私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ウマ革のカラー、再び☆

12/7

★過去記事コーナー★
2年前の今日は「モヤモヤ」でした。


お知らせ
ワンコマフラー発送し始めています
    20061122194120.jpg  20061122194338.jpg
2.3日しても「届かないよ~」という方、お手数ですがご連絡下さいませ。

先週、ドナパパに海の近くのカフェに連れてってもらいました
ここの看板犬はEコッカースパニエルちゃんで、もう何度も行っているのに
ドナウ相変わらず激吠え・・・
20061206181820.jpg  20061206183252.jpg
なのでいつまで経っても2ショットどころか、看板犬ちゃんの写真すら撮れません…。
今回も撮れなかったので、看板犬ちゃんをモデルに作製された布のワンちゃんの写真で

夕方だったし雨だったのでお客さんの姿は無く、
ドナウもフロアを少し徘徊することが出来ました。 でも・・・
20061206182856.jpg  20061206182907.jpg

注文のスコーン(絶品)が出されるや・・・
20061206181919.jpg

すぐに徘徊をやめて
20061206181854.jpg

ドナパパのお膝を占拠し、スコーンを熱望
20061206181935.jpg

「しょうがないわね~、じゃ、ちょっと待ってなさい
20061206181959.jpg

「はいどーぞ
20061206182014.jpg

当たり前でしょ!スコーンはワンコ用じゃないからダメよ

それに今日は、スコーンよりもっといいものを受け取りに来たんだから
20061206182028.jpg

そう、
以前ドナウの誕生日プレゼントにとオーダーしたネーム入りカラーの再受け取り。
20061206182110.jpg  20061206182209.jpg
サイズが少しだけきつくてお直しに出しておいたのです

穴を2個開けるほどではなかったので、ホール幅を広くしてもらいました。
20061206182131.jpg
アジャスター機能になって、いいんでない

「どう?きつくない?」
20061206182149.jpg

ドナウも快適らしいです
職人さん、ありがとうございました
20061206183852.jpg


 いつもありがとうございます
絶品スコーンに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪
category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 28 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


あ!あの本革カラーですね。
なぜか苦しそうでしたもんね。
ちょうど良くなって、良かったですね。

マケままさんのお手製マフラーちゃんと届きました。
二人にとって、ちょうど良い。
しかし、天敵ヒカがユズ用のをはめて「あたし、これでいい」ですって。
まいった。
2006/12/07 00:45 | URL | edit posted by アデリー&ユズ
マフラー届きましたよ♪
仲介係ありがとうございました(^o-)

ドナウちゃんオリジナルカラーお修理済んでバッチリだね☆
この先ずーっとおつきあいする物だから、愛着が沸きますよね!
待ちますから、一気にペターンになったドナウちゃん可愛いですね(^o^)v
2006/12/07 08:26 | URL | edit posted by nao-maroshio
スコーンおいしそう! ミルクティと一緒にいただきたい一品だわ♪
スコーンがおいしいお店ってこの辺にあったかなぁ。
スコーン自体食べれる店がない気がする・・・。
見ると食べたくなります~。
ドナちゃんはインゲンなのね(*^m^*)
辛いけどドナちゃんを思ってのこと、我慢よ~。
カラーお直し正解でしたね(*゚v゚*)
ドナちゃんの表情も前回とは大違い。
とってもオシャレで素敵ですよ☆
2006/12/07 08:46 | URL | edit posted by キャオリン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07 09:05 | URL | edit posted by
なんか最近スコーンって食べてないなぁ・・マフィンは食べるけど。
今日 買ってきてみようかな、スタバだけど!
お誕生日のカラー お直しに出したんですね。
ですよね~ せっかく買ったのに 付けれなかったら悲しい。
ノアの1才の誕生日の時に買ったカラーは 緩過ぎて一回もはめてません・・
これから このカラーを付けてのお散歩だね。
革の色が変わってくるのが楽しいですよねー♪
私 早く変えたくて お天気いい日に干してました(笑
2006/12/07 09:09 | URL | edit posted by まりも
カラーお直ししてバッチリv-221ですね。
これからお散歩が楽しくなりそう~
・・・・ってドナちゃん最近お散歩行きますか??
 
お出掛けが楽しくなりそうですね。

スコーン美味しそう~
何だか食べたくなってきたわv-10

今日のドナちゃんも最高!!可愛い~v-238
2006/12/07 09:20 | URL | edit posted by ショコラママ
マフラー届きました♪
ペネ家にプレゼントしたらアップしますね♪
ドナちゃんスコーンはもらえなかったのね(≧∇≦)ppp
人間用は味ついてるからあげれないよね・・・
カラーぴったりサイズになってよかったね♪
2006/12/07 10:26 | URL | edit posted by リエマル
カラー直してもらったんですね~
あの苦しそうな顔は笑っちゃうぐらい可愛いけど
使えなきゃしょうがないもんね~
ドナちゃんあんなちょっとのインゲンで我慢できるなんてえらすぎる
うちはもっとよこせって騒ぎ出しちゃいますよ(;´д`)
2006/12/07 12:39 | URL | edit posted by かおりんご
お直し出来て良かったですね~♪
私もそろそろリオっちのカラーが欲しいです・・
↓ドナウィン最高(笑)来年はお祝いしましょうね~(^_-)-☆
2006/12/07 13:46 | URL | edit posted by かず(リオ)
スコーンは、紅茶ともあいますよねー。
あったかい紅茶と一緒にリラックスタイムが過ごせそうですね。
ドナちゃんもリラックス、リラックス♪
なにをもらっても、ほいほいと満足してしまうルビーとは大違いだわ~。ドナちゃん、グルメ犬だもんね。
2006/12/07 14:14 | URL | edit posted by ルビパパ・ルビママ
スコーン美味しそう♪♪
いいなぁ~素敵な感じのカフェですね~
ドナちゃん用にはメニューがなかったのかな?
革のカラー手直しできて良かったですね♪
うん、つけた感じもいいですね~~
↓の記事、笑わせていただきました。
ドナウィンパーティー是非、誘ってねっ!!

2006/12/07 14:31 | URL | edit posted by CHIE
カラーお直ししてもらったのね。
ちょうどよくなって余裕あってドナウちゃん快適だね。

スコーン、サクッとしてるのだろうね~
美味しそう♪
空いててよかったですね。
カラー見てみたいな~今度見せてね(*^_^*)
2006/12/07 14:35 | URL | edit posted by QUU
みなさん可愛いカラーしてますねv-10

ウランはコノ間買ったばっかりだから、クリスマスプレゼント何あげようか検討中ですi-6
2006/12/07 15:01 | URL | edit posted by ウランママ
スコーン食べたいっ!
お直し前だと、ドナちゃん窒息しそうだったもんね―( ̄∇ ̄;)
ピッタリサイズになって良かったね~♪
革製品は高級感があるよね~お出かけ用なのかな?
今度は本物の看板犬との2ショット見たいなぁ。。
きっとドナちゃんならお友達になれるよ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

2006/12/07 15:07 | URL | edit posted by れんママ
ステキステキー!
このカラーかなり可愛いわー(≧∇≦)
私も詳しくみてきますね!!ありがとうございますー☆

ドナ魔女セット、ドナちゃんつきでお送りください。
返しませんけど(o ̄m ̄) イヒヒ

ドナウィンパーティーのドナカボチャ4つにも笑ってしまったわー。
ラリウィンんさん・・・じゃなかったらりさん、才能あるよね(^ー^* )

2006/12/07 15:10 | URL | edit posted by ノッチ
お直ししていただいてたんですね♪
ドナウちゃんは首が細いから、ちょっとだけの修正でよかったですね
なんか・・・スコーン食べたくなってきた
2006/12/07 16:36 | URL | edit posted by ネコ娘
ほーほー、お誕生日にウマ革のカラー!!
どーしよー・・・
ルアの誕生日プレゼントはこじきハウスなのに(笑)
しかも名前入りでドナちゃんカッコイイよっ!!
(ちなみにうちも名前入り・・・)

2006/12/07 17:17 | URL | edit posted by aki
先ほどはお返事どうもありがとうございました。
リンクも貼らせていただきました。
これからも遊びに来るのでよろしくお願いします。
2006/12/07 18:13 | URL | edit posted by 寅右衛門
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!  どうなったのかな~ と思ってたらちゃんとお直ししてたんですね~~! 素敵ですv-22
2006/12/07 18:19 | URL | edit posted by よう
こんばんは。
上手にマテできたのに・・・いんげん・・・
笑っちゃいました。
新しい首輪、似合っていますよ!!
ドナちゃんの赤毛と近い色♪

かわいいね。
2006/12/07 20:33 | URL | edit posted by チョコひと
おっ!届きましたか!!
カラーv-290
こちらも、マフラーかなり常用させていただいてます。
朝晩のお散歩は寒いので、必需品ですv-219
まだまだ、あと4ヶ月くらいは寒いのでドナちゃんもらりさんも
風邪ひかないようにね~v-422
2006/12/07 20:37 | URL | edit posted by ひーちゃん
カラーすんごくお似合いですね。
上の苦しそうにしてるのが、ご機嫌な顔になってますもんv-353
でも、スコーンが来たとたんにパパのとこに来るとはなんともドナちゃんらしいv-407
2006/12/07 21:46 | URL | edit posted by あおい
カラーお直ししたんですね
ドナちゃんいいかんじv-218

ここのスコーン美味しそうv-10
ドナちゃんじゃなくても食べたいわv-343
じゅるっ!
2006/12/07 22:59 | URL | edit posted by チョッパーママ
ドナちゃん、ばっちり似合ってますね v-218
素敵です♪お上品度がUPですねぇ~。

スコーンだぁ~。美味しそう。
なかなか美味しいスコーンって無いんですよね。
自分で作れって・・・のは無理、無理。
2006/12/07 23:12 | URL | edit posted by ジェレミー
あーー、前みたウマ革カラーだっ!!
お直しできたんですね~~
よかった!!
とっても似合ってたからいっぱい付けれるといいですね☆

ここのところ忙しくってまだゆっくりブログ見てないんですけど・・・
ネコ娘さんと蘭丸ちゃんが来てるじゃないですかーーΣ(゚Д゚;
まぁっ!!大物2ワンのコラボレートがあったなんてっ!!
今度ゆっくり読ませてもらいますね^^
2006/12/07 23:38 | URL | edit posted by みず
スコーンって焼きたてはいい香りがするんですよね~
ドナちゃんもいい香りに誘われちゃったのかな。
首輪、快適になってよかったですね(⌒∇⌒)
前の写真を見ると、本当に苦しそうな表情してるのがちょっと笑えました。
それがお目目パッチリでいい表情になってますね!
2006/12/07 23:55 | URL | edit posted by pockyruri
ドナちゃん似合ってるよイイ感じ(゚∀^)b
前はドナウちゃんの細い首が絞まるぐらいだったからねぇ(;´Д`)
2006/12/08 00:38 | URL | edit posted by ばんばん
コメントありがとうございます♪
アデリーさんへ
指もらくらく入り、だいぶ楽になったようです。
ありゃりゃ、ヒカちゃんに取られちゃいましたか??
マフラーというよりチョーカーになっているのでは・爆!
マケママさんに作っていただきますか?

nao-maroshioさんへ
マフラー、無事届いたようで♪
シオンちゃん、お気に召し度はいかがでしたでしょう?
あははっ!naoさんの好きな『ぺターン』ですね・爆!!

キャオリンさんへ
実は前回行った時におやつを忘れてしまって、少しだけスコーンをあげてしまったのです。
だから、今回ももらえると思ったようで。。。どーでもいいことはホント憶えてるんだから・爆!
スコーン、あまり好きじゃなかったけど、これ食べたら病みつきです♪

まりもさんへ
ケンタのスコーンしか食べたこと無くて、「美味しくない」って思っていたのですが
これはかなり美味しかったです!!
カラーのサイズもバッチリだし、スコーン美味しかったし、この日は◎でした♪
革のカラー、ムラなく使い込んだ状態にしたいなら、濡れタオルでサーっと拭くといいですよん。

ショコラママさんへ
そうなんです。
せっかくカラーが戻ってきても、毎日お天気が悪くてお散歩に行けず。。。
こうなったらあちこちカフェに・・・と思っても金沢には2.3軒しかないし。。。
毎日ゴロゴロしてます・苦笑。

リエマルさんへ
マフラー、無事に届いてよかったです。
ぺネ家さんは、どんなのになさったのかしら?私見てないから楽しみです♪
カラー、ドナウも「ふうっ♪」って感じで楽そうです。

かおりんごさんへ
カラー、サイズのお直しやってもらえて良かったです。
ガンガン使いたいけど、お天気が。。。
ドナウは、暴れるとおやつがもらえないのを知っているので、ちっちやい欠片でも、言うこと聞きます・爆!!

かずさんへ
リオっちの新しいカラー、どんなのにされるのかな~。
神戸はお洒落なお店もいっぱいだから、迷っちゃうのでは?
ここのもシンプルでとっても素敵ですよ。よかったらお揃いで♪
来年のパーティ、是非来てね!

ルビパパ・ルビママさんへ
スコーンと紅茶、最高の取り合わせですよね。
ここの紅茶はなんか特別なところから取り寄せているらしく、めちゃ美味しいんです!
2杯目はミルクティーがオススメなんですって☆
ドナウもなんでもクレクレ系です・爆!!でもルビーちゃんと一緒で嬉しいわん☆

CHIEさんへ
CHIEさんも美味しいスコーン作れそうですよね♪
ここはドッグカフェではないので、ワンコの食べ物はありません。
カウンターのみの隠れ家のようなお店です。
来年のドナウィン、招待状送りますね♪

QUUさんへ
やっぱりお直ししてよかったです。快適そうですよ。
今度していくので、見てやってくださいな☆
スコーン、ホントに美味しかったぁ~♪

ウランママさんへ
そっかぁ、ホントこの間買われたばっかりですよね。
クリスマスプレゼント、何になさるのかな?私も考えよっと☆

れんママさんへ
れんママさんなら美味しいスコーン作れますよ☆
このカラーは普段使いですよ。ただ少し重いので布のと交互に使っていきます。
看板犬ちゃんと、仲良くなれる日・・・ホントに来るのだろうか。。。

ノッチさんへ
是非オススメいたしますわ~。
いろんなタイプがありますよ。ツインもありました。
あら、吠え吠えドナウの面倒見てくださいますの?ヨロシクです・爆!
かわりにチョコモちゃん&ポコモちゃん、送ってくださいね♪

ネコ娘さんへ
そうなんです。穴を新しく開けると今度は緩すぎたので、この方法が丁度よかったです。
ガンガン使いまーす。
あら、ここのスコーン食べに行きましょうよ、明日にでも・爆!!!

akiさんへ
ルアちゃん、こじきハウスですって・爆!!
なんか心温まるお話になってそうなヨカン・・・爆!!
しかも名前入りとは・・・☆今度ドナウが泊まりに行ってもいいかしら♪

寅右衛門さんへ
こちらこそありがとうございました!!
私もまた遊びに行きますね。

ようさんへ
出来ないことは無かったのでお直し迷っていたのですが、やっぱり出してよかったです♪

チョコひとさんへ
いんげん、ドナウ大好きなんですよ♪って、出されたものは何でも食べますけどね・爆!
太い革のカラーは、どっちかって言うと大きめワンコの方が似合いますよね。
ドナウにはちょっとゴツいけど、かわいいからいいのだ~(親ばか!!)

ひーちゃんさんへ
マフラー、届いてよかったです。
蓮くんもサスケくんも似合ってましたよ~。
是非ドナウとお揃いで3ショットの写真撮りたいですね。
金沢、ワンコ可のペンション、ありますよん♪是非是非☆

あおいさんへ
やっぱ前のは苦しそうですよね・苦笑。
お直ししてもらってよかったです!
スコーンの絶品な香り、店内ウロウロしてた私も思わず席に着いちゃいました・爆!

チョッパーママさんへ
どうしようか迷ったけど、やっぱりお直ししてよかったです!
スコーン、美味しかったですよ~♪
金沢に来てくれたら、御案内しますよ・爆!!じゅる~☆

ジェレミーさんへ
あら、お上品だなんて、そんな思ってもいないことをまた・爆!!
スコーン、多分材料と作り方は簡単そうな気が。。。
でも、私には絶対に作れません・爆!ジェレミーさんも私と同じかほりが・・・爆!!!

みずさんへ
そうです、お直しして、サイズを緩めにしました~♪
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん来てくれたんですよ!
記事は1週間に亘ってますが、滞在は2泊です・爆!!

pockyruriさんへ
pockyruriさんもスコーン美味しく作られるんでしょうね、きっと♪
今回は違いましたが、前回行った時は丁度焼き中で
焼きたての香りがお店中に広がって、とっても幸せな気分でした☆
カラー、余裕が出来てドナウもルンルンでした♪

ばんばんさんへ
えへへ~、ありがとうございます!
やっぱりお直し前はちよっと苦しかったみたいですねぇ☆
2006/12/08 01:52 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
