私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

いたらきまーっす♪
20080210042436.jpg

私もいるんですけど・・・

では、おやつあげまーす




newimage5.gif

















20080210042746.jpg



                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
『アロマのお話』を載せました。
アロマの基礎知識や主なエッセンシャルオイルの説明などなど。
掲載を記念して近日中にアロマグッズプレゼントを開催予定しています。
ドッグアロマに興味がおありの方はチラッと覗いて下さると嬉しいです♪


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
パパと一緒でゴキゲンなドナウに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : お出掛け  comment : 12 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


Re: いたらきまーっす♪
こんばんは。
本当にドナちゃんはパパさんと一緒だと
うれしそうね♪♪
パパと一緒のおやつだといっそうおいしいのでは?
もちろんらりさんともおいしいけれど、たまにしか
会わない人って得よね~
2008/02/06 19:56 | URL | edit posted by チョコひと
Re: いたらきまーっす♪
おおっ・・!画面が動いた・・(^^♪
ドナちゃん可愛いい~・・♪パパと一緒でいいな~☆
文字も動いた!・・笑
こんなの見たことないよ!良いわね、らりさんはいろんなこと出来て☆・・凄く楽しいよ・・(^^)v
2008/02/06 21:26 | URL | edit posted by あいこママ
Re: いたらきまーっす♪
おおお!らりさん、手が込んでますね☆
動くドナちゃん可愛い♪
パパさんとカフェ、ドナちゃんとっても嬉しそう。
いつものおやつもパパさんからもらうと格別なのよね(*^m^*)

↓シェッドバスター買ったんだ♪
ホントにすごく取れてる~!
うちが使ったら貧毛過ぎてハゲになるかも( ▽|||)
2008/02/06 21:42 | URL | edit posted by キャオリン
Re: いたらきまーっす♪
何か今日はいつもとは違った感じのブログですね(^^)
ドナちゃんのお食事の様子がよ~く見られてグッドですよ~♪
パソコンを駆使するとこんな事も出来るんですね~
知らなかったわ(汗)

2008/02/06 22:10 | URL | edit posted by トコママ
Re: いたらきまーっす♪
おおおおっ!!!
字が動いてる~~
ドナちゃんも動いてる~~
らりさんテクですね♪
2008/02/06 22:38 | URL | edit posted by チョッパーママ
Re: いたらきまーっす♪
凄いです♪画面が動いてる~。
PC音痴の私には絶対無理です・・・。

ドナちゃんパパさんがいると、とっても嬉しそうですね♪
我が家のワンズも、パパ大好きなんです・・・。
2008/02/06 22:40 | URL | edit posted by ナツコ
Re: いたらきまーっす♪
ドナちゃんの笑顔で楽しさが分かるわぁ~
うちは・・
私にべったり?って感じだけど。
相棒がいると遊べる!と思うのかワクワクそわそわしてるかな。
2008/02/06 22:44 | URL | edit posted by かのん
Re: いたらきまーっす♪
パパさん抱っこでご機嫌ですねぇ~
ぱらぱら漫画風でかわいいなぁ♪
ドナちゃんっ
エクステしてセーターも色あわせしてますね
パパとのデートだもんね、むふ
(ってらりさんもいるって?笑)
2008/02/07 01:17 | URL | edit posted by 長助おかん
Re: いたらきまーっす♪
うわ~写真が動画みたいになって動いたり
文字まで変化してく~すごーい♪
ドナちゃんパパさんと一緒ホント嬉しいんだね^^
ミンクもパパっ子だからパパがお休みだとかなり嬉しそう。。
そうそう私もいるんですけど…って
言いたくなっちゃう気持ち分かるぅ。。
それにしてもドナちゃんのエクステかなり可愛い♪
2008/02/07 08:55 | URL | edit posted by プーちゃん
Re: いたらきまーっす♪
ドナちゃん、パパが一緒だとより一層おめめが大きくなって・・・
嬉しそう♪
我が家では考えられないわ(汗)
写真の加工がまだグレードアップしてるぅ~!!!
表情がみられて嬉しいです
2008/02/07 11:18 | URL | edit posted by chacoppy
Re: いたらきまーっす♪
パパもママも一緒で楽しさ(おいしさも?笑)倍増だね☆ドナちゃん♪

エクステとっても似合ってますね(≧ω≦)b
2008/02/07 13:00 | URL | edit posted by りえちん
Re: いたらきまーっす♪
コメントありがとうございます☆

チョコひとさんへ
ドナウってば、ホント顔に出ますでしょ・爆!!
たまにしか会わない人って確かに特だわ☆

あいこママさんへ
あはは~私、パソコンのこと分からないほうですよっ。
友達にやり方教えてもらっただけです。
憶えると楽しいものです♪

キャオリンさんへ
はい、あの時に買っておくべきでした。。。
ネットでは送料もかかるし、あの値段より高いトコばかりで。。。
大丈夫!
ワンコの毛って、禿げるほど少なく無いわよっ・爆!!
小麦ちゃんもいかが?

トコママさんへ
新しいカメラは動画が無いので。。。
でも、連写でこんな風に出来るのを憶えました♪

チョッパーママさんへ
いえいえ、私みたいなアホでも使えるようになってるソフトのおかげです・爆!!
テクはいりませんからっ☆

ナツコさんへ
私もパソコンオンチですよ。
なんたって、カナ文字変換だし、ブラインドタッチどころか
人差し指だけで打ってるし・爆!!
ナツコさんところもパパ派でしたか・爆!!

かのんさんへ
ドナウはパパが一緒だと絶対パパなのです。
甘やかしてくれる人がいいのよね~。
ってことは、かのんさんは茶衣くんには甘いのかな?

長助おかんさんへ
パパと一緒だと、動きが全然違うのです。
私と一緒だとあまり動かないのに。。。
セーターもエクステもお気に入りです、似合ってるかしら☆

プーちゃんへ
ホント、私の存在は・・・って感じです・爆!!
パパ人気は多くのご家庭がそうみたいですね。
ママはどの世界でも厳しくなっちやうのよねぇ。

chacoppyさんへ
うちはただただ甘いだけなのでぇ。。。
cocoパパさんみたいに、ちゃんと躾けてくれないんです。
全てにおいてテキトーなドナパパでした・爆!!

りえちんさんへ
パパと居ると、めっちゃハチャハチャ動き回るんですっ。
エクステ、超お気に入りですっ!
2008/02/08 00:05 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
