私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

もう似合いすぎて♪
ブログのお友達あいこママさんのショップ  で先月
めちゃめちゃ可愛い手編みのワンピースが出たので
購入しちゃいました~
00 062

色は何色かありましたが、紺色をセレクト
私自身は紺色大好きで、ドナウにも結構似合う色なのですが
ワンコ服で紺色ってあまり見ないのでメチャ嬉しい~

早速着せてみました
00 046

スカート部分への切り替え位置は、センチ指定して標準より低くしてもらい
00 051

胴長のダックスらしさをよりアピール
00 042  00 035

ドナウは切り替え位置がLowのほうが断然可愛いし
00 044  00 048

なんかもう・・・似合いすぎて嬉しい~
00 045-1

あいこママさん、今回もステキに仕上げてくださって
本当に本当にありがとうございました
00 055

あ、タートルネックのお約束ももちろん・・・
00 059


他にもステキな手編みのお洋服がいっぱいで、
形や柄の変更なども相談に乗ってくれる優しいあいこママさんのショップは
 
            
        

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「木の手、その後…」でした。
木の手にされたマケママのその後は・・・?
2年前の今日は「祭りの後の地獄・・・」でした。
3年前の今日は「2回目のワクチン」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 
『アロマのお話』を載せました。
アロマの基礎知識や主なエッセンシャルオイルの説明などなど。
ドッグアロマに興味がおありの方はチラッと覗いて下さると嬉しいです♪


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
こんな可愛いワンピを編んでくれたあいこママさんに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 29 

Re: もう似合いすぎて♪
可愛い~~~
実は、今日ルルにも紺色の毛糸のワンピースを作ってあげたいと思い毛糸をそろえたところです!
なんていう偶然なのかしら?
ドナちゃん、とっても似合ってる!!!
ナナの手作りだからこんな素敵にはならないけれど
次の冬が来るまでには形にしたいなぁ~と。
切り替えを下のほうにするのっていいアイディア!!!
ダックスらしさがぐぐっと出て可愛い♪
2008/03/04 21:25 | URL | edit posted by ナナ
Re: もう似合いすぎて♪
手編みのワンピかわいいね。
紺色、すごく落ち着いた感じがいいね。
ドナちゃんよく似合ってるよ!!
サイズ合わせて注文できるのがすごいわ~
こんな風に編めるなんて羨ましいよね。
2008/03/04 21:39 | URL | edit posted by QUU
Re: もう似合いすぎて♪
可愛い♪似合ってるぅ☆
って思ったら最後にオチがあるのね~(^^)
でも雪が降って寒い日にはこの着こなしもありかも!?

2008/03/04 22:08 | URL | edit posted by トコママ
Re: もう似合いすぎて♪
ドナちゃんは本当になんでもにあいますな!!
さすがは女優~。
お外で汚れてしまうのがもったいないくらいの、シックなおようふくですね!!
2008/03/04 22:23 | URL | edit posted by ティアラママ
Re: もう似合いすぎて♪
あ~っ!あいこママさんの作ですか(o^∀^)
いい感じでとても似合ってますよ!
お約束のタートルも゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
2008/03/04 22:47 | URL | edit posted by nanamone
Re: もう似合いすぎて♪
ドナちゃん♪とってもお似合いです!!!モデルさんが板についてます☆目線といい、ポーズといい・・・なんて良いこなのぉ~♪可愛いパンチ(?)をくらって、メロメロです。^^
2008/03/04 22:59 | URL | edit posted by kaoruko
Re: もう似合いすぎて♪
ドナちゃん、今回のお洋服もとっても似合ってます♪紺色のお洋服って、あまり見ないし・・・買わないかも。でもニットワンピだったらいいですよね。

お洋服も可愛いけど、らりさんのモデルとなっているドナウちゃんがとっても可愛いじゃないですか?
こんなに可愛いモデルさん。。。いいな♪
うちの子達もこんな風にもっとしっかりモデルさんしてくれないかな???
2008/03/04 23:35 | URL | edit posted by nami
Re: もう似合いすぎて♪
手編みのワンピース可愛い♪
ドナちゃん、本当に何でも似合いますよね☆
でも・・やはり最後にオチが・・
お約束のタートルも可愛いよ☆
2008/03/04 23:48 | URL | edit posted by チョビママ
Re: もう似合いすぎて♪
セーター系でワンピースって珍しいですね♪
とっても可愛いです*^^*
ドナウちゃんはタートルやハイネックが
また似合うんですよね~~
2008/03/04 23:57 | URL | edit posted by CHIE
Re: もう似合いすぎて♪
めっちゃかわいい~♪
あいこママさんのお手手は本当に魔法のお手手ですね☆
ドナちゃんのモデルっぷりはホントすごいですッ!!
いつも感心してしまいます♪
おやつとか使ってるのですかぁ~?

お約束・・ププ~ドナちゃん何してもかわいいわ~♪
2008/03/04 23:59 | URL | edit posted by シュリまま
Re: もう似合いすぎて♪
綺麗な紺色 そしてとっても良く似合ってますね★
先程 あいこママさんのブログへ行って来たら
ウィリーくんが 同じ紺を着てました。
レッドに紺色って 似合うんですね~(^u^)
うちも欲しくなってきちゃいました(#^.^#)
2008/03/05 00:12 | URL | edit posted by ばぶ
Re: もう似合いすぎて♪
私もBLOGに書いてたところです・・・
リロは赤いワンピです。
私はリロに赤い服着せるのが大好きなんです!
ドナちゃんが青が似合うのと同じね!!
あいこママさんの服は私も大好きです!!
2008/03/05 02:13 | URL | edit posted by りろのしっぽ
Re: もう似合いすぎて♪
ワンコにタートル服ってほんとに可愛いですよね~。
ドナちゃんとっても似合ってます。
そういえば・・紺のお洋服ってあんまり見ないですよね。
やっぱりハンドメイドならではですよね。
自分の好きなサイズに出来るのって素敵。
ほんとにドナちゃん似合ってるぅ~。
ポン太にもワンピース着せちゃおうかな?(笑)
2008/03/05 08:44 | URL | edit posted by コポ
Re: もう似合いすぎて♪
ドナちゃん、めちゃめちゃお似合いです♪
我が家、今シーズンCOCO&titi
紺色の服購入率高かったですよ~ 今まであまり持っていない色でしたが毛色にも合うし嫌みなく目立つし 大満足↑↑

あいこままさんの手は、本当に魔法の手・・・
これをまたスゴイ早さで仕上げちゃうのよね(笑)
このセーター着てドナちゃんますます魔力UPしちゃったりして(爆!)

2008/03/05 10:37 | URL | edit posted by chacoppy
Re: もう似合いすぎて♪
手編みのワンピ紺色ドナちゃんよく映えててホントに似合ってますね~♪
ニットだけでワンピにするのもいい感じですね^^
最近編んでないしうちもまた何か編んでみようかな…
って今から編み出したら出来上がる頃にはもぅ暖かくなっちゃいますよね^^;
タートルのお約束さすがらりさんやっぱりやってくれましたね 笑

2008/03/05 11:14 | URL | edit posted by プーちゃん
Re: もう似合いすぎて♪
うんうん。すっごくお似合いだよ~、ドナちゃん。
そういえばウチも紺ってあんまり選ばないかも。
大人しい清楚なお嬢様ってカンジでいいねっ!

こんなに素敵なお洋服が編めるなんて尊敬してしまいます。
だ~か~ら~
らりさんは専らポチ派?私も断然ポチ凸派ですっ!
ステキに作ってくださるママさんがいっぱいいて幸せだよね~♪
2008/03/05 11:20 | URL | edit posted by まりも
Re: もう似合いすぎて♪
ほんと、紺色って珍しいですね。
タートルでニットのワンピそして着丈を少し長め。
ドナちゃん、良く似合ってて着こなしもグゥですね。
ドナちゃんもらりさんもとっても嬉しそう。
2008/03/05 11:45 | URL | edit posted by kurinmama
Re: もう似合いすぎて♪
ドナちゃん、とっても似合ってますね♪
らりさんがちゃんと、ドナちゃんに似合う色や形をわかっているからこそ、余計、似合ってしまうんですよね(^^)v
キッチリとモデルさんもしてくれるドナちゃん、着せるのも楽しいですね!!
次はどんな衣装かな???
2008/03/05 19:27 | URL | edit posted by ももママ
Re: もう似合いすぎて♪
おぉぉ
今度はニットワンピですか。
しかもネイビーってのがまた大人っぽくていいかも。
たしかにこうゆうカラーあまりないかも。。
2008/03/05 21:22 | URL | edit posted by かのん
Re: もう似合いすぎて♪
ほんと良くお似合いで♪
紺色でも明るすぎず、暗すぎずの色合いが良い感じですね☆
久々のピタ~ンのお顔、可愛いな(^^
そういえば、うちは毛糸系は引っ掻きそうで、着せてないなあ~
2008/03/05 21:35 | URL | edit posted by nao+
Re: もう似合いすぎて♪
ブルーに近い紺色って、なかなかない色なんですよね。
知的な感じがドナちゃんにピッタリだゎ!!
タートルは、お顔を引き立ててくれるから私も大好き♪
モデルドナウ嬢もますます輝いていますね。
しっかりコマンドが聞けないと、ここまでできないもの。
↓“ついて”もあっという間にマスターですね。
ドナちゃんもらりさんも素晴らしい~!!
2008/03/05 21:44 | URL | edit posted by しぇりまま
Re: もう似合いすぎて♪
かわいいです~~~!!
私もこの前あいこママさんのショップに遊びに行ったのですが
ほんとにかわいい服ばっかり!
いつか思い切って購入しようと思います♪
2008/03/05 21:51 | URL | edit posted by みず
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05 21:57 | URL | edit posted by
Re: もう似合いすぎて♪
相変わらず、ドナウちゃんは服がとっても似合いますけど、やっぱり「お約束」が一番かわいいかな~。
2008/03/05 22:46 | URL | edit posted by 蓮ママ
Re: もう似合いすぎて♪
そりゃぁ・・・やっぱりやるでしょ!
お約束だもんね
うんうん、ドナウちゃん紺色が似合いますよね
2008/03/05 22:52 | URL | edit posted by ネコ娘
Re: もう似合いすぎて♪
かわいい~♪
それにしてもドナちゃんってホント何を着ても似合うわ~★
ちょっと覗いてみようかしら~♪

↓ついて 完璧ですね~
すご~い!!
うちも見習って少し新しいコマンド教えようかしら~??
2008/03/06 12:14 | URL | edit posted by リエマル
Re: もう似合いすぎて♪
わぉ☆
すごく似合ってるー(≧ω≦)b
ハイネックもスレンダーなドナウちゃんにぴったりですね♪
暖かくなるまえにジャンジャン着ちゃいましょ。
2008/03/06 12:23 | URL | edit posted by りえちん
Re: もう似合いすぎて♪
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/03/06 12:49 | URL | edit posted by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
Re: もう似合いすぎて♪
コメントありがとうございます☆

ナナさんへ
ナナさんお洋服とっても上手だから
きっとセーターもステキなのが仕上がるんだろうな~♪
ぜひぜひ紺色で作って☆おソロになりたいです♪

QUUさんへ
QUUさんも最近ハンドメイドにハマッるじゃないですか♪
いつかドナウのお洋服も作って欲しいわ~♪
紺色って上品だけど難しいでしょ、でもこのワンピはサイコーです♪

トコママさんへ
フード代わりにいいかも・爆!
タートルも余裕があって、とっても着心地良いです♪

ティアラママさんへ
こんなステキに仕上げてもらって、ホントに嬉しいです☆
うんうん、勿体無くてまだお出掛けには行ってないの。

nanamoneさんへ
あいこママさんの作るお洋服はホント最高ですっ!
奈菜ちゃんモネちゃんにも絶対似合いそう☆
もちろんウィルくんにも♪

kaorukoさんへ
きゃ~、そんなに褒め褒めしてくださってありがとうございます!
でも、むーちゃんが生んだパピーちゃまたちには負けます・爆!!

namiさんへ
どうしても明るい色や柄物が多いですものね。
こんなシックな色、なかなか無いのでホント嬉しいです!
らむちゃんあこちゃんも毎回モデルさんバッチリじゃないですか♪
2ワンであれだけ撮れるnamiさんもすごいです!!

チョビママさんへ
似合ってますか?ありがとうございますっ!!
チョビくんも何着ても似合いますよね。
だからついつい買ってしまうでしょ・爆!

CHIEさんへ
そういえばセーター系でワンピって珍しいかも☆
なんだか尚更嬉しいわ~。
ぷぷっ、ドナウは胸の毛が無いからタートルはホントに嬉しいです。

シュリままさんへ
あいこママさんってホントすごいですよね~。
こんな手の込んだワンピをあっという間に編んじゃって☆
注文してからあっという間に届きました。
撮影のとき、もちろんおやつあげまくりです・爆!

ばぶさんへ
写真、ちょっと明るめ設定で撮ってるので
実際の色はもうすこし濃くて深いです。
でも上品でとっても気に入ってます♪

りろのしっぽさんへ
早速見に行っちゃいましたよ~♪
リロちゃんもあいこママさんとこのお洋服ものっすごく似合いますよね!
やっぱり赤もいいなぁ~・・・でもセーターで赤持ってるから
今季は我慢かな。。。

コポさんへ
サイズは完全オーダーだし、柄も相談可、タートルをフードにとか
いろいろ変更聞いてくださるから嬉しいですよね。
ポン太くんも絶対ワンピ似合うと思います!!
だってお顔がとーってもキレイなんですもの♪
着せちゃえ~・爆!!

chacoppyさんへ
そうそう!紺色ってホント嫌味なく目立って上品で清楚でいいですよね~♪
しばらく紺色にはまってしまいそう・爆!!
あいこママさんには夏もサマーセーターで頑張ってほしいな♪
またお揃いしましょうね♪

プーちゃんへ
紺色、沈みすぎるかなあって思っていましたが
ぜんぜんそんなことなかったぁ~♪
逆に濃い目のカラーの子の方がしっくりくるのかも☆
プーちゃん、今から編めば来年までに間に合うわよ・爆!!

まりもさんへ
他にも赤とかグリーンとかピンクとかいろいろありましたが
紺色でやっぱり大正解でした!!
ふふふ、私も断然凸派!!
自分で作るとものすごーく勿体無いことに私はもう気がついていますからね・爆!!

kurinmamaさんへ
はい、オール紺色はなかなか珍しいですよね。
作ってくださったあいこママさんも最初は「紺色は難しいかな…」
って乗り気ではなかったみたいで。
でもこんなにステキに仕上げてくださって
ドナウ以上に私はもう嬉しくって♪

ももママさんへ
ありがとうございますっ!
ドナウは普通より胴が長いので、ワンピの切り替えが通常だと上過ぎちゃうんですよね。
ひめちゃんもどんどんお洋服が増えてってますよね。
あいこママさんとこのセーター、ももくんとおソロでいかがかしら?
きっと似合うわよ~☆

かのんさんへ
そっか!ネイビーと言うのだわ・爆!!
どうしても思いだけ無くて「紺」という表現にしちゃった・爆!!

nao+さんへ
ドナウだけ見れば、ちょっと金持ちの家の子っぽいでしょ・爆!
とてもとても、光熱費や家賃の支払いに苦しむ家庭の子には見えないでしょ・爆!!
あいこママさんの編み方は機械よりも細かくて美しく
もう1枚の生地になっているので
毛糸であることを忘れさせてくれます。
引っ掻くという事はまず無いかと!!
シオンちゃんもこのワンピ、似合いそうです。
でも飾り毛が素晴らしいからタートルをフードに変更してもらうな私なら♪

しぇりままさんへ
ワンピの色、実際はもう少し深い濃い色です。
ふふふ、このワンピ着てだったら、mimiちゃんの通う高校に入れてくれるかしら・爆!!
↓「ツイテ」はできたのですが、「立って」がどうしても。。。
立っても2.3歩歩いちゃうんですよねぇ。。。

みずさんへ
可愛いでしょ!!
ぜひぜひダックちゃんポッキーちゃんおソロで着てほしいです。
来ている姿が見られる日を楽しみにしています☆

極秘文書さんへ
ありがとうございますっ!
別途メールさせていただきました。

蓮ママさんへ
ふふふ、タートルときたらやっぱり
コレをやらずには終われません・爆!!

ネコ娘さんへ
タートルの使命ですよねやっぱり・爆!
蘭丸ちゃんも青系似合いますよね~。
デニム系が特に☆

リエマルさんへ
無地、柄物、ワンピ、セーター、いろいろありますよ~。
是非3ワンおソロでいかがですか?
洗えるから、雪遊びもできますよん♪
「ツイテ」まだ外では気が散ってなかなかうまくいかず。。。
頑張ります!!

りえちんさんへ
ホントだ!気がつけばもう3月だった。
でも金沢はまだ雪が降るほど寒い。。。
じゃんじゃ着なくてはっ☆

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さんへ
ごれんらくありがとうございます
2008/03/06 23:04 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
