私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

別荘へ招待した12号さんたちです!

先日「のっとり」した小麦邸にて、ドナウのお誕生日会が行われました
20071121174205.jpg

招待客は・・・
桜餅家を代表してSAKURAちゃん
20071121174222.jpg

mochiちゃん
20071121174236.jpg

そして・・・
20071121174252.jpg

20071121174304.jpg
あははははっ・・・ここはホントは小麦ちゃんちなのよねっ

20071121174330.jpg
小麦ちゃん、もはや再起不能・・・

そんなことまったくお構いなしのドナウは、すっかり自宅気分
20071121174318.jpg

もっちゃんに自慢のお庭を見せつけ・・・
20071121174351.jpg

さくちゃんには山のようなおもちゃを見せつけ・・・
20071121174406.jpg

あげると言いつつ、好きなおもちゃは確保しておくケチケチ王女
20071121174433.jpg

・・・って、これ全部小麦ちゃんのなんだけど・・・
20071121174450.jpg
どこぞの政治家のような記憶喪失王女・・・

さくちゃんもっちゃんも、すっかりくつろいでます

20071121213455.jpg

ドナウのあまりの傍若無人な振る舞いに・・・
20071121182210.jpg

ついにブチキレた小麦ちゃんっ
20071121182224.jpg

いったいどんな復讐なのか

次回へ続く

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「レメディって何なの?」でした。

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
ついにキレたナイフと化した小麦さんに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 16 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


はじめまして~でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
こちらへは、桜餅ママの所からお邪魔しましたょ。

ドナウちゃんも美人さんですね!小麦ちゃんの師匠だけ
ありますね~(笑)
三人が仲が良いので羨ましく思いますヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。
.:*なかよし.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
そして四匹も・・・おいらのココも小麦ちゃん以上の
ビビリアンですが、仲間に入れて下さい!!
会えませんが~ブログの中で仲良くしてやって下さいね。
(=゚ω゚)ノ【4】【6】【4】【9】  (=゚Д゚)<ヨロシク!!

また、伺わせて貰いますので!!(^Q^)/゛

         ★CoCoのPaPa日記★のパパより
2007/11/21 22:32 | URL | edit posted by hirokun
どこでも我が家なドナちゃん最高!!!
その素敵っぷり、どうぞ杏に伝授してください☆
そして・・・我慢の限界の小麦ちゃんの行動が気になり過ぎます!!!
2007/11/21 22:38 | URL | edit posted by 麻樹
うちの庭、立派でしょ~♪雑草がいっぱいで(爆)
よく見ると私の腰ほどもある雑草も生えてますのよ(*^^;A

この日はわが家に初めて3ワンも遊びに来てくれて
めっちゃ楽しかったです♪
小麦さんったら迷惑そうな顔して、ほんと失礼でスイマセンっ。
これからもドナちゃんの別荘として、しっかり管理させていただきますわ(*^m^*)


2007/11/21 23:04 | URL | edit posted by キャオリン
遅くなったけど、ドナちゃんお誕生日おめでとう♪♪
小麦ちゃんちでパーチーしたのね!!
それにしてもみんなリラックスしちゃってっ
きっと小麦ちゃんちって居心地がいいんだわ~~
でも小麦ちゃんの復習って。。。
2007/11/21 23:28 | URL | edit posted by チョッパーママ
ドナちゃんお誕生日おめでとう♪
そして小麦邸乗っ取り成功ダブルでおめでとう(爆)
沢山のおもちゃに囲まれて幸せそうなドナちゃん♪
そしてゲージの中で復習を誓う小麦ちゃん・・・
次回はどんな事になるのかな?
らりさ~ん、ブログ更新宜しくです♪♪♪
次回が楽しみ楽しみ(^^)


2007/11/21 23:54 | URL | edit posted by トコママ
遅くなりましたが、
ドナちゃんお誕生日おめでとう♪
3才の1年が、健康で幸せでありますように!!

とうとう、小麦ちゃんが・・・(><)
次回がとっても楽しみだわ(* ̄m ̄) ププッ
2007/11/22 01:44 | URL | edit posted by ももママ
ありゃ?ドナちゃんの別荘だったのね・笑。
ご招待ありがとう~♪(●´艸`●)ウヒヒ♪

さく「おもちゃがたくさんあって楽しかったわ!」
もちゃ「今度は、お庭でパーティーでしゅ♪」

ドナちゃん、よろしく!( ̄皿 ̄)うしししし♪
2007/11/22 08:40 | URL | edit posted by 桜餅
ドナちゃん沢山別荘をお持ちなのね~さすがだわ~
お洋服もとってもお似合いだわ
そして遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう~
この一年もドナちゃんらしく過ごして下さ~い
2007/11/22 10:57 | URL | edit posted by けいこ
ドナちゃん、誕生日&別荘ゲットおめでとう!
傍若無人なおもちゃ王女に豹柄が似合い過ぎです。

乗っ取られた上におもちゃまで壊された小麦ちゃん
可哀想すぎ・・・・・・・・
仕返しが怖いぞ~ (^^;)
2007/11/22 12:50 | URL | edit posted by nanamone
ドナちゃんお誕生日おめでとぉ★
小麦ちゃんちでパーチーが開かれたのね~♪
ってついにのっとり成功??
小麦ちゃんご愁傷さま。。。
ってついに復習??
小麦ちゃんドナちゃんには勝てるかしら??
2007/11/22 13:59 | URL | edit posted by リエマル
お誕生日会してもらったんだね。
ドナウちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう♪

小麦ちゃんと対決なのかな?
ドナウちゃん大丈夫かな~。
2007/11/22 14:51 | URL | edit posted by 蓮ママ
こんにちは。
ひえええ。小麦ちゃん、どんな復習を考えているの??
怖いわ~。

でもドナちゃんもやっちゃったね~。
悪びれずやっちゃうのがどなちゃんのいいところだけれど。

でもワンコ同士、遊ぶ機会があるっていいですね。
うちのチョコはひとりでもてあましています。
2007/11/22 15:15 | URL | edit posted by チョコひと
こちらでもやってますね
ドナちゃん何処行っても乗っ取りグセは
なおらないみたいね(´0ノ`*)
小麦ちゃんどんな仕返しするのかしら・・・♪
2007/11/22 19:42 | URL | edit posted by まけおかん
遅くなちゃった・・・
お誕生日おめでとう♪♪
小麦邸でお誕生日会だったのね^^
楽しそうなお誕生日会だったみたで良かったね。
さくらちゃん&モチちゃんのお洋服
エアさくらとお揃いですわ~

小麦ちゃんに復讐されちゃうの?
えっーーー小麦ちゃんはそんなことする子じゃ・・・
2007/11/22 21:10 | URL | edit posted by CHIE
まあ、とても楽しそうなお誕生会ですこと。
小麦ちゃん一人がさびしそう。
復習とはいったいなんぞや。
続きが気になるのでした。

2007/11/22 22:25 | URL | edit posted by アデリー
皆様コメントありがとうございます★

11/15でドナウは3歳を迎えました。
そのお祝いパーチーを、キャオリンさんが開いてくださって♪
とっても楽しいパーチーでしたよ。
小麦ちゃんはいきなり3ワンもやってきて、ちょっぴり困惑気味でした。
さくちゃん、もっちゃんはとっても元気で、ちょっとだけドナウも一緒に遊ぶことが出来たみたいです。
さあ、小麦ちゃんの復讐劇、どんな方法でしょうね~。
次回をお楽しみに!
2007/11/23 01:00 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
