私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ビバリーヒルズ転落白書
先週の金曜日、チーム金沢のお友達ベティちゃん(チワワ♀1歳)と
チョビちゃん(トイプー♀1歳)と一緒に遊びました

まずはランチへGO
お店の場所を誰もハッキリと知らないのに何とか辿り着いた私たち
20071211193955.jpg 20071211194017.jpg

ドッグカフェではないので、ワンコはバッグの中で待機
20071211194123.jpg 20071211194137.jpg

20071211194153.jpg 20071211194109.jpg

みんなとってもお行儀良く、吠えたり暴れたり食べ物を欲しがったりは
一切無かったです

ボリューム満点のランチ&デザートをいただき(ゴハンの量すごくない?)、
20071211194219.jpg 20071211194242.jpg

この後は、らりぶー宅へ移動
偶然にもみんなセレブリティなワンピース
20071211194752.jpg

20071211194817.jpg

20071211194832.jpg

ドナウのもチョビちゃんのも、ベティママからのプレゼントなんですよ~
セレブと化した3ワン、気分はまるでビバリーヒルズ
田園調布や芦屋なんてメぢゃないわんっ
このまま優雅な時間を・・・のはずだったのですが・・・

チョビママが突然1枚の布を取り出し・・・
さあ、ビバヒル転落白書の始まりです


誰もがなべ敷きかと思ったその布は・・・

なんと
チョビママのママ、つまりチョビババの手作りお洋服だったのです


早速セレブワンピの上から着用
20071211194909.jpg 20071211195144.jpg
サイズはピッタリ~・・・ですが・・・
あ・・・ビバリーヒルズから一瞬にして金沢の片田舎にっ
20071211195156.jpg
でも似合ってるよ~

そしてドナウも・・・
ヨーグルトの食べ方の汚さで、お里がバレちゃいましたよ・・・
20071211195255.jpg 20071211195312.jpg

さらばビバリーヒルズ・・・

20071211200050.jpg
あっそ・・・

ベティちゃんは、さすが生まれながらのセレブなので
このままビバヒル在住
20071211195337.jpg

ベティちゃんがどんだけお上品かといいますと・・・
20071211195957.jpg

お口じゃなくて、ちゃーんと手を使って物を取るんですっ

でも、あまりにお上品過ぎて・・・(超可愛い動画です!)

横取りされることもしばしばっ

ああ、この日も雨でしたがとーっても楽しい1日を過ごせました
チョビママ、ベテイママ、来てくれてありがとーー


『魔界暦カレンダー』多数の応募ありがとうございました!
こんなに希望してくださる方がいらしてビックリ!
あの・・・とーってもショボイので期待なさらないでくださいませね。
後日抽選させていただきます☆


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「うるうるビーム」でした。
2年前の今日は「実家にお泊り作戦、三度目」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
ビバヒルワンコたちに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウのお友達  comment : 22 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


Re: ビバリーヒルズ転落白書
うふふふ(セレブ調)
皆セレブ犬だわ~ドナちゃんもお洋服とっても似合ってる~
うちの・・・とはかけ離れてるわ・・・
とてもじゃないけどセレブ・・・には程遠い。。
2007/12/12 05:04 | URL | edit posted by りろのしっぽ
Re: ビバリーヒルズ転落白書
初めまして。
ベティちゃんママと仲良くさせて頂いています、
ひろまりです。
以前から、こっそり読み逃げしていました。
ドナウちゃん、千鳥のワンピ似会ってますね~
チョビちゃんも、カシミヤワンピ可愛い!
ババが作ってくれたお洋服の重ね着も最高です(笑
相変わらず、ベティちゃんはセレブっ子で・・
着ている姿が見られて、嬉しい!!
動画、可愛くて何度もリピートです。
また、遊びに来ますね!
2007/12/12 07:44 | URL | edit posted by ひろまり
Re: ビバリーヒルズ転落白書
ストロベリーカフェに行ってきたのね、昔何度か行った事があるけど犬OKとは・・・。ツワリも治まってきたので太らないように外食は控えてるのでランチには行けないけど、その後の偽セレブ会には行けるのでまた誘ってください(ちなみに赤ちゃん女の子みたいです)
チョビババの服いいな~生地をもっと田舎っぽくしたらチロルにピッタリかも。ジャージに続くチーム金沢の衣装にいかがかしら?・・・ベティちゃんの嫌がる顔が目に浮かぶわ・・・
2007/12/12 08:22 | URL | edit posted by ナナチロママ
Re: ビバリーヒルズ転落白書
皆、セレブ犬でお出かけして来たんですね。
ランチのボリュームすっごくないですか?
きっと、らりさんの事だから完食してしまったとは思いますけど(^^ゞ
皆のお洋服・・・ほんとセレブ犬だわぁ~。
可愛いし似合ってますよぉ~。
でもチョビババさん手作りのお洋服♪いいじゃないですか?
やっぱりセレブなお洋服は汚せないですしね。
私だったら汚れ防止にチョビババさんの作られたお洋服が欲しいな♪
2007/12/12 10:30 | URL | edit posted by nami
Re: ビバリーヒルズ転落白書
うっひゃ~☆
転落前は本当にセレブの集いって感じでしたね♪
しかーし。やっぱ田舎者の方が落ち着く私は・・・
セデブ!爆
動画、本当に可愛かった~♪
で。うんうん。ドナちゃんはハリウッド女優よね^^
2007/12/12 12:46 | URL | edit posted by 麻樹
Re: ビバリーヒルズ転落白書
ワンコカフェじゃないカフェのご飯すご~い。
てんこ盛りですぅ。
でもとっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

皆かわいい洋服です。ほんとセレブです。
それにめちゃくちゃ似合ってるし。
ちょびちゃんのお洋服はマジックテープでくっ付くようになってるのかな?
可愛いしピッタリだけど確かにちょっと田舎っぽい
かも~プププッ (*^m^)o==3
ドナちゃんのお顔にヨーグルトが可愛い。
皆楽しそうでいいですよね。
ベティちゃん残念だったね。でもお手手で取る仕草が
胸キュンですぅ。
2007/12/12 14:34 | URL | edit posted by あんこ
Re: ビバリーヒルズ転落白書
うわ~みんな本とにセレブねぇ♪最初だけは 笑
けどチョビママさん
何故にせっかくのセレブワンピの上に
わざわざその鍋敷きの様なお洋服を…
さすがらりさんのお友達だけあって
理解不能だはぁ~ 笑
ドナちゃんはね…最初から知ってましたらから 笑
それにしても動画可愛すぎです^^
横取りされた時のベティちゃんのお顔が何ともいえませ~ん♪

2007/12/12 17:51 | URL | edit posted by プーちゃん
Re: ビバリーヒルズ転落白書
えぇ~ストカフェもワンコOKなんだぁ~知らなかった・・・ってか、しばらく行ってないなぁ~^^;
今度CHOCO連れて行ってみよっ♪
またまた情報ありがとうございます☆

↓カレンダーまたしても出遅れてしまった(T▽T)
しいたけ男はGETしてきちゃいました 笑
2007/12/12 18:04 | URL | edit posted by richi
Re: ビバリーヒルズ転落白書
もぉ~らりさんったら折角チョビババ(ババも失礼かしら~?)が作ったお洋服を鍋敷きだなんて
失礼よぉ!!(爆)
ホント、見れば見るほど(鍋敷きに)使えそうなんで、笑っちゃいました!!

そういえば、さくらもよく手をつかってるわぁ~^^
2007/12/12 18:37 | URL | edit posted by 桃ママ
Re: ビバリーヒルズ転落白書
こんにちは。
チョビちゃんは
ホネッコ?がちょっと手前に来たのを
ちゃんと見てたのですね。
すかさず近づいてきましたもの^^
ちなみにうちのマロ様ならテーブルの
中央にあるものは、テーブルの上に上って
とります。まぁ!お下品だわ。
ドナウちゃんはどうやってgetするのかなー^^
2007/12/12 19:34 | URL | edit posted by マロ様の家来1
Re: ビバリーヒルズ転落白書
みんなステキなお洋服、とっても似合っているわよ~
ヨーグルトの食べ方で試されるなんてハードル高いっっ
ドナちゃん魔法で何とかならなかったのかな・・・
それにしてもベティちゃん♪一生懸命手を伸ばしちゃって~
かわいいっ
そこへのっそのっそやってきて、パクッとしちゃうチョビちゃんも最高です(爆!)
2007/12/12 21:58 | URL | edit posted by chacoppy
Re: ビバリーヒルズ転落白書
こんばんは。
我が家のチョコもどっちかというと
片田舎出身かも・・・。
最近はお外も寒いので、嫌々洋服を
着て出かけています。

ベティちゃん、チョビちゃんにとられちゃって・・・。
でもかわゆく、怒らずに困っている様子が
セレブですねえ。
2007/12/12 22:53 | URL | edit posted by チョコひと
Re: ビバリーヒルズ転落白書
わお!!
セレブなワンコたち♪♪
と思いきや、鍋敷きって。。。
でもチョビババさんの愛情を感じるわ~~
なんだか暖かそうで微笑ましくなりますぅ
日本に生まれてよかった。。て
2007/12/12 23:21 | URL | edit posted by チョッパーママ
Re: ビバリーヒルズ転落白書
セレブな集まり~♪
みんなワンピがすご~く可愛いです!!

私が今日会ったチワワちゃんがベティちゃんぽくって可愛かったの~
だからマティーニは相手にもされなかったわ~
うちは庶民なのよ!って思った瞬間でした。

動画可愛くって何回も見ちゃいました^^
2007/12/12 23:47 | URL | edit posted by りょう
Re: ビバリーヒルズ転落白書
らりさん、お疲れさまです。
今日は、久々に夜外食。
クリスマス忘年会にに行って来て、ピザにパスタにお肉にお魚に…どんだけ~ってくらい食べて飲んで来ました。
ご飯の量にビックリしましたが、きっとらりさんのことだから完食だったのでは?
ドナちゃん、お鼻にヨーグルト!かわいい。
セレブベティちゃんはお上品なのね~
チョビちゃんは、鍋敷き…もといばあばあのお手製なんて!ステキ!愛されているのね。
家のレミーは元気に毎日ホイール(まわし車、家での通称くるくる)でドリャーて顔でイッパイ走ってます。
2007/12/13 01:01 | URL | edit posted by ルリ
Re: ビバリーヒルズ転落白書
らりさんこんにちわ(^^)
久々の金沢生活を楽しんでいますか?

みんな揃いも揃って可愛いセレブワンコね~♪
ウチのトコエルなんか結構な野生児ですわよ(^^;)

チョビちゃんの手作りのお洋服、暖かそうだな♪
エルに冬用の洋服でも用意してあげなきゃなぁ(一枚も無し・・・)
なかなかサイズが合わなくって買うのに躊躇しちゃうんですよね~(^^;)

では、魔界に送信!!(爆)

2007/12/13 11:07 | URL | edit posted by トコママ
Re: ビバリーヒルズ転落白書
あはは☆
チョビちゃんに取られた時のベティちゃんの顔がかわゆい(≧ω≦)

セレブ会。こむぎは逆立ちしても無理かな~(´Д`|||)
2007/12/13 11:56 | URL | edit posted by りえちん
Re: ビバリーヒルズ転落白書
ドッグカフェじゃないけど、ワンコOKのお店なのね。
アメリカンっぽいお店なんだね。
ご飯の盛り方すごいかも…
みんなセレブの装いで素敵だわ。
お上品だな~って思っていたら(-_-;)
チョビちゃんのおばあちゃん作の服は綺麗に作ってありますね。鍋つかみかと思うほど。
縁取りが細かく出来ててすごいじゃないですか。
ドナちゃん、毎回ヨーグルト食べるとこうなるのね。(;^_^A
2007/12/13 12:07 | URL | edit posted by QUU
Re: ビバリーヒルズ転落白書
動画 可愛い!!
取られても きょとんとしてる お顔がまた可愛いですね~~。
チワワってもっと せかせかしてるイメージでした・・・
2007/12/13 16:23 | URL | edit posted by よう
Re: ビバリーヒルズ転落白書
ひゃー!
皆さん、ほんとセレブですよん♪
しかも、お似合いときたもんだ!!!

でも、お鼻にヨーグルトを付けているドナちゃん
とても可愛いですぅ~ウフッ!
セレブも素敵だけど、こっちもいいな・笑。
2007/12/13 16:58 | URL | edit posted by 桜餅
Re: ビバリーヒルズ転落白書
うちのおばばに教えましたわよ
さすがおばばです この映像にうちのめされることなく
放った一言 「あら ぴったりサイズで作れたのね 適当にやってみただけなのに 記憶もたいしたものね」・・・・ここで自 自慢? 
それに この型をどうやってゲットしたと思います! たまたまショップでみかけたぬいぐるみの服を見て これなら簡単だわ・・と思いつき 店員さんに何か書くものあります?と紙と鉛筆をもらい 服を型どったのです! 恐るべしおばちゃんパワー
メールではとってもおしゃれなコートを着ていたわんこ・・・それが なにゆえこんな・・・
悲しいことに チョビに似合っちゃいました
でもこれ 鍋つかみにも マットにも変身します
ドナちゃん 必要ならいつでも貸し出しますよ

2007/12/13 17:41 | URL | edit posted by トイプーチョビママ
Re: ビバリーヒルズ転落白書
コメントありがとうございます☆

りろのしっぽさんへ
おほほほほ~(私もセレブ調)
所詮は付け焼刃・・・お洋服だけセレブでも
やっぱりダメですわね~・爆!

ひろまりさんへ
コメント残してくださってありがとうございます!
ドナウのワンピ、あまりにも嬉しくて先日直接メールを送らせていただきました☆
ホント、可愛らしいお洋服ばっかりで♪
ベティママに感謝です☆

ナナチロママへ
偽セレブ会、昨日もあったのに~☆
では次回は是非ご参加くださいませね。
総長ナナさまのお出ましで、気分も引き締まるわぁ~♪

namiさんへ
それが・・・ドナウを膝に乗せたままだったので
あまりお腹に入らず、ちょこっと残してしまいましたぁ。
ぷぷっ、セレブなお洋服の汚れ防止用とは・爆!!
いいアイディアかも~☆

麻樹さんへ
完全に偽セレブの集まりでぇす・爆!
ええもちろんセブブも大歓迎ですわよっ☆
動画、ホントに可愛いでしょ~♪

あんこさんへ
ピンポーン!チョビババ作のお洋服は、マジックテープです。
着ると結構可愛いけど、なべ敷きにもバッチリですわ・爆!
ドナはヨーグルト食べるときいつもこうなってしまいます。。。

プーちゃんへ
ふふふ、さすがチョビママでしょ☆
私にも理解不能ですから・爆!!
キララちゃんはお手手でチョイチョイしないのかしら?

richiさんへ
はい、お水も出してくれました。
ちょっと遠いけどランチも安いし☆
今度一緒にいかがですか~♪
カレンダー、抽選まだなので、お名前追加させていただきますね☆

桃ママさんへ
ぷぷっ、チョビババさん作のこのお洋服
セレブ~なももちゃんさくらちゃんにもいかが・爆!
それか、セレブなお茶会の時のティーポット置きに是非・爆!

マロ様の家来1さんへ
マロさま、テーブルに乗っちゃうのですか・爆!
さすが王子だわっ。
ドナウは、テーブルの上のものは、自分のものじゃないと分かっているようで取る気が無いようで☆
たまにこっそりイタズラするけど・苦笑。

chacoppyさんへ
ドナウにヨーグルトを食べさせるといつもこうなってしまう。。。
cocoちゃんみたくお上品に食べて欲しいです。
ふふふ、イタズラっこ気質は、チョビちゃんに負けないかも?titiちゃん・爆!!

チョコひとさんへ
チョコちゃんは立派な都会ワンコじゃないですかっ!
羨ましいワンっ。
ベティちゃん、今回は取られちゃったけど
手中にあるときに取ろうとすると、フギャー!って威嚇するんですよ・爆!

チョッパーママさんへ
そう、ホント愛情ですよね~。
全く知らないお店で、こういう形のコート見つけて
その場で紙と鉛筆借りて形を写していったらしいわ・爆!
なべ敷き服、コタツトミカンが似合いそう♪

りょうさんへ
いやんっ、マティーニくんも王子様じゃないですか~。
きっとそのチワワちゃん、マティーニくんが王子様に見えて
とても声掛けられなかったのでは☆
ワンコたちのやりとりってホント見てて面白いですよね。

ルリさんへ
お仕事お疲れ様です!
このゴハンの量、さすがにちょこっと残してしまいました!
そっか、もう忘年会シーズンですね~。
いっぱい食べていらしたようで、いいないいな~☆
今年はラミーちゃんと初めてのクリスマスそして年越しですね♪

トコママさんへ
ふふふ、やっぱりお友達っていいですね♪
ドナウはすっかりインドアワンコになってしまいましたぁ。
お洋服のサイズってホント難しいですよね。
このなべ敷きタイプなら簡単でいいかも・爆!

りえちんさんへ
ベビコたちは元気ですか~?
こむぎちゃんだって、りっぱなマダムになったじゃない♪

QUUさんへ
そうなの、とってもアメリカンチックなお店。
でも、メニューは雑穀米とかゴーヤーとかなのよ。
ゴハン、さすがに多かったわ~☆
なべつかみにも確かになりそうだ・爆!

ようさんへ
うふふ、可愛いでしょ♪
ベティちゃんは元気だけど、そういえばあんまりハチャハチャしてないなあ。

桜餅さんへ
うふふ~、さくちゃんもっちゃんもセレブ会にご入会いかがかしら☆
といつても偽セレブ会ですが・爆!!
ドナウ、食べ方ホント汚くてねぇ。。。

トイプーチョビママへ
昨日はありがとでした☆
チョビババ、怒ってなくてよかったぁ~・爆!
チーム金沢の来年のユニホームになるかという噂話も・・・爆!
チョビちゃんとっても似合ってるわん☆
今度それ着て遊びに来てね♪
ドナにも試着させて~☆
2007/12/13 19:16 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
