私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

家に帰るまでが遠足です方式採用
ドナウにあげてるオヤツの中に、馬肉のジャーキーがあります

現品はこんな大きさ
00 665

でも、普段ご褒美などでドナウにあげるのは、このサイズで
00 678

毎回ハサミでチョキチョキ切っているのですが
ここでドナウから一生のお願いが・・・
00 666

・・・ま、ひとくちだけなら、その夢叶えてあげましょう

じゃ、ひとくちだけどーぞ
00 666


00 671

00 672

00 673


00 677

うわっ・・・めっちゃ奥まで入れてる・・・

こらこらっ、ひとくちだけって約束でしょ
00 675

なんちゅー理屈じゃっ

00 667

・・・って無理だから・・・

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ドナウをめぐってついに決闘!」でした。
2年前の今日は「ワンコの名前が決まりました」でした。
3年前の今日は「トイレの失敗叱ってみた」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 
『アロマのお話』を載せました。
アロマの基礎知識や主なエッセンシャルオイルの説明などなど。
ドッグアロマに興味がおありの方はチラッと覗いて下さると嬉しいです♪


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
文字通り大盤振る舞いしちゃいました凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウ劇場  comment : 25 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
ドナちゃんがんばったねぇ~^^;
たしかにCHOCOにも一口だけってそのまま
かぶらせるとでかでか取られる...
やっぱり、ちっちゃくしちゃうのが1番ですなっ^m^
2008/02/27 18:06 | URL | edit posted by richi
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
わはは!! 笑った~~~~!!
ドナちゃん すごい!! でもさすがに 全部食べたら おなか痛くなるよ~~~。
笑。を心配してくださりありがとうございました!
2008/02/27 18:56 | URL | edit posted by よう
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
さすがだわ~☆
レッスン3のお写真が少しブレているのがなんともリアルですね^^
ドナちゃん必至のお顔もかわいいなぁ♪

↓ドナちゃんがきていたお洋服とてもかわいくて、思わずポチッ買っちゃいましたぁ☆
2008/02/27 19:20 | URL | edit posted by シュリまま
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
結構いきましたね!!
そのままで咥えてマテ!!は残酷ですかね~~(笑)
2008/02/27 19:46 | URL | edit posted by ティアラママ
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
ドナちゃん努力家だね
食べ物に関しては・・・(笑)

ドナちゃんきっといつか夢はかなうよ.。゚+.
マケならそれを一口できるかもね(´0ノ`*)
2008/02/27 20:16 | URL | edit posted by まけおかん
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
おお~~ドナちゃんの可愛いお口からは想像できないような一口だね(≧∇≦)
でも一口は一口だもんね♪
ドナちゃん頑張りましたo(^▽^)o
2008/02/27 20:19 | URL | edit posted by じゅん
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
ドナちゃん!ヤッタネ!・・(^^)v
必死なドナちゃん・・気持ちよくわかるよ~笑
何時もの一回分・・ちっちゃ!・・・爆
2008/02/27 20:58 | URL | edit posted by あいこママ
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
必死なドナちゃん、なかなか見れないから嬉しかったー☆
そうそう。一口は口を離すまでよね♪
我が家・・・きっとそのまま持ってかれて終わる~><
お上品なドナちゃんに感動まで覚えてしまったわ☆
2008/02/27 21:08 | URL | edit posted by 麻樹
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
すごい!!さすがだね^^/
あの口のひねりがなんともいえないポイント!?
2008/02/27 21:13 | URL | edit posted by あおい
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
私もほとんどのおやつはちっちゃく切っちゃってるので、はなちんもなかなか現物そのままを食べられる機会は少ないかも(笑)
さすがのドナちゃんも、ジャーキーまるまる一切れを目の前にすると、女優の色気よりも食い気に走っちゃうのね(^m^)
早く一枚をひとくちで食べられるよう、がんばって修行してください(爆)
2008/02/27 21:26 | URL | edit posted by yukiko
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
ドナウちゃん、ほんと必死に食べてますね。
どれだけ一口で食べれるのかがわかっちゃったけど・・・今回はいっぱい食べれて幸せだったかな(*^_^*)
2008/02/27 21:33 | URL | edit posted by nami
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
うちの子たちも同じ(たぶん)ジャーキー食べてますよ~
そっか、ひと口ってこんな小さくていいのね。
10倍くらいあげてたかも…
これからはもっと小さくしなきゃ!!
らりさんのこと、シェリルビたちが恨んじゃうかも~(笑)
↓お洋服、とっても可愛いですネ♪

2008/02/27 22:11 | URL | edit posted by しぇりまま
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
ドナちゃんすごーい♪
可愛いお顔でデッカイ一口(笑
でも、離すまでが一口だもんね♪
必死なドナちゃんメチャ可愛いですぅ。

馬肉ジャーキー美味しそうですね♪
うちはまだあげた事ないのであげてみようかな~
2008/02/27 23:24 | URL | edit posted by モニョモニョ
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
お嬢ちゃまドナちゃんも考えることは一緒ね~♪
COCOもtitiも馬肉ジャーキには食らいついて離れませんよ(汗)
ご褒美ジャーキーの小ささにビックリ!!
はさみでちょきちょきするのね
明日からCOCO&titiも同じサイズになるかもね(爆)
2008/02/27 23:32 | URL | edit posted by chacoppy
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
こんにちは!
ドナちゃんは意外と、大食いなんだよね。くす。
失礼。
おやつ熱心派といいましょう。
最後まで一生懸命。
ユズだって、頑張るよ。
ごみ箱アサリとか、かばんアサリ。
2008/02/28 00:18 | URL | edit posted by アデリー
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
すばらしい♪
ドナちゃん食べっぷりに無駄がないです☆笑
なるほど、私もそうやって・・・っていつ?笑
2008/02/28 00:51 | URL | edit posted by 長助おかん
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
ドナちゃん、いかにたくさん食べるか必死だね~☆
うちも小さく切ってあげているんだけど・・
大きいままあげたら、絶対に離さずに
最後まで食べちゃいそうで怖いわ~。。
2008/02/28 00:55 | URL | edit posted by チョビママ
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
うんうん。口を離すまでが一口だよね~笑
我が家は馬肉ジャーキーあげたことないんだけど、みんな好きだよね?
こんど買ってみようかな?
でも、らりさんと同じくめっちゃ小さくカットするけど~(*≧m≦)=3
2008/02/28 11:23 | URL | edit posted by ちっち
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
ドナちゃんの気持ちわかります~о(ж>▽<)y ☆
がんばったねドナちゃん!


本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
2008/02/28 11:45 | URL | edit posted by ラッキー
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
ドナちゃん結構食べたね~
一枚ペロリと食べるのが夢だろうね。
というか満腹になるまで食べたいと思っているだろうな!!
いっぱい食べてはせっかくのナイスバディーが保てなくなってしまうので我慢だね。
2008/02/28 13:22 | URL | edit posted by QUU
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
あはは~ドナちゃん一口大きいね~
ってミンクもそうだし
うちはプーもそうだった^^;
いつか一枚を一口で食べれた時はすぐ報告してね 笑
2008/02/28 13:26 | URL | edit posted by プーちゃん
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
ドナちゃん、食べ方考えましたね。
いつもよりかは、満足しましたか?
少しずつ増やして何時かは、一口で丸ごとガブッだね。
応援してるよ~。
先日は遊びに来て頂き有難う御座いました。
2008/02/28 15:47 | URL | edit posted by くりんまま
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
パクッとして横にズラして、1ミリでも・・・。
ドナウちゃんよく考えましたね!
目が真剣(*^m^*)
それにしても、普段の1回分小さいですね^^;
2008/02/28 16:13 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
一口大きいな~笑
馬肉ジャーキーなんてあるんだねー
知らなかった!
家の犬も一口は大きいわ・・・
犬の一口の大きさには憧れるわ~
2008/02/28 20:07 | URL | edit posted by marry
Re: 家に帰るまでが遠足です方式採用
コメントありがとうございます☆

richiさんへ
ふふふ、CHOCOちゃんも一口でかいですか・爆!
そう、話さずにもぐもぐ食べるんですよね~。

ようさんへ
このジャーキー、薄っぺらで馬肉は低カロリーなので
1枚食べても全然大丈夫です♪
でも毎日こんなの1枚食べてたら、デブまっしぐらだわ☆

シュリままさんへ
ものすごい勢いで食べてましたから・爆!!
↓ってことはおソロですか?
きゃー!めっちゃ嬉しいです!!
ドナパパがシュリちゃんのこと「ドナそっくり♪」ってファンなんですよ☆

ティアラママさんへ
ふふふ、食べている真っ最中にマテなんかさせたら
めっちゃ唸りますわっ・爆!!

まけおかんさんへ
はい、食べ物に関しては・・・爆!!
マケレレくんならホント、バキバキにして瞬食間違いないわ☆

じゅんさんへ
ドナウはめっちゃ食い意地張ってますよ・爆!
食に関しては、詰め込めるだけ詰め込みますから☆

あいこママさんへ
これはおやつというより、ご褒美やトレーニングであげるので
ホント小さいです。
でもそのかわり、連続で何回もあげられますからね♪

麻樹さんへ
ぷぷぷっ!ドナは全然お上品なんかじゃないですっ。
口の大きさを最大限に使って食べまくるワニですよ・爆!!
私が手を離したらドナも逃亡確実です。

あおいさんへ
ホント、まさか方向修正されるとはっ☆
こういうとこだけ頭いいのよねぇ。。。

yukikoさんへ
うんうん、ドナウもそうです。
チーズスティックもクッキーもチョンチョンにしちゃうからな~。
ひどいときは私、ボーロまで切っていましたから・爆!!
はなちんも、大きいまま一口の夢、叶うといいね♪

namiさんへ
そうなんです。こんな機会はめったにありませんから
もう必死です・爆!!
ドナウ、一口は一口なのでまだほしそうでした。

しぇりままさんへ
シアンシアンのだったら一緒ですね♪
私は基本的におやつはあげない派なので、これはほとんどご褒美用です。
コマンド入れるトレーニングとかは連続であげると
かなり効率よく憶えてくれるので♪
シェリーちゃん、ルビーちゃん、う、恨むならドナウを・・・爆!
↓このお洋服もシェリーちゃんにめちゃ似合いそう☆

モニョモニョさんへ
顔がもうまるでワニです・爆!!
こんなことは滅多に無いので、ホント必死でしたよ☆
ここの馬肉ジャーキーは、無添加で出所もはっきり分かっているので安心なんです♪

chacoppyさんへ
ご存知の通りドナウはめっちゃ食い意地張ってますからね♪
ご褒美サイズは、私の小指のつ目り小さいです・爆!!
COCOちゃんtitiちゃんも、おやつ小さめに変更されちゃうのかしら~?
でもその分回数あげられますよん☆

アデリーさんへ
ドナウは、もらえるときにはもらえるだけ何でも!
って感じですごい勢いです☆
ユズくんは、こっそり派ってとこでしょうか♪

長助おかんさんへ
大きいものを一口・・・私はよく・やります☆
おせんべいとかクッキーとか、口の中が切れたことも。。。
一度、イチゴ大福を一口で食べたときは、死にかけましたが・爆!!

チョビママさんへ
勿論ドナウも私が手を離したら持ち逃げ確実です・爆!
私が持っているから大人しく・・・少しでも多く食べることだけを考えているようです☆

ちっちさんへ
馬肉ジャーキー、お友達ワンコたちも大好きみたいで
これを持っているママは人気者ですから・爆!!
ワンコは量より回数で満足なので
小さくカットでもいっぱいもらえる方が嬉しいみたいです♪

ラッキーさんへ
ご連絡ありがとうございます

QUUさんへ
ペラペラなので、1枚あげてもあっという間に食べれそう☆
ワンコは普通の量じゃまず満腹にはならないですねぇ~。
限界まで食べたら太る前に、お腹壊すわきっと・爆!

プーちゃんへ
あはは~プーちゃんも一口派ですかっ☆私もです!!
だからいつかみたいに、イチゴ大福が喉に詰まって
死に掛けたりするのよね~☆

くりんままさんへ
口から離すとそれで終わっちゃうと思ったのでしょうね。
離さずにもごもごしながら必死に食らいついてました。
またお邪魔いたしますね~♪

ゆか(ココまま)さんへ
ホント、食べることだけはいろいろ考えてるんです・爆!!
うちは、おやつとしてはいろいろあげていないので
コレはほとんどご褒美用なんです。
トレーニングのときは連続であげるので
結果的には結構食べてたりします・爆!!

marryさんへ
馬肉、鹿肉など今はいろいろありますよね~。
特にダックスは口がワニ系ですものね~。
食べっぷりが気持ちいいです☆
2008/03/01 00:31 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
