私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

空、飛びますよ~☆

12/5

★過去記事コーナー★
2年前の今日は「つらい日々」でした。



ドナウ・・・今度はなあに・・・
     20061203215422.jpg

     20061203215438.jpg

     20061203215453.jpg

     20061203215503.jpg

     20061203215523.jpg

     20061203215535.jpg

     20061203215552.jpg

     20061203215609.jpg

     20061203215626.jpg

     20061204225058.jpg

     20061204225112.jpg

     20061204224425.jpg

        もう戻ってこなくていいから~

 いつもありがとうございます
空を飛びたい人、凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪
category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 36 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


アーラ、飛んじゃってるわ!
すごいすごい!
ぱちぱち...............。

箒の作り方を教えてください!
大掃除に役立ちそう。
空を飛ぶより、役立つ方が良いと思うの。
2006/12/04 23:44 | URL | edit posted by アデリー
こ、小道具が素晴らしい*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
そのまま飛んで、東京まで来てくれるのかしら!?
ワクワクO(≧▽≦)O
2006/12/05 00:02 | URL | edit posted by まんぼう
ブラボー!!!
すんごーい!!!
お見事デス!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
ドナウちゃんのコスプレ、かわいいなぁ♪
作ったですか?
あたちも欲しいなぁ♪
凸っと(゚ω゚)ノ
2006/12/05 00:13 | URL | edit posted by まあみ
らりさん凄い!どうやってこんな空飛ぶドナちゃん撮ったの!上手く飛んでるわ~。講義風景も見事です。でもそうね、飛ぶより掃除してくれた方がいいかもね( ̄m ̄*)汚す一方で誰も掃除してくれる人いないもんね…
2006/12/05 00:20 | URL | edit posted by まろひめママ
ドナちゃん・・・飛んでる~。スゴイ!!
コスプレめっちゃ可愛いv-10
このセットかなり欲しい!!
私、いつもピンク&フリフリばかり買ってるけど・・・コスプレも好きなんです。
2006/12/05 00:35 | URL | edit posted by ショコラママ
すごいですな。
2006/12/05 00:44 | URL | edit posted by う~ん
魔女ドナちゃんカワエエなぁ♪
見事な色の反転の力で飛んでいきましたね♪( ´艸`)ぷぷぷ

2006/12/05 00:53 | URL | edit posted by ばんばん
おはようございます
ひさしぶりに 魔界学校をみました☆
魔界衣装カワイイな~
そしてほうきも きちんとお持ちなのね。
2006/12/05 06:31 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
ドナちゃん うちまで飛んできて!!  あ・・でも うちはもう 満員御礼だった・・・
2006/12/05 10:51 | URL | edit posted by よう
ドナちゃんしゅげーww

というか、らりさん、相変わらずしゅげーww

この魔女っこルック、チョポにも貸して欲しいわぁー・・・・・
あ、でも、うちの真っ黒だから・・・何も見えなくなるかもな・・・・

モナコちゃん、今頃元気で幸せに暮らしているといいですネ!
2006/12/05 12:05 | URL | edit posted by ノッチ
ドナちゃん是非うちまで飛んできて~。
魔法でうちの子のビビリ、克服して下さいませ(ノ_・。)

え?そんな魔法ない?!

ガ━━━∑(゚□゚*川━━━━ン!
2006/12/05 12:11 | URL | edit posted by キャオリン
すっごーーい!飛んじゃった!!
ショコラ島まで来てないかな??
お空見てみよ♪
2006/12/05 12:28 | URL | edit posted by ショコ
キャー キャッ(^^*))((*^^)キャッ
今度は魔界スクール開校しちゃったのねぇ~(*^^*)
ス・テ・キ~♪
ドナちゃーん♪ お利口さんになれる魔法はないかしら??
それか、ドナちゃんみたいにアイドル犬になれる魔法があったら
是非お願いしたいですぅぅ(⌒▽⌒)アハハ!
2006/12/05 12:36 | URL | edit posted by ちっち
ドナちゃん、飛んでるよ~(爆!)
魔女の宅急便の曲が頭で流れたわ~♪♪
ドナちゃん、どこへ行っちゃったのかしら??
オチが面白かった~―( ̄∇ ̄;)あはは。。

ワンちゃんの空港手続き、まだ知らない人もいるから参考になりますね!
ネコ娘さんと蘭丸ちゃん、国内を年中旅してるからホント慣れたもんですね~★
関心しちゃう♪ドナちゃんもいつか飛行機に乗る日が来るのかな?

2006/12/05 12:41 | URL | edit posted by れんママ
と、とんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ドナちゃんはなんと!今うちに居ます!
北海道まで飛んできましたよー。
おーよちよち。
2006/12/05 13:59 | URL | edit posted by SAKICO
おぉ(・ロ・*屮)屮
魔界スクール先生・・・お衣装がバッチリ(*´エ`*)ポッ
しかもホウキ付きだなんて・・・
ドナ嬢のお顔も真剣そのもので可愛いですw
2006/12/05 15:06 | URL | edit posted by RIOママ
ドナちゃん何処へ~~??
最後のらりさんのコメントに思わずプッ・・(笑)
2006/12/05 15:46 | URL | edit posted by かず(リオ)
そのまま飛んで札幌にいらっしゃいなぁ!
あっ、寒さでホウキも凍ってしまうかしら
こちらで捕獲したら、金沢へ空輸しますので~
2006/12/05 16:39 | URL | edit posted by ネコ娘
ホントに空とんじゃってるぅ♪
それにしてもドナちゃん魔女の格好似合ってるし、めちゃかわいいっ★
らりさん、いつもどこで見つけてくるの???
そのまま仙台に遊びにおいでぇ♪
2006/12/05 17:20 | URL | edit posted by リエマル
お久し振りでございます♪って。覚えてらっしゃるでしょうか^^;
読んではいるものの、小心者なのでコメント書けずにいました><
だってだって。大盛況なんですもの☆
ドナウちゃん、相変らずカワイイです♪
寒いけど…雪だけど…新潟まで飛んで来てくれないかしら~^^*
2006/12/05 17:29 | URL | edit posted by 麻樹
うんうん、飛びたい飛びたい♪是非ドナウちゃんの講義に参加させていただきたいです。
それにしても、いろいろなお衣装があるんですねー
いつもいつもどこでお求めなのかなーって思って記事を読んでます★
魔女のお帽子、髪の毛までついていて・・・
もしや手作りとか???
2006/12/05 19:31 | URL | edit posted by パティママ
こんばんは。

ドナ理事長!!飛んでどこに行っちゃうの???
ぜひ、うちのチョコも弟子入りさせてくださいませ。

うちのチョコもうるさいとき、飛んでどっか行ってくれたら
いいなあ。なんてね。
2006/12/05 19:32 | URL | edit posted by チョコひと
はじめまして!
コメントありがとうございましたv-238
モナコちゃんの記事を読んでじーんときました。
私は色々調べてワンコを迎えましたがそれでも
夜鳴きで軽い育犬ノイローゼになりかけましたから・・
ドナウちゃん、かわいいぃ~
また遊びにきますね。これからもよろしくです!
2006/12/05 20:48 | URL | edit posted by れちあら
かわいい~ドナちゃんv-343
一番最初の写真とか抱きしめたくなっちゃうねv-413
本気で金沢へ行きたいです。
らりさんの記事見ていると、ワン連れで遊ぶところ
たくさんありそうだし・・・
いつか、ドナちゃんに会える日を夢みてますe-263
2006/12/05 21:57 | URL | edit posted by ひーちゃん
はいは~い!私も飛びたいっ!(笑)
本当に夜空(星空?)飛んでるみたいですね~
あごを上げて飛ぶ姿勢の指導してるところなんて、魔法使いそのもの!ですよね~
ってか理事長なんですもの、もちろん本物の魔法使いですよね(笑)
2006/12/05 22:47 | URL | edit posted by kazu/kei
なんとっ!
ドナ先生、いつの間にそんな高度な魔法を!!
ぜひ私にも教えてください!(笑)
しかし、そのホウキはどこに売ってるんだ?
魔法学校入る前には購入しないといけないんでしょうか?
もしかしてステッキも持ってるとか?!
(↑完全ハリーポッターの影響)
「もう戻ってこなくていいから」って一番寂しいのは、らりさんのクセにっ(^m^*)
2006/12/05 22:52 | URL | edit posted by まゆ
魔女姿のドナちゃん、可愛い~~
v-10
かわいすぎるぅ♪
ホウキまでセットなのかしら?!
空飛んじゃってますねv-411
さすが講師!!
2006/12/05 23:03 | URL | edit posted by チョッパーママ
ドナちゃん、いつも可愛いけど今日はとびっきりにカワイイv-238
魔界の衣装も私好みだわっ!
ほうきまであるなんて、完璧ですね~☆☆
シェリーにも似合うかなぁ?
みんなで衣装着て魔界パーティー開きたいですネ(^_-)-☆
2006/12/05 23:15 | URL | edit posted by しぇりまま
ドナちゃんって本当に魔法使いだったんですね。
どこに飛んでちゃうの??
ちょっと遠いけど、ジェレミーんちに来る??
オヤジさんのお腹の上、今なら空いてますよ♪
2006/12/05 23:20 | URL | edit posted by ジェレミー
こんな衣装までワンコ用のあるの?
すばらしい!!可愛いね。
「みなさん、わたしを疑ってらっしゃるの?」の所の画像!!
ものすごいドナちゃんの表情とセリフピッタリ♪
さすが女優ね。
ますます演技に磨きがかかってるねー
空飛ぶのどんな気分でしょう(笑)
ドナちゃん高いところは平気かしら(笑々)
2006/12/05 23:59 | URL | edit posted by QUU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06 00:03 | URL | edit posted by
ドナウちゃんの衣装すごく可愛いですね~(*´エ`*)
この衣装、らりさんの手作りなんですか?
それとも売ってるのかしら?
ちゃんとホウキに手をかけて・・・i-176
ホントに魔法使いみたいですね~♪
2006/12/06 00:07 | URL | edit posted by サチコ
初めまして
履歴から伺いました、あがと申します。
モナコちゃんの記事も拝見しました。
ほんと縁って不思議ですね。

ドナウちゃんのコスプレ、衣装もかわいいし
表情もポーズもばっちりですごい!です。
また遊びに来ますね。
2006/12/06 01:29 | URL | edit posted by あが
コメントありがとうございます♪
アデリーさんへ
このまま飛んで千葉まで行きまーす♪
ほうき・・・やめといたほうがいいですよ。
安物なので、ラメラメが飛び散ってかえって掃除が大変に・・・爆!!

まんぼうさんへ
ふふふ、りんごちゃんとこたろうくんに会いに・・・
そしてやっぱり、むねくんに会いに行かねばっ!!

まあみさんへ
凸ありがとうございますっ。
まさか私がこんなん作れるわけありません・爆!!
ネットで購入しました。
でも簡単そうだから、まあみさんならすぐに作れそう!!

まろひめママさんへ
いえいえいえ、ホントに飛んだから撮れた写真なのですよ・爆!!
このほうきは、触るとラメがハラハラと剥がれて、そこら中に細かいラメが。。。
掃除が大変ですから・苦笑。

ショコラママさんへ
ふふふ、私もかなりコスプレ好きかもです・爆!!
フリフリやピンクもかなり好きなので、お洋服の趣味とか一緒かもですね♪
この衣装はたまたま見つけたネットの、パーティグッズを扱っているお店で購入しました☆

う~んさんへ
ありがとうございます♪

ばんばんさんへ
反転の力で四国へひとっとび~!!と思ったらばんばんさん出張ですか☆
気をつけて行ってらっしゃいませ♪あ、おみやげはいいから・爆!!

ひめたんオーナー さんへ
魔法使いでも、わんこ村に宿泊可能でしょうか?
呪文で宿代をタダにするなんて悪事は働きませんので、いつか是非利用させてくださいませ☆
ほうきは、ゴミの出る欠陥ほうきですが・苦笑。

ようさんへ
ここまできたらドナウのひとりやふたりお願いしまーす!!!

ノッチさんへ
ブラタンだから、より魔女っぽいかも・爆!!
ご希望でしたらお送りいたしますわよ♪ほうき付きで♪
モナコ、今頃どうしてるかな~って、毎日思っちゃいますね、やっぱり。

キャオリンさんへ
ビビリ克服の魔法、ありますよ♪
でも、今は教えられないわぁ。
例のカフェでやっくりお茶でも飲みながらいかがかしら・爆!!

ショコさんへ
ショコラ島までひとっとびですから~♪
では、あのヘリポートに降り立ちましょうか・爆!!

ちっちさんへ
ふふふ、あくび様にはすでに魔法をかけておきましたから♪
最近になって、おかわりが出来るようにとか
高さのあるキッチンテーブルに乗れるようになったとかありませんでしたか?

れんママさんへ
ドナウ、れんたんたちに会いに行ったみたいだけど、怖くてお家に入れなかったらしい・爆!!
せっかく玄関先まで行ったのにーーー☆
そのあとどこへ行ったのやら、まだ帰って来てません♪あー静か♪
ドナウも来夏は、ツールド北海道に連れて行く予定です。でも、フェリーと迷ってます。

SAKICOさんへ
あら、関東方面をウロウロしてたと思いきや、そちらまで行ってしまったのですね!!
まだお友達になって日が浅いというのにあつかましくてすみませんっ!!
ビシビシしごいてやってくださいませ・爆!!

RIOママさんへ
空を飛ぶのはとっても気持ちいいらしいです。
よかったらリオ姫も飛んでみませんか?
ヘナチョコ講師のドナウが教えさせていただきますわ。いつでも金沢にいらしてね♪

かずさんへ
神戸が相当気に入ったようなので、きっとそちら方面をウロウロしてるかと☆
見つけたらよろしくお願いしますね♪

ネコ娘さんへ
どうやら北海道に向かっているようです!
捕獲したらそのままでいいですので、代わりに蘭丸ちゃんを空輸してくださいませ♪
ドナウはそのままトホホライフに出してやってくださいな・爆!!

リエマルさんへ
ドナウの服は9割以上ネットで購入してます。
後は、作ってもらったり、カツアゲしたり・・・爆!!
仙台もいいわぁ~♪牛タンと笹かま用意しておいてね・爆!!

麻樹さんへ
もちろん憶えてますから!!
文太くんと杏ちゃんでしょ♪
読んでくださってるだけで嬉しいです。たまにコメント下さったらもっと嬉しいです☆
あら、新潟だったら同じ日本海側、ひとまたぎですので、簡単に行けますわ♪

パティママさんへ
では是非金沢までお越し下さいませ!!
パティちゃんのお店のお洋服も、めちゃめちゃ好みなのですが、残念ながらダックスサイズが。。。
すっごく可愛かった4枚の布がついたあのドレス、欲しくて欲しくて☆
これは「パーティグッズ」のお店で購入しました☆

チョコひとさんへ
まあ!チョコちゃん、魔界スクールに入って下さるの??嬉しいわ・爆!!
ホント、激吠えしたら飛んでっちゃう魔法、私が研究しなくちゃ・爆!!
福井の後は絶対金沢ね!!!!!

れちあらさんへ
遊びに来てくださってありがとうございますっ。
モナコの記事は、非公開でメモ程度にしかつけてなかったので、ひどい文章ですみませんっ。
どうやらお近くの様子??私は県庁の近くに住んでます。いつかお会いできるといいな☆

ひーちゃんさんへ
絶対絶対来て下さいな!!
カートも御購入されたことだし、便利さを試すためにも是非金沢旅行を・爆!!
ただ、冬は天気がほとんど毎日悪いので、どこにも行けませんし、
ワンコ連れて遊びにいけるところは2.3箇所くらいしかありませんが。。。
暖かくなったら是非!本気でお待ちしてますよ☆

kazu/keiさんへ
ぷぷ、そうですよ~、ドナウは一応理事もしている本物の魔女犬ですから・爆!!
憐くん蘭ちゃんも空を飛ぶことを覚えてくれたら、3ワンでお空の散歩がしたいですね♪

まゆさんへ
毎日天気が悪いので、呪文の勉強に熱が入っているようです・爆!!
魔界スクール入校に当たり、やはりほうきは必須でございます。
パーティグッズを取り扱っているネットショップで売ってますよん♪
では代わりに桃くんを頂いていくとしましょうか・爆!!

チョッパーママさんへ
えへへ、可愛いですか?ありがとうございますっ♪
ついに空、とんじゃいましたよ・爆!!
チョッパーくんも一緒に飛びませんか??

しぇりままさんへ
似合ってますか?ありがとうございまーす♪
この魔法の衣装、私もドナパパも気に入っているんです。
みんなで魔法のパーティ、素敵ですねっ♪
是非開きたいわ~絶対みんなかわいいですよね・爆!!

ジェレミーさんへ
はーい、とうとう飛んじゃいましたから☆
このままぐるーっと回って、休憩には讃岐うどんを食べるらしいです。
あら、オヤジさんのお腹の上、貸していただいちゃっていいのかしらん?

QUUさんへ
その写真、ドナパパがとっても気に入ってるんです♪
私は「行くわよ」の写真が好きですが。
ドナウ、高いところ結構平気かも。
トリミング台や、マケレレくんちのカウンターから飛んだこともあるし!!

サチコさんへ
この衣装はネットショップで購入しました。
私は手作りできませんから・苦笑。
でも、ワンコショップではなく、普通のパーティグッズを取り扱うお店にありました。
ふふふ、ホントの魔法ですってばぁ~!!

あがさんへ
初めまして!!コメントありがとうございますっ。
いつもこんなことして遊んでるおバカブログですが、よかったらお友達になってください!
モナコの記事も読んでくださってありがとうございましたっ。
ひどいことしちゃったけど、その日々があってドナウと出逢えました。
なので何があっても大切にしていかねばと思っています。
2006/12/06 04:05 | URL | edit posted by ドナウ
あっ今空に何か通った!(笑
その魔法があれば、全国どこにでもすぐ行けるね♪
とっても便利な魔法ですね~(^o^)/
2006/12/06 08:26 | URL | edit posted by nao-maroshio
nao-maroshioさんへ
ふふふ、シオンちゃんとnaoさんの顔も見に行ったらしいですよ~。
シオンちゃん、お空に向かってガウガウしてませんでしたか??
人間は重量オーバーで乗れないそうです。。。
2006/12/07 00:41 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
