私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

監督もしますのよ☆
12/8

★過去記事コーナー★
2年前の今日は「モナコ、1回目のワクチンの日」でした。
1年前の今日は「晴れ着用のリボン」でした。


先日ドラッグストアで350円で売っていたので、買っちゃいました
     20061207233130.jpg

早速ヤツがやってきましたよ~
     20061207233142.jpg

「これはワンコのスリッパです
     20061207233151.jpg

「いや・・・『ワンコの』っていうのは
     『ドナウの』って意味じゃなくて…

     20061207233204.jpg

ワンコのカタチをしたスリッパってことなのよ
     20061207233224.jpg

「いやいや、そんなつもりないから・・・
            返しなさいっ

     20061207233237.jpg

スリッパの上に座り込むドナウ・・・さらには顔で阻止・・・
     20061207233254.jpg

「そんな格好したら、
  顔がますます長く見えてブサイクだわよっ

     20061207233307.jpg

     
     20061207233321.jpg

勝手に編集してるし・・・
どんな時でも、カメラ写りを気にするドナウ・・・
     20061208000250.jpg

あなたの生まれは愛知県ですから・・・

 いつもありがとうございます
女優兼監督もやるドナウに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪
category : ドナウ劇場  comment : 35 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


もしや一番?
可愛いシモベたちですね~(笑)
で、そのコたちに何させるんでしょ??
2006/12/08 00:14 | URL | edit posted by ナルトママ
ドナちゃんのしもべの犬スリッパたちですね♪
いつのまにかハリウッド女優になってるし(笑)
2006/12/08 00:36 | URL | edit posted by ばんばん
えー、ハリウッドってかわいいお姉さんがいっぱいいて、親父がお金を落としていくところですかい?ハワイとかもありましたね。
今、すっかり下火だね。

セーターのぽんぽんとスリッパのぽんぽんが同じに見えて、かわいい!
間違えてらりさん踏まないようにね。
2006/12/08 01:02 | URL | edit posted by アデリー&ユズ
らりさん、買っちゃったんですね~
私も欲しいっ(><)でもいわゆる‘動物さんスリッパ’って頭の部分がおもくてうまく歩けないんですよね・・・家の中でもこけちゃうので今年は我慢しました(泣)

ドナちゃん、国際女優だし(笑)
そのうちカンヌとかにもでたりして・・・v(≧∇≦)v
2006/12/08 01:04 | URL | edit posted by kezu/kei
私も昔持ってましたよ~♪350エンとは激安ですね~!
そういえば、どこに消えちゃったんだろう?スリッパ!!
いつも階段でこけて、青あざできたっけ・゜゜・(>_<)・゜゜・。
でもカワイイのよね~♪
カメラ目線、恋&輝々も負けてませんよぉ…でもドナちゃんには負けるわっ!
あれ?どなちゃんハリウッド出身だったの?!(笑)
2006/12/08 01:26 | URL | edit posted by れんママ
かわいい~そして安い!うちにもわんこの顔がついてるスリッパありますよ。
でもこんなに安くなかったよう気がします。
ドナちゃんいつ見ても表情豊かでいいですね。
↓のネームカラーステキです。
2006/12/08 01:36 | URL | edit posted by けいこ
350円でそんなに可愛いスリッパが売ってるんですね~♪
とってもお買い得~(*´エ`*)

ドナウちゃんの出身は愛知なんですね~♪
私との共通点を発見して嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
ちなみにクーとビスも愛知生まれの愛知育ちです~♪
2006/12/08 01:56 | URL | edit posted by サチコ
いつみても、かわいいかおだしぃ・・・
衣装持ちだしぃ・・・・

うちのわんこは???サバイバルでいきてるなあ・・・・

あはは~~~
2006/12/08 02:03 | URL | edit posted by そら
家も足がすっぽり包まれるタイプのありますよ♪でもまろがオモチャと勘違いして反応しちゃって(^-^;)でもついイタズラ心をくすぐるんですよね。履いてまろと遊んでたらパパに怒られちゃいました(T_T) 俺のスリッパで遊ぶなってね( ̄ー ̄)
2006/12/08 07:14 | URL | edit posted by まろひめママ
顔が長いドナウちゃん、可愛いわよう♪
やっぱりダックスに生まれたんだから、長くなきゃダメ☆
ドナウちゃんって、色は文太と同じなのに…なんで、こんなに可愛いお顔なのかしら><
うちはスリッパは1日でダメになります;;
でも、これならどうかな???
あたしも足が冷たいし、買って来ようっと♪

↓冬至とハロウィンは違うのですねー^^;
(当然ですが。笑)
2006/12/08 07:46 | URL | edit posted by 麻樹
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08 09:49 | URL | edit posted by
350円とは安い!主婦の味方ですね♪
でもそのスリッパ、履くことなく
ドナちゃんに取られてしまいましたね。
実はドナちゃん夜な夜なコッソリ履いてたりして(笑)
なんてったってそのスリッパ、ドナちゃんのしもべだもんね(*^m^*)
それにしてもドナちゃん・・・ハリウッド出身だったのか。
知らなかった(爆)
2006/12/08 09:58 | URL | edit posted by キャオリン
可愛い♪安いですね~ 
お値打ちですね。
QUUも持ってるよ。温かいのよね♪
滑り止めついてるだろうけど、滑りやすいのよね・・・
QUUよく転びそうになる(-_-;)
ドナちゃん女優魂(*^o^*)角度まで指定してるのね。
どの角度が綺麗に見えるかわかってるね(笑)
2006/12/08 10:21 | URL | edit posted by QUU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08 10:41 | URL | edit posted by
ドナちゃん、帰国犬女←自称 だったの~(='m') ウププ
うちの娘も最近まで自分のこと外国人だと思っていたらしいっす(-_-;) 
2006/12/08 11:31 | URL | edit posted by ひろぽん
350円って すっごい安いですねー。
だったら買っちゃうかも♪
でも うちにあったら ネオノアの獲物ですわ・・
そーいえば 知ってるワンコはスリッパにおしっこをかけたりして
使い物にならなくしてたけど うちの子達は 最近ないかもなー。
ま 洗えば済むんですけどね。
2006/12/08 11:58 | URL | edit posted by まりも
ドナウちゃんのピンクの服がめちゃかわいいです!!
似合ってますね^^
セーターうちも買おうかなぁ。
ほんとは手作りしたいんですけどね^^;
2006/12/08 13:01 | URL | edit posted by Ronan
ドナちゃん、しもべが新たに増えたんですねぇ(≧∇≦)ppp
ドナちゃんはしもべがいっぱいいていいなぁ★
あたしも欲しい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ドナちゃんハリウッド出身???
出身地がいっぱいあっていいわねぇ♪
2006/12/08 14:31 | URL | edit posted by リエマル
わぁ~同じの持ってます~
つい衝動買いしちゃったんだけど
アのつくドラッグストアで398円でした…
よんっよんっじゅう~はち円…高かった…(^_^;)
いろんな動物のあったけど、やっぱワンコが
一番かわいかったかな

2006/12/08 14:35 | URL | edit posted by hirobuu
動物スリッパ、うちの近所でも安く売ってる店がありましたが、
買ったら間違いなくロビンの玩具になると思って買いませんでした。
でもやっぱり買ってみようかな。

ドナウちゃんは、いっつもカメラ目線できちんとモデルさんしてくれて偉いですね!
うちの子、カメラが嫌いなのか、餌で釣ってもナカナカ見てくれません…。
2006/12/08 14:52 | URL | edit posted by RISA
かわいいスリッパ!!
ちゃんとらりさんの物になったかしら?笑
ドナちゃんの写真、いつもきちんと撮れてうらやましいです。
私はなかなかうまく撮れなくて、一日に何枚撮ることか!爆
今日のドナちゃん、ピンクが似合っててカワイイ!!
2006/12/08 15:20 | URL | edit posted by ひよこ
ドナウちゃんはハリウッド出身だったのかぁ
ハリウッドに愛知ってあった?
愛知のハリウッドってどこ?
でも、キレイに撮れる角度を知っているというのは
女優としては当然よね(笑)
2006/12/08 15:45 | URL | edit posted by ネコ娘
ドナちゃん本当に撮られなれてますね。
美しく写ってますわよ☆
さすが女優魂!(兼監督)
2006/12/08 18:28 | URL | edit posted by SAKICO
冬になるとこんな感じのスリッパがたくさん売られてますよね!
ウチがこんなスリッパを買ってきたら・・・
えーっとまず目と鼻がなくなって~
それから耳はカミカミでヨダレまみれで~
シッポも引きちぎられて~・・・
とにかく30分もあれば、何が何だかわからなくなりますね(汗)
ドナちゃんがハリウッド出身って知っておりましたわよ!
(↑ホントかいっ?!)
ビバリーヒルズにも別荘お持ちですもんね!
(↑マジでかいっ?!)
2006/12/08 18:37 | URL | edit posted by まゆ
(*`▽´*)ウヒョヒョ 可愛いスリッパですね~~。
うちなら すぐ 笑。に尻尾を噛み千切られる・・
ドナちゃんはレディだからそんなことしなわよね~。
2006/12/08 20:05 | URL | edit posted by よう
あはは。
かわいいワンコの形のスリッパですね。
でも、ドナちゃんにとっては自分のスリッパなわけか。
で、このあと無事に帰ってきたのかなぁ?
2006/12/08 20:32 | URL | edit posted by かのん
おひさしぶりです^^

シモベって、またドナウちゃん
魔術をつかったのかしら。。。?
らりさん、スリッパ夜中にこっそり
ひとりで歩いてるかもですよ!

しかも、空を飛ぶ方法まで
習得してるし^^

そうそう、先日また金沢のカマバーで働く
衣装を買ってしまいました^^
2006/12/08 21:07 | URL | edit posted by tissue-love
コメントあれがとうございます♪

ナルトママさんへ
忙しさから現実逃避中ですか~・爆!!
その勢いで金沢まで逃避行を・爆!!
シモベたちは役立たずですわ。。。

ばんばんさんへ
独占した割にはすぐに飽きてましたけど・苦笑。
ラパンくんのジャニダックスに対抗してみました・爆!

アデリーさんへ
んん?キャバクラとかそういうところのことですか?
アデリーさん、実はバイトしてたとか・爆!!
ドナウのことはよく踏んじゃいますホント。

kezu/keiさんへ
皆さん持ってらっしゃるんですね。
うちは狭いので、こけるほど歩く距離が無いです・爆!!
来年のカンヌ、狙ってますよん。レッドカーペットを歩くのだ!

れんママさんへ
れんママさんたら・・・大丈夫ですか?
かなり危険なスリッパだったのね。。。
ええ、そうなの、ハリウッド出身ですのよ。本宅はビバヒル♪

けいこさんへ
激安だったので、無意識に手が・・・爆!!
でもドナウはすぐに飽きちゃいました。
カラー、可愛いでしょ☆ありがとうございますっ。

サチコさんへ
激安だったので思わず買っちゃいました!暖かいです♪
ドナウのお里は岩倉市です。
サイドバーの「ドナウのお里」でバナーリンクしてあるところですよ。
エンゼルウッドさんです☆

そらさんへ
インディくんがサバイバル???
もうお歳だから御隠居生活の方が・・・爆!!
なんてね!それだけ元気もりもりってことですものね☆

まろひめママさんへ
ああ分かりますっ!!
うちの母が滑って転んで肋骨折ったタイプまだわ・爆!!
ドナウはあんまりくわえたり齧ったりして遊ばないんです。
パピーの頃にめっちゃ怒ったからかしら。

麻樹さんへ
ええ~?こんな長くてなんかブサくないですか?
ドナウの生を見たら、全然可愛くないと思いますよ・苦笑。
特に横顔。。。
ハロウィンと冬至・・・カボチャつながりですけどね・爆!

キャオリンさんへ
実は、もっと遊ぶかと思っていたのに、少ししたら見向きもしなくなって、ずーっと置きっ放しにしておいてもちっとも遊びません。
なんででしょーね?
ふふふ、ドナウは実はドナウッド出身なのですよ♪

QUUさんへ
私は生まれて初めて買っちゃいました。
大きいのかすぐに脱げちゃうけど。
ドナウ、そのうちレフ版とかマイライトとか持ってそう・爆!

ひろぽんさんへ
ドナウ、実は12ヶ国語を自由に話せるらしいですよ・爆!!
娘さんたら、いったいドコの国からいらしたつもりだったのかしら・爆!

まりもさんへ
2ワンだと、面白がって遊ぶかもですよね。
ドナウは結局まったく興味無しで、買った私もなんだか拍子抜け。。
ま、ボロボロにされるよりいっかぁ。

Ronanさんへ
ダックスって、なんかセーター似合うと思いませんか?
是非是非御購入をお勧めいたします☆
ミニーちゃん、絶対に似合いそう♪

リエマルさんへ
ドラッグストアで安く買いました。
そちらにもきっと安く売ってるお店があると思いますよ。
バトンくんマッハくんは興味持ってくれるかしら?

hirobuuさんへ
わぁい!!お揃いですね!!
あ、私もアオキなので、もしかしたら思い違いかも。
398円だったかな。ま、どっちにしても安いですよね!
私実は・・・象さんにかなり心が揺れました・爆!!

RISAさんへ
いろんな種類ありましたよ~♪
ロビンくんは、スリッパ族ですか?
ドナウはこのあとすぐに無関心でしたよ。
大きすぎるからかなあ。
あらら、写真嫌いですか。フラッシュがイヤとか??
私はノーフラッシュで撮影してます。

ひよこさんへ
興味を持ったのは最初だけで、あとは知らん振りでした。
ボロボロになるどころか、まだピカピカです・爆!
ふふふ、私なんて何十枚撮る事か!!たまに100枚以上撮る日も!!

ネコ娘さんへ
えーっと・・・ドナウのプライベートは全てトップシークレットなので
これ以上聞かないで・爆!!
ってもう毎日大公開してるっちゅーの・爆爆!!!

SAKICOさんへ
あはは・・・ドナウを引き取りに行った日から今日まで
写真を撮らなかった日は数えるほどしかありません。
ほぼ毎日撮ってるから、慣れてくれました♪

まゆさんへ
ええ?桃くん、そんなにハゲシイのですか?
でもね、桃の形のピンクのスリッパもあったのよ!!
思わず買って、まゆさんに送ろうかと思ったくらいだもん!
ふふふ、ビバヒルの本宅までスリッパ取りにいらっしゃる?

ようさんへ
私が履いているものなのでおもちゃじゃないと理解しているのか
噛んだりして遊ぶ姿がまったく見られません。
えまりんは今そういう時期だモノね~☆

かのんさんへ
それがね、ドナウすぐに無関心になっちゃって
そばに置いてもまったく遊ばないのです。
ちょっとつまんないかも~・苦笑。
2006/12/08 21:12 | URL | edit posted by らり
tissue-loveさんへ
きっとそうに違いないわ!!
朝起きたらスリッパが動いていたもの・爆!!
まあ、またしても御購入?それ着て写真とって
履歴書に貼り付けて送ってくださいな・爆!
2006/12/08 21:14 | URL | edit posted by らり
350円ってめちゃ安いですね~
私も見つけたら買ってしまいそう。
こういうスリッパってコケルんですよね。
らりさんご注意を!!
履くことなくドナちゃん行きかな~
ドナちゃん、ピンクめちゃ似合う~~~
ホントにお目目クリクリで可愛い♪
2006/12/08 21:37 | URL | edit posted by ショコラママ
シモベ達にいつかなりますね(笑
冬のスリッパってアニマル系増えますよね~♪
モコモコのイメージがあるからかな?
ドナウちゃんの写りチェックは流石にプロの域☆☆☆
2006/12/08 22:51 | URL | edit posted by nao-maroshio
ドナちゃん、リバちゃんの次はしもべのワンコ?
しかも双子??(笑)
新たなドナウ劇場が見られるかな?なんて(*´艸`*)
ドナちゃんはどの角度でも美人さんよ!
だから大丈夫!!
でもこのスリッパをルルに見せたらきっとおもちゃだと思って振り回すに違いない・・・
2006/12/10 01:11 | URL | edit posted by ナナ
コメントありがとうございます♪

ナナさんへ
シモベにするかと思いきや、すぐに無関心になってしまいました。
いえいえ、ドナウはある角度からじゃないとダメなんです。
他の角度は全部ブサイクなので・・・苦笑。
ルルちゃんにも是非スリッパを・爆!!
2006/12/10 01:40 | URL | edit posted by らり
はじめまして!!アニマルスリッパかわいいーv-10ドナちゃんと、うちのチャッピー、同じ県で生まれたんですね!!
2007/04/12 16:49 | URL | edit posted by いちご♪
コメントありがとうございます♪
いちご♪さんへ
初めまして、コメントありがとうございます!!
チャッピーちゃんも愛知県ですか。ドナウは岩倉市というところで生まれました☆
2007/04/12 18:22 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
