私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
とある豪邸・・・そう、ここは極道の♀ワンコたちが住む世界・・・
ちょっとだけ覗いてみる
20071215015752.jpg 20071215015804.jpg

彼女の名はベティ
柴やボルゾイを叩きのめして実力でここまできたナンバー2
20071215015827.jpg

そして、姐さんと呼ばれるナンバーワンは・・・
本家シマちゃんと同じくおかしな関西弁を使うドナウ
20071215015837.jpg

どうやら誰かが尋ねてきたようで・・・
20071215015847.jpg

20071215015900.jpg

20071215015932.jpg

どんくさいだの服の趣味が悪いだの、えらい言われようの女の子とは…

        
 
        

本当に趣味の悪い服を着ていたチョビという娘でした
20071215015951.jpg

極道になりたいという押しかけですが、勿論アッサリ門前払い
20071215020207.jpg

しかし、チョビちゃんも粘ります
20071215020220.jpg

こうなるとドナウはだいたいベティに相談し
20071216202018.jpg

ベティが間に入り
20071215020254.jpg

結論が出ます
20071215020309.jpg

結果・・・
 
     

     

20071215020337.jpg

まずはメイドとしてここに置いてもらえることになったチョビちゃん

20071215020354.jpg

とっても素直でいい子のようですが・・・

実はこの娘・・・

ドナウを消すためにある女が送り込んだ刺客だったのです
20071215021058.jpg

チョビを鉄砲玉にと差し向けたある女とは・・・

        

        

20071215020424.jpg

・・・やっぱりね・・・

ドナウ姐さん危うしっ

続きは映画で来春公開
20071216193358.jpg
しませんからっ

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ぶすぅ~~」でした。
2年前の今日は「実家よさよなら」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
極道な3ワンに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウ劇場  comment : 32 

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
あはは!
ベティちゃん、相変わらずお強いのね☆
それにしても、タイトルの「序章」・・・
これからどんな骨肉の争いが繰り広げられる事やら!
2007/12/17 00:02 | URL | edit posted by まんぼう
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
ドナちゃん、着物のはだけ方が雰囲気だしてますね。
姐さん役には、ちょっと可愛すぎる柄だけど。
ベティちゃん(京都風?)関西弁が似合ってますね。
頼れそう~!!
チョビちゃん、イギリス風チェック柄のワンピでくぐる門は、名門の門だよねぇ。
メイド姿になるとぬいぐるみみたいでめちゃかわ!
この3匹で繰り広げられる戦い、なんとなくベティちゃんに分がありそうねぇ
2007/12/17 00:47 | URL | edit posted by おひばとぺぇこのファッションチェック
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
ベティちゃんが!?
まさかドナチャン極道だったとは・・・!
そしてやっぱりみんな可愛いすぎます~+.(人´∇`*).+
2007/12/17 02:55 | URL | edit posted by とも
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
ドナウねぇさん・・・
私もぜひ弟子入りさせてくださいませ~
チーム金沢は実は・・極道会だったのね・・
2007/12/17 05:39 | URL | edit posted by りろのしっぽ
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
いや~ん。ベティさん、なかなかの腹黒☆
ドナ姐さん、チョビさんに消される日が来るのでしょうか><

↓きゃー!!
遅くなりました><当選、ありがとうございます☆
ドナ姐さん、私も弟子にしてください(≧∇≦)
2007/12/17 06:25 | URL | edit posted by 麻樹
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17 06:27 | URL | edit posted by
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ ドナちゃんの運命やいかに!?
続きが気になります!
2007/12/17 08:05 | URL | edit posted by よう
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
趣味の悪い服で・・ってチョビちゃんのチェックの服かわいぃよー(≧ω≦)b
メイド服の方が最高に似合ってるけどね☆笑

ベティちゃんがホントに悪いやつに見えてきちゃったよぉ(´Д`|||)

続きも楽しみにしてます♪
2007/12/17 08:11 | URL | edit posted by りえちん
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
あら?可愛いベティちゃんが悪役なの?
チョビちゃんのメイドさん姿、似合ってるわぁ~
ドナちゃんの運命はいかに・・・
続きを楽しみにしてま~す。
2007/12/17 09:29 | URL | edit posted by CHIE
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
(*ノェノ)キャー 極わんだわ。
でもドナちゃんそんなに悪い人に見えないよ。
優しそうだよ。

でもとっても面白いです。お腹抱えて笑っちゃった
プププッ (*^m^)o==3
ドナちゃん危うし・・・実は身内に敵有り~
着物がとっても素敵です。
2007/12/17 13:06 | URL | edit posted by あんこ
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
おひさしぶりです。
最近バタバタしてて見たかったのですがあまり読んだりできませんでしたo(TヘTo)
金沢に戻ってきたみたいですね♪
またドナちゃんと遊べるといいな(。∩_∩。)ノ”

2007/12/17 13:37 | URL | edit posted by りんママ
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
きゃ~女の世界は怖いですねぇ~ 笑
CHOCOならどっち派だろ・・・帰ったら聞いてみよっ 笑

↓残念(T▽T)でも、名前入れてくれてありがとうございます♪
2007/12/17 15:21 | URL | edit posted by richi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17 16:27 | URL | edit posted by
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
やばい、これも心に残る迷作・・・ もとい、名作になるかも(爆)
「序章」ってことは、もちろん続きも... あるんでしょ?
いつもはかわいらしい女子たちが、本当に極道の女に見えてくるから不思議だわ(^m^)
続きを早く公開して~!
2007/12/17 17:51 | URL | edit posted by yukiko
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
やっぱりべっちゃんはただ者ではないわ
でもちゃんと写真に出てるよね
その悪いお顔・・・(*^艸^*)
2007/12/17 20:13 | URL | edit posted by まけおかん
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
楽しいですね。
ディズニーに戦いを挑めるかも!?
2007/12/17 20:24 | URL | edit posted by サブロー 人生バックドロップ!!
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
きゃはは~極道もんだぁ昔良く見ました~
けっこう好きです
続きはどうなるんだろう~ドナ姐さんの運命はいかに!!
2007/12/17 20:33 | URL | edit posted by けいこ
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
偽セレブの次は極道ですか・・・総長ナナがいたらほんまに血の海になってそう・・・チロルも等々去勢してしまい元気がなかったので私は涙涙の日々と思いきや翌日いつものバトル・・・エリザベスもしてるのになぜか自分で抜糸してしまい最終兵器ナナのマナーパンツをしてなんだか笑える姿に。おかまの幹部も加わったしナナ組は勢力上がりますぜ~
2007/12/17 20:36 | URL | edit posted by ナナチロママ
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
極道の妻・・若い頃よく見ましたよ・・笑
ドナちゃん、カッコイイ~よん(^^)v
裏切り・・よくあるわよね~爆
ドナ姐御・・おきょうつけあそばせ・・笑
2007/12/17 21:57 | URL | edit posted by あいこママ
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
ドナウ姉さん わしもついていきます byマティーニ

そっかぁ~ チーム金沢は極道だったのね!!
○○組ですか?^^
ドナちゃんかっこいいよ~
ベティちゃんの極悪なお顔もまたキュート♪
この先が気になりますわぁ

ドナちゃんiDogさんのトップページにいましたよ。
2007/12/17 23:09 | URL | edit posted by りょう
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
極ワン!!おもしろっ!!
ドナ姐さん貫禄やわ~~
続きが見たいですぅ♪
2007/12/17 23:42 | URL | edit posted by チョッパーママ
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
まぁ。なんとも素敵なお宅。
こんな素敵なおうち訪問してみたい~
って汚しそうで怖い小心者の私・・

ところで。
着物なんて素敵ね。うちも着せたいな・・
ってうちは普通袴、だよねぇ。。
2007/12/17 23:43 | URL | edit posted by かのん
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
ドナちゃんって、魔界語もセレブ語も
そして関西弁を話していても違和感がないのは何故?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

ベティちゃんのナンバー2の立場と
ヒョウ柄のお洋服がピッタリンコでツボです、私・笑。
2007/12/18 09:17 | URL | edit posted by 桜餅
ガハハハ。
久しぶりに面白い読み物ですね♪
ぜひ続きを希望。
お正月映画ではないですか?
2007/12/18 12:59 | URL | edit posted by アデリー
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 今度の副業は極道ですか?
それにしても魔界犬ドナちゃんより腹黒ワンコがいるなんて(^o^)\おっと失礼♪
序章ということは続きがあるのでしょうか?
2007/12/18 13:32 | URL | edit posted by nanamone
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
ふ~んナンバー1がドナちゃんの組か…
だったらナンバー1・2が揃ってるうちの組が
そっちの組を手に入れるのは時間の問題ね。。
ドナ姐さん覚悟しぃやぁ~ 笑
2007/12/18 16:03 | URL | edit posted by プーちゃん
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
ベティちゃんも悪よの~(笑)
来春公開かぁ、お正月休みにゆっくり見に行きたいわ
2007/12/18 16:09 | URL | edit posted by ネコ娘
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
ドナちゃん着物ばっちり着こなして貫禄でてますねぇ(笑)ベティちゃん&チョビちゃんの配役もばっちり!
金沢わんこは演技派ね
2007/12/18 17:52 | URL | edit posted by chacoppy
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
極妻風なんですね~^^
みんな可愛い顔して悪よのぅ~。(笑)
今回はベティちゃんが刺客を送ったのね。
チョビちゃん・・ドナちゃんの魔法で
やっつけられないように
頑張ってね~。
ドナちゃんは強いよぉ~^▽^
2007/12/18 22:16 | URL | edit posted by コポ
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
こんな可愛い極道映画だったらお子様が見てもいいかも♪
チョビちゃんのメイド服、めっちゃ可愛い(≧▽≦)
みなさまなかなか演技派なようで♪
次回はチーム金沢総出演の長編大作、お待ちしてますわ(笑)
2007/12/18 22:39 | URL | edit posted by キャオリン
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
こんばんは。
ドナちゃん、着物似合っているね♪
姉御の雰囲気、もろ出していますよん。

最終的にはこの3ワンの中で、誰が天下を
とるのかしらねえ。
楽しみだわ。
2007/12/18 23:27 | URL | edit posted by チョコひと
Re: 極道の♀ワンコたち~裏切りの序章~
皆様コメントありがとうございます☆

豪邸はもちろんベティ邸でございます♪
極わんたち、めっちゃ可愛いでしょ。
序章と書いたのは自分なのに、続きを全く考えていない。。。
次回は未定ですが、そのほうがドナウの命が助かるかも・爆!
極わんになりたいワンちゃん、是非金沢までいらしてね~♪
2007/12/20 01:33 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
