私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

クリスマスパーチー・セレブ篇
先週の21日(金)、らりぶー宅でプチパーチーをしました
20071227235944.jpg

お客様は、ベティちゃん(チワワ♀1歳)と
20071228000022.jpg

チョビちゃん(トイプー♀1歳)
20071228000038.jpg

クリスマスも近いしってことで、ちょっと贅沢に
お料理は市内のリストランテのオードブル&ケーキを発注
20071228000103.jpg

しかも配達してもらいましたよ
誰も手料理を作らないどころか、
買いに行くことさえ面倒がるぐーたら3人なのです

チョビママから3ワンお揃いのワンピース(オーダー)のプレゼント
ありがとうございます 早速みんなで試着~
20071228000115.jpg

お揃いで着ると可愛さ100倍だぁぁ~
ふふふ、みんなそれぞれ『自分が一番可愛い』って思ってる顔だわ
20071228000203.jpg

20071228000244.jpg  20071228000308.jpg

美味しいお料理をいただきながらお喋りしていると
ワンコたちはいつものように揃ってお疲れモード突入
チョビちゃんとベティちゃんは、チョビママの膝の上でぐっすり
20071228000332.jpg

乗り遅れたドナウは、チョビママの前で丸くなっていました
20071228000348.jpg

気が付いたら午前1時を軽く過ぎて・・・
ワンコたち、そりゃ眠くなるはずだわっ
お料理もすっかり無くなったことだし
20071228000403.jpg

といことでプチパーチーはお開きとなりました

ベティちゃんチョビちゃん、また遊びに来てね~

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「遅めのクリスマスパーチー♪」でした。
1年前もパーチーネタでした☆
2年前の今日は「内視鏡は?開腹手術は?」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
お揃いワンピに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウのお友達  comment : 16 

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


Re: クリスマスパーチー・セレブ篇
何やら素敵なパーチー☆
三匹おそろいのクリスマスワンピ、それぞれ襟元がみんな違って、それぞれお似合いだわん♪
甲乙つけ難い!金沢はもう雪景色なのでしょうか??
2007/12/28 00:44 | URL | edit posted by まんぼう
Re: クリスマスパーチー・セレブ篇
かわいい~
おそろいだと、ほんとに可愛いわ~(^v^)
1時まで女同士だと話し込んじゃいますよね~
気がつけば・・・って奴ですね(^v^)
2007/12/28 09:15 | URL | edit posted by りろのしっぽ
Re: クリスマスパーチー・セレブ篇
お揃い、可愛すぎます!
反則技ですよ~
お疲れで、寝ている姫達。
私は、チョビママになりたいですぅ。
皆を無理にでも抱えてあげたい。
そして、たとえ足が痺れようとも地蔵のように
固まります(笑
2007/12/28 12:51 | URL | edit posted by ひろまり
Re: クリスマスパーチー・セレブ篇
最近セレブ会の活動が活発ですね
お料理を作るどころか取りにもいかないとは・・・
さすがセレブ3人衆(笑)

おそろいの服とってもかわいいよ.。゚+.
2007/12/28 13:56 | URL | edit posted by まけおかん
Re: クリスマスパーチー・セレブ篇
Xマスパーチーに出席出来ないベティのためにプチパーチーを開いてくれてありがとう☆
あまりの楽しさにゆっくり居座らせていただきました♪

それにしても・・・・日本国民に私たちがぐーたら主婦なのがバレてしまったのは不本意だわ(笑)
2007/12/28 17:20 | URL | edit posted by Betty-mom
Re: クリスマスパーチー・セレブ篇
セレブは自分では取りに行きませんものね~笑。
賑やかなパティーですね♪
お3方ともよくお似合いですよ~。
2007/12/28 19:17 | URL | edit posted by 桜餅
Re: クリスマスパーチー・セレブ篇
こんばんは☆3匹とも、よくにあってますよ☆
いつか、ドナちゃんにあいたいですねぇ。でも遠いです…新潟の朝は寒いですが、そちらは、どうですか?
友達のリオちゃん(チワワ)の家に、魔界トンネル造っちゃって困っているようです…
リンクOKですか?黒チワ同盟はリンクOKです。
2007/12/28 20:32 | URL | edit posted by ちわぴょん
Re: クリスマスパーチー・セレブ篇
そうですよ!宅配大歓迎~うちもいつものメンバーはだ~れも作りませんよ~
主婦が4人もいるのに・・・まぁそんなもんですよね
お揃いのお洋服ってかわいいですよね~
みんなとっても似合ってます
2007/12/28 21:10 | URL | edit posted by けいこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28 21:17 | URL | edit posted by
Re: クリスマスパーチー・セレブ篇
プチパーティ、楽しそうですね。
私の立ち食いケーキとは大違いだわ。

お洋服は同じでも着こなしが違うんかなあ。
素敵ですよ!女の子同士お話わんさか何ですね。
2007/12/28 22:24 | URL | edit posted by アデリー
Re: クリスマスパーチー・セレブ篇
すてきなパーティですね~!
そして・・3ワンお揃いのお洋服
みんなとっても似合っていて可愛い♪
お揃いの洋服着ると可愛さ100倍になりますよね。
でも今回はモデルが良いので可愛さ200倍ですよ☆
2007/12/28 23:29 | URL | edit posted by チョビママ
Re: クリスマスパーチー・セレブ篇
素敵なプチパーティ♪
何も作らなくていいってのが最高(*^m^*)
私もグータラですから~(笑)
3ワンお揃いのお洋服可愛い☆
フードのボンボンがキュートだわ♪
2007/12/28 23:56 | URL | edit posted by キャオリン
Re: クリスマスパーチー・セレブ篇
素敵なパーティー羨ましいです。
それに・・・犬種は違うのにお揃いのお洋服がとっても似合ってて、しかも皆、きちんとモデルさんしているところが可愛いなぁ~。
チョビママさんのお膝が皆、好きなんですね。チョビママさんになりたい。と思ってしまった私・・・
冬の金沢はなかなかお散歩に行けないけど、お友達が遊びに来てくれるから楽しく過ごせていいですね(*^_^*)
2007/12/28 23:59 | URL | edit posted by nami
Re: クリスマスパーチー・セレブ篇
わぁ♪楽しそう!
お揃いの洋服もとってもかわいいですね~
犬種違ってもやっぱりお揃いはカワイイのねぇ♪
こんなにかわいい姿を見ちゃうとCOCO&titiも・・・って思っちゃうわ
危ない(苦笑)
それにしてもチョビママさんモテモテ♪
ドナちゃんお膝GETできなくて残念でしたねぇ


2007/12/29 00:11 | URL | edit posted by chacoppy
Re: クリスマスパーチー・セレブ篇
「作ったほうが高くつくよね?」うんうん、
女同士、メインは「おしゃべり」
料理より「おちゃべり」よね♪
夜を越えてのおしゃべりに3わん撃沈ですね

3わんおそろいのお洋服めっちゃかわいいですよ
ほんと、みんな「私が一番似合うわよ」みたいな
顔してるがかっわいーー
犬種違いの集まりっていいですね♪
2007/12/29 02:31 | URL | edit posted by 長助おかん
Re: クリスマスパーチー・セレブ篇
コメントありがとうございます☆

まんぼうさんへ
実はドナウとベティちゃんは同じ襟元なんです。
ベティちゃんの胸の飾り毛がゴージャス過ぎて
全然違うみたいでしょ・爆!

りろのしっぽさんへ
ホント、毎日会ってても話題は無くならないです。
りろのしっぽさんもいつか金沢までパーチー参加に
いらしてね~♪

ひろまりさんへ
ふふふ、チョビママも同じこと言ってました。
「足しびれてきたけど、動くの可哀相・・・」って☆
ひろまりさんのお膝の上、ドナウも乗せてやってください☆

まけおかんさんへ
はい、ぐーたら主婦の会でございます・爆!
私、スープくらい作ればよかったかしら?
でもみんな2008年を迎えられなくなったかも・爆!

Betty-momさんへ
結局いつものパターンになってしまいましたが・爆!
ベテイママも来年はぐーたらしてられないですよね~。
チョビママもお仕事始めるし、真のぐーたらは私だけ~???

桜餅さんへ
うちのキッチンがもっと洗練されていれば
シェフを呼びたいかも・爆!
さくちゃんもっちゃんとも、またパーチーしたいな☆

ちわぴょんちゃんへ
金沢もとっても寒いです。
明日から雪が降るかも~☆
リンクは、してくださって全然OKですよん♪

けいこさんへ
ふふふ、ウチと一緒ですね・爆!
クリタンたちもみんなお揃いのツナギすっごく可愛かったです♪
クリタンに逢いたいなあ。
来年は金沢に旅行の計画立てませんか~☆

アデリーさんへ
このメンバーは、人間の食べ物には興味を示さないように躾けてありますからとっても樂なんです♪
アデリーさん、来年も金沢に遊びに来てね!
一緒にパーチーしましょ♪

チョビママさんへ
金沢のチョビちゃんもとっても可愛いでしょ♪
200倍だなんて嬉しい~☆
お揃いってホントはまっちゃいますよね♪

キャオリンさんへ
ぐーたら、もうやめられなぁい~☆
突然じゃなくて前もってお知らせしてくだされば
パーチーの用意しておきますから、是非近いうちに遊びに来てね。
でも、突然のお越しも、とっても嬉しいのよ~☆

namiさんへ
チョビママ、役得ですよね~☆
私はお洒落な街、横浜のほうが羨ましいですよ。
金沢はゆっくりできるカフェが無くて、仕方なく自宅で
って感じなのです。。。

chacoppyさんへ
犬種違ってもそれぞれ可愛さが出てますよね。
ぜひcocoちゃんとtitiちゃんのおソロが見たいです!
早く春にならないかなぁ♪

長助おかんさんへ
そうです、作ったほうがお金もかかって時間もかかって
そして不味い・・・爆!!
みんなとっても可愛いでしょ♪
お揃いって癖になりますね☆
2007/12/29 21:19 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
