私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

キャオリンさんありがと♪
ご訪問が出来ていない状態で申し訳ありません

先日、キャオリンさんからステキなプレゼントが届きました
ドナウのバースディプレゼントです
20071223153058.jpg

先月はお宅でパーチーを催していただき、ケーキまで用意してくださったのに
さらにこんな可愛いお洋服まで
20071223153117.jpg  20071223153133.jpg

しかもオーダーで、小麦ちゃんとお揃いなんですって
早速着せてみました~
20071223153145.jpg

アイビーちっくでかわいい~
サイズもジャストです
20071223153156.jpg

キャオリンさんありがとうございました
今度お揃いでお出掛けしたいな~
年末、逢える日あるかしら~

ドナウは小麦ちゃんにお礼を言おうと
直通の携帯電話でピッポッパ
20071223153212.jpg

いつも留守電にしている小麦ちゃん、今回は出てくれるかしらね
20071223153222.jpg

やはり今回も留守電でした・・・
20071223153235.jpg

ん・・・なんかちょっとヘンな音声だったような・・・


そのころ小麦邸では・・・
20071223153303.jpg

ええ、ドナウは騙されてましたよ

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「死にかけました…」でした。
2年前の今日は「写真館1」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
小麦ちゃんとお揃いのお洋服に小躍りのらりぶーに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 14 

Re: キャオリンさんありがと♪
ドナウちゃんの携帯電話も家族割引ですよね?
可愛いお洋服ですね。
お散歩でお披露目しなきゃ!
2007/12/23 19:22 | URL | edit posted by サブロー 人生バックドロップ!!
素敵なプレゼント!
あのーー。
お洋服の右のお写真が、ひげのお面に見えてしまうのは、わたしだけ?

ドナちゃんとっても素敵だわ。
シャナシャナ歩いて、千葉まで来て頂戴よ。
2007/12/23 22:10 | URL | edit posted by アデリー
Re: キャオリンさんありがと♪
可愛い洋服~。
ドナちゃんはかなりの衣装持ちさんなんだろうな。
何着てももう文句なし。
さすがドナウ嬢。

小麦ちゃんの電話。(*≧m≦*)ププッ笑っちゃいましたよ。
人間でもこういう事をしたいと思うときありますよね~って私だけ???
2007/12/23 22:53 | URL | edit posted by あんこ
Re: キャオリンさんありがと♪
お揃いの可愛いお洋服ですね♪
らりさんに教えていただきたいことがあります。
2月か3月に用事があって、金沢に行くことになりそうなのですが、金沢の街中全体が雪で覆われるのですか?
雪の生活をしたことがないため、全く検討もつきません(^^;
あと、らりさんお引越をされて部屋番号が変わったのですよね???
もしよかったら、部屋番号を教えて頂けますでしょうか。
とってもショボイですが、年賀状を出したくて・・・。
それでは失礼します。
2007/12/23 22:58 | URL | edit posted by ももママ
Re: キャオリンさんありがと♪
こんばんは。
小麦ちゃん、ドナちゃんからの電話が怖いのかな。

ドナちゃん色々プレゼントもらっていいなあ。
とっても似合っていますよん。
チョコひとは今年もプレゼント期待できず・・・。
2007/12/23 23:46 | URL | edit posted by チョコひと
Re: キャオリンさんありがと♪
小麦ちゃんとおソロのお洋服がプレゼントだなんて、ウレシイですね。
フードと裾のファーが効いててとっても素敵です♪
ドナちゃん、小麦ちゃんに居留守使われちゃって可哀想ょ~
シェリーなら暇にしてるから、いつでも℡してきてねっ!!
2007/12/24 09:33 | URL | edit posted by しぇりまま
Re: キャオリンさんありがと♪
かわいいプレゼント~♪
ドナちゃんめちゃくちゃ似合ってるわ~★
キャオリンさんセンスいい~!!
小麦ちゃんも今回なら、電話出ても被害なかったかもしれないのにねぇ(●´艸`)フ゛ハッ
2007/12/24 11:31 | URL | edit posted by リエマル
Re: キャオリンさんありがと♪
(*゚▽゚)ノおおぉ!サイズ合っててよかった☆
こんな素敵にUPしてくれて、嬉しいやら照れくさいやら(笑)
らりさん、ありがとう(〃▽〃)
今度お揃いの服着せてお出かけしましょうね~☆

小麦さん、この前鳴ってた電話、ドナちゃんだったのね。
コソコソして怪しいなぁって思ってたのよ(*^m^*)

それでは素敵なクリスマスを☆
2007/12/24 11:35 | URL | edit posted by キャオリン
Re: キャオリンさんありがと♪
お揃いのお洋服♪あたたかそうで寒い金沢で大活躍しそうですね♪
ドナちゃん、相変わらずの見事な着こなし振りです!
居留守を使った小麦ちゃんもかわいいわぁ・・・
2007/12/24 11:36 | URL | edit posted by chacoppy
Re: キャオリンさんありがと♪
魔界暦とステキなプレゼント、今日いただきました~!
どうもありがとう♪
これからはブラックドゥギーが私とはなちんを守ってくれるわね(^-^)v

ドナちゃんにもステキなプレゼントが届いたのね。
いつ見てもモデルちゃんのようなドナちゃん。
惚れぼれしちゃう(^m^)
小麦ちゃんは... 留守電音声の修行を積む必要があるかもね(爆)
2007/12/24 19:18 | URL | edit posted by yukiko
Re: キャオリンさんありがと♪
うわ~ぉキャオリンさんって本とに優しい方なんですね~
この間お宅でパーティーまで開いて下さったのに
別でプレゼントまでとは^^
しかもオーダーのお洋服♪
ドナちゃんめちゃめちゃ似合ってるよ。。
それに小麦ちゃんとお揃いなんて~
きっと小麦ちゃんはかなり迷惑してるでしょう 笑


2007/12/24 22:08 | URL | edit posted by プーちゃん
Re: キャオリンさんありがと♪
らりさん、魔界暦カレンダー今日届きました~♪
素敵なお守りドゥギー(金色)と嬉しいメッセージまでありがとう~(^^♪大事にしますね・・

ドナちゃんも、素敵なプレゼント☆届いたのね(#^.^#)
とてもよく、似合ってて可愛いわ~♪
らりさん&ドナちゃん・・メリークリスマス♪(^。^)
2007/12/24 23:48 | URL | edit posted by あいこママ
Re: キャオリンさんありがと♪
☆メリークリスマス☆
どんなクリスマス過ごしてるかな?
こちらにはいつ頃帰ってくるかな?
また連絡ちょうだいね~
ドナちゃんと小麦ちゃんのペアルックなのね。
とっても可愛いお洋服。
ドナちゃん何着ても似合うわ~
携帯持ってる姿さすが女優ね。優雅だわ!!

2007/12/24 23:57 | URL | edit posted by QUU
Re: キャオリンさんありがと♪
コメントありがとうございます☆

サブローさんへ
私が普段選ばないタイプのお洋服なので
めっちゃ嬉しいです♪

アデリーさんへ
ひげのお面・・・言われてみれば・爆!
千葉まで徒歩・・・やっちゃう??

あんこさんへ
丁度去年の今頃、ドナウのお洋服を全部並べて写真撮りました。
140着近くありましたよ・爆!

ももママさんへ
金沢、お仕事かしら?
もしお時間ありましたら、是非お逢いしたいですね♪
そのころの金沢は積雪はほとんど無いと思います。
もともと北海道や東北のように冬=銀世界ではないので。
降ってもべちゃべちゃの雪で、足元はよくないです。。。
そして1日を通してのお天気としては、雨や曇りが多いです。
午前中晴れてても、午後には雨やアラレなんてことは日常茶飯事ですよん。
年賀状ありがとうございます。部屋番は301号です☆

チョコひとさんへ
小麦ちゃんは出来ればドナウとは関わりあいたくないようで・爆!
ふふふ、私も誕生日は毎年誰からも何も・・・苦笑。

しぇりままさんへ
うふふ~小麦ちゃんとお揃いで早くデートしたいですわ。
あら、しぇりーちゃん、ドナウの電話の相手してくれるの?
ぜひぜひ~☆

リエマルさんへ
でしょ♪とっても可愛くてお気に入りの1着になりました。
小麦ちゃん、とっさに居留守を使うほどドナウの電話には出たくないらしくて・爆!

キャオリンさんへ
プレゼントまでいただいてしまって、ホント嬉しいです!
大切に着させていただきますね。
小麦ちゃん、電話に出なさーーーい・爆!

chacoppyさんへ
はい、着心地もよくてとっても暖かいです。
cocoちゃんにも似合いそう♪

yukikoさんへ
クリスマスに間に合ってよかったぁ~。
うちはゴールドなので、ブラックは初めて見ました。
魔界カレンダーよりはお役に立てそうかしら・爆!

プーちゃんへ
ホント、至れりつくせりで幸せだぁ~☆
小麦ちゃんとお揃い・・・小麦ちゃんの嫌がる顔が眼に浮かぶ・・・ってコラーーー!!!

あいこママさんへ
北海道で普通郵便で3連休で・・・クリスマスに間に合わないかと思っていたのですが、届いてよかったです♪
私も金色です、一緒ですね♪

QUUさんへ
27日くらいに帰ろうかなと☆
時間あったら遊んでね♪
携帯電話・・・私も持ってないってのにぃ・爆!
2007/12/25 12:53 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
