私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

ドナパパへ
ドナパパ、お誕生日おめでとうございます

今年はドナパパのお仕事がとても大変な1年になってしまい
殆どおうちにも帰ってこれなくて、私の誕生日もドナの誕生日も不在。
そして今日も一緒に居られません。
でも、そんなことはどうでもいいの
だって誕生日なんて、来年も再来年もやってくるもんね
私が、『記念日は一緒に居ること』を重んじない人種でよかったでしょ

だから、
お仕事思う存分頑張ってください
私は
お仕事に夢中になってるドナパパが一番好きです
人から与えられた仕事ではなく、ゼロから、自分の能力を駆使して
形あるものに創り上げていくその姿が大好きです
おうちでバジャマのままゴロゴロしてる姿より100倍カッコイイよ

私は大丈夫
いろ~んなお友達に守られていますから
今までしてきた行いが善かったからね
遊んでくれるお友達
美味しいゴハンを差し入れてくれるお友達
2時間以上も電話で話してくれるお友達
さりげなくメールをくれるお友達
そうそう、クリスマスの夜もパーチーに誘ってもらいましたから

心配しないで、めいっぱいサバイバルなお仕事楽しんでくださいませ
ドナパパのお仕事が早く成功しますように
20071220005055.jpg

ドナウとふたりで、待ってます

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ドナウのワードローブ」でした。
2年前の今日は「ローヤルゼリー事件!」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
サバイバル生活を頑張ってるドナパパに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : 番外編  comment : 31 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


Re: ドナパパへ
うんうん。
パパさんは働く姿がかっこいいですもんね~
私も同じです。
もうすぐ私の誕生日・・だけど、私のパパさん
も帰ってこないそうです・・・
らりさんも、沢山のお友達に囲まれて良かったですね(^v^)
2007/12/20 02:47 | URL | edit posted by りろのしっぽ
Re: ドナパパへ
ドナパパさんお誕生日おめでとうございます~♪
らりさんとドナちゃんが待ってるから
パパさん頑張れるんでしょうね!
元気にお留守番、これが一番ですよね♪
2007/12/20 03:51 | URL | edit posted by 長助おかん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20 05:10 | URL | edit posted by
Re: ドナパパへ
ドナパパさん、誕生日おめでとうございます☆
うんうん。自分でやる仕事ってカッコイイと思います♪
そしてらりさんは沢山の素敵なお友達に囲まれて幸せだと思います♪
ドナちゃんも、もちろんね☆
お仕事の成功、陰ながら応援してますよ^^
2007/12/20 08:58 | URL | edit posted by 麻樹
Re: ドナパパへ
一緒に過ごす事はできないけど、今回の
らりさんのメッセージが、
最高の誕生日プレゼントですね☆
愛を感じます~ヽ(=´▽`=)ノ
どなぱぱさん、素敵な奥様に恵まれて、この、幸せ者~!!
2007/12/20 10:02 | URL | edit posted by まんぼう
Re: ドナパパへ
ドナパパさん、お誕生日おめでとう~☆
らりさんのこんなメッセージ見たら、パパさんも、安心してお仕事頑張れるよ・・♪(^^)v
留守番してる二人が、明るく元気で居てくれる事が一番だものね・・(#^.^#)
これからも、ドナちゃんとらりさんの、元気で楽しい記事楽しみにしてますよ~(^^♪
2007/12/20 10:13 | URL | edit posted by あいこママ
Re: ドナパパへ
ドナパパお誕生日おめでとうございます.。゚+.
思う存分お仕事がんばってくださいね♪
らりぶーたんとドナちんの事はお任せください!!
近くなので何か会ったらすぐ飛んで行きますよ(*^・ェ・)ノオー


2007/12/20 11:58 | URL | edit posted by まけおかん
Re: ドナパパへ
ドナパパさんお誕生日おめでとぉございます~!!
本当に忙しい毎日を送ってらっしゃるんですね。
でも、たまに帰るとほんの数時間しかいないのに、らりさんとドナちゃんとお出かけにいくドナパパさんはすごいですよ~★
2人+1ワンコがお互いのことを思いあってるんでしょうね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
今度ドナパパさんが東北方面にいらっしゃることがあれば、ぜひぜひそのときはらりさんとドナちゃんもつれてきてくださいねっ♪

らりさん、記念日リエマルも重んじないですわw
やっぱり似てる???
2007/12/20 12:19 | URL | edit posted by リエマル
Re: ドナパパへ
なんとも愛情あふれる文章ですね。
ほっこりしてしまいました。
ドナパパさんお誕生日おめでとうございます。
優しい奥様で幸せですね。
体調には気をつけて下さいね。
2007/12/20 12:58 | URL | edit posted by あんこ
Re: ドナパパへ
ドナパパさん おたんじょうびオメデトー♪
とっても忙しいパパさんに文句のひとつも云わず
逆に応援してあげられるらりさん。
とーーーーーーーーーーーーーっても『すて奥』です☆
私もそんな人になりたいなぁ・・・
来年は一緒にお祝い出来るくらい落ち着いてるといいね♪
2007/12/20 14:06 | URL | edit posted by まりも
Re: ドナパパへ
ドナパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
らりさんの愛情たっぷりのおめコメ、
素敵なプレゼントですね~♪
お仕事頑張ってください!
2007/12/20 15:37 | URL | edit posted by 桜餅
Re: ドナパパへ
ドナパパさんお誕生日おめでとうございます♪
12月20日かぁ~
プーとちょうど1ヶ月違いです。。
歳は分かりませんけど^^; 笑
そうそう男の人は働いてる姿が一番ですよね~
家でパジャマでゴロゴロされてたら…
後ろから蹴っ飛ばしたくなりますもん 笑
本とらりさんはたくさんのお友達に囲まれてるから大丈夫^^
お仕事に打ち込んで下さいね~
らりさんプーも2時間TEL全然OKよ~ 笑
2007/12/20 16:24 | URL | edit posted by プーちゃん
Re: ドナパパへ
パパさん誕生日おめでとう~♪
この文章、かなり愛情こもってるね(^-^)
なんだか、読んでてホンワカしたよ。
お仕事頑張ってください(^◇^)
素敵な記事でした★
2007/12/20 17:26 | URL | edit posted by marry
Re: ドナパパへ
ドナパパさん、お誕生日おめでとうございます!
らりさんとドナちゃんと過ごせないのはちょっとさびしいけれど、らりさんの愛情いっぱいの記事を読み、ドナちゃんからのかわいいメッセージを受け取ったら、さびしさも吹っ飛んじゃうかな(^-^)
お仕事がんばってくださいね!

らりさん、ドナちゃん、ステキなお友だちに守ってもらいながらお留守番がんばってね♪

2007/12/20 19:20 | URL | edit posted by yukiko
Re: ドナパパへ
ドナパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
日々寒さが厳しくなりますが、お体大事になさってくださいね(^^)

らりさん、今日は愛情が沢山こもったブログですね♪
幸せのおすそ分けをいただきましてありがとう(^^)
らりさんもドナちゃんも体調崩すことなくお留守番を楽しみながら頑張って下さい♪

2007/12/20 21:05 | URL | edit posted by トコママ
Re: ドナパパへ
ドナパパさん、お誕生日おめでとうございます!!
らりさんの愛情溢れるメッセージ、ジンときますね^^
仕事、バリバリ出来る人、カッコイイですものね~
素敵なご夫婦で羨ましいよ♪
私も2時間電話OKよぉ~(笑)
2007/12/20 21:52 | URL | edit posted by 桃ママ
Re: ドナパパへ
こんばんは。
ドナパパさん、お誕生日、おめでとうです!

全国を飛び回って働く男ってかっこいいわ♪

ドナちゃん、らりさんはさびしいだろうけれど、
今日の記事を読んでいたら、らりさんのドナパパ
さんへの愛情がほのぼのと伝わってきました。

早くゆっくり一緒にすごせますように!
2007/12/20 23:39 | URL | edit posted by チョコひと
Re: ドナパパへ
ドナパパさん、お誕生日おめでとうございます☆
らりさんが信じて待ってるから、ドナパパさんは仕事に専念できるんだろうなぁ。
とっても素敵なご夫婦にちょっと感動です。

お仕事の成功、私も遠くからお祈りしています。
ドナパパさん、ガンバレ~p(*^-^*)q
2007/12/21 08:52 | URL | edit posted by キャオリン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21 08:55 | URL | edit posted by
らりさん、大変だね。
いえ、ドナパパさん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な奥様とお姫様に囲まれて、幸せですね。
ドナちゃん、らりさん、早いけど良いクリスマスとお正月をお迎えください。
2007/12/21 09:18 | URL | edit posted by アデリー
Re: ドナパパへ
ドナパパさん!お誕生日おめでとうございます☆うちの旦那と一日違いだぁ。。
愛情溢れるメッセージ感動しました。でもらりさんのメセ-ジ受け取ったら、ドナパパさんきっと嬉しいでしょうねぇ~。らりさんが影で支えてるから、ドナパパさんも頑張れると思います。どうかお仕事頑張って下さい。。
2007/12/21 11:54 | URL | edit posted by juju
Re: ドナパパへ
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

■みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
ぜひ、あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事もご登録ください。

■WPN☆ワールドペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm
国内外のペットや動物に関するニュースを随時配信しています。
あなたのブログに最新のニュースをお届けする、便利なブログパーツも
無料配布しています。ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

よろしくお願い申し上げます。

2007/12/21 15:43 | URL | edit posted by 「ペット大好き!」編集部
Re: ドナパパへ
ドナパパさん、お誕生日おめでとうございます
なんかじ~んとしてきちゃいましたよ
頑張ってるパパさん、そしてお友達を増やして
歩いているらりさん、
共に格好イイですよ♪
2007/12/21 21:16 | URL | edit posted by ネコ娘
Re: ドナパパへ
ドナパパさん、おめでとうございます(^^)
らりさん、「愛」だね~っ!!
ステキです☆
みんなに守られて、らりさんも幸せだねっ☆
2007/12/21 22:37 | URL | edit posted by ひよこ
Re: ドナパパへ
パパさんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます~
働く姿、前向きな姿は輝いていますよね。
これからもらりさん、ドナちゃんと楽しい日々を送ってくださいね~♪
2007/12/22 00:20 | URL | edit posted by かのん
Re: ドナパパへ
遅くなりましたが、ドナパパさん、お誕生日おめでとうございます。
らりさんのドナパパさんへのメッセージ、とても素敵でした♪
そんならりさんだからドナパパさんもお仕事に専念出来るんでしょうね。
らりさんもチーム金沢の素敵なお友達に囲まれて幸せですね(*^_^*)
2007/12/22 23:23 | URL | edit posted by nami
Re: ドナパパへ
ドナパパさん、お誕生日おめでとうございます!
この記事、とっても素敵ですね❤
読んでて感動しちゃった!!
ドナパパさんもこれを読んで、喜んでいることでしょうねっ。
らリさん家族、みんな幸せそうだな~(*^-^)ニコ

2007/12/23 00:16 | URL | edit posted by pockyruri
Re: ドナパパへ
お疲れ様です
ちょっと、間が空いてしまいまた。
パパ、遅くなりましたがお誕生日おめでとうで~す。
らりさんはいい女ですね。
ドナちゃんはお姫様!
そんな二人の理解と愛でパパは幸せ者だ~
そんな幸せ者のパパは、もっともっと二人を幸せにして、三人仲良くもっともっと幸せになっていくことをお祈り申し上げます。
魔界のカレンダー残念だったけど、ドナちゃんが
一生懸命えらんだから、そこにルリの名前があっただけでうれしかったよ。
追伸 レミーは今日も元気です。
2007/12/23 02:05 | URL | edit posted by ルリ
Re: ドナパパへ
コメントありがとうございます☆

りろのしっぽさんへ
もうすぐお誕生日ですか!おめでとうございます☆
でも、日にちなんて関係ないですよね♪
一緒に居られる日を大切にしましょ♪

長助おかんさんへ
ふふふ、私が居ないほうが金銭的にはかなり楽なのですが・爆!
追い出されないようにこういうところでポイントを稼がねば・爆!

麻樹さんへ
応援ありがとうございます☆
男の人が、自分のしたいことをするのって今の時代容易なことじゃないですよね。
リスクも大きいけれど、後悔してほしくないしね♪

まんぼうさんへ
あはは~全然ステキじゃないんですけどね。。。
ドナパパがすごい思いで稼いだお金をドナウのお洋服に使ってしまう私って・・・苦笑。

あいこママさんへ
ドナパパはとっても強いので、私の応援なんてちっとも必要じゃないんだけどね。
邪魔にならないようにたま~にいい子ぶる私です・爆!

まけおかんさんへ
「お任せください」って言ったわね!!
じゃ、毎晩ゴハンつくりに来て!と思ったけど
うち胃薬無いからやっぱいいわ・爆!

リエマルさんへ
ドナパパ10月くらいに会津方面に行ったのよ~。
ってちよっと位置ちがうか??
仙台方面の時は着いて行くつもり♪
ふふふ、やっぱり似てるわね・爆!

あんこさんへ
いえいえ、優しいのではなく弱いのです・爆!
本当に優しかったら私も働いてるもん☆

まりもさんへ
まあ私、ドナパパよりも記念日とかまったくこだわらないしね・爆!
そのかわり、手料理もナシってことで☆
「すて奥」が「捨て奥」にならないようにしなきゃ・爆!

桜餅さんへ
愛情たっぷりではなく、計算どっぷりだったりして・爆!
ドナパパは私なんて必要ないからね~。

プーちゃんへ
そんなのドナパパの方が絶対上よっ!
多分一回り以上上かと☆
あら、電話してくれるの??ホントに自宅の番号教えちゃうわよ・爆!!

marryさんへ
えへへ、ありがとうございますっ!
愛情かぁ♪私にそれがどんだけあるのだろうか。。。


トコママさんへ
ホント毎日寒いし雨だし。。。
この間すっごい勢いでカミナリ落ちましたが
トコエルちゃんたち大丈夫でしたか?
ドナウは起きることなく寝てましたよ・爆!

桃ママさんへ
全然ステキじゃないですよ・爆!
仕事頑張ってもらって早く神戸に引越ししたいです。
電話どんどんしてください!!神戸のこといろいろ教えて~☆
北区はやっぱり生活しにくいですか?

チョコひとさんへ
はい、文字通り全国を飛び回ってます。
お仕事上、チョコひとさんとどこかでバッタリ遭う可能性大!!
年明けは九州方面行く予定みたいでーす♪

キャオリンさんへ
私はどっちかというと1人でゴロゴロしていたほうが
気楽なのですが・・・爆!!!
小麦パパも優しくてステキですよね~♪
お洋服ありがとうございました~!!
お揃いでお出掛けしたいな☆

アデリーさんへ
今は金銭的にかなり貧乏ですわ・爆!
千葉にも行くお金が無いので、アデリーさんが来てくれると
嬉しいわん☆

jujuさんへ
旦那様、お誕生日おめでとうございまーす♪
私が影で支え・・・てませんから・爆!
どっちかというと無計画にお金使ってしまって
思いっきり蹴ったり押したりしてる・・・爆!

「ペット大好き!」編集部さんへ
書き込みありがとうございました。

ネコ娘さんへ
あはは~、かっこいいのはドナパパだけです。
私はドナパパの稼いだ貴重なお金で遊び歩いている
どーしようもないヤツですぅ。。。

ひよこさんへ
「愛」か「陰謀」か・・・爆!
確かにお友達には本当に恵まれているわ~♪

かのんさんへ
ドナパパ、お仕事大好きだからね~。
私は働くの大嫌いなので、毎日ゴロゴロ状態です・爆!

namiさんへ
ドナパパ、お仕事の邪魔になるものはことごとく排除するから
私もアブナイかもぉ~・爆!
そうなったらお友達に養ってもらわねば☆
namiさんち尋ねて行くかもですよ・爆!

pockyruriさんへ
ありがとうございますっ!
ドナパパからしたら「当たり前」なのですけどね。
私もベタベタするのは好きじゃないので丁度いいです☆

ルリさんへ
お仕事お疲れ様です。
私は決していい女では・・・爆!
「どうでもいい女」ではありますが♪
レミーちゃん、あれからまたおっきくなったのかしら☆
2007/12/23 16:50 | URL | edit posted by らり
Re: ドナパパへ
yukikoさんへ(抜けちゃっててごめんなさい!)
ありがとうございます。
私もドナパパも記念日はちっともこだわらないので
結構楽です。
でも、ドナウのことは、ちゃんとしてあげてって言うんですよ・爆!
私の誕生日は何も言われず過ぎていったのに☆
2007/12/23 16:54 | URL | edit posted by らり
Re: ドナパパへ
ドナパパさん、皆から祝福されて幸せですね。
ドナウちゃんの笑顔も見られますね。
おめでとうございます。
2007/12/23 19:23 | URL | edit posted by サブロー 人生バックドロップ!!













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
