私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ナナチロママからのプレゼント☆
チーム金沢のお友達、ナナチロママからドナウに
ステキなバースディプレゼントをいただきました~
20071209195052.jpg

ハンドメイドがお得意なナナチロママは、
いつも何かあるとドナウにお洋服を創ってくれるのです
今回もかめっちゃ可愛いの~

まずは、タータンチェックスカートの付いたワンピース
20071209195132.jpg

お花のポイントが、とってもステキでしょ
20071209195149.jpg  20071209195116.jpg


お次はツイードのコート
20071209195319.jpg

裏地まで凝っててなんて英国チックなんでしょ
20071209195342.jpg  20071209195412.jpg

ゴロンすると、トグルボタンがまたステキなの~
20071209195459.jpg

どちらもドナウに似合ってて、とっても気に入りました

ナナチロママ、体調悪いって言っていたのに、
わざわざしかも2着も創ってくれて本当にありがとーー
20071209202120.jpg  20071209202149.jpg

ナナちゃんにチロルくん、
冬はなかなか逢えないけど、また遊んでね~
20071209195551.jpg


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「この指と~まれ♪」でした。
2年前の今日は「預けられるドナウ」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
器用でとってもセンスのよいナナチロママに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 15 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


Re: ナナチロママからのプレゼント☆
両方似合ってるけど、コートかわいいな~♪
うちはコート持ってないからほしくなっちゃいました♪
2007/12/09 21:32 | URL | edit posted by めいまま
Re: ナナチロママからのプレゼント☆
こんばんは。
こんなにかわいくって、素敵な洋服をササさっと
作ってしまうナナチロママさん、かなり尊敬です。

雑巾をぬうったって、面倒くさいのに・・・。

でもドナちゃん、何でも似合いますね♪
2007/12/09 21:39 | URL | edit posted by チョコひと
Re: ナナチロママからのプレゼント☆
ドナちゃんはホントに、スーパーモデルね。♪(^^)v
ドナちゃんに、ピッタリだわ!素敵ですよ~☆
2007/12/09 22:31 | URL | edit posted by あいこママ
Re: ナナチロママからのプレゼント☆
ステキ~♪
洋裁得意な方・・・本当に尊敬しちゃうっっ
世界でたったひとつの洋服ですもんね
ドナちゃん、とっても似合っていますよ~
2007/12/09 23:17 | URL | edit posted by chacoppy
Re: ナナチロママからのプレゼント☆
ひゃぁぁ!こんなに素敵なお洋服を作れちゃうなんて
ナナチロママさんは魔法の手をお持ちなのですね(◎◎*)
洋裁が出来ないと作れないお洋服じゃないかしら。
コートは難しいですよ~。
どちらもドナちゃんにとっても似合ってる♪
コートは寒い金沢で大活躍しそうですね(o≧▽゚)o
2007/12/10 00:07 | URL | edit posted by キャオリン
Re: ナナチロママからのプレゼント☆
わわっ すっごくステキ☆
お洋服作れる人って尊敬しちゃう~。
どっちもドナちゃんに似合ってるよ~♪
寒ーい金沢のお散歩にはぴったりなお洋服だね。
2007/12/10 11:04 | URL | edit posted by まりも
Re: ナナチロママからのプレゼント☆
くぅ~、世の中にはこんな器用な方もいらっしゃるんですね♪
何処をどうすれば服になるのかしら・笑。
どちらもお似合いよ、ドナちゃん♪
2007/12/10 11:16 | URL | edit posted by 桜餅
Re: ナナチロママからのプレゼント☆
すごい!!
こんなコートまで作れるんですか??尊敬☆
これからの時期大活躍ですねっ♪

↓チョビちゃんあいかわらず元気いっぱいだねっ^ー^
かわいい☆
2007/12/10 11:40 | URL | edit posted by richi
Re: ナナチロママからのプレゼント☆
どちらも、とっても素敵ですよ!
英国の香りが漂ってきそーです。
お出かけが楽しくなりますね!
2007/12/10 12:15 | URL | edit posted by よう
Re: ナナチロママからのプレゼント☆
すご~い!可愛い~!!
手作りだなんて、参りました><
ドナちゃん、どちらも似合ってます☆
ほんと、既製品にはない可愛さ、素敵なプレゼント、良かったですね♪
2007/12/10 12:44 | URL | edit posted by 麻樹
Re: ナナチロママからのプレゼント☆
ナナチロママさんってどなた?とか思ったら
総長ナナさまのお母様(笑)
チロルちゃんが家族なって改名したのね~
このコートめちゃ凝ってますね
もちろん、ワンピは絶品!
2007/12/10 14:04 | URL | edit posted by ネコ娘
Re: ナナチロママからのプレゼント☆
こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/10 16:14 | URL | edit posted by ミルハウス
Re: ナナチロママからのプレゼント☆
ナナママいつもかわいいお洋服作っててすごいよね.。゚+.
私はミシンが苦手だから出来ません
ミシンを使うと人が変わるくらいイライラするんだもん(汗)
2007/12/10 20:13 | URL | edit posted by まけおかん
Re: ナナチロママからのプレゼント☆
きゃーーー
かわいいゴージャスなコートで羨ましい。
ワンピも似合っているわぁ~
こうゆうの作れるようになるにはどれくらいの日数がかかるのだろう・・
片手間にやってる私には遠い道のりだわぁ
2007/12/10 21:53 | URL | edit posted by かのん
Re: ナナチロママからのプレゼント☆
コメントありがとうございます☆

めいままさんへ
ホント、コートは人間サイズで私が欲しいですわ・爆!
お洋服創れる人ってすごいです。

チョコひとさんへ
うんうんまったく同感!!
同じ人種とは思えません・爆!
私も雑巾すらダメだなあ。。。

あいこママさんへ
あいこママさんの手編みも素晴らしいですよ!
今シーズン、一番着てますもの♪
今日もちょっとしたイベントに着用させていただきました。
そのときの模様はまたお知らせいたしますね♪

chacoppyさんへ
手作りのお洋服にはまってしまうともう市販のものは買えなくなっちゃいます。
サイズも好みもバッチリなお洋服、ホントに嬉しいです!!

キャオリンさんへ
私の周りには、洋服作りのマエストロ、小物作りのマエストロ
料理作りのマエストロだらけ!!
こりゃ私がどんどん何もしなくなるわけだわっ・爆!!
なんて幸せ者な私なんでしょ♪

まりもさんへ
私も洋裁の出来る人はソンケーです!!
まりもさんもよくおいしそうなワンコのおやつとか創ってるじゃないですか♪
それもソンケーですわよ☆
金沢にお越しの際は、お土産何にもいらないから
手作りのおやつ持ってきてね☆

桜餅さんへ
ホント、ドコをどうすれば・・・って感じですよね・爆!!
1枚の布きれの見事な変貌振りにはもうダツボーものです☆

richiさんへ
こんな可愛らしいコート、私のサイズで創ってもらいたいですわ・爆!!
この冬のお出掛けに大活躍しそうです♪
チョビちゃんは相変わらず元気一杯でーす♪

ようさんへ
もうバッチリ私の好みなんです!!
英国スタイルって大好きなの~☆
早くお出掛けしたいのに、無情にも毎日雨です。。。

麻樹さんへ
ホントすごいでしょ!!
こんなん購入したらおいくらまんえんになることやら・・・。
ステキなお友達に感謝しなくては♪

ネコ娘さんへ
そっか、チロルにはまだ逢ってないんですよね。
是非逢いにいらしてくださーい☆
ダックスでは誰もチロルの相手が出来ず・・・爆!!

ミルハウスさんへ
応援ありがとうございます。

まけおかんさんへ
ミシン・・・使えるのね・・・。
でも、ミシン使って丁度いいお人柄になったりして・爆!!

かのんさんへ
このコート、茶衣くんにもとっても似合いそう!!
片手間でも何でも、出来る人は凄いです☆
2007/12/10 23:47 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
