私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

キムチに続きコッチもデビュー!

やっぱりキムチはメジャーだったのですね・・・
デビューしといてよかったぁ~

さて、キムチの他にもう1つデビューをした私
それは・・・

「焼き鳥屋」ですっ
20071126164841.jpg

お友達のSちゃんに連れてってもらったんですよ~

さすが焼き鳥屋、店内が煙ってます
20071126165002.jpg

メニューがいっぱーい
単価がやすーい
出てくるの早ーい
20071126164852.jpg

私もSちゃんもお酒を飲まないので、とにかく食べる食べる
20071126164908.jpg 20071126164924.jpg

20071126164937.jpg 20071126164949.jpg

お腹もまあまあ膨れてきたかな

でもSちゃんは「もう入らない・・・」
Sちゃんの長男君(小1)もそろそろ場に飽きてきたようだったので
帰ることに

お会計は合計で・・・

七千円弱(6700円くらいだったかな)

お酒飲まないで2人(+子供1人)でこの金額は高いのか安いのか…
焼き鳥屋デビューで相場が分からないのですが
こんなもんなのでしょうか

お腹がいっぱいにならなかった私は家に帰ってハンバーグを食べました

この日お留守番だったドナウは・・・

20071126165509.jpg

こわっ

Sちゃん、連れてってくれてありがとー
送り迎えしてくれてありがとー
奢ってくれてありがとー

どこへ行っても人を頼りにしなければ生きて行けないらりぶー…

2話連続の番外編、ワンコブログなのに
ドナウのお話じゃなくて申し訳ありませんっ


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「海の向こうから第9号さんです!」でした。
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんが来てくれたのってもう1年も前になるのね~☆


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
焼き鳥屋デビューをさせてくれたSちゃんに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : 番外編  comment : 21 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


Re: キムチに続きコッチもデビュー!
もう1年になるんですね~
ついこの間のような気がするんだけど・・・
まっ、今頃焼き鳥屋さんデビューだなんて
私は小学校のときにすでにデビュー済み
スナックもパチンコもね(笑)
なのにキムチ本体はまだ未経験なんですよね~
しかも餃子も・・・
微妙なところが似ているかも
↓魔界に送信するの怖い(爆)
2007/11/26 17:54 | URL | edit posted by ネコ娘
Re: キムチに続きコッチもデビュー!
キムチの話も超笑えたけど、焼き鳥屋さんにも言ったことがなかったなんて!
らりさんって、すんごいお嬢様なのでは...?
餃子も食べたことがなかったんですもんね~。
ほかにどんな“未体験ゾーン”が待っているのか、今後のレポートが楽しみです(^m^)

↓いつの間にか、魔界へ送信されるようになってたのね。
ってことは、まずはドナちゃんの検閲が入るってことなのかな?
こわ...
2007/11/26 18:14 | URL | edit posted by yukiko
Re: キムチに続きコッチもデビュー!
いやぁ~らりぶーたんの焼き鳥デビュ~には
是非一緒に行きたかった私
おもしろいものがたくさん見られたのにな!!( ノД`)

7千円!!ってどんだけぇ~~~~~!!!
そんなに食べてもまだふくれない
あなたのブラックホールなおなかに脱帽です(*´ェ`*)>
2007/11/26 18:19 | URL | edit posted by まけおかん
Re: キムチに続きコッチもデビュー!
たくさん食べましたね~。
扇屋???
焼き鳥屋で7000円ってすごい食べたんじゃないですか!?

私もキムチ本体未体験ですよ~。
キムチ鍋は大好きなんですけどね^^
魔界へ送信。。。ぽちっ


2007/11/26 18:52 | URL | edit posted by マロ様の家来1
Re: キムチに続きコッチもデビュー!
えー!!!焼き鳥も初だったんですか><
いやいや・・・もしかして、まだまだ未体験な何かがあるハズですね☆
もし近くに住んでいたら私、色々な体験させちゃうかも♪
なんだか、らりさんの女としての魅力にハマった私が今ココに!爆
魔界へ送信・・・爆笑です!!!
あ。ちなみに酒飲みな私は焼き鳥屋で二人で1万を超えますが・・・
比較できませんね^^;
2007/11/26 20:04 | URL | edit posted by 麻樹
Re: キムチに続きコッチもデビュー!
きっとどこへ行っても「初体験」なんだろうな、らりさん。
ドナちゃんもびっくり、らりさんが行く、ですね。
千葉に来ていただいたら、ワンコ居酒屋にご招待しますからね。
2007/11/26 20:33 | URL | edit posted by アデリー
Re: キムチに続きコッチもデビュー!
焼き鳥もお初でしたか・笑。
美味しいでしょう(●´艸`●)ウヒヒ♪
まだまだ「お初な食べ物」がありそうな・・・。
これ、シリーズにしてください・爆!

魔界へ送信って(○゚ε゚○)プププー
2007/11/26 21:26 | URL | edit posted by 桜餅
Re: キムチに続きコッチもデビュー!
焼き鳥屋さんも初デビューだなんて、らりさんって…お嬢様なんですか?
2日続けての番外編でもとっても楽しませてもらいましたぁ~。
焼き鳥やさんで締めにラーメンも食べたのにお腹が満腹にならないなんて、らりさんはやせの大食いですか?

ドナウちゃんとお揃いの“豹柄ワンピース”とっても気に入ってます。これって…ほんとあのお値段でこんなに可愛く作ってもらえるなんていいですよね♪
コメント・・・魔界に送信されるんですか(@_@;)
2007/11/26 21:54 | URL | edit posted by nami
Re: キムチに続きコッチもデビュー!
ウケる!ほんと、らりさん面白ーい!
呑まない二人+子供一人で7000円弱は、どえりゃ~高いんじゃ?
ウチがパパと2人で呑んで食べてそんなもんかそれ以下ですよ~。
そんならりさんに益々お逢いしたくなったんですけど~(笑

ま!魔界へ送信??どーしよ~。
2007/11/26 21:59 | URL | edit posted by まりも
Re: キムチに続きコッチもデビュー!
焼き鳥も初めてだったとは・・笑
お口に合いましたか?・・(^。^)
らりさんは、まだまだ食べた事のないものがありそうね。・・北海道の美味しいものいろいろ食べさせてあげたくなっちゃいましたよ~(^^♪

ドナちゃん、お留守番偉かったね~♪
2007/11/26 22:11 | URL | edit posted by あいこママ
Re: キムチに続きコッチもデビュー!
らりさん、ドナちゃんお疲れさまです。
効き目あって良かった。

ルリは、キムチは食べられないんです~
でも、焼き鳥は行くことあります。
焼き鳥で締めラーメン?う~ん食べ過ぎ…だと思う…

魔界へ送信って…ドナちゃんがチェックしてかららりさんが読むのかな?
2007/11/26 23:03 | URL | edit posted by ルリ
Re: キムチに続きコッチもデビュー!
私は焼き鳥はあまり好きではありません。
でも・・・たべるなあ・・・・あはは~~
ドナちゃん・・・分かるわ子の気持ち・・・
あはは~~
2007/11/27 00:23 | URL | edit posted by そら
Re: キムチに続きコッチもデビュー!
キムチの次は焼き鳥屋・・初めて続きだったんですね~!
お酒ナシで2人で7千円・・
らりさんたくさん食べましたね~と思ったら
家に帰ってからハンバーグ食べたとは・・
らりさんって痩せの大食いだったんですね~☆
魔界へ送信って・・(≧m≦)pppポチ☆
2007/11/27 00:26 | URL | edit posted by チョビママ
Re: キムチに続きコッチもデビュー!
飲まなくて・・7000円?
結構食べましたね~
って帰ってハンバーグ・・・・(>0<)
焼き鳥屋なんてそこらへんに沢山あるけど・・・
私もあんまり行かないんですよね~
飲まない人にはあんまり縁がないのかしら・・?
2007/11/27 07:54 | URL | edit posted by りろのしっぽ
Re: キムチに続きコッチもデビュー!
キムチ&焼き鳥屋さんデビューおめでとうございます。
私はキムチ大好きですよ~。焼き鳥はあまり得意じゃないけど・・。
呑まずに7000円は安いのか高いのか?でも結構食べてますよね!!
いつかご一緒してみたいわぁ^^

話は全然変わってしまうのですが・・・
Dog Peaceさんって言うわんちゃんのお洋服屋さんの「Today,s dog」のお写真がドナウちゃん2歳となっているのですがドナちゃん?
年齢が違うかなとは思ったけどお顔が似ていたので・・・
間違っていたらホントにごめんなさい!!
間違っていても呪いはかけないでくださいませ~

ドナちゃんファンだから気になってしまったもので~
2007/11/27 13:46 | URL | edit posted by りょう
Re: キムチに続きコッチもデビュー!
キムチ初体験にはビックリです!!
焼き鳥屋さんは、私も20代までは行ったことなかったかも…
ドナパパさんもお酒飲まないんだったら、なかなか行く機会なくても納得かなぁ。
最近は家族で楽しめるファミレス的な焼き鳥屋さんも増えてますょ!!
ドリンクなしで7000円はちょっと高めかしら?
でも、単価は焼き鳥一串の値段で、一皿に二串乗ってたら倍って訳だから、案外高くなるのよね。
さて、らりさんの未体験ゾーンの奥の深さがますます楽しみになってきました~
2007/11/27 13:56 | URL | edit posted by しぇりまま
Re: キムチに続きコッチもデビュー!
焼き鳥屋、私も子供の時行って以来だわ。
酒豪の父に連れられてよく行ったもんです(*^m^*)
それにしても、かなり食べたのですね・・・。
で、足りなかったって・・・。
らりさんのお腹は四次元ポケットに通じてるのでは(-"-;)

そう言えば、うちでピザ食べた時も
帰ってからまた夕飯食べるって言ってたよね・・・。
らりさん、どんだけ~~~?!(◎◎*)
2007/11/27 14:35 | URL | edit posted by キャオリン
Re: キムチに続きコッチもデビュー!
こんばんわ~。やっと帰ってきて生還しましたぁ。
プププッ (*^m^)o==3

らりさん焼き鳥屋さんデビューしたのね。
それにキムチもぉ。
ちょっとびっくりしました。
キムチはご飯が進むよね。
らりさんは痩せてらっしゃるのに沢山食べれるのね。
まさに痩せの大食い~。うらやましいです。

私なんて空気までも体重にしますから~。

7千円だったら相場ぐらいじゃないですかね?
単価が安いけど結構食べれるし、鳥串以外にもあるから結構な値段になるんですよね。
でもおいしかったらいいんです。
2007/11/27 19:22 | URL | edit posted by あんこ
Re: キムチに続きコッチもデビュー!
キムチ、焼き鳥デビューおめでとう~♪
って、私もキムチは関西に来てから食べました!
でもちょっと苦手かな・・
焼き鳥も実は1年前で~美味しくて当分通いました(笑)
飲まないで7000円はちょっと高いかも・・
神戸に来たら、もっともっと初デビューが増えるでしょうね~♪
2007/11/27 20:17 | URL | edit posted by 桃ママ
Re: キムチに続きコッチもデビュー!
こんばんは。
へえ。焼き鳥屋もデビューだったんですね。
チョコひと、焼き鳥屋さん大好き♪

うちの近所にすごく安くておいしいお店が
あって、女3人(酒豪)で行って、いつもひとり
3000円くらいで飲んで食べておなか一杯だった
なあ。

最近、お酒を飲まずに行ったときは2人で3000円でした。

まあ、色々なメニューを食べなかったからかな。

ドナちゃん、じろって怖いよ~。
自分の話題じゃないから??
2007/11/27 21:02 | URL | edit posted by チョコひと
Re: キムチに続きコッチもデビュー!
コメントありがとうございます♪

ネコ娘さんへ
ホント、食生活微妙に似てるかも・爆!
だってラーメン屋さんも行ったことないんですよね。
私もだもん♪
でも私、回るお寿司屋さんには行ったことありますから・爆!
キムチ食べないのに、相方さんのために買っていらっしゃるのですか?

yukikoさんへ
すんごいお嬢様・・・ぷぷっ!逆です・爆!
すんごいドビンボーで、食生活が貧しかったんですよ・爆!
他には、ラーメン屋さん・焼き肉屋さんかしら☆

まけおかんさんへ
では今度お店の近くの扇○でもいかがかしら。
あ!みんなオススメの秋○に連れてってほしい!
アナタも飲まないから相当食べるのでは・爆!

マロ様の家来1さんへ
やっぱり食べすぎ?レジのねーちゃんが間違えたとか??
あら、キムチ未体験でしたか♪
お先でぇ~す♪

麻樹さんへ
是非是非わたしを連れ出して・爆!
食べ物じゃないですが、私、ライブとかコンサートっというのも
行ったことないんです。
あ、1回だけあるかな、ユンディ・リのピアノコンサート・爆!
あと、雑誌(ノンノとか)も自分で買って読んだ事ないので
流行にとんと疎い私です。。。

アデリーさんへ
あはは~かなり世の中を知らないナメた女です・爆!
でも居酒屋は丁度去年の今頃デビューしましたよ~♪
千葉に早く進出したーい☆

桜餅さんへ
焼き鳥・・・美味しいのもあれば、ん?ってのもありました・爆!
これシリーズにしちゃったら、ドナウの出番が無くなっちゃう・爆!

namiさんへ
はい、深窓のご令嬢・・・と言いたいところですが
真逆です!
ドビンボーだったので、どこにも連れてってもらえなかったんですよね~☆
らむちゃんもあこちゃんもヒョウ柄ワンピめっちゃ可愛かったです!
お揃いでオフ会したい☆

まりもさんへ
え?やっぱり食べすぎ??
でも、外食って楽しいね~♪
私もはやくまりもファミリーに逢いたいです。
来春、来てくれるんでしょ♪待ってるからね☆

あいこママさんへ
はい、だいたいは美味しかったです♪
食べたこと無いものいっぱいですよ私☆
でも、北海道はほぼ全域周りましたよ。
2年前まで「ツールド北海道」を追っかけて毎年あちこち周ってましたから。
北は宗谷岬、南は函館、東は釧路、西は長万部、富良野にトマムに、主要都市は多分制覇してます♪
ドナパパの会社も札幌にあったし♪
でも、食に無頓着な私たちはドコへ行ってもファストフードばっかりでしたぁ。。。

ルリさんへ
お仕事お疲れ様です☆
メールとお守りありがとです!
お守りの効き目はバッチリでした♪
お返事したけど届いているかしら?
ふふふ、実は私も魔界関係者だったりして・爆!!
これからお仕事かきいれどきですね。
頑張ってください!
レミーちゃんにもよろしくね♪

そらさんへ
ええ?あまり食べないのですか?
なんか雰囲気で美味しさ倍増って感じですよね♪
そら子さんお料理プロレベルだからそらさんもあまり外食なさらないのでは☆

チョビママさんへ
あはは~やっぱりゴハン食べないと満腹中枢が働きませんでした・爆!
焼き鳥、黙ってたらどんだけ食べることができたかしら☆
今後、コメントは魔界経由になりますのでよろしくです♪

りろのしっぽさんへ
今回行った焼き鳥屋さんも、なんだか「お酒飲んで」みたいな雰囲気の店構えで、入る前に友達に
「お酒飲まなくても入っていいの?」って確認したくらい・爆!
飲まないと、やっぱりそういう店構えは躊躇しちゃいますよね☆

りょうさんへ
キムチも焼き鳥も立て続けにデビューできて嬉しかったです♪
ドッグピースさんのこと、教えてくれてありがとー!
早速見てきました。
半年くらい前に申し込んだやつだから2歳のままみたいで。
載せてくれるのは嬉しいけど、毎日チェックするわけじゃないから
連絡欲しいですよね。
りょうさんが教えてくれたおかげで見ることができました。
ありがとですっ!

しぇりままさんへ
そうなんです、ドナパパお酒飲まない&外食嫌いなので
焼き鳥に限らず外食に縁の無い私です。。。
ファミレスのような焼き鳥屋!
ぜひ行ってみたいわぁ☆ワンコ可だったらサイコーなのに♪
今回のお店は、全て1本単位の注文でした。

キャオリンさんへ
あら、ということは、子供の頃はお肉平気だったのかしら☆
うちの父はほぼ飲まない&外食嫌いだったから
思い出がホントに無いです・爆!
え・・・ピザの後、何も食べなかったのですか?
そっちのほうがどんだけぇ~☆

あんこさんへ
お帰りなさいませ~。
風邪はもう治りましたか?
キムチとゴハン、やってみましたが私はダメでしたぁ。
単品でいただくのが私には遇っているうで☆
今回はまあまあ美味しかったし、しかも驕りだったから
サイコーでしたよ・爆!

桃ママさんへ
キムチはともかく、焼き鳥は桃ママさんには似合わないわぁ・爆!
もっとセレブな食べ物が似合います!
神戸の美味しいお店、チェックしておいてくださいませね♪
来年、連れてって欲しいです!

チョコひとさんへ
うんうん、チョコひとさん焼き鳥大好きですよね。
美味しい焼き鳥のお店あったら今度教えてください。
1人3000円は、わりと相場なのですね。
でも私はこの倍食べてやっと満腹かも・爆!
2007/11/29 01:39 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
