私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

やっぱりパパが好き♪
ちょっとちょっと
20071230021502.jpg

見てください、ドナウのこの嬉しそうな顔
20071230021513.jpg

なんでかって言いますと・・・
20071230021529.jpg

そう、久々にドナパパと一緒にお出掛けなものですから
ドナウは嬉しくって超ハイテンション
20071230021645.jpg

ウキウキですよ~
20071230021700.jpg

そして、私のところに来ると、一気にテンションダウン・・・
20071230021552.jpg

めっちゃ顔に出るタイプだわ・・・
20071230021603.jpg

むかっええい、つねっちゃる
20071230021618.jpg

ふたたびドナパパのところに逃げ戻ったドナウは、
もう二度とらりぶーのところへ来ませんでした・・・
20071230021715.jpg


ドナパパからこの日のプレゼントは
20071230022302.jpg

イチロー・ジロー・サブローの3兄弟
20071230022317.jpg

ドナウ流の可愛がりで、数分後・・・
20071230022333.jpg

サブローくん、漫画家のえびすさんみたいな顔になっていました…

今は全員、既に顔ナシ状態になってます


これで2007年の記事投稿は終わりです。
今年も仲良くしてくださった皆様、今年新たにお知り合いになれた皆様
ドナウのブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございました。
どうぞ2008年も仲良くしてくださいませ。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
今年最後の記事に凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウ劇場  comment : 27 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


Re: やっぱりパパが好き♪
やっぱりパパさんが好きなのね~
我が家もなんやかんやいいながら、最終的には相方にべったりですよ
今年1年ありがとうございました~
お会いできるチャンスが流れちゃったけど、
来年こそまたお会いしましょうね!
良いお年を!
2007/12/31 02:36 | URL | edit posted by ネコ娘
Re: やっぱりパパが好き♪
ドナちゃんいいお顔^^
やっぱりパパさんがいてくれると全然違うのね~
マティーニも同じだからよくわかります。
おもちゃも買ってもらえてよかったね♪

今年は仲良くしてくださってありがとうございました。
もうすぐ今年も終わりですが、また来年も仲良くしてくださいね^^
ステキな年をお迎えくださいませ☆
2007/12/31 07:33 | URL | edit posted by りょう
Re: やっぱりパパが好き♪
一年間楽しいブログ拝見させていただきました
ありがとう と 御苦労さまでした
何度もおうちにおじゃまし
何度も一緒にお出かけしてもらい
いくつもわんこの情報を教えていただき
本当に楽しかったです
わんこを我が家に迎えて よかったな~
としみじみ思います
来年も 面白おかしいブログ 続けてね
(うちに両親も見てます・笑)
ドナちゃんへ チョビとお友達になってくれて
       ありがとう
       来年も仲良くしてね
2007/12/31 09:11 | URL | edit posted by トイプーチョビママ
Re: やっぱりパパが好き♪
あははは
ドナちゃんテンション違うね~
うちは上手く使い分けている感じ。
遊ぶ時は相棒、寝るときは私・・ってな感じ。
ま、要するに調子いいのよね!

らりさん、ドナちゃん。
今年も1年ありがとうございましたー
今年もご対面の夢が叶わなかったけど・・
また来年への目標ってことで(笑)
これからも仲良くしてくださいね☆
よいお年をお迎え下さい!
2007/12/31 09:43 | URL | edit posted by かのん
Re: やっぱりパパが好き♪
今年も一緒の楽しい思い出がたくさんできました
来年もいっぱいいろんな事していろんな所に行こうね.。゚+.
マケママより

今年はドナちゃんにやられっぱなしの1年やったでぇ
ワイも男や!!
来年こそはドナちゃんの奥歯、がたがたゆわしたるでぇ~!!!
せやけど来年もお手柔らかに・・・(*´ェ`*)>
マケレレより
2007/12/31 10:42 | URL | edit posted by まけおかん
あはは~ドナちゃん本とにパパさんの時とらりさんの時で
全然お顔が゛違う~まるでミンクみたい(^-^;
それって寂しいのよねぇ
空しいのよねぇ
そぅそぅしまいにゃムカつくのよねぇ…
そんならりさんとドナちゃんには 今年も仲良くしともらいましたね ありがとう。
来年もよろしく♪
ではよいお年をお迎え下さい~
2007/12/31 11:04 | URL | edit posted by プーちゃん
Re: やっぱりパパが好き♪
今年1年楽しい記事をありがとうございました♪
来年も宜しくお願いします(*´ω`*)

よいお年をお迎え下さい<(_ _)>
2007/12/31 11:12 | URL | edit posted by さか♪
Re: やっぱりパパが好き♪
ドナちゃん、パパさんと一緒にお出掛け良かったですね☆
それにしても・・・その表情の違いは何でしょう^^;
先に帰れだなんて、切な~い><

今年は色々とありがとうございました^^
まら来年も宜しくお願いします☆
それでは、よいお年を♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007/12/31 11:48 | URL | edit posted by 麻樹
Re: やっぱりパパが好き♪
ドナちゃんはほんとパパさんが大好きなのね~♪
でもプレゼントのイチロー・ジローサブローが顔なしになっちゃったとは・・・(*≧m≦*)ププッ
うちもすぐ顔壊すんですよねぇ・・・( ̄∀ ̄;)
今年はお世話になりました!
来年も仲良くしてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆
2007/12/31 12:20 | URL | edit posted by めいまま
Re: やっぱりパパが好き♪
ドナちゃん確かにお顔が違います・・・(汗)
パパもママも大好きなんだけど今は・・・って感じかな?

今年は読み逃げが多かったのですが(笑)
とっても楽しんで読ませて頂きました♪
来年もどうぞ宜しくお願いします☆
そして・・・楽しいブログ来年も楽しみにしています!
らりさん&ドナちゃん&ドナパパさんにとって
素敵な年になります様に☆☆☆

2007/12/31 17:44 | URL | edit posted by 姫婿
Re: やっぱりパパが好き♪
らりさん&ドナウちゃん、今年一年お疲れ様でしたm(__)m
今年は読み逃げばかりの日々が続いてしまったため、来年は出来る限りコメントを残して交流を深めさせて頂きたいと思ってます。
そして、来年はお会いできればと願ってます♪
↓焼き鳥200本・・・衝撃的でした(* ̄m ̄)ププッ
パパさんと一緒で最高の年末になりましたね(^^)v
一家揃って、よいお年をお迎えください♪
2007/12/31 21:03 | URL | edit posted by ももママ
Re: やっぱりパパが好き♪
こんばんは。
やっぱりべたべたに甘やかしてくれる人に寄っていきますよね~。でも、一番信頼してるのはらりさんなはず!!

今年はお世話になりました。
らりさんは、ティアラの初めてのお友達です!
来年もどうぞよろしく!!
2007/12/31 21:11 | URL | edit posted by ティアラママ
Re: やっぱりパパが好き♪
ドナちゃん嬉しそう~
それにしてもパパさんとらりさんのところでは表情が違いすぎだわ(笑)
ドンマイです!

今年もお世話になりました~
来年もよろしくお願いしますね☆
2007/12/31 21:22 | URL | edit posted by うめ
Re: やっぱりパパが好き♪
ほんとうドナちゃん嬉しそう♪
ドナパパの登場で雪が降り続く寒い日々もドナちゃんには関係ないみたいね~(^^)
でもこの笑顔はらりさんとドナパパさんが揃って初めて出る笑顔なのかも知れませんね(^^)

今年も楽しいブログ、どうもありがとうございました
また来年も楽しみにしているので宜しくお願いしま~す♪
是非バザー以外でもお会いしたいですね(^^)
わんこの色々なこと教えてくださ~い!!

家族水入らずで楽しいお正月をお迎え下さい☆

2007/12/31 21:30 | URL | edit posted by トコママ
Re: やっぱりパパが好き♪
ドナパパさんさすがに年末は帰ってこられたのですね~
家族揃ってよかったですね♪
ドナちゃん、COCOと逆の反応でCOCOパパはうらやましがっていますよ・・・
今年はお友達になって間もなくずうずうしく押し掛けた私たちを
快く迎えてくださり本当にありがとうございました♪
本当に素敵な出会いに感謝します~
来年はすごいの連れて参りますので(笑)また宜しくお願いしまぁ~す!
2007/12/31 21:46 | URL | edit posted by chacoppy
Re: やっぱりパパが好き♪
ドナちゃん、本当に嬉しそう☆
やっぱりパパが大好きなんですね!
らりさん・・今年は良くして頂き、本当にありがとうございました!
ブログを通じて、ラリさん・ドナちゃんと知り合えて、とっても良い1年になりました♪
来年も、チョビ共々よろしくお願いします。
今年も残すところ数時間・・良いお正月をお迎えくださいね☆
2007/12/31 21:47 | URL | edit posted by チョビママ
Re: やっぱりパパが好き♪
わ~ドナちゃん良かったね!!
ホントに嬉しそうな顔になってるよっ
らりさんも良かったですね~

今年も仲良くしてくださってありがとうございました(^^)
それから、私の方のブログは今年いっぱいで
おしまいにする事にしました。
でも、こうしてまた遊びに来ますので
来年もまたよろしくお願いします~(^^♪

良いお年をお迎えください。
2007/12/31 21:51 | URL | edit posted by ひよこ
Re: やっぱりパパが好き♪
ドナちゃんの笑顔♪
本当、良いお顔です^^
パパさんもきっと嬉しいですよね~
アハハ・・・お顔なしになっちゃったのね。
ドナちゃん、可愛いお顔なのに破壊するのね。。。

今年もお世話になりました♪
来年も楽しいお話まっています^^
良い、お年をお迎えください~
2007/12/31 22:03 | URL | edit posted by CHIE
Re: やっぱりパパが好き♪
ドナちゃんやっぱりパパが大好きなのね♪
テンション高っ!!
チョッパーと一緒だわ!!

今年一年どうもありがとうございました
ドナちゃん劇場いつも楽しく拝見させていただいてました♪
来年も是非可愛くて楽しいドナちゃん劇場楽しみにしています
来年もど~~ぞ宜しく♪
良いお年を!!!
2007/12/31 22:05 | URL | edit posted by チョッパーママ
Re: やっぱりパパが好き♪
ドナちゃん ほんとうれしそうですね。 特に三枚目なんかまるで違うワンコみたい。
ともかく、みんなでお正月。良かったですね。
らりさん、いつもブログに遊びにきて頂いて、ありがとうございます。また来年も宜しく。
良いお年を!!!
2007/12/31 22:08 | URL | edit posted by ひば
Re: やっぱりパパが好き♪
パパさんお帰りなさい~(^v^)
らりさん今年もおせわになりました~
来年もぜひ3ワンともどもよろしくお願いします~
2007/12/31 22:36 | URL | edit posted by りろのしっぽ
Re: やっぱりパパが好き♪
こちらではご無沙汰沙汰です(笑
らりさんむっちゃ髪伸びましたね~♪

ドナウちゃん、ほんと嬉しそうなお顔☆
久々の再開を堪能したんだろうね

今年は金沢にお邪魔させて頂いて、とっても楽しかったです。
お世話になりました!
来年も変わらず仲良くしてやってください。
ヨロシクお願い致します。

2007/12/31 22:49 | URL | edit posted by nao+
Re: やっぱりパパが好き♪
今年も沢山楽しませて頂きました。
あまりコメント残せなかったけどいつも応援しています。
ドナちゃん、家族揃ってお正月迎えられるのかな?
来年もよろしくお願い致します。
(秘密指令もラジャーです!)
2007/12/31 23:30 | URL | edit posted by KUN
お世話様でした!
今年もドナちゃんの素顔が拝見できて、楽しかったです。
来年もぜひ一緒に遊びたいです、よろしくね。
3兄弟が顔なしに変身するなんて。
2008/01/01 00:00 | URL | edit posted by アデリー
Re: やっぱりパパが好き♪
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してました。

今年もよろしくお願いします~
ドナちゃん、パパさんLOVEなのですね。
うちもです。
ボスにしか見せない顔とかありますから。
2008/01/01 07:48 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
Re: やっぱりパパが好き♪
あけましておめでとうございます。

ドナウちゃんのパパ好きは誰にも止められませんね。
本当にうれしそうです。

今年もよろしくお願いします。
2008/01/01 12:06 | URL | edit posted by 蓮ママ
Re: やっぱりパパが好き♪
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます☆

ネコ娘さんへ
パパさんってやっぱりどこのお家も甘いのね~。
昨年は本当に残念でした。。。(私の都合だったのですが残念でならない~・・・)
今年こそ是非金沢再上陸を願います!!

りょうさんへ
りょうさんとこもパパさんアマアマですものね・爆!
王子様みたいなマティーニくんにいつかお逢いしたいです。
今年も仲良くしてくださいね。

トイプーチョビママさんへ
こちらこそいろいろお世話になりました。
毎回、車出してくれたり、県外からお客様のときは
接待に付き合ってくれて本当にありがとーーー☆
今年も引き続き仲良くしてね。
いつでもウチに遊びに来て~♪

かのんさんへ
あはは、茶衣くんたら頭イイ!!
そういえばドナウも、完全に眠るときは私のところに戻ってくるかも☆
これって血筋なのかしらん。
今年はなんだかお逢いできそうな予感???

まけおかんさんへ
昨年は数々の営業妨害すみませんでした・・・
が、今年も多分営業妨害しに行っちゃう☆
軽井沢、お泊り旅行、今年こそ私も参加するぞーーー!
って誰か計画立ててね♪
マケレレくん、今年のドナウはパワーアップしたからお覚悟を!!

プーちゃんへ
ほーんと、ドナパパと居るときは呼んでも来ないどころか
目もあわせないし!!
ミンクちゃんとキララちゃん、今年こそは逢いたいなあ。
あ、もちろんプーちゃんにもね・爆!

さか♪さんへ
こちらこそ仲良くしていただきありがとうございました。
さか♪ファミリーのようにドナウもスターになりたいわ~☆
今年も仲良くしてくださいね♪

麻樹さんへ
ドナウはホントにパパ大好きで、こういうときはパパから絶対に離れないのです。
私はひたすら孤独感を・・・爆!
今年は是非金沢遠征計画立ててね♪

めいままさんへ
ドナウはくっついているものをはがすことが大好きみたいです。
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね♪

姫婿さんへ
パパはなんにもしなくてもおやつあげちゃう人なので
そりゃなつくわっ・爆!
あはは~読み逃げ全然OKなのでお気になさらないで下さいませ。
今年もヨロシクでーす♪

ももママさんへ
読み逃げ大歓迎なので、コメントのことは気になさらないでくださいね♪
もーくんひめちゃんの活躍ブログ、今年も楽しみにしてます。
金沢にいらっしゃるときは是非声を掛けてくださいませね♪

ティアラママさんへ
ティアラちゃんの初めてのお友達だなんて感激です!
ドナウもティアラちゃんみたいに落ち着いた子になってほしいと思いますので
日々の成長記録を参考にさせていただきますね♪
今年もよろしくお願いいたします。

うめさんへ
でしょー☆
ドナパパは単に甘いだけなのよね~。
今年もかっちょええスティーくんの記事、楽しみにしています。

トコママさんへ
雪、アラレ、暴風、落雷と、金沢は大荒れの年越しになってしまいましたね~。
初散歩、いつになることやら。。。
子育てに保護活動に大忙しの日々かと思いますが
たまにはいろいろお話したいですね~。
示野のウィズでお茶でもいかが~♪

chacoppyさんへ
あらら、cocoちゃんは真逆なのですか・爆!
ドナパパは躾とか考えてなくてアマアマだからね~。
ちゃんと考えて接してくれるcocoパパさんのほうがいいです♪
去年は遠いところ来て下さって本当に嬉しかったです。
今年も待ってますからね~☆

チョビママさんへ
チョビくんは、パパ派?それともママ派?
年末のオフ会、近かったらホント参加したかったです。
今年もどうぞ仲良くしてくださいませね~。

ひよこさんへ
彩ちゃんもマロンちゃんもすっかり仲良しさんですよね~。
今までほのぼのとしたブログで楽しませてくださって
本当にありがとうございました。
こちらにはいつでも遊びにいらしてくださいね~。

CHIEさんへ
やっぱり甘やかしてくれる人が好きなんですよね~☆
エアちゃんさくらちゃんはどうかしら?
去年はCHIEさんの創られたお洋服が何点か入手できて
ホント嬉しかったです。
今年もどんどん揃えたいと思いますので
お願いしまーす!!

チョッパーママさんへ
ふふふ、一緒ということは・・・パパさんアマアマなのですね・爆!!
私もチョッパーくんのブログで楽しい気分にさせていただきました。
今年もヨロシクお願いいたしまーす☆

ひばさんへ
ドナパパ、帰ってきてるだけで毎日朝から晩まで
パチンコに行ってて、うちには居ませんのよ・爆!
今年も引き続き仲良くしてくださいね♪

りろのしっぽさんへ
去年いただいた初コメントで、緑地公園間違いして
同じ市内にお住まいなのだと数日勘違いしていた私・爆!
北陸方面で大会などありましたら
是非お知らせくださいませね♪
今年もヨロシクです♪

nao+さんへ
ホント、こちらではお久で・爆!
年末の255分、最高記録かしら??
髪の毛ねぇ・・・ビンボーで美容院行けないの・・・苦笑。
もうボサボサでんがな~☆
ピコリ…じゃなかったにこりちゃんが加わって
新たな2008年、ステキな年になりますように☆

KUNさんへ
心身ともにお忙しい中、コメント残してくださって
ありがとうございました。
秘密指令は、お時間のあるときにお願いいたします!
楽しみに待ってますね~♪

アデリーさんへ
1年前は牡蠣鍋パーチーでしたね♪
寒い季節の金沢はもう懲りたのでしょうか・爆!
是非暖かくなったらまたいらしてくださいね。
チーム金沢以外で、ドナがあんなにも密着出来てしまうワンコって
ユズくんだけだわん♪
今年も仲良くしてくださーい☆

ひめたんオーナーさんへ
お久しぶりです!
去年はうちの財政難でお逢いする機会を逃してしまいましたが
今年はなんとかお逢いできるといいなあ。
引き続き仲良くしてくださいね。

蓮ママさんへ
はい、もう甘やかしてくれる人大好きですから・爆!
躾教室はその後いかがですか?
今年もヨロシクお願いいたします☆
2008/01/01 18:00 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
