私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

こてつくん、石か嘘か★
年末におうちの都合でお隣の県にお引越ししてしまったこてつくん
20080210003657.jpg

こてつくんが大好きだったドナウは・・・
20080210003708.jpg

なんと 魔法を使ってこてつくんを呼び寄せることに
canvas39.jpg

そして・・・


20080210003749.jpg

魔法大成功 こてつくんが現れました~
20080210003808.jpg

いきなりのコトにきょろきょろするこてつくんですが・・・
20080210003826.jpg

ドナウの顔を見た途端
20080210003847.jpg

驚愕・・・
20080210004107.jpg

こてつくん、ドナウの魔法のせいで
いつもいつも巻き添え食らってヒドイ目に遭っていたので
実はドナウから離れられたことを密かに喜んでいたのです
そんなことを知るはずも無いドナウ
能天気なことを・・・
20080210004244.jpg

こてつくんが正直に応えようとしたその時
20080210004308.jpg

こてパパが慌てて制止
20080210004323.jpg

どうやら、返答如何によっては、にされると思ったらしく
こてつくんは強制的に
20080210004337.jpg
心にも無いお返事をすることに・・・

20080210004418.jpg
ええ、別の意味で罪な女ね・・・

お引越ししてせっかく平穏な生活をしていたというのに・・・
20080210004355.jpg
この日はどっぷり疲れたこてつくんなのでした

20080210004606.jpg

ドナウの魔法にお気をつけくださーい

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「私は一番マトモかも♪」でした。
チーム金沢のママたちのアホさ、大暴露した記事だわっ★
2年前の今日は「Study!カニンヘン♪」でした。
3年前の今日は「トイレトレーニング続き」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』
『アロマのお話』を載せました。
アロマの基礎知識や主なエッセンシャルオイルの説明などなど。
掲載を記念して近日中にアロマグッズプレゼントを開催予定しています。
ドッグアロマに興味がおありの方はチラッと覗いて下さると嬉しいです♪


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
石より嘘を選んだこてパパに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウのお友達  comment : 25 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


Re: こてつくん、石か嘘か★
ドナちゃんの魔法にかかればお友達を呼び寄せるのなんて簡単よね☆
こてパパお見事!こてつ君石にされなくて良かったね!
ドナちゃんのたくらみ顔も見事だわ~

2008/02/10 07:32 | URL | edit posted by うめ
Re: こてつくん、石か嘘か★
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
こてパパの「相手は魔女なんだぞ!」の一言
大ウケです!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
人間も恐怖におとし入れるドナちゃん、スゲー!!
2008/02/10 11:31 | URL | edit posted by nanamone
Re: こてつくん、石か嘘か★
こんにちは。
こてつくん、久しぶりだわ~。
お引越ししちゃっていたんですね。
金沢の隣だと富山??

ドナちゃんに石にされなくて良かったね。
仲良くね。久しぶりだし♪
2008/02/10 11:45 | URL | edit posted by チョコひと
Re: こてつくん、石か嘘か★
いや~ん(*ノωノ)
ドナちゃんになら魔法で連れて行ってほしいわ~
体重制限があるのかっぐっ(゜口゜;)
先月に行く予定だった金沢方面への旅行も
私の調子が悪いからいけなくなってしまったし
お会いしてみたいなぁって思うのです。

だって私の方のコメントに若いねって書いてたけど
らりさんの方が若かったのではなかったかと思って
るんだけど??
こてつくん石にならなくてよかったね。
でもドナちゃん可愛いから呼ばれても嬉しいはず。
2008/02/10 16:36 | URL | edit posted by あんこ
Re: こてつくん、石か嘘か★
私も、魔法で呼びつけて~
だって、ドナちゃんに会いたいもん♪
ドナちゃんに魔法かけられるなら、喜んで~("▽"*)♪
って感じです♪
2008/02/10 17:57 | URL | edit posted by ちっち
Re: こてつくん、石か嘘か★
こてつ君おひさしぶりですね~。
石にされなくってよかったね(>m<)
ドナちゃん、私とけんも魔法で是非呼んで欲しいなぁ(笑)
いつからりさん&ドナちゃんにお会いしてみたいです☆
2008/02/10 18:26 | URL | edit posted by るー
Re: こてつくん、石か嘘か★
そうだわ!
ドナウちゃんは魔女的な存在だったわね★
こてつクン可愛い♪
石にされなくて良かったわ♪
会いたい人は呼べばくる術・・・
私にも伝授してほしいわ~
2008/02/10 19:01 | URL | edit posted by marry
Re: こてつくん、石か嘘か★
ドナちゃん呼び寄せる魔法も使えるの?
いいわぁ~
うちも呼び出しして欲しいんだけど♪
逢ったことないからダメかしら?
2008/02/10 21:08 | URL | edit posted by かのん
Re: こてつくん、石か嘘か★
ドナちゃんすごい~♪
魔法でお友達が呼べちゃうんですね~
可愛い魔法使いさんです ( ̄m ̄*)ぷぷ
石になっちゃうのはppp

↓プレゼントの鹿タン気になっちゃいました~
初めてみたかも・・・
ドナちゃん美味しかったかな~
2008/02/10 22:34 | URL | edit posted by モニョモニョ
Re: こてつくん、石か嘘か★
ドナちゃん、魔女パワ~炸裂ですね(笑)
でもテンテンとニコは魔法を解くことができるかもじょ~~~(親バカ)
今日、お散歩中ダックスちゃんが車の窓から顔を出して、気持ち良さそうにドライブしていました。
もしや、ドナちゃん??と思いましたが、旦那様のお顔が違っていたので・・・・(汗)
いつかバッタリ遭遇なんてこともあるかもしれませんね★
2008/02/10 23:06 | URL | edit posted by キリヌル
Re: こてつくん、石か嘘か★
ドナままちゃんのPCの使い方すごっ?!
わたしなんか・・・・・
こんなことしかできません。
インディ君が、インディ子ちゃまになりました。
おこってるんですよ^^余生はこれでいきます。
ふふふ
2008/02/11 00:40 | URL | edit posted by そら
Re: こてつくん、石か嘘か★
こてつくん、相変わらずの可愛いさですね♪
愛息を守ろうとするこてパパの一言がナイスですね!!
ドナちゃん、罪な女っていうのは、いろいろと大変よね~(* ̄m ̄) ププッ
久々の再会、よかったですね!!
こてつくん、無事にかえれたかな???
2008/02/11 06:06 | URL | edit posted by ももママ
Re: こてつくん、石か嘘か★
ドナちゃんの魔法には。。。
かなわないのね~
ドクロのお洋服が罪な女の
衣装とピッタリ・・・
とっても可愛いわ~
こてつ君もとりこかも~(^v^)
2008/02/11 06:53 | URL | edit posted by りろのしっぽ
Re: こてつくん、石か嘘か★
はーい!うちもドナちゃんの魔法で呼び寄せてー♪

こてつくんもお引っ越しされたんでしたっけ?
でも、離れてもこの魔法があればいつでも逢えるね♪
マケレレくんのとこで
ポテチくんが引っ越しちゃって淋しい・・・って書いてあった。
ドナちゃんの魔法でポテチ君も呼び寄せてあげて☆
2008/02/11 11:13 | URL | edit posted by まりも
Re: こてつくん、石か嘘か★
あぁ~こてつよ・・・同情するわ(*´ェ`*)
こてパパナイスフォロー.。゚+.
しかしこのあとこちらにもとばっちりが・・・(汗)
2008/02/11 11:22 | URL | edit posted by まけおかん
Re: こてつくん、石か嘘か★
こてつくんお久しぶり~♪
相変わらずかわいいなぁ~
あっ、男の子だからかっこいいの方がいいかしら??
今回は呼びつけられただけで他に被害がなさそうでよかったわね(●´艸`)フ゛ハッ
ドナちゃんの魔法。。。
うちも呼んで欲しいわ~
だって金沢遠いんだもん!!
2008/02/11 15:33 | URL | edit posted by リエマル
Re: こてつくん、石か嘘か★
わーーい、こてつ君だ。
わーーい、またやられてる。
わーーい、今度はドナちゃんがこっちに来てよ!

小哲君、相変わらずのほほんと過ごされてるのかな。
お元気そうで何よりです。
2008/02/11 16:29 | URL | edit posted by アデリー
Re: こてつくん、石か嘘か★
こてつくん、久しぶり★
ドナちゃんはいろんな魔法がつかえるな~。
分身の術でみんなに会いに来て~~~!!
2008/02/11 21:29 | URL | edit posted by ティアラママ
Re: こてつくん、石か嘘か★
ドナちゃん、もも&さくらも魔法で金沢に行きたいよ~♪
魔法で瞬間移動、楽そう~!!
てか、ドナちゃん魔法でこちらにおいで~^^

こてつくん、ドナちゃんに会えて嬉しかったかな??
2008/02/11 22:08 | URL | edit posted by 桃ママ
Re: こてつくん、石か嘘か★
おぉこてつ君 久々の登場~
って強制送還だった。。
つうかドナちゃんこてつ君だけじゃなく
こてパパさんまで呼び寄せちゃうとは・・・
恐るべし魔力~
けどドナちゃんの魔法ってどっか抜けてるし
もしかしてパパさんは予定外だったとか?? 笑
2008/02/11 22:49 | URL | edit posted by プーちゃん
Re: こてつくん、石か嘘か★
私がドナちゃんの笑顔にすっかり骨抜きになってる間に、こんなことがあったなんて!
こてパパの一言がなかったら、危うく福井に小哲の石像を持って帰らなくちゃいけなかったのね!(爆)
久々お逢いできて楽しかったです!!
また、魔法で呼んでね♪
2008/02/12 00:42 | URL | edit posted by こてママ
Re: こてつくん、石か嘘か★
先日はお会い出来て・・・
さらにはドナちゃんを抱っこ出来て
感動している姫婿です(笑)
こてつくんとのお出掛け楽しそ~う!
にしてもドナちゃんの魔法恐るべし!!
2008/02/12 00:51 | URL | edit posted by 姫婿
Re: こてつくん、石か嘘か★
コメントありがとうございます☆

うめさんへ
久々にこてつくんと逢えて楽しかったです♪
ドナウ、石にする魔法なんて知っていたのかしら・爆!

nanamoneさんへ
ぷぷぷっ、こてパパは相当ドナウのことを恐れているのかしら・・・爆!
そりゃドナウ、元に戻す魔法が弱いけどさっ・爆!

チョコひとさんへ
こてつくんは富山とは反対の方へお引越しされました☆
ホント3ヶ月ぶりくらいで楽しかったです♪
ドナウもきゅうう~んなんて言って嬉しそうでした☆

あんこさんへ
体重制限なんてありませ~ん♪
そっか、体調が悪かったのですね。。。
是非また計画立てて金沢にいらしてください♪
ふふふ、私はあんこさんよりずぅーっと上ですよん☆

ちっちさんへ
私もちっちさんたちに早くお逢いしたーい♪
京都方面まで魔法が届くように練習しなきゃ!

るーさんへ
こてつくん元気でしたよ♪
相変わらず可愛かったです。
るーさんとは実は結構近いのよね、距離☆

marryさんへ
こういうときはドナウの魔法がありがたいな~って♪
ホント、私もこんな魔法が使いたい。。。
っていうかどこでもドアが欲しい~☆

かのんさんへ
逢ったことないからこそ逢いたいわ~♪
この魔法、まだ近場しか効かないみたいで。。。
仙台まで届くようにドナウに頑張ってもらわなきゃ☆

モニョモニョさんへ
ドナウは、こてつくんが大好きだったので
とーっても嬉しそうでした☆
鹿のタン・・・私なんて牛タンすら食べたことないのに・爆!

キリヌルさんへ
うちはブルーのB4でーす♪
走っている最中はあまり顔出ししないので
すれ違っても分からないかも???
出現率は、示野のイオン、内灘のカフェあたりが高いです♪
後は、藤江のマケママのお店・爆!!

そらさんへ
いえいえ、お友達に使い方を教えてもらっただけです☆
インディくんが女の子に???
どんなになっちゃったのかしら・爆!!

ももママさんへ
そうなんです~、こてつくんは本当に美犬で♪
大人しいのでドナウも大好きなんです。
きっと多分無事に帰れたと思います・・・爆!

りろのしっぽさんへ
ホントだ!偶然にもスカルワンピだったわ・爆!
こてつくんはドナウの本性を知っているので
絶対にドナウのとりこには・・・あ、違う意味でとりこにしちゃうかも・爆!

まりもさんへ
そうなの、こてつくんは3ヶ月くらい前にお引越ししてしまって☆
ポテチくんは夏にね。。。
みんな居なくなってしまって寂しいです。。。
だからまりもさんたち早く遊びに来てね♪

まけおかんさんへ
ぷぷぷ~このあとの突入、お邪魔いたしました☆
こてつくん、相変わらず可愛かったね♪
またみんなで遊びに出かけたいなあ☆

リエマルさんへ
こてつくんは男の子なんたせけど、めちゃめちゃ優しいの♪
金沢ー仙台、車で6時間くらいなので
ご自慢の車で早く来て欲しいな~♪

アデリーさんへ
わーい♪ユズくん、春になったらまた来てくれるってー?
決まってないけどみんなにそう言っちゃうわよ・爆!
そのときはこてつくんもちゃんと呼んでおきます♪

ティアラママさんへ
分身の術かぁ~☆
いっぱいになりすぎて、すっごく薄いドナウがお邪魔するかも・爆!

桃ママさんへ
春になったらぜひぜひ金沢までいらしてくださーい☆
桜見物にでも是非♪
って私も早く神戸に行きたいなあ☆

プーちゃんへ
こてつくん、引っ越しても尚とばっちりなんです・爆!
ドナウは、こてつくんもだけど、こてママが大好きだったので
さらに嬉しかったかと♪
そうなると当然こてパパも来てもらわないとね☆

こてママさんへ
こてつくん、石になっちゃったらもっと重くなっちゃうわね・爆!
さすがこてパパ、バッチリ止めてくれました☆
お時間作ってくださってありがとー♪
春になったらみんなで押しかけるね~☆

姫婿さんへ
こちらこそ、抱っこしてくださってありがとうございましたー!
今度は私が姫ちゃんたちを抱っこさせて欲しいな☆
2008/02/13 01:55 | URL | edit posted by らり
Re: こてつくん、石か嘘か★
是非、福井に遊びに来てね!
美味しい鯛焼き食べましょう! 
久しぶりにドナパパ、らりさん、ドナちゃんに会えて
楽しかったです。
また会いましょう!
2008/02/20 22:53 | URL | edit posted by こてパパ
Re: こてつくん、石か嘘か★
こてパパさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました☆
ドナパパ独特のペースにお付き合いくださって
かなりお疲れになられたのでは・・・☆
鯛焼きってお菓子の鯛焼きですか??
是非是非食べたいです・爆!!
2008/02/21 00:11 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
