私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

小麦ちゃんとお出掛け♪
実家が小麦ちゃん地方なので、帰省するたび遊んでもらっているらりぶー
20080125043644.jpg

今回も思いっきり遊んでもらいました~

まず、連れてっていただいたのがワンコ可カフェ
canvas.jpg

サンルーム席のみワンコOKです
ワンコ不可エリアは賑わっていたのですが
可エリアはお客はゼロだったので、かなり気楽に過ごせました
ランチも美味しかったです

ドナウ、早速小麦ちゃんにご挨拶
20080125043700.jpg

小麦ちゃんはちょっと(いやかなり)迷惑そう・・・
20080125043717.jpg

そして空気も読めないドナウ・・・
20080125043731.jpg

そんな2ワンでしたが、お店で出されたこのワンコクッキーの威力で
20080125043744.jpg
かなり近づいての2ショット撮影に成功したのでした

ランチでお腹を満たし
20080125043803.jpg

この後は・・・
20080125043818.jpg

もはや恒例となった小麦邸(別名:ドナウの別荘)におジャマすることに~

途中、新しく出来たイオンにワンコグッズのショップがあるということで
寄っていただきました
canvas2.jpg

ショップはセールだったこともあり、思わず服を買ってしまった…

ワンコショップの辺りだけは、降ろして歩いてもOKみたいですが
ドナウはなんだか不安そう
20080125043907.jpg

でも、小麦ちゃんが「ワンコ可マーク」を見つけてくれたおかげで
安心して歩き回ることが出来ました
20080125043924.jpg

そして・・・
20080125043943.jpg

小麦ちゃんが自分と色違いのお洋服を着ていることに今更気づいたドナウ
20080125043957.jpg

そう、ドナウ3歳の誕生日に
キャオリンさんがプレゼントしてくださったこのお洋服、
小麦ちゃんと色違いのおソロなんです
20080125044010.jpg

ふたりとも可愛い~

買い物を終え引き続き車を走らせ、
20080125145629.jpg
小麦邸到着~

つづきは次回

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「火曜定休につき…」でした。
2年前の今日は「速報!皆様のおかげです!」でした。
3年前の今日は「お腹の調子が…」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
『アロマのお話』を載せました。
アロマの基礎知識や主なエッセンシャルオイルの説明などなど。
掲載を記念して近日中にアロマグッズプレゼントを開催予定しています。
ドッグアロマに興味がおありの方はチラッと覗いて下さると嬉しいです♪


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
またまたお付き合いしてくれた小麦ちゃんに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : お出掛け  comment : 15 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


Re: 小麦ちゃんとお出掛け♪
ジャスコ大きい!!
しかもワンok?
それは行ってみたい!!
2008/01/25 19:37 | URL | edit posted by marry
Re: 小麦ちゃんとお出掛け♪
おおお。こちらでも最近イオンのデカイのが出来たんですよ♪
でもワンコは歩いちゃ駄目でした;;
小麦ちゃんは相変わらずで・・・
ドナちゃんも相変わらずですね(≧m≦)ぷぷ
別荘では、これまでとは違った様子が見れるのかしら^^
ってか。今までがヒド過ぎた?
あ。言いすぎ失礼しました~(笑)
2008/01/25 21:54 | URL | edit posted by 麻樹
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25 21:57 | URL | edit posted by
Re: 小麦ちゃんとお出掛け♪
かわいいわ~お揃いのセーターって!やっぱり可愛い~☆
小麦ママさんからのプレゼント♪だよね・・(^^♪
ドナちゃんと小麦ちゃん姉妹みたいだわ!♪
2008/01/25 22:27 | URL | edit posted by あいこママ
Re: 小麦ちゃんとお出掛け♪
ドナちゃんと小麦ちゃんの
やりとりがおもろいんよねぇ~いつも♪
おうちでも色々・。・。・タノシミ☆笑

アーガイルセーター二人ともお似合いです
スカートとも相性抜群ですね
あ、らりさんまた服買ったんですね、うきゃきゃ
2008/01/25 23:01 | URL | edit posted by 長助おかん
Re: 小麦ちゃんとお出掛け♪
この日もとっても楽しい一日でした♪
ドナちゃん、相変わらずおりこうさん
小麦は終始ビビリムードでしたよねぇ(笑)
でも、あれでも慣れた方なのよヽ(T∇T)ノ アハハ

また別荘にお立ち寄りの時には、お買い物&ランチお供致します(≧▽≦)
ドナウお嬢様のお越しを、いつでもお待ちしております♪

別荘管理人より(笑)
2008/01/25 23:15 | URL | edit posted by キャオリン
Re: 小麦ちゃんとお出掛け♪
おそろいのお洋服、可愛いですね~。
上品な感じでステキ☆ホントに姉妹みたい♪

イオン、近くにないので羨ましいですっ!
おばーちゃん家の近くにはあるのですが、わんこOKではないんですよね~。

2008/01/26 00:43 | URL | edit posted by るー
Re: 小麦ちゃんとお出掛け♪
ドナちゃん何着てもかわいいなあ・・・・
2008/01/26 01:06 | URL | edit posted by そら
Re: 小麦ちゃんとお出掛け♪
ドナちゃんと小麦ちゃん、いいコンビですね♪
イオン、こっちにもわんこオッケーなエリア、できないかなぁ
わんこ連れでお買い物できたらとっても楽しいでしょうね(^^)

2008/01/26 17:48 | URL | edit posted by トコママ
Re: 小麦ちゃんとお出掛け♪
うわっ!ドナウちゃんと小麦ちゃんとお揃いの洋服、とっても可愛いです♪♪
何を着てもドナウちゃんは似合うから良いですよねぇ~。
イオンはないんですよね!羨ましいですう。。
2008/01/26 19:32 | URL | edit posted by juju
Re: 小麦ちゃんとお出掛け♪
こんばんは。
チョコひと、個人的に小麦ちゃんがドナちゃん
の次にお気に入りなんです。
だって、顔がかわいいんだもん♪

2匹のおソロ服、似合っているよ。
2008/01/26 19:37 | URL | edit posted by チョコひと
Re: 小麦ちゃんとお出掛け♪
こんばんは、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
ドナウちゃんと小麦ちゃん、おそろいのお洋服かわいいですね。
うちの近くにも一部ワンコが入れるイオンがあります。
一緒にお買い物ってうれしいですよね。
また遊びにきますね☆

2008/01/26 21:04 | URL | edit posted by mugi
Re: 小麦ちゃんとお出掛け♪
サンルーム、明るくてとても気持ち良さそう!
でも小麦ちゃん、お顔が引きつってるように
見えるんですが(o_ _)ノ彡☆ばんばん
自宅を別荘にされた小麦ちゃん、、、、、
さて今回は・・・・(*゚▽゚*)ワクワク
2008/01/26 21:42 | URL | edit posted by nanamone
Re: 小麦ちゃんとお出掛け♪
ドナウちゃん、小麦ちゃんとお出かけして来たのね♪
ワンコ可カフェって・・・我が家もけっこぉ~好きなんです。ドッグカフェだとワンが多すぎちゃうと興奮度も高いあこなんですが・・・ワンがあまりいないとまったり寝てたりするので、私としては好きかも♪
ドナウちゃんと小麦ちゃんの着ているお洋服は可愛いですねぇ~。何だかんだと言いながらも二人のやり取り・・・面白いですね。
まっ、ドナウちゃんが小麦ちゃんにちょっと迷惑がられちゃっているのが気付いていないのが楽しいかもぉ~(^_^;)
2008/01/26 23:32 | URL | edit posted by nami
Re: 小麦ちゃんとお出掛け♪
コメントありがとうございます☆

marryさんへ
ほんの1角だけですが、連れて歩けるのって楽しいです!
将来的には抱っこやカーとなら全域okにしてほしいなあ。

麻樹さんへ
金沢も去年1年間で大型ショッピング施設が4つも!
でも、ドッグカフェが入っているのは1点のみ。。。
ふふふ、ドナウの本領発揮は後半からです・爆!

あいこママさんへ
お揃いだとホント可愛さ倍増ですよね。
小麦ちゃんとドナウ、血統書をたどっていくと遠い親戚さんなんです。
なのでどこか似てますよね、やっぱり☆

長助おかんさんへ
ホント、毎回小麦ちゃんには迷惑かけてます・爆!
これでも慣れてくれたほうなのですが☆
はい、ツナギとスカートを買ってしまった。。。

キャオリンさんへ
今回もいっぱい遊んでくださってありがとうございました!
小麦ちゃん、少しずつだけど確実に慣れてきてるみたい♪
忘れられないうちにまたお逢いしたいわ~♪
別荘、居心地良くて時間の経つのも忘れちゃう・爆!
今度は金沢の別荘にもいらしてね♪

るーさんへ
お洋服、ホントに可愛いでしょ♪
キャオリンさんってセンスいいですよね~☆
うちの近所もイオンだらけですが、ドッグカフェ以外は出入り禁止。。。

そらさんへ
今回はお逢いできず残念っ☆
春、落ち着いた頃にけいすい館でお茶でも♪

トコママさんへ
金沢は年末にイオンもアピタも立て続けに出来て
国内最大級と謳っているのに、ワンコ不可。。。
ホント、ワンコショップがもっと参入して欲しい~!

jujuさんへ
お洋服、似合ってますか?ありがとうございますっ!
こっちにはイオン3軒もあるのに連れて入れないのです。。。
実家に帰ったらまたここに行きたいな。

チョコひとさんへ
うふふ~、ドナウと小麦ちゃんは遠い親戚さんなのです。
雰囲気は違うけどやっぱりどことなく似てるって感じます。
チョコちゃん、今年の冬も裸で過ごしてるのかな☆

mugiさんへ
はじめまして!コメント残してくださってありがとうございます。
たとえ1角だけでもワンコと一緒に入れるのって
嬉しいですよね。
抱っこやカートなら他のコーナーもokにしてくれるといいな~って思います!

nanamoneさんへ
そう、小麦ちゃんはとっても怖がりさんなの。
でも、クッキーのトリコになってましたが・爆!
別荘ではドナウ、さらにパワーアップでしたわ・爆!

namiさんへ
私もまったく一緒です!!
ワンコ可カフェの方が好き~!!
ドッグカフェはまだまだハードル高いですわっ。
ドナウはホント鈍感で・・・って飼い主もなんですが・爆!
2008/01/27 20:37 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
