私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ついに取材のオファーが!
ドナ、ちょっと話があるんだけど起きてくれる?
20071213021555.jpg

あっそ・・・取材のオファーがあったんだけど、眠いなら断った方が…
20071213021612.jpg

そう、雑誌の…あ、でも雑誌って言っても・・・
20071213021631.jpg

・・・あの・・・ちょっと落ち着いて話を・・・
20071213021644.jpg

・・・いやだから私の話を聞いてください・・・

あのね・・・


      

      

      

というわけで、只今取材中

あれれ、ドナウったら浮かない顔して・・・
20071213022523.jpg

場所はホテルどころからりぶー宅
20071213021755.jpg

プレスは1人でしかも兼カメラマン
20071213021811.jpg

20071213021823.jpg

ええ、しかも雑誌は北陸3県のみの発行で・・・
20071213022941.jpg

『ザウス』というファッション雑誌だそうです。

さすがに、スピルバーグやタランティーノは見ないわねっ

次回、「魔界暦カレンダー」抽選会します

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「臨時で復活中」でした。
2年前の今日は「りんご大好き!」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
めざせヴァンサンカンなドナウに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウ劇場  comment : 31 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


Re: ついに取材のオファーが!
たとえ北陸3県のみでも、金屏風がなくても
雑誌の取材は素晴らしいですよ
万が一、これが著名映画監督の目に止まるかも知れないですよね~
誰かこの本を持ってハリウッド付近に置いて来て!
なんてね~
2007/12/13 19:02 | URL | edit posted by ネコ娘
Re: ついに取材のオファーが!
いやいや!
華麗なるスターへの道の第1歩ですよ。
ヘップバン風ドナちゃんステキです。
2007/12/13 19:22 | URL | edit posted by マロ様の家来1
Re: ついに取材のオファーが!
オオーw(*゜o゜*)w
カメラマン兼プレスでも取材が来るなんてすごいですぅ(ノ゜⊿゜)ノ
さすがドナウさんvUo・ェ・oU ィェーィ♪

残念ながらこちらでは見えないですね。
そう来月はそちらの方に旦那と旅行に行くから
その時に見ることができるかしら~。
2007/12/13 20:17 | URL | edit posted by あんこ
Re: ついに取材のオファーが!
どんな雑誌なんだろう~
こっちでも見たいなぁ。。。
ドナちゃん、きっと可愛く撮ってもらってるだろうね~
2007/12/13 20:49 | URL | edit posted by CHIE
Re: ついに取材のオファーが!
すごいじゃなーーい!
念願のリアル・雑誌モデルデビューですね。
どのページかしら。
ぜひ、レポートお願いします。
2007/12/13 23:06 | URL | edit posted by アデリー
Re: ついに取材のオファーが!
すご~~~い!!!
たとえ地元誌でも雑誌の取材を受けるなんて!!
その雑誌見たいわ~~。
全国デビューも近いかもよ♪
2007/12/13 23:10 | URL | edit posted by チョッパーママ
Re: ついに取材のオファーが!
こんばんは。
すごい!すごい!すごいよ!!!
北陸だけって、スタートはそこから。

今に、全国紙に載ったりして♪♪
すごい!ドナちゃん、これから羽ばたくのね~。
うらやましいわん。
2007/12/13 23:42 | URL | edit posted by チョコひと
Re: ついに取材のオファーが!
すごい~♪
ついに紙面デビューですね
こちらでは入手できないのが残念ですが
ブログ上で公開してくださいね~
ドナちゃん、まずは地元からよ!
今のうち、サインもらっておこうかしら(笑)
2007/12/14 00:08 | URL | edit posted by chacoppy
Re: ついに取材のオファーが!
ドナウちゃん、自宅に取材が来るなんてスゴイじゃないですかぁ~。
いくら3県発行と言っても紙面デビューなんてさすがドナウちゃんだわ。
こっちでは入手不可能なんで、ぜひぜひ雑誌が発行されたら紹介してくださいね♪

私…ネットでドナウちゃんの着物姿を見ましたよ。紫の…あれ見て急に着物が欲しくなっちゃったんです。
2007/12/14 00:53 | URL | edit posted by nami
Re: ついに取材のオファーが!
おお~すごいよドナチャ=ん(><)
たとえ自宅でも雑誌にのるならすごいよ~(^v^)
うちんちにはほどと~い話だわ・・・
乗ってもドックスポーツジャーナルだけ・・・
だから・・・
そんな、かっこいい雑誌載ってみたいわ・・・
2007/12/14 01:10 | URL | edit posted by りろのしっぽ
Re: ついに取材のオファーが!
ドナちゃん!!!!すご~~~い!
見たい見たいぜーったい見たい。でも、北陸だけ…
何とか手に入れる方法を考えねば!
北陸発→全国よ!ドナちゃん。
おめでとう
2007/12/14 01:11 | URL | edit posted by ルリ
Re: ついに取材のオファーが!
スゴイ!!
本物の取材じゃないですか!!
しかもファッション雑誌♪
タレントドナウ嬢は、モデルから全国へ羽ばたくのね。
ハリウッド女優への第一歩だゎ。
雑誌、出来上がったら紹介してね☆
2007/12/14 01:13 | URL | edit posted by しぇりまま
Re: ついに取材のオファーが!
え~っ!!ドナちゃんすごいっ!!
女優ドナちゃんだからこそ・・そんな話が
くるんだよね~。^^
北陸3県しか買えないんですか?
見たい~・・見たい~・・。
らりさん・・この雑誌も抽選でプレゼントなんて
ないですよねェ・・。ガクッ・・;;
2007/12/14 08:31 | URL | edit posted by コポ
Re: ついに取材のオファーが!
さっすがドナちゃ~ん♪
雑誌に載ってしまうなんてとっても遠い存在だわ~
次の取材はいつかしらね?^^

私もコポさんと同じこと考えちゃいました。
だってドナちゃんファンとしてはね!
どんな感じでページを飾っているのか楽しみです。
もしかして表紙?
2007/12/14 09:09 | URL | edit posted by りょう
Re: ついに取材のオファーが!
やーん♪すてき~♪
その雑誌みた~い♪

北陸3県って富山も入ってる?
おばあちゃんに買ってもらって送ってもらおうかしら?
2007/12/14 10:06 | URL | edit posted by ちゃまろん
Re: ついに取材のオファーが!
スッゴーイ★
さすがドナウチャン♪
是非、ザウス見るわぁ~!!
ワァーイ。楽しみ。
ちなみにチョコバニラママもザウスには出たことあります。
でも若かれし頃にね・・・
2007/12/14 10:35 | URL | edit posted by チョコバニラ
Re: ついに取材のオファーが!
わ~♪発売が楽しみだわ(^^)
北陸3県に住んでいて良かったって初めて感じたかも!?
いつ発売されるのかな?
どんな記事なんだろ?
楽しみだなぁ(*^^*)

2007/12/14 10:37 | URL | edit posted by トコママ
Re: ついに取材のオファーが!
ドナちゃん、すごい♪
地域限定版でもいいよ~!
こっちでも見られるといいのになぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
らりさん、ブログにUPしてくださいね!!!
2007/12/14 10:48 | URL | edit posted by 桜餅
Re: ついに取材のオファーが!
ドナウちゃんすごい~わ!ドナウちゃん女優デビューしましたね♪。雑誌に載ってるドナウちゃんきっと素敵でしょうねぇ~。
北陸3県なので良かったです☆☆でもいつ発売されるのかなぁ??発売されたらすぐ買いに走りま~す。発売がとっても楽しみだわルンルン♪♪
2007/12/14 11:02 | URL | edit posted by juju
Re: ついに取材のオファーが!
うわっ!!雑誌デビューですか??
ドナちゃんすごい☆おつかれさま☆
ぜひぜひザウス初買っちゃうわっ^m^

↓ぜひぜひ一緒にご飯いきましょ♪
次は間接照明じゃないことを祈ります・・・
2007/12/14 11:21 | URL | edit posted by richi
Re: ついに取材のオファーが!
たとえ北陸3県のみの発行でもスゴいよ~。
立派な芸能ワンだわ☆
こっちでは買えないのがチョー残念。
いつかそちらに遊びにお伺いする時があったら是非見せてね♪
あ!その頃には全国規模のモデル犬になってるかな~。
2007/12/14 11:42 | URL | edit posted by まりも
Re: ついに取材のオファーが!
QOOも同じ号に出ますよー☆
同じ雑誌に出られて光栄です。

2007/12/14 12:12 | URL | edit posted by QOOMAMA
Re: ついに取材のオファーが!
ドナちゃんすごーい!!
地域限定の雑誌でも目にとまるってことはそれだけ魅力があるってことですもんね♪
うーー(≧ω≦) 私も見たかったなー☆
2007/12/14 12:50 | URL | edit posted by りえちん
Re: ついに取材のオファーが!
オォ~ッ!!
雑誌デビュー☆・・(^^♪さすがドナちゃんだね~♪
そんな大事な取材に、そのセーターを選んでくれたとは・・感謝・感激・・嬉しいよ~(#^.^#)
ドナちゃんの、モデルで、注文!殺到するかも・・(^^)v
そしたら、モデル料・・張り込むむからね・・笑
2007/12/14 13:22 | URL | edit posted by あいこママ
Re: ついに取材のオファーが!
発売されたら確認しますね。
金貸住なので見られますよ。
2007/12/14 13:49 | URL | edit posted by サブロー 人生バックドロップ!!
Re: ついに取材のオファーが!
すご~いっ!!
取材なんてっ☆
ついに女優の道が開き始めたのねっ!
小さなことからコツコツと。。。
いずれはスピルバーグに。。。???

雑誌北陸限定かぁ。。。
送って~(●´艸`)フ゛ハッ
2007/12/14 16:25 | URL | edit posted by リエマル
Re: ついに取材のオファーが!
おぉ~撮ってる撮ってる.。゚+.
ドナちゃんは何の雑誌ならテンションあがるのかな(笑)
雑誌が出たらちゃんと見なきゃ♪
2007/12/14 18:41 | URL | edit posted by まけおかん
Re: ついに取材のオファーが!
いやー!!!凄いじゃない☆
なになに?内容は人気ブログ犬!?
それともお洒落ワンコ!?
それとも・・・魔界のワンコ???
北陸3県ってもしかして新潟って入ってる!?
きゃ~ん。質問攻めでごめんなさいね。
さすがドナちゃん、取材が来るなんて本当に凄いですよー!!!
2007/12/14 19:10 | URL | edit posted by 麻樹
Re: ついに取材のオファーが!
ドナちゃん、ファッション誌なんて、素敵だわぁ。
どんな特集(コーナー)なんだろう。
いまどきのおしゃれキッズ?とかかなぁ。

パパラッチ対策にサングラスとはさすが、女優魂!
見事なまちこ巻きです!
ドナちゃん、こんどはドナカイに化けて、ひまを迎えに来てね。
2007/12/14 20:01 | URL | edit posted by ひば
Re: ついに取材のオファーが!
きゃ~ドナちゃん北陸3県のみ発行の雑誌といえど
雑誌に載るなんてスゴいです~
その雑誌 プーも欲しい…
けど北陸にお友達。。
らりさん発行されたら送ってぇ 笑
2007/12/14 20:16 | URL | edit posted by プーちゃん
湖面とりがとうございます☆
コメントありがとうございます☆

ネコ娘さんへ
ホント、どなたかハリウッドに行かれる方いらっしゃらないかしら☆
どんな風に編集されてるのかドキドキです☆

マロ様の家来1さんへ
あはは~華麗にこのままいってくれればいいですが・爆!
ヘプバン風スタイル、私もお気に入りなんです♪

あんこさんへ
えええ~?来月金沢にいらっしゃるのですか?
市内だったらお逢いしたいですね♪

CHIEさんへ
エアちゃんさくらちゃんも何ページもステキに載ってましたよね。
うちは、片方のページのさらに3分の1くらいのちっちゃなスペースなんです。

アデリーさんへ
どんなふうに載るのかドキドキです。
スペース的にはちょこっとだけみたいですが☆

チョッパーママさんへ
発行が2ヶ月に1回だけの、マイナーな地方紙です。
全国デビューは夢のまた夢ですね。

チョコひとさんへ
ありがとうございます。
初めてのことで、どんな感じなのか私もワクワクしてます♪

chacoppyさんへ
サインは逆にcoco&titiのが欲しいわ♪
あの可愛らしさはもうプロモデル並みですもの♪

namiさんへ
ドナウの着物姿、どこに載ってたのかしら?
見つけてくださってめっちゃ嬉しいです!!

りろのしっぽさんへ
スティッチくんは毎回優秀な成績ですごいじゃないですか!
ダックスの中では全国1位ですよきっと!!!

ルリさんへ
あはは~ありがとうございます☆
私の顔が正視に耐え得る程度だったらいいのですが・苦笑。

しぇりままさんへ
ルビーちゃんも凄いじゃないですか☆
コートが生え揃ったら再びCHにチャレンジですね♪

コポさんへ
ありがとうございます☆
私の写真がヘンじゃなければいいのですが・苦笑。

りょうさんへ
いえいえいえ、マイナーな地方紙の片面のさらに3分の1のスペースですから☆
そういえば発売日に私、金沢に居ないかも。。。

ちゃまろんさんへ
はい、富山も入ってます♪
2ヶ月に1回の発行なんですって。

チョコバニラさんへ
私、今回初めて読みましたが、若い子向けのお洒落雑誌って感じですよね。
もしや、ドクモで出てらしたのかしら☆

トコママさんへ
今期号の特集でワンコのことをやるみたいです。
他にもいろいろ紹介されるなかの1ワンみたいですよ。今月末に発売と聞きました。

桜餅さんへ
あはは~、ちっちゃーーーくですけどね・爆!
私の写真写りが良かったらアップしちゃうかも☆

jujuさんへ
ありがとうございます。
でも、見落とすくらい多分ちっちゃく載ってるだけだと・・・苦笑。
でも、それでも嬉しい親バカ飼い主です・爆!!

richiさんへ
この雑誌、ご存知でしたか?さすが若いわっ・爆!
ストカフェ、夜はどうかなあ・・・間接っぽい気も。。。

まりもさんへ
ネオくんノアくんみたいにお外でモデルさんと撮影~みたいなバリバリモデルさんじゃないけど☆
地方紙にちょこっとだけでも嬉しいですね♪

QOOMAMAさんへ
はい、ブログで拝見させていただきました♪
QOOちゃんと一緒で私も嬉しい~☆

りえちんさんへ
あはは、運がよかったみたいです☆
例え地方紙でもうれし~♪

あいこママさんへ
最近このセーターばっかりです♪
着せやすいし暖かそうだし、とっても似合うんだもん♪

サブローさんへ
ありがとうございます!
片面の片隅のちょこっと載せていただけるようです。

リエマルさんへ
スピルバーグまではやっぱ遠すぎだなあ。。。
せめて井筒監督とか、フォトグラファーの篠山さんとか・爆!!!

まけおかんさんへ
昨日はおジャマしました~☆
ドナウはやっぱりおやつの本とかかな♪

麻樹さんへ
確か、ブログでワンコ生活を楽しんでいる人というテーマだったような。
新潟は入っていないみたいですぅ。。。是非買いに・爆!

ひばさんへ
雑誌自体は、若い子向けのファッション雑誌みたいです。
たまたま特集でワンコのことを取り上げただけみたい。
うふふ~、ドナウ、トナカイのマント持ってるから行かねばっ!

プーちゃんへ
いやいやプーちゃんが買いにきてぇ~☆
っていうか私、発売日以降に金沢に居るのか???
2007/12/15 23:42 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
