私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

12/6は○○ウィンパーティ♪

12/6

この後ろ姿は・・・ハロウィンの衣装だわ
          20061205164628.jpg

「ドナ、今さらそんな格好なんかしてどうしたの?」
     20061206010836.jpg

・・・な、なに怒ってんのよ・・・
     20061206010853.jpg

……そう、ハロウィンの衣装を買うだけ買ってころっと忘れていた私…
     20061206010912.jpg

もう済んだことをいつまでもうだうだと・・・

     20061206010930.jpg

「ああ、一緒に買ったパンプキンたちね。はいどーぞ
     20061206010951.jpg

「だから何よ・・・
     20061206011005.jpg

・・・・・・
     20061206011022.jpg

・・・・・・
     20061206011035.jpg

くだらないことでひとりで盛り上がってるし・・・
ドナ・・・そんなにハロウィン楽しみにしてたの

     20061206011048.jpg

そんなこといわれてもね~・・・

     20061206011100.jpg

「いっとくけどハロウィンの日は変えられないわよっ

     20061206030117.jpg

ドナウィンって・・・
・・・勝手に新しい記念日作ってるし・・・

     20061206011128.jpg

来年~
だったら別に新しく日を作らなくたって、来年の10/31にパーティすればいいのに…

 いつもありがとうございます
ドナウィン記念日に凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪


category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 31 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナウィンも過ぎてしまった~(汗
カボチャ達に囲まれえてるドナウちゃん可愛い♪
頭乗せ、丸いから高度テクニック!!!?
来年はパーティー出来ると良いね(^o^)v
2006/12/06 08:30 | URL | edit posted by nao-maroshio
ハロウィンの衣装可愛い~v-10
こんな可愛い衣装忘れるなんもったいない。
きっとドナちゃんもハロウィンにお披露目したかったはず。
パンプキン4個もないけど、1個同じのある~
初めてのお揃いだぁ~。今日はうちでも『ドナウィン』しなきゃ!!
汚くなったパンプキンと一緒に・・・
2006/12/06 08:47 | URL | edit posted by ショコラママ
らりさんハロウィンの衣装そろえておきながら
わすれてしまったんですか(*≧m≦)=3
らりさんらしいわ~(笑)
来年はハロウィンとドナウィン両方イベント開催しないと♪

ビビリ克服の方法あるんですか!?
最近ほとんど吠えなかった小麦が外で音や話し声がするたび
吠えるようになってしまいました(TーT*)
でも、カフェとかに行くとビビってブルブル震えてます。
完璧な内弁慶です><
ドナちゃん、らりさん、ビビリ克服最強魔法を小麦にかけてやって下さい。
2006/12/06 09:17 | URL | edit posted by キャオリン
ドナちゃん、あたまにパンプキン乗っけちゃってかわいいっ★
っていうかスゴイ!!
そっか、ドナウィンかぁ・・・・
でも、ハロウィン、ドナウィン、運動会ってなったら、一体どれに出ればいいのかしら?(≧∇≦)ppp
2006/12/06 10:53 | URL | edit posted by リエマル
私ドナちゃんの仮装のブログ大好きです♪
昨日の魔女に引き続き今日はハロウィンですねー♪
ハロウィンって・・・盛り上がり方がイマイチ分からない私も、
やってません( ̄_ ̄ i)
でも、ドナウィンなら参加してみたいわ(*≧m≦)=3
2006/12/06 12:18 | URL | edit posted by ちっち
ドナウィン☆
あらあら、どうしたんですか?
ハロウィンってちょっと馴染みがうすいですよね。
で、12/5がドナウィンの日なんですね、らじゃー。
私のボーナス日だから、忘れないわ!
2006/12/06 13:15 | URL | edit posted by アデリー
ドナウィンの日ね~傑作!!
じゃぁ来年は2回って事かな?私もハロウィンよりドナウィンに参加したいなぁ♪
ドナちゃん、恋ファミリーにも金沢に飛んでいける魔法をかけてくれないかしら~!
本当は「どこでもドア」の方が助かるんだけど~…o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
2006/12/06 14:47 | URL | edit posted by れんママ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ こんな可愛い衣装があったら 確かにあきらめきれないわ~~ うんうん!! よし来年ね!!
2006/12/06 15:03 | URL | edit posted by よう
初めまして~!
らりさん、初めまして!
履歴たどって遊びにきました♪
ドナウちゃん、ハロウィン服 似合ってますね!
ドナウィンパーティーって、どんなことをするのかしら?
気になります!

また遊びにきます♪
2006/12/06 15:53 | URL | edit posted by RISA
かぼちゃ&ドナウちゃん、かわいい~~!
あいかわらず、オリコウさんですね★
こんなに囲まれたら、うちだと遊び放題で大変な事になりそう!

ちなみにハロウィンを知らなかったので・・・
今日、かぼちゃ食えば良いの???←本気で知らない(笑

※追伸 覚えててくださって嬉しかったです♪
2006/12/06 16:27 | URL | edit posted by 麻樹
はじめまして、寅右衛門です。
M・ダックス2人の兄してます。

どっちも体重はカニンヘン並だけど、
ちょっぴり胸囲がはってます。
仲良くしてくださいね。
応援ポチポチ。
2006/12/06 16:29 | URL | edit posted by 寅右衛門
あは♪ ドナちゃん、可愛いなぁ~~♪
ハロウィン過ぎちゃったけど、来年、楽しみにしてるね!
魔界の呪文で、パンプキンが増えてたりして・・・(* ̄m ̄)

ドナちゃん、飛んで行って、無事に帰って来たのねーー(爆)

魔女?のお洋服も、すっごく似合ってます(○´艸`)
らりさん、写真撮るの上手!v-424
2006/12/06 17:18 | URL | edit posted by のこたん♪
お久しぶりです!!やっぱり癒されました。ありがとう!!
父の49日も無事おえました。両親がなくなると住んでいた家のかたずけに
随分時間がかかりました。

さみしいよ~~ わぁ~~~ん  姉のそんな言葉を聞きながら、かたずけました。

また、ブログを書こうと思います。よろしくおねがいします。
よかったら、あそびにきてくださいな!!

わたしですか??もちろん!きます!!・・ふふふ
2006/12/06 18:10 | URL | edit posted by そら
ドナウィンかー。
今日は えまちゃんのお誕生日なので 覚えやすいかも♪
でも せっかく可愛い洋服買ったのに 忘れちゃうなんて 
ママは おっちょこちょいだね~(笑
我が家は ハロウィンやったけど カボチャのキャンドルしか
買いませんでした。
洋服 買っても 年に1回しか着れないから ってケチったの。
らりさん 来年は忘れないでね☆
2006/12/06 19:36 | URL | edit posted by まりも
こんばんは。
ドナウィンパーティーおめでとう♪♪
ドナちゃんを祝う日にしましょう。

ドナちゃん、魔法使いみたいだわ♪♪

うちのチョコは散歩が好きですが、洋服を
着るのがだいっきらいです。
ドナちゃんみたいに衣装持ちでおしゃれ大好き
犬になって欲しいわ。ホント。
2006/12/06 19:47 | URL | edit posted by チョコひと
そうそうっ!!
おそろいのマントを購入しましたー!!って
聞いていたので31日にUPかしら??って
楽しみにしていたんですよ~☆
・・・忘れていたんですね・笑
色を迷ったんですが、ドナちゃん見るとそっちの色がよかったかな~なんて!
④パンプキンかわいい~
来年はおそろいでパーティーできたらいいな~♪
2006/12/06 19:52 | URL | edit posted by ぷぅー。
ぷぷっ
ドナウィン。
来年は ハロウィン・ドナウィンで ウィン記念日が2回になるってことですね。
カボチャ、一個ずつ 表情が ちがう・・
このカボチャ、とってもカワイイ。。
2006/12/06 20:29 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
昨日の日記といい今日の日記といい
らりぶーたんは何処でドナちゃんの服見つけてくるの?
特に昨日のあの帽子はかわいいね~.。゚+.
さすがまかい組だこと(^-^*)フフフ
2006/12/06 20:34 | URL | edit posted by マケママ
来年だったら1か月以上伸びちゃってますよ?
あっ、でもドナウちゃんの日があることが大切なのね
イベント予定表に記入しておきます!
ごめん、来年のイベント表を用意してないわ(笑)
2006/12/06 21:04 | URL | edit posted by ネコ娘
ドナちゃんの仮装って牛?
シロクロだし、頭に角あるし。

家は、ハロウィンしましたよー
ゴンも私も仮装しましたぁ~。でも私はもう無理だな、かなり恥ずかしかったです(爆)
2006/12/06 21:24 | URL | edit posted by あおい
きゃ~~♪魔女の衣装の次はハロウィンの衣装ですね♪
とっても可愛いです~(*´エ`*)
ドナウちゃんは衣装もちですねっ♪

(*≧m≦)ププッ!さてはドナウちゃん、
ハロウィンとドナウィン両方楽しんじゃおうって魂胆かな?(笑)
2006/12/06 21:45 | URL | edit posted by サチコ
ドナちゃん、よく似合ってます~(。→∀←。)キャハ♡
なんだか、今回の写真はドナちゃんの
真っ直ぐな瞳にすいこまれそうですね。
ドナウィンデーは一体どんなことを
するんだろう?来年に乞うご期待?ですか?
2006/12/06 21:53 | URL | edit posted by ebimaman
ドナウィン!!
グァハハッハッ☆彡

ドナちゃんハロウィンの衣装まで持ってたのね~~
さすが!
お披露目は遅くなったけど、新たな記念日が出来てよかったわv-345
カボチャさんたちと並んでるドナちゃんキャワイイよ~~v-344
2006/12/06 22:10 | URL | edit posted by チョッパーママ
ハロウィンの洋服も可愛いけどぬいぐるみかわいい~☆
頭の上に乗せてくれるんですね~w
暴れないでさすが女優さんですね~
2006/12/06 22:19 | URL | edit posted by かおりんご
ドナウィン賛成!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ らりさん、うまい!
もう、ドナちゃん衣装持ちだから忘れちゃったんだねぇ~
今度は、どんな衣装が登場するのか楽しみぃ~♪
2006/12/06 22:33 | URL | edit posted by ひろぽん
来年のドナウィンパーティには是非参加させてもらわなきゃv-300
ポテチは何の仮装をするか今から考えねば・・・

ドナちゃんが、ドナウィン宣言をした時のカボチャたちの顔が面白すぎるぅ~(*≧∀≦)/
2006/12/06 22:48 | URL | edit posted by ぽてママ
ドナちゃんは魔女ですものね。
ハロウィンを忘れたら、活躍の場が1つ減っちゃい
ますものねぇ~。
でも、すっごい衣装が似合ってて、かわいいです♪
かぼちゃさんたちも4つとも顔が違うし・・・
ドナウィン v-476 の方が、ハロウィンより
盛り上がるかも・・・。
2006/12/06 23:00 | URL | edit posted by ジェレミー
ドナウィンって、別に今日じゃなくっても(^-^;)明日以降にしとけば、来年まで待たなくても、皆とパーティーできたんじゃない?さて、来年のドナウィン、らりさん&皆ちゃんと覚えてるかな( ̄m ̄*)
2006/12/06 23:28 | URL | edit posted by まろひめママ
あはは。せっかく可愛い服買ったのに、着せてお出かけしなかったんですか~?
ナルトもドナウィンで、『お菓子出さんか~い!!』って参加させようかな~(爆)
マジでイタズラするから危険過ぎるか(笑)
2006/12/06 23:33 | URL | edit posted by ナルトママ
衣装を買ったのに,忘れてたなんて・・
イッタイどんだけあるんでしょうか??衣装・・(笑)
こんどお披露目してくださいまし♪

ドナウィンパーティー・・ショコラもヘリポートから参加しまっす!
瞬間移動の魔術を早くマスターしてね☆
2006/12/06 23:46 | URL | edit posted by ショコ
コメントありがとうございます♪
nao-maroshioさんへ
カボチャ乗せ、意外と簡単でした。
絶対にシオンちゃんも出来ると思います。
来年のドナウィンパーティ、来てね♪

ショコラママさんへ
せっかく買ったのに思いっきり忘れてましたぁ。。。
カボチャ、一緒ですか!!嬉しいです♪
それでは来年のドナウィンパーティ、是非いらして下さいませ☆

キャオリンさんへ
せっかく買ったのに、アホな私です。。。
小麦ちゃんも仮装して、来年のドナウィンパーティ、いらして下さいね♪
ビビリ克服の魔法ありますよ~♪
でもドナウ、自分にはかけられないの・・・占い師が自分を占うことが出来ないように…苦笑。

リエマルさんへ
カボチャ、軽いし、意外に安定感があるのですぐに乗りましたよ。
タオル地ですべらないし♪
もちろん、来年は全部のイベントに出てくださいね!!

ちっちさんへ
そうですよね・・・ハロウィンの盛り上がりどころは・・・仮装・・・?
だいたい、ハロウィン自体も復活祭かなんかの「イブ」ですものね。
当日より前日が盛り上がるものなのか。。。ドナウィン、招待状送りますね!!

アデリーさんへ
すみません、ボーナスの翌日と覚えていただけると嬉しいです・爆!!
でも、結局今年はやらないんだったら無意味ですよね、おバカなドナウ!!
あー、、、ボーナスいいな~。

れんママさんへ
では皆さんお揃いで、仮装して来年のドナウィンパーティーに来て下さいね♪
それまでになんとか瞬間移動の魔法を勉強しなくてはっ!!
ドコでもドア、マジで欲しいですっ☆

ようさんへ
では来年、ようさんも来てね。ハンドメイドで仮装の衣装作っておいてください。
もちろんごろにゃんずも参加ですよ~♪

RISAさんへ
初めまして!訪問&コメントありがとうございますっ!
ハロウィンって、定着しきってないからイマイチ分からないですよね・苦笑。
とりあえずドナウィンは吠え吠え有りでやりたい放題です・爆!!
私も後ほどうかがいまーす。

麻樹さんへ
ドナウは、おもちゃにそんなに執着心が無く、
カメラを見るとポーズを取る事をなぜか優先するので写真撮りやすいんです・爆!!
ハロウィンって、日本で言う「お盆」みたいなのかしら?復活祭の前夜祭みたいですよ。
仮装パーティ有り、子供がお化けに仮装して近所からオヤツのカツアゲ有り。
カボチャを食うのは冬至です・爆!!

寅右衛門さんへ
初めまして!訪問・コメントありがとうございますっ。
2ワン生活ですか!憧れます♪ちなみに私は通販生活・苦笑。
胸が張っているのはダックスの特徴ですものね♪
後ほど伺います、こちらこそ仲良くしてください!!

のこたん♪へ
来年のドナウィンパーティ、是非来てね~・爆!!
萌ちゃんラムちゃんの仮装、めちゃ見たいです。
ラムちゃんはうる星やつらのラムちゃんの格好してほしいな☆
魔女の格好も思ったより似合ったので私もお気に入りです♪

そらさんへ
お父様のこと、お悔やみ申し上げます。
ブログ復活、待ちわびていました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

まりもさんへ
あら、えまちゃん、お誕生日おめでとーーー♪
来年のドナウィンパーティ、みんなで来てね!
ムツゴロウ対決がパーティの目玉ですよ・爆!!
まりもさんとこも、「ネオウィン」「ノアウィン」を設けてはいかがでしょうか♪

チョコひとさんへ
ドナウを祝う日だなんて 、恐れ多いですから・爆!!
でも、吠え吠えデーにしたいですね☆
実は、ドナウ、お洋服嫌いなんです。
見ると逃げて行きますから・苦笑。。。

ぷぅー。さんへ
えへへ~、こんなに遅くなってしまって。。。
のえちゃんのカラーだとオレンジ色のほうが映えますよ、絶対。
きっとサイズは同じかな?xsですけど。
今度会った時に交換して着せてみましょうよ!!

ひめたんオーナーさんへ
来年から、無駄な記念日が増えました・・・爆!!
パンプキンも、ずーっと出番ナシで、やっと出番が来ても私ったら ・・・
タグを付けたまま撮影してた・・・苦笑。

マケママさんへ
お洋服は全てネットですよ~♪
ふっふっふ・・・闇の世界とつながりがあるので(なんのこっちゃ!)
魔界の服、アシスタントのマケレレさんにも着てもらいたいわぁ。今度持ってこっと☆

ネコ娘さんへ
そう、ドナウは自分のオリジナル記念日がほしかったようで・苦笑。
あ、大丈夫ですよ、招待状送りますから・爆!!
今から飛行機のチケットを取ったらウルトラ早割とかにならないかしら☆

あおいさんへ
・・・さあ・・・なんなんでしょ・・・。
そんなこと全く考えなかった私です・爆!!
あおいさんとゴンちゃんの仮装、見たいです。もしかして過去記事探せばある??

サチコさんへ
連続で魔女チックな衣装になってしまいましたぁ・苦笑。
なんか、コスプレチックな服がけっこうあったりします。
ハロウィンとドナウィン、記念日であればとにかくケーキが食べれると思っているようで☆

ebimamanさんへ
あ!ドナウの目を真っ直ぐ見つめてはいけません!!
呪いをかけられちゃいますよっ!!
ほら・・・だんだんドナウにおやつをあげたくなってきましたでしょ~・・・。

チョッパーママさんへ
ちゃっかり衣装だけは購入したのですが、ころっと忘れて今日に至りました・苦笑。
かぼちゃも張り切って買ったのにーーー!!
勿体無いから冬至にもっかい登場させようかな♪

かおりんごさんへ
あら、先日の赤いマントのお写真の方が素敵ですわよ♪
カボチャは意外と載せやすいんです。
ドナウは、おやつを見せればすぐに固まってくれる食い意地張りワンなので・爆!!

ひろぽんさんへ
もうハンガーにも掛けれなくなって、服がテキトーに山積みに・・・涙。。。
私よりもたくさんになってしまいました!!
あずきちゃんたちも、可愛い衣装いっぱい持ってますよね!しかも手作りだし!!

ぽてママさんへ
では来年はみんなでドナウィンパーティをしましょう!!
ぽてちは、そうねぇ・・・チワワの仮装をしてきてほしいわ・爆!!
ていうか普段がダックスの仮装なのか???ぽてち、どっちなのーー??

ジェレミーさんへ
衣装、似合ってますか?ありがとうございますっ。
来年のドナウィンパーティは、讃岐うどんで盛り上がっちゃう??
是非参加してくださいな♪うどん持って来て下さいね・爆!!

まろひめママさんへ
・・・はっ・・・!!!そーだよ・・・。ドナウってバカ・爆!!
頭が固いんですよね~融通が利かんというか・・・苦笑。
来年・・・日が近くなったらこっちょり教えに来て下さいませ~☆

ナルトママさんへ
是非是非ナルトくんも参加してね~!!
ドナウ、食べ物に関してはものっすごい執着心があるので、ナルトくんと本気でケンカしちゃうかも!!
でもドナウ、めっちゃ強いんですよ・・・怖いの。。。
危険すぎるのはドナウのほうですから、ナルトくん気をつけてね・爆!!

ショコさんへ
では私が大金持ちになるかハリウッドスターと結婚して、
自家用ジェットでお出掛けできる身分になっておきます・爆!!
ドナウの衣装、もう数えていませんが、多分100着以上はあるかと・・・ひえぇ~いつの間に!!
2006/12/07 01:35 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
