私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

魔界暦カレンダープレゼント☆
魔界には人間界のように、1週間、曜日という区切りがありません。
そのかわり、暦というものがあります
魔界に住む者は、この暦を参考にして1日を過ごしているんですって
魔界の文字は人間界では消えてしまって読めないので
同じ意味を持つ日本語の漢字で表した暦カレンダーを創ってみました
20071210001003.jpg

人間界の曜日や暦に飽きた日は、魔界の暦で過ごしてみるのも楽しいかも
「今日は何曜日かしら~」という役にはまったく立ちませんが
人間界の1月~4月分まで、合計4枚(ハガキサイズ)
貰ってくださる方がいらっしゃれば
抽選で5名様にプレゼントさせていただきます
20071210001108.jpg

ご希望の方はコメント欄に「魔界暦カレンダー希望」とご記入ください。
期間は、次の記事をアップするまでです。
応募ゼロだったら寂しいので、お気軽にご参加くださいませね
ただし、リアルorブログormixiでお付き合いさせていただいてる方までとさせていただきます。


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「躾教室実践15回目」でした。

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
役に立たないカレンダーに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : お知らせ  comment : 25 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
はいはーーい 欲しいでーす♪(byパパ)

魔界って、そうなんですね~。初めて知った~。
やけに詳しいらりさんこそ魔界のお方では・・・(笑
2007/12/10 22:07 | URL | edit posted by まりも
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
「魔界暦カレンダー希望」!!!
なになに?私も魔女の仲間入り、できるかしらー(≧∇≦)
役に立たない物が大好きな私☆
ぜひ・・・ドナちゃんヨロシクです♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007/12/10 22:15 | URL | edit posted by 麻樹
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
はじめまして!!いつもブログ楽しく見ております!(`・ω・´)魔界暦カレンダー希望しま~す!
受験勉強が忙しくたまったストレスはドナちゃんを見て癒されています(≧∇≦)もし当たったらドナちゃんの肉球スタンプをつけてください!お願いします!
2007/12/10 22:58 | URL | edit posted by モチオ
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
なぬー!魔界暦!?
魔除けにもなるの?
ぜひいただいて、輝かしい2008年の幕開けにしたいと思います(爆)
ドナウ師匠、なにとぞよろしく...m(_ _)m
2007/12/10 23:14 | URL | edit posted by yukiko
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
「魔界暦カレンダー」希望します♪
魔界暦って生で見てみたいな???当たるといいな(^。^)
ドナウちゃん、続々とお誕生日プレゼントが届いてますね↓
ナナチロママさんの手作り洋服にもビックリしちゃいました。手作りに見えない凝った作りがいいですね。
金沢は今の時期はお天気も良くないのでなかなかお散歩も出来なくて皆に会えなくて寂しいですね。
2007/12/10 23:27 | URL | edit posted by nami
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
はじめまして、らりさん、こんばんは。
ってか、らりさんって、いつもプレゼントとかの時に
“ただし、リアルorブログor mixiでお付き合いさせていただいている方までとさせて・・・”って言ってらっしゃるわよね。そんなにプレゼントとかっていうと
“はじめまして・・・”っていって現れる人が気に入らないんですかね。
2007/12/11 00:35 | URL | edit posted by お名前入れ忘れ様
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
ルリも希望です。いいかな?
らりさん、ドナちゃんお疲れさまです。
魔界歴って…興味津々。
みんなからの沢山のプレゼントかわいいですね~
沢山の方に愛されて
ますます素敵なレディになってねん。
2007/12/11 01:30 | URL | edit posted by ルリ
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
「魔界暦カレンダー」希望しま~す(^^)/
魔除けはもちろんのこと、厄除けにもなるかしら???
ドナちゃんの魔力で、厄を飛ばして頂きたいわ(▽|||)
2007/12/11 01:55 | URL | edit posted by ももママ
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
魔界暦カレンダー*希望です♪
魔除けというよりは、ドナちゃんの魔法にかかっちゃいそうですけど。
ぜひぜひドナドナ魔界に行ってみたいので、よろしくね!!
金沢は雨続きなんですね。
こちらはカラカラで私のお肌もヤバイです^_^;
2007/12/11 02:29 | URL | edit posted by しぇりまま
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
あ・・じゃあ・・魔界暦カレンダー希望しま~す♪
一緒に魔界にも行けたらいいなぁ・・。^^
ドナちゃんのプレゼントのお洋服
とっても可愛い~☆
みなさん手作りできて素晴らしい~^^
ドナちゃんとっても似合ってます♪
2007/12/11 08:25 | URL | edit posted by コポ
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
なかなか伺えなくってごめんなさ~い!
らりさん&ドナちゃんお元気ですか?

またまたステキなプレゼントですね^^
「魔界暦」と~っても気になっちゃいますので私も希望させてくださいなぁ♪
魔よけにもなるとか?
なおさら欲しいわ!
2007/12/11 08:59 | URL | edit posted by りょう
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
魔界暦興味深々だわ~(≧∇≦)ppp
ぜひ我が家にもおひとつ御願いします!!
魔よけ。。。大丈夫???
ドナちゃんの魔法ちょっと不安なんですけど。
まさかカレンダーもらって魔界に連れてかれたりしないよね??
2007/12/11 11:08 | URL | edit posted by リエマル
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
うわっ~「魔界暦カレンダー」ぜひ希望しますので宜しくお願いしま~す。
きっと魔よけになるもんねぇ~。当たると良いなぁ。
2007/12/11 11:57 | URL | edit posted by juju
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
魔界暦カレンダー何かに取りつかれたように暴れるナナチロにめちゃ効きそう。ドナちゃんに直接お祓いしてもらいたいわ・・・素人服もドナちゃんのかわいいポージングで可愛く載せてもらえてうれしいです。ナナのコートも色違いで作るのでまたお散歩でお披露目します・・・ん?チロルのは生地と時間が余ったら・・・かな。
2007/12/11 16:07 | URL | edit posted by ナナチロママ
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
魔界暦とな?
ホントに魔除けになるんですか?
まさかドナウちゃんの魔界の扉を増やそうとしている
戦略とか?(笑)
北海道にも魔界の扉を作って、簡単に行き来できるようにする?
2007/12/11 16:31 | URL | edit posted by ネコ娘
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
「魔界暦カレンダー希望」☆
サスガ魔界のスター!!!ドナウチャン。
ドナウチャンがカレンダーになっちゃってるぅ。
魔界の中でもモテモテなんだろうなぁ~。
ウラヤマヒー☆★
2007/12/11 16:49 | URL | edit posted by チョコバニラ
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
「魔界暦カレンダー希望」でーーーす♪
魔よけ・・・
今、1番我家には、切実に魔よけが必要なのかもしれません・・・
ドナちゃ~ん♪たすけて~~~(爆♪)
2007/12/11 18:45 | URL | edit posted by マリン
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
魔界暦カレンダー希望です。ぜひ魔よけに~

今コメントしようと思ったら文字が入らなくて、
何度も打ってたら、いきなり「ひばひひひひひば」とでてきました。もしかしたら、もう魔法にかかっちゃってるかも?
2007/12/11 21:53 | URL | edit posted by ひば
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
あら、すごいときに来ちゃった。
では早速「魔界暦」プレゼント希望です。

ナナチロルままって器用なんですね。
本格的なコート、すばらしいわ!
ドナちゃんがんばってお散歩行ってくださいね♪
2007/12/11 22:27 | URL | edit posted by アデリー
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
『魔界暦カレンダー』希望しま~す♪
魔界の暦って??興味深々。。
魔よけにもなるなんて・・ぜひ欲しいわ~!!
2007/12/11 22:31 | URL | edit posted by チョビママ
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
大変ご無沙汰しております^^;
体調があまりよくなく、久々にお邪魔しました♪
「魔界暦カレンダー」私も希望します
+.(o´∀`o)゚+.゚
当たったらいいな(*^m^*)
2007/12/11 22:45 | URL | edit posted by りこ
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
魔界暦って何だろ~??めっちゃ気になります☆
まさかそれ自体がお札になってて
夜な夜なドナちゃんが現れるとか?
それなら尚更欲しいわ~(*^m^*)

カレンダー希望でお願いしまーす♪
2007/12/11 22:45 | URL | edit posted by キャオリン
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
カレンダー♪凄い人気じゃないですか・・(^^)v
さすがドナちゃん!!
ドナちゃんファンの私とて絶対欲しい・・笑

2007/12/11 23:35 | URL | edit posted by あいこママ
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
も、も、もちのろん!
魔界暦カレンダー希望です!!!!!
実はご無沙汰している間にいろいろありまして、
お引越ししました。
で、で、魔界暦カレンダー!
デザインステキだわ~★
2007/12/12 00:14 | URL | edit posted by とも
Re: 魔界暦カレンダープレゼント☆
コメント&ご希望ありがとうございます☆

まりもさんへ
ご応募ありがとうございます♪
ふふふ・・・実は・・・爆!

麻樹さんへ
ご応募ありがとうございます♪
魔界にお引越しご希望ですか?
いい物件ご紹介しますよ・爆!!
ホント、役に立たないので当たってもガッカリしないでね☆

モチオさんへ
ご応募ありがとうございます♪
コメントありがとうございます♪
受験勉強頑張ってくださいね。
ドナに付けても安全なスタンプを持ってないので
当たったら肉球のお写真でもいいかしら☆

yukikoさんへ
ご応募ありがとうございます♪
輝かしい幕開けとなるかはお約束できませんが・爆!
でも、魔除けにはなると思いますよ~♪

namiさんへ
ご応募ありがとうございます♪
なはは・・・私が勝手に創っただけですが・・・苦笑。
ビンボーでお洋服代金が無い今、こうしていただけるのは
本当にありがたいことです☆

お名前入れ忘れ様へ
初めまして~コメントありがとうございます♪
そっか、そういう解釈される方もいらっしゃるのですね。
私は単純に、全く初めましての方とは住所などの個人情報を交換したくないだけですので。

ルリさんへ
ご応募ありがとうございます♪
お仕事お疲れ様です♪
レミーちゃんはお元気ですか?
ますますステキなレディに・・・道は遠い・爆!!

ももママさんへ
ご応募ありがとうございます♪
厄除け・・・になるかしら?
ドナウの激吠えで、厄も飛んでいくといいのですが☆

しぇりままさんへ
ご応募ありがとうございます♪
なんと!そちらはカラカラですかっ。
北陸の雨をお歳暮にしたいくらいです!!

コポさんへ
ご応募ありがとうございます♪
魔界、ヘタしたら帰ってこれないですよ・爆!
お洋服、みんなホント上手に創りますよね~☆

りょうさんへ
ご応募ありがとうございます♪
先日はマティーニくんのお誕生日おめでとうございました☆
あのヒツジさん、とっても可愛かったわぁ~☆

リエマルさんへ
ご応募ありがとうございます♪
そ、そうね・・・私も不安になってきたわ・・・。
手違いで誰かが魔界に飛んでっちやっても
責任は負いかねますから・爆!!

jujuさんへ
ご応募ありがとうございます♪
魔除けの効果はきっとあるかと♪
ドナウの激吠えで・爆!!!

ナナチロママへ
お洋服、ホントにありがとでしたっ!
ナナちゃんとお揃いで早くお散歩したいなあ。
チロルのお洋服・・・どんどん先になってくし・爆!

ネコ娘さんへ
ふふふ、全国に魔界の扉を置けば、どんだけ便利で楽しいことか!
北海道と金沢間に魔界の扉創ったら、毎日通っちゃう♪

チョコバニラさんへ
ご応募ありがとうございます♪
先日はプレゼントありがとうごさいました。
今、アポロチョコ頂ながらブログしてまーす♪
ドナウ、魔界では「お騒がせ者」のレッテルですわ・爆!

マリンさんへ
ご応募ありがとうございます♪
おじいさまのことは喜ばしいことだけど
ネコさんのことは悲しいわね。。。
モトお嫁ちゃん、考え直して欲しいなあ。。。

ひばさんへ
ご応募ありがとうございます♪
ありゃ?私は以前ひばさんところで連日同じ現象が!!
もしや既に魔法が・・・???

アデリーさんへ
ご応募ありがとうございます♪
ナナチロママもそうだけど、基本チーム金沢のママたちは
私以外全員器用・・・。
私は動かない方がいいようで・爆!!

チョビママさんへ
ご応募ありがとうございます♪
あはは、期待しないでくださいっ!
私が勝手に創ったものですから。。。
もし当選なさっても、届いたらガッカリ…ってパターンなのぉ。

りこさんへ
ご応募ありがとうございます♪
大丈夫ですか?
更新がずっと無かったので心配してました。
でも元気になられたのかしら♪

キャオリンさんへ
ご応募ありがとうございます♪
夜な夜なドナウが出たら、小麦ちゃんがノイローゼで
ぶっ倒れてしまうかと・爆!
そして小麦ちゃんもいつしか魔女に・・・☆

あいこママさんへ
ご応募ありがとうございます♪
はい、もうビックリです!
でも、モノはとーってもショボイので、もし当選なさったら
ガッカリされちゃうかも。

ともさんへ
ご応募ありがとうございます♪
ブログに制限かかってて、ビックリしてました~。
お引越しだったのですね。後ほど早速お邪魔させていただきます☆
2007/12/12 00:56 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
