私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

3周年プレゼント~お里帰り~
今月の18日でドナウをお迎えして3周年
ということで、ドナパパからのプレゼント
なんと

ドナウのお里帰りでした~

ずっとずっとしたかったお里帰り
ブリーダーさんとはたまにメールのやりとりがあるので
ドナウのことは憶えていてくれました

21日のお昼に車で出発~
ドナウ、車では私の膝の上なのですが、少しするといつも寝てしまいます
今回もゴロゴロ寝ていきました

が・・・

ブリーダーさんのお宅が近くなると、いきなりムクッと起き出し
なにやら落ち着かない様子
キュンキュンしたりハァハァしたり・・・
これってもしかして・・・
パピー時代に過ごした場所をちゃんと憶えているのかしら
20080127015010.jpg

そしていよいよブリーダーさん宅に到着~

『こんにちは~』と中へ入ると・・・
部屋に居たワンコたちおよそ20頭ほどが、一斉に吠え始めましたっ
ドナウももちろんいつもの調子で激吠えしたのですが
さすがに多勢に無勢…
しかも部屋のあちこちにクレートやサークルがあるため、
どこにむかって吠えていいのかも分からず・・・
無常にもドナウの声はかき消されていったのでした・・・

ご挨拶もままならないほどのワンコ大歓声の中
いよいよドナウとブリーダーさんとの再会ですっ

ドナウは普段、どんなに慣れた人でもなかなか抱っこはさせません
嫌がってピチピチのお魚のようにハネまわって跳んじゃうんです
ですがさすがプロ、
とっても上手に抱えてドナウはあっという間に大人しくなりました
20080127015031.jpg

どうだろ、このおじさまのこと、憶えているのかな

ブリーダーさんは、早速ドナウをチェック
いろんなところを見て下さいました
皮膚の赤味がちょっぴり気になるそうです
20080127015054.jpg

そしてさらに詳しくチェック
アンダーコートが溜まっていたらしく、
すぐさまブラッシングして下さいました
20080127015111.jpg

あはは・・・最近お手入れサボってたからぁ~

メジャーでいろんな箇所を測定したり、立ち姿をチェックしたり…

そしてブリーダーさんは、とーっても嬉しいことを仰ってくださいました

「すごくいい・・・悪いところがひとつも無いっ!
うちに居るチャンピオン犬たちと比べても全然遜色ないよ!
言うこともよく聞くし目も大きすぎないし、すぐにショーに出れるよ


ここのブリーダーさんは、
ショードッグを育成するハンドラーさんでもあるのです
もちろん社交辞令もあるのでしょうが
多くのチャンピオン犬を育て上げたプロの現役ハンドラーさんからの
この言葉はめちゃめちゃ嬉しいものでした

ドナウは避妊手術済みなのでショーには出れませんが
そんなに素晴らしいワンコと褒めていただいただけで十分満足~
20080127015130.jpg

ドナもショーの世界は興味ないらしいしね・・・


そしてお次は・・・

ドナウのとーちゃんとのご対面ですっ
20080127015544.jpg

ドナウのとーちゃん「バンチ」は、何を隠そうJKCチャンピオン
そしてバンチのとーちゃん(ドナウのじーちゃん)は、
インターナショナルビューティーチャンピオンなのです

チャンピオンといっても、始終大人しいわけではないのね。
バンチも他のチャンピオン犬も、めいっぱい吠え吠えでしたもの。
でも、そんな中でもハンドラーさんの指示をすぐに聞くことが出来るんです
ドナウもこうなってくれればいいなあ

ドナ、別のおうちに貰われていってたら、
もしくは誰にも買われずここで育ってたら
もしかしたら今頃チャンピオン犬になってたかもね~
ま、今は魔界の女王だからそれで我慢してねっ

バンチの他にもう1頭のチャンピオン犬を見せていただいたのですが
もう毛並みが素晴らしいの一言
ショーに出すと毎回周りからの歓声がすごいらしいです
無駄なアンダーコートが一切無く、
オーバーコートが長くてそりゃもうツヤツヤのキラキラ
ああ、ドナウもこんなコートになってほしい~


しばらくすると、奥様も顔を出してくださいました
ドナウ、またしても大人しく抱っこされてるし~
20080127015618.jpg

さあ、そろそろおいとましましょう
実はこの日は、ブリーダーさんのお宅は定休日だったのです
お出掛けのご予定があったのにもかかわらず、私たちを迎えてくださり
本当に感謝です
ありがとうございました
また是非お里帰りをさせたいです

帰り道・・・
20080127020905.jpg

初めて自分の激吠えがまったく役に立たず、
どっぷり疲れ果てたドナウなのでした
1週間くらい預けたら、激吠えの性格も治ったりして

とっても楽しいお里帰りでした
ドナパパ、忙しいのに連れてってくれて本当にありがと~


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「「鼻パク」のプロを訪ねて」でした。
2年前の今日は「ダンシングバッグ」でした。
3年前の今日は「血便??なんかヘン?」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
『アロマのお話』を載せました。
アロマの基礎知識や主なエッセンシャルオイルの説明などなど。
掲載を記念して近日中にアロマグッズプレゼントを開催予定しています。
ドッグアロマに興味がおありの方はチラッと覗いて下さると嬉しいです♪


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
チャンピオンになり損ねたドナウに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 26 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
そういえば・・・
リロは交配に行ったところが偶然にも・・・
スティッチのパパがいて、見せてもらいました~
だけど、ブラッククリームなんで、ナンダか面影とかも解らなくって・・・
ちなみにママは何時も行くトリマーさんちのチョコクリームの子なんです~
だからスティッチの色が不思議で・・・
ドナちゃんは十分美しいわよ~
我家のリロも美しい~
うんうん皆親ばかよねぇ~(笑)
2008/01/28 02:04 | URL | edit posted by りろのしっぽ
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
いいなぁ~~うらやましいなぁ~~~!!
キラリは大分県から迎えた仔なので
里帰りはなかなか難しいんですよ。。(うちは京都なので)
台の上で満面の笑みでとてもうれしそう^^
やっぱ自分の故郷は覚えてるものなんですね。
ドナちゃんはパパ似なのかな^^

2008/01/28 09:38 | URL | edit posted by キラ☆
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
わ~ドナちゃん3周年のプレゼントがお里帰りなんて素敵♪
それにブリーダーさんのお宅の近くに来たらソワソワって
やっぱりなんとなくでも懐かしい感じがしたんでしょうね^^
それにそれにすごいお褒めの言葉いただいて~
3周年の何よりのプレゼントになったね。。
ドナちゃんのお父さんーめっちゃイケメンで素敵なパパだは♪
ドナちゃんが可愛いい理由が分かった気がする~
まっ後は↓人ん家にお邪魔して夕飯まで頂いてくる
図々しさを何とかすれば…ってあっそれはらりさんでした 笑

2008/01/28 10:14 | URL | edit posted by プーちゃん
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
お里帰りかぁ~
ドナちゃん楽しかった??
アタシもバトンのお父さん一度生で見てみたいなぁ。。。
でも大阪は遠すぎ!!
それにしてもドナちゃんのパパきれいだね~
こういう濃いシェーデットが欲しかったのよ~ヽ(T∇T)ノアハハ・・・
ドナちゃんも欠点がないなんていいなぁ~
うちは血統はめちゃ良好だけど欠点だらけ?ですよ(≧∇≦)ppp
2008/01/28 10:39 | URL | edit posted by リエマル
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
ドナちゃん、お里帰りでしたか☆
ドナちゃんってば本当にお嬢様なんですね♪
パパにも会えて良かったですね(≧∇≦)
そうそう。チャンピオンなんてどーでも良いんですって^^
うちも・・・去勢しなきゃ綺麗な毛並みのワンコだったんだろうか。
文太(´・ω・`)
2008/01/28 11:25 | URL | edit posted by 麻樹
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
ドナちゃんお迎え3周年おめでとうございます~~。
素敵な記念になりましたね! 健康チェックや アドバイス貰えてよかったですね~~。
それに素敵なお墨付きまで!!

実は 笑。の父 祖父 母もチャンピオンで 特に父方は アジアチャンピオン(?)だかで すごいらしいですが。。。。 いまの笑。は レッドにあるまじき黒さ・・・・ 「レッドです」と言うと「ええ~~~!?」と驚かれるほど・・・・
すまん 笑。 庶民で満足してくれ といつも言い聞かせてます~~~。
ドナちゃんのととさま 綺麗ですね~~~。
2008/01/28 11:28 | URL | edit posted by よう
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
はじめまして~みーおと申します。
らりさんファミリーのファンです。我が家にも中心犬物(ダックス・女の子・2歳)がおります(笑)
ブログは家族全員で毎日楽しく拝見しています。

今回、ドナちゃんがおしゃべり出来たら「チャンピオン生活よりらりさんのツッコミやってる方がしあわせーー♪(*`▽´*)ウヒョヒョ」と開口一番言いそうですよね~。



Σ(‘0‘@)ハッ!
・・・言うかもしれないですね~♪

すいません、それが言いたくて出てきました。
更新楽しみにしています。



2008/01/28 12:47 | URL | edit posted by みーお
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
ブリーダーさんにはお世話になった事がないので、何かすごく新鮮です
ブリーダーさんみたいに沢山の知識があったらわんこ達もきっと安心して過ごせますね☆
沢山のダックス軍団に今回はドナちゃんの吠え吠えもタジタジだったのね~(^^)
ドナちゃんの父ちゃん、男前ですね~
2008/01/28 14:31 | URL | edit posted by トコママ
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
ドナちゃんの里帰りだったんだね~☆
ドナちゃんは、パパ似なのね~男前の娘、ドナちゃんも美人ナはずだわ~♪(^^)v
いい思い出になったね・・ドナパパに感謝だね・・(#^.^#)
2008/01/28 16:26 | URL | edit posted by あいこママ
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
素敵なプレゼントですね♪
チャンピオン犬は結構吠えますもんね(笑)
でも、ちゃんとお役目を分かっているのでいいんです
吠えないワンコが良いわけじゃなくて
吠えても制止できるワンコが良い仔なんですよ~
ドナウちゃんはショーにでるより、魔界の女王のほうが似合っていますよ
2008/01/28 16:42 | URL | edit posted by ネコ娘
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
ステキな3周年記念プレゼント!
ドナパパさん、優しいな~♪
はなちんはペットショップの出身なので、パパとママに会うチャンスがないんです... しょぼぼん...(-_-
インターナショナルビューティチャンピオンとJKCチャンピオンの血筋だなんて、ドナちゃんが女優の道を順調に歩んでいるのも納得がいくってもんです(笑)
避妊手術済みだとショーに出られない、っていうのは知らなかったけど...
ドナちゃんは魔界の女王だし、いろんな事業を手掛けてる方が似合ってるわよ(^m^)
あ、最近は新しいお教室の募集がないわねぇ。
2008/01/28 18:17 | URL | edit posted by yukiko
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
ドナちゃん、里帰り楽しかったかな?
ルルもそろそろお里帰りしようかしら?
ナナの仕事の帰りにちょっと寄ろうと思えば寄れるけど、なんだかお仕事の邪魔しちゃ悪いし・・・
とか思ってしまってなかなか行けてないの。
でも、ルルもお手入れをサボっていてアンダーコートだらけなので行く前にはお手入れしていかなくっちゃ(笑)
2008/01/28 18:33 | URL | edit posted by ナナ
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
ドナちゃん、お里帰りしたのね
パパを見て、どんな感じだったのかな?
パパ、ロングコートのイケメンね^^
さくらもお里に連れて行きたいけど、きっと吠えるだろうな~
ワンコもCHになるより、綺麗なお洋服着て遊びに連れてってもらう方が幸せって私も思うけど、ママの勝手な自己満足なのかな~(笑)
2008/01/28 20:51 | URL | edit posted by 桃ママ
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
ゴンもお里帰りしたことあるけれど、楽しいものですよね。
ゴンは性格パパ似っていわれましたよ^^/
ドナパパ(ワンコのほうね)毛がフッサフッサしててさすが!!って感じに貫禄ありますねぇ~
でも、ここのブリーダーさんはしっかりした方たちですね。ハンドラーさんも兼ねてるからなのかな。こういう情報って結構貴重だったりするのでとっても勉強になるます^^/
2008/01/28 21:08 | URL | edit posted by あおい
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
里帰りって素敵ー☆
ブリーダーの方もうれしいですよね!!
家で生まれた子犬とか譲った後、気になるもん。
そうゆうのってかなり嬉しいよ♪
ドナウちゃん家系は・・素晴らしい血筋だったのね!!
2008/01/28 21:46 | URL | edit posted by marry
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
お迎え3周年おめでとうございます☆☆
ドナちゃんのパパは、すごくキレイですね~。さすがチャンピオン!
けんはショップから来たコなので、会う機会がないんですが・・・いつかけんのお母さんとか兄弟とか、会ってみたいです~。
ドナちゃん、何だかご機嫌さんですね。やっぱり嬉しいのかな~。
2008/01/28 22:38 | URL | edit posted by るー
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
ちょうど、私もブリーダーさんの所に行きたいと思ってたんです!!
でも東京と三重・・・遠すぎ!!
いつか絶対行きたい!!
2008/01/28 22:39 | URL | edit posted by ティアラママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 23:19 | URL | edit posted by
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
楽しそうな里帰りね♪
パパにも遭えてよかったね~~
さすがドナちゃん!!
ブリーダーさんもべた褒めだったんだ!!
さすが血筋だね♪
チョッパーもたまに里帰りするけど、大型犬が多いため最初に激吠えされて中には入れてもらえません。。。
1歳違いのママがいるはずなんだけど。。
遭いたいなぁ
2008/01/28 23:25 | URL | edit posted by チョッパーママ
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
ドナパパさんからの素敵なプレゼントでしたね~♪
ブリーダーさんからお迎えするとお里帰りできていいなぁ・・・
ドナちゃん、ドナちゃんのと~ちゃんに似たのねぇ~ 優しい顔つきがそっくり!代々美犬ファミリーだということがよくわかりました(憧)

2008/01/28 23:59 | URL | edit posted by chacoppy
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
ドナちゃんお里がちゃーんとあるんだ♪
しかも「きれいわんこ」のお墨付きも頂いて
うれしいーね
もーバカ親全開になる気持ちわかります☆笑
ドナちゃんにとってへパパさんとお出かけできたのが
一番うれしいことだったのかな?
2008/01/29 00:16 | URL | edit posted by 長助おかん
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
ドナウちゃんお里帰りをして来たんですね♪
ドナウちゃんはブリーダーさんから迎えた子だからパパが見れるなんていいな。
うちのラムはペットショップからなので、ラムのパパやママも見たいな。って思うけどね・・・
今回のらりさんの動画・・・うちのあこがかなり反応してて(吠えはしないけど、首を傾げたりしててそれが可愛くて)何回もリプレイしちゃいました。
ドナウちゃんにとって素敵なプレゼントになりましたね(*^_^*)
2008/01/29 00:51 | URL | edit posted by nami
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
こんにちは。
ドナちゃんは優秀な血統の持ち主なんですね♪
うちのも、チョコはそうでもないのですが、
シェパードのスカリーは父ちゃんがチャンピオン、
お母さんが追跡の資格を持っているんですよ。

でもうちにきたスカリーは・・・。
ぐうたら、ぐうたら・・・。
なんかくれ!!

でもかわいければいいですよね。スカリーは
親父くさいですが。(女ですが)
2008/01/29 12:03 | URL | edit posted by チョコひと
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
ドナちゃん、チャンピオン犬への道を進めばいいのに~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
しかし、ドナちゃんのパパさん、男前ですね~♪
めいままもいつか本物のお父さんに会わせてあげたいけれど、全国飛び回ってるぱぱなので、難しそうなんですよね~( ̄∀ ̄;)
2008/01/29 12:47 | URL | edit posted by めいまま
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
らりさん、ごめん、ごめん。
以前避妊してたらショーは無理、といったけど、ショーは出られるらしい。
ただし、ショーの目的が「良い血筋を残す」ということと審判もいろいろあるようなので、結果的に避妊されてるわんこはチャンピオンタイトルが取りづらいようです。

それはともかく、ブリーダ-さんが一目置いてくださったということで、ドナちゃんもある意味チャンピオン犬ですよ!

リアル・ドナパパ(犬)君はかっこいいねえ。
惚れ惚れしました。
お顔とかそっくりじゃあないですか。
良かったですね、瞼の父に会えて!
2008/01/29 22:47 | URL | edit posted by アデリー
Re: 3周年プレゼント~お里帰り~
コメントありがとうございます☆

りろのしっぽさんへ
スティッチくんのパパ、ブラクリちゃんなのですか☆
私がとっても好きなカラーです!!
ふふふ、リロちゃんもとっても美しい~☆

キラ☆さんへ
大分と京都も遠いですよね。
それを考えれば金沢と愛知は近い♪
ブリーダーさんが仰るにはドナウはママにもそっくりだそうです。

プーちゃんへ
そうなの。ドナウは目的地に着いても吠えたりしないのにこのときばかりは!!
やっぱ分かるのかしらね??
えへへ、プーちゃんちにお邪魔したときは
泊まらせていただくわっ・爆!!

リエマルさんへ
バンチ、これで換毛期で毛が貧弱って言ってたから
本来はもっともっとすごいんだろうな~。
そういえばいつかブログで見たソーセージくんも凄くステキでしたね♪

麻樹さんへ
かーちゃんは至って普通みたいですが・爆!!
そうそう、それにショーってお金かかるのよね~。
うちの家計状態では無理ですわっ・爆!!

ようさんへ
お祝いメッセージありがとうございますっ!
えまりんも立派な血筋なのですね。
だからきっと足の怪我にも負けなかったのね~♪

みーおさんへ
はじめまして、コメントありがとうございますっ!
ご家族でご覧戴いてるなんてめっちゃ嬉しいです!
ドナウは元来ダルダル犬なので、ショーに出るより
布団かぶって寝てるほうが好きみたいです♪

トコママさんへ
こういうブリーダーさんばかりだったらホントいいですよね。
お金のためならあり得ないことまでしてしまう悪徳ブリーダーはホント許せないっ!

あいこママさんへ
ドナウのとーちゃん、ホントキレイなワンコでした。
かーちゃんは普通のワンコなのですが
顔はかーちゃん似らしいです。
ここの所有のワンコじゃないので見たこと無いのですが、いつか会ってみたいな。
はい、ドナパパに感謝しますっ♪

ネコ娘さんへ
はい、私、ショーの世界のこと何も知らなくて
吠えたら減点対象になるから普段から吠えないように
訓練してると勝手に思い込んでました。
どんな状況でもリーダーのコマンドに従う・・・
ドナウにも頑張ってもらわねばっ♪

yukikoさんへ
↓のアデリーさんのコメントで私も知ったのですが
避妊しててもどうやら出れることは出れるみたいです。
でも、どんなに良くてもその子の血は残せないから
事実上出られないのと同じかな。
ドナウは、うちで寝てるほうが幸せみたいなので♪
あ、そうだわっ!フラダンス教室開くの忘れてた!
開校したら是非入門してね♪

ナナさんへ
ルルちゃんのパパには会おうと思えばいつでも会えるのですね。
浦安に住んでる人がディズニーランド行った事無いのと同じようなものね・爆!
お互いアンダーコートの除去がんばりましょ☆

桃ママさんへ
多分母親と違って一緒に過ごしては居ないと思うから
きっと初めましてだったんだと思います。
お互い激吠えでしたぁ~・爆!
ドナのとーちゃん、これでも換毛期なんですって。
フサフサ期はどんだけぇ~・爆!!

あおいさんへ
ゴンくんもお里帰りしたことあるのですね。
ブリーダーさんのお話によると、父親はもう分からないけど
母親のことはやっぱり憶えているらしいです。
ドナウのかーちゃんはここ所有のワンコじゃないので逢えなかったけど
いつか逢ってみたいです。

marryさんへ
そっか、 marryさんはどちらかというとブリーダーさん的目線なのですね。
ドナウのお里帰り、とっても喜んでいただけて
ホント帰ってよかったです♪

るーさんへ
とーちゃん、換毛期らしいです。なのでホントはもっと凄い毛並みみたい。
もう1匹のチャンピオン犬はホント息をのむほどステキでした☆
ドナウは吠え吠えで精一杯で、楽しんでなかったような・・・爆!

ティアラママさんへ
三重でも場所によっては頑張れば行けますよっ!
いつか実現するといいですね♪

チョッパーママさんへ
チョッパーくんもお里帰りするのですね。
でも、一度も中に入れないって・・・爆!
ここの犬舎は大合唱でしたよ・爆!!

chacoppyさんへ
ドナウはきっと訳分からないままの滞在だったと思います・爆!
私もとーちゃんとドナウ、似てると思ったのですが
ブリーダーさんのお話によると、かーちゃんの方が
似てるみたいです。

長助おかんさんへ
ホント、社交辞令も思いっきり真に受けちゃいますから・爆!!
ああ、私もここまで親バカだったか・・・爆!
ふふふ、ドナパパと一緒はそんなに無いことだから
ドナウはいつもルンルンなのですが
帰りはよほど疲れたらしく死んだように寝てました☆

namiさんへ
そっか、ペットショップ経由だとなかなかパパママ捜しにくいみたいですね。
うちの近所のショップは、ショップにパパママが居たりして
逢える子もいるみたいです。
あこちゃん、何か反応するものがあったのかしら?
もしや・・・親戚とかっ!!!

チョコひとさんへ
スカリーちゃん、めっちゃ警察犬向きじゃないですか・爆!
でも、犯人追いかけるより、チョコひとさん追いかけていた方が幸せなのよ♪
麻薬の匂いより、おやつの匂いだよね・爆!

めいままさんへ
ショーは、ハンドラーが素人だとなかなか難しいみたいで
ショーに進むならプロのハンドラーさんに託さないとね。
私には出来そうに無いわっ・爆!

アデリーさんへ
そうだったのですかっ!
でもまあ事実上無理って感じですよね。
ふふふ、社交辞令も思いっきり真に受けてきました・爆!
今頃ブリーダーさんに笑われているかも☆
2008/01/30 01:54 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
