私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

お楽しみパック
ブログのお友達CHIEさんのお店  で
購入したお洋服が先日届きました~

今回は【お楽しみパック】ということで、
すべてCHIEさんにお任せコース
20080216205857.jpg

届いたお洋服は、どれも可愛らしいものばかり

まずはグリーンのチェックワンピース
20080216205914.jpg

こういう英国チックな生地ってだーい好き
20080216205950.jpg  20080216205925.jpg

可愛くてめっちゃ気に入りました~
20080216205937.jpg

お次はピンクのカットソー
20080216210155.jpg

型といい色目といい、こちらもレトロちっくが大好きならりぶー好み
20080216210213.jpg  20080216210139.jpg

特に、胸元がとっても可愛い~
20080216210224.jpg

最後は、フード付きカットソー(実物はもっとベビーピンクです)
20080216210405.jpg

フード付きは文句無く大好き
20080216210416.jpg  20080216210438.jpg

マトリョーシカ人形の柄がとってもキュート
20080216210535.jpg

3枚とも、着るとガラッとイメージが変わって
いろんなドナウが見られて楽しいわ~
今回も大満足ですっ

CHIEさん、ありがとうございました~
次回の新作も楽しみにしていますっ
20080216211824.jpg



★過去記事コーナー★
1年前の今日は「スペインの美味しい戦争」でした。
2年前の今日は「犬も冷え性になるの?」でした。
3年前の今日は「血統書届いたー!」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 
『アロマのお話』を載せました。
アロマの基礎知識や主なエッセンシャルオイルの説明などなど。
ドッグアロマに興味がおありの方はチラッと覗いて下さると嬉しいです♪


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
マトリョーシカ人形をずーーっと「マショートリカ」と思い込んでいた
らりぶーに凸凸凸お願いします

  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 13 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


Re: お楽しみパック
らりさん、忙しい中ご連絡ありがとう♪
どういうお洋服がいいかな?って
思いながら作らせていただきました~
うん!やっぱりどのお洋服も
ドナウちゃんが着ると可愛い~~
私も楽しくハンドメイドさせていただきました。
ありがとう~
2008/02/16 22:11 | URL | edit posted by CHIE
Re: お楽しみパック
さすがですね!
お洋服もかわいい、素敵ですが、着こなすドナちゃん、手に入れるらりさん、みんな揃って素敵だぁ!

また、雑誌のモデルなどされたら教えてくださいね。
2008/02/16 22:33 | URL | edit posted by アデリー
どの洋服もそれぞれ感じ違うからドナちゃんの雰囲気も変わってくるね。
QUUはグリーンのチェックの服が好きだわ♪
素敵な洋服でドナちゃん何着も買ってもらえていいね。
また次回が楽しみだわ。
2008/02/16 22:48 | URL | edit posted by QUU
Re: お楽しみパック
お楽しみパックget☆できたのですね!
らりさんラッキー♪
開けるまでどんな洋服なのかワクワク~ですもんね
そして3着とも雰囲気が違ってどれもカワイイ♪
さすがCHIEさん♪
ドナちゃんのモデルっぷりも毎度のことながら完璧ですっ

2008/02/16 22:49 | URL | edit posted by chacoppy
Re: お楽しみパック
3個ともよく似合ってるね。
ホントウンいドナウちゃんは何を着ても似合うナァ~。
我が家のチョコは洋服を着るのが大の苦手。
我が家のバニラは洋服を着るとフリーズ。
どうしたものでしょう??笑
2008/02/17 01:24 | URL | edit posted by チョコバニラ
Re: お楽しみパック
お楽しみパックですか~!?
こんなに可愛いお洋服が入ってるんですね♪
どの服もドナちゃんによく似合ってるよ~☆
2008/02/17 10:08 | URL | edit posted by うめ
Re: お楽しみパック
わぁ~またまた可愛いお洋服が届きましたね^^
お楽しみパックでもらりさん好みのお洋服ばっかりで
大満足のご様子ですね~
確かにどれも可愛い♪
ドナちゃんよく似合ってますよ~
2008/02/17 11:27 | URL | edit posted by プーちゃん
Re: お楽しみパック
振り向き方も決まっていますね!
格好よいです。
日頃の練習の成果ですね。
2008/02/17 13:30 | URL | edit posted by サブロー 人生バックドロップ!!
Re: お楽しみパック
こんにちは。
どれも似合っているね♪
チョコひとはグリーンのチェックのが
一番好き。

お楽しみパック、十分満足するもの
ばかりだね!!
2008/02/17 16:25 | URL | edit posted by チョコひと
Re: お楽しみパック
お楽しみパックですか!
いいですねぇ~♪
どのショットもモデルさんみたいなポーズですね^-^

「マトリョーシカ」の事を「マショートリカ」と
思い込んでたんですか・・
なんか不気味な者を想像してしまいました・・
2008/02/17 16:28 | URL | edit posted by キラ☆
Re: お楽しみパック
なかなか遊びに来れなくてゴメンなさい。
来ない間にアロマプレゼント企画やってるしil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

どれもとってもカワイイけど
マトリョーシカのパーカ、特にかわいいー!
最近、この柄みなさんのトコで見かけてて、
めっちゃ欲しかったの~。
ドナちゃんもゲットだし、うちもお洋服屋さんに頼んでみよっかな~。
2008/02/17 19:53 | URL | edit posted by まりも
Re: お楽しみパック
記事を読みながら、「やっぱりドナちゃんはモデルさんだな~♪」と思っておりました。
どれも素敵で、似合っておりますよ~。
グリーンのチェックは、とっても上品で私も大好きな柄です♪♪
2008/02/17 22:28 | URL | edit posted by ナツコ
Re: お楽しみパック
コメントありがとうございました☆

CHIEさんへ
こちらこそいつもありがとうございますっ!
ドナウ、沢山お洋服持っていますけどもうほとんどオーダーものしか着ませんっ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

アデリーさんへ
CHIEさんとこのお洋服はとても人気があって
カートオープンしてウカウカしてたらすぐに売切れてしまうのです。
毎回めっちゃ張り込んでる私です・爆!!

QUUさんへ
お任せだと、普段私だったら買わないようなお洋服が入ってたりするでしょ。
それが思いのほかとても似合っていたりするでしょ☆
そういう発見がいいのよね~。
私なんかより、製作者さんの目のほうが確かですもの♪

chacoppyさんへ
はい!カートオープンに合わせてパソコン前で
スタンバっておりました・爆!!
到着するまでずーっとわくわくしながら待っていました。
これぞお楽しみパックの醍醐味だわっ。

チョコバニラさんへ
ドナウもお洋服大嫌いなんですよ。
特に脱ぎ着がイヤみたいなのですが、着てしまえば平気です。
動きやすくてサイズの合ったものを着せてあげれば
いいと思います。
人間だって、何かが当たっていたり、サイズが合っていないとイヤですもの、ワンコも同じ思いかと☆

うめさんへ
うふふ~どれもステキでしょ☆
ずっとお天気が悪いのでなかなか着てお散歩いけませんが
汚れないので逆にいいかも☆

プーちゃんへ
はーい♪どれもすっかり気に入りました~☆
着易いとドナウも樂みたいで、着たまま寝ちゃったり。
ミンクちゃんキララちゃんもそろそろ新しいお洋服の頃かしら??

サブローさんへ
ぷぷっ、練習はしていません・爆!成果はおやつですから☆

チョコひとさんへ
でしょ☆ちゃーんとドナウのことを考えて創ってくださったのが分かります。
1着ずつお店に並んでたら、買わなかったかもっていうお洋服も
着てみるとかなり似合ったり☆
さすが製作者さんの目ですよね~♪
私もグリーンのワンピがいっとう好き!!

キラ☆さんへ
お洋服を可愛く撮るためにポーズ頑張りました・爆!!
マトリョーシカ・・・ほんとどこで覚え間違ったんだか。
不気味ってどんなものを想像なさったのかしら・爆!!

まりもさんへ
アロマの抽選、まだしていないからメンバーに追加させていただきますね☆
ご応募ありがとうございますっ!!
マトリョーシカ、そんなに流行っているの??
単品だったら私、購入していないと思うから
なんだか嬉しいわぁ~♪
この柄でネオくんノアくんとお揃いになるといいな♪

ナツコさんへ
あはは~どんなにモデルっぽく見せても
なんかちんちくりんですよね、毛が無いし・爆!!
グリーンのチェック、私も特に好きなんです♪
2008/02/18 01:41 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
