私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

キラキラコートを夢見て
基本的に貧毛&マットな毛並みのドナウ
先日ブリーダーさん宅にお里帰りした際
「アンダーコートがちょっと多いね」と言われたのをきっかけに
コレを使い始めておよそ1ヵ月半・・・  そのときの記事はコチラ
00 099
    
毎日ではありませんが、わりと頻繁にブラッシングして
アンダーコートの除去に精を出しました
(ドナウはこの寒い時期にいい迷惑だったようで・・・


そして最近・・・
00 095

ドナウのコートにかなりツヤが出てきたような~
00 076

もちろん今までも、スリッカーやコームでお手入れしていたのですが、
コレだと短時間で済むし、取れる毛の量が全然違う
00 085

ドナウは1回目のヒートが来る前に避妊手術を終えたので、
ずーっとマットでへにゃへにゃなコートのままなのです。
体質的にもそんなもんかぁ~と思っていたのですが
アンダーコートをしっかりと除去することでこんなにも変化があるとはっ

あ、でも一番欲しい胸の毛は、今のところまーったく効果ナシ・・・
00 090

ブリーダーさん宅で見せていただいたチャンピオン犬は、
毛が決して多いわけではありませんでしたが、
1本1本がとーっても長かったな~
まさに「ザ・ロング」って感じでしたもん
そして濡れた感があって眩しいほどにツヤツヤだったなぁ~
もちろんドナウはあんな風にはなれないけど

量は増えなくてもいいから、流れが出来るくらい長く伸びてほしいわぁ~
00 092

「コート」という呼び名に相応しい毛並み、ほんっと憧れちゃう~
ドナウもブラッシングで頑張るぞー
00 100
(やり過ぎない程度にね

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「躾教室実践20回目」でした。
2年前の今日は「ニューデジカメデビュー(練習篇)」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 
『アロマのお話』を載せました。
アロマの基礎知識や主なエッセンシャルオイルの説明などなど。
ドッグアロマに興味がおありの方はチラッと覗いて下さると嬉しいです♪


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
ええ仕事してくれはるブラシに凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウ劇場  comment : 32 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


Re: キラキラコートを夢見て
私も寒いのに、もものボア毛をファーミネーターで沢山取ってしまって、もも震えてましたよ(笑)
でも、艶がでるような気がして、やめられないよね^^

ドナちゃん綺麗になりました!
ホント、ホント長く伸びて欲しいね~
2008/03/06 13:22 | URL | edit posted by 桃ママ
Re: キラキラコートを夢見て
ドナウちゃん、ほんと綺麗になってきたねぇ♪
うちのノンノンも避妊手術してから体質が変わってドナちゃんと同じようにホワホワの毛質に・・・(^^;)
それも背中と顔以外すべてが・・。
私もシェットバスター使ってるけど、ビックリするぐらい取れるよね~!
こんなにツヤツヤになるならブラッシング頑張るぞぉ❤
2008/03/06 13:45 | URL | edit posted by tubomi.
Re: キラキラコートを夢見て
キラリも同じの使ってます!
でも、うちはもっと貧毛なので
これだと皮膚にあたっていたいんじゃないかな・・
と思って、最近は使ってませんでした・・。
でもやっぱり、ロングのつや毛に憧れるので
がんばってお手入れしま~す。
2008/03/06 14:12 | URL | edit posted by キラ☆
Re: キラキラコートを夢見て
うんうん。ドナちゃんツヤツヤ☆
最近冬毛が抜けてきてるからブラッシングで
ごっそりとれるのが楽しい^m^♪
夏になるとまた貧毛ちゃんになっちゃうのは
さみしいなぁ~
2008/03/06 15:28 | URL | edit posted by richi
Re: キラキラコートを夢見て
お!ほんとだ☆ちょっと天使の輪が見え隠れ♪
うちも文太も杏も、モコモコになってしまって><
あんなに艶々だったのが・・・残念です^^;
そろそろ暖かくなって来たし!?
ブラッシングしてみようかな^^
蓮の艶は、なんだか悔しいほど立派なんですが;;
2008/03/06 16:04 | URL | edit posted by 麻樹
Re: キラキラコートを夢見て
お~、ホントだ、ツヤッコだねっ♪
やっぱマメなブラッシングはいいのねぇ・・・
避妊手術の時期も関係して来るんだ~?!
なるほろ。
頑張って更にツヤッコを目指してね♪

うちもコレ持ってるけど、ネオはNG~。
ま、今のネオはブラッシングする程、毛がないけどね(笑
2008/03/06 16:15 | URL | edit posted by まりも
Re: キラキラコートを夢見て
とってもキラキラしてますよぉ☆
これが噂のシェッドバスターですね。
ドナウちゃんって、特大のパッチリお目目が、とってもキュートですね!!!可愛過ぎますぅ。^^v
2008/03/06 16:18 | URL | edit posted by kaoruko
Re: キラキラコートを夢見て
キラキラのツヤツヤですよ♪
以前はそうじゃ無かったんですよね?
ジェットバスター効果は凄いんだぁ。

毎日のブラッシングもまともにやってないうちのワンコ。
きっとアンダーコートもしゃもしゃなんだろうなぁ(><)
2008/03/06 17:04 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
Re: キラキラコートを夢見て
ドナちゃんキラキラしてるやん.。゚+.
マケは手術してまだ1年も経ってないけど
続々ひよひよ毛に生え変ってますよ
今は全部アンダーコートに見える気が・・・(笑;)
2008/03/06 18:10 | URL | edit posted by まけおかん
Re: キラキラコートを夢見て
へぇ~、こんなに変わるんだ!
うちもスリッカーとブラシを併用してますけど、もしかしたらシェッドバスターを使うと毛質にいい変化が出てくるのかも。
ドナちゃんのマネっこしてみようかなぁ。
2008/03/06 21:49 | URL | edit posted by yukiko
Re: キラキラコートを夢見て
ホントだぁっっ!!キラキラですぅ☆☆
貧毛??尻尾の毛もお耳の毛もロングで良いじゃないですか♪
そうそう、お友達がドナちゃんを見て「足長いね」って
言ってました^^
ほほう~言われてみれば、ドナちゃんって足長いかも^^
→ファッションショー、どれも可愛いですぅ(*^^*)♪
2008/03/06 21:53 | URL | edit posted by ひーちゃん
Re: キラキラコートを夢見て
ドナちゃん綺麗☆
綺麗な毛艶だなぁぁぁ。
しかもスラッとしたボディー!!
ジェットバスター気になっちゃうけど
ティファの薄毛が進むのも怖いなぁ~
でもでも、こんなに艶々で気になっちゃうなぁ♪
2008/03/06 22:02 | URL | edit posted by モニョモニョ
Re: キラキラコートを夢見て
すご~~い!
ほんとツヤッツヤのキラッキラですね★
うちも避妊手術してから フワフワ毛になっちゃって
でももともと毛が少ないので ないよりマシかって放っているのですが
こんなに綺麗になるんなら やってみたいです!
それにフワ毛がなくなると 少しはスマートに見えるかもっ(≧∇≦)ブァッハハ
2008/03/06 22:05 | URL | edit posted by ばぶ
Re: キラキラコートを夢見て
確かに、うちの子もアンダーコート多くて・・・。
実家からファーミネーター借りたいくらい!!

ドナちゃん、ティアラのわさわさな胸毛でよければ、わけますよ~。
2008/03/06 23:17 | URL | edit posted by ティアラママ
Re: キラキラコートを夢見て
こんばんは!!

うちでも、シェットバスターの売れ行き。。

かなりすごいです・・・

ファーミネーターの時は高すぎて手がでなかったお客様が、同じ効果で価格の安いこちらを買っていかれます。

うちの犬にも使ってるけど、エンドレスって感じで
気づくともう1頭作れるんじゃなかろうか。。。

ってくらいアンダーコート取れてます
2008/03/06 23:39 | URL | edit posted by ちーさま
Re: キラキラコートを夢見て
ドナちゃんのお毛毛きれい~☆
十分キラキラしてるよぉ~ドナちゃん

らりさんが前回の記事アップされてるの見てから我が家でも何日間か
続けてみましたが、途中でやめてしまいましたよぉ 泣
また今日からがんばろおーと真剣に思いました^m^
2008/03/06 23:55 | URL | edit posted by シュリまま
Re: キラキラコートを夢見て
うちも~~\(⌒▽⌒)/
同じです~~♪
コギは驚くほどアンダーコートが取れますよo(^▽^)o
そうそうブラッシングした後は・・・
手触りがツルツルしてますよね~~
やりすぎは禁物ですけど(>▽<;)ゞ
2008/03/07 00:02 | URL | edit posted by じゅん
Re: キラキラコートを夢見て
ほんときれい~つやっつやだわ!
冬でもまめなブラッシングは必要なのね
あまり抜けないしたまにしかしてなかったけど
ちょいと頑張ってみようかな?
長助、毛艶がないんよねぇ~
2008/03/07 01:57 | URL | edit posted by 長助おかん
Re: キラキラコートを夢見て
うんうん綺麗~
やっぱりアンダーを取るとかたい毛が生えてきますからね~
シンバは、リロの耳の毛食べてどんどんコートが伸びてます・・・(^v^:)
部屋の掃除も楽になって一石二鳥ですよね!!
2008/03/07 05:22 | URL | edit posted by りろのしっぽ
Re: キラキラコートを夢見て
キラキラ~~~♪
眩しいくらいに輝いてますね~~~。
私、ダックスちゃんの事は詳しくないので、らりさんの記事を読んで、なるほど~~って勉強になります!
毛は長めが良いのですか~~!?


青いニットワンピめちゃかわですね~~~★
2008/03/07 07:41 | URL | edit posted by キリヌル
Re: キラキラコートを夢見て
ドナウちゃん、らりさんにきちんと手入れしてもらって良いですね。家にも一応、ファーミネーターなるものがあるんですけど・・・箱の中に入れっぱなしだわ。。。
それにラムってあまりアンダーコートが抜けないみたいで思ったよりも取れず・・・しょぼ毛のあこの方が取れたりします。
胸の毛・・・全然、うちのあこよりもありますよ。あこなんて地肌が見えそうなくらいなんですもん。
私もらりさん見習わないとな。

昨日、テレビで石川県民って冷奴にはからしをつけて食べる。ってやってて・・・らりさんもからし派なのかな?って思った私です(^^ゞ
2008/03/07 10:24 | URL | edit posted by nami
Re: キラキラコートを夢見て
こんにちは。
ドナちゃん、本当に毛がきらきらしているよ!
我が家のチョコはガスストーブにずっとあたって
いるもんだから、毛がぱさぱさ・・・。
つやもなければ、きらめきもない。。。

色も少しあせてきたような・・・。
それでもまだストーブの前から動きません。
2008/03/07 10:36 | URL | edit posted by チョコひと
Re: キラキラコートを夢見て
以前より毛がフサフサしてきてると思うよ。
長くなってるって感じかな?
こうしてアンダーコートを手入れするとツヤツヤになってくるんだね。
この調子で続けてると毛並みも変わってくるよね?
頑張って!!
2008/03/07 11:42 | URL | edit posted by QUU
Re: キラキラコートを夢見て
先日は温かいコメントありがとうございました。
本当にそうだったらいいなぁって思っちゃいました。

ドナちゃん、みるみるコートが変わってきましたよね。
やっぱり手入れは大切だなぁと実感。
私もこの前りろのしっぽさんに教わってアンダーコートせっせと取ってます。
その効果なのか、ほんのちょっぴり毛が伸びたような??
う~ん・・・気のせいだろうか(*^^;A
2008/03/07 12:05 | URL | edit posted by キャオリン
Re: キラキラコートを夢見て
ホントだ~
ドナちゃんとってもキラキラしてるよ~!!
ドナちゃんさらに女に磨きがかかってる♪

マティーニも同じの使ってますよ!
これいいですよね~
私もらりさんを見習ってまめにやらなくっちゃ~
2008/03/07 12:28 | URL | edit posted by りょう
Re: キラキラコートを夢見て
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/03/07 12:35 | URL | edit posted by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
Re: キラキラコートを夢見て
ほんとだ~~~ すっごいつややか~~。
実は 我が家の笑。 ほとんどブラッシングしてません・・・だって すごいじゃれつくんです・・・でもよく「艶がいいね~~」って褒められるので そのままにしてましたが・・・ やっぱしたほうがいいですね・・・ 早速!!
2008/03/07 13:44 | URL | edit posted by よう
Re: キラキラコートを夢見て
わ~ドナちゃんホントにツヤツヤになったね~
シェットバスター効果かなりいいみたいね♪
うちも買おうと思いながらまだ買ってない…
早く買ってミンクのアンダーコートも除去したら
ミンクもつやつやコートになるかしら^^
ミンクも決してロングとはいえない毛の長さだから^^;
ドナちゃんに負けないようにブラッシング頑張ろう~
2008/03/07 15:32 | URL | edit posted by プーちゃん
Re: キラキラコートを夢見て
温かくなってきたので、そろそろ我が家もファーミの出番ですよ~
頑張ってアンダーコートをキレイにしていないと
毛玉が・・・
2008/03/07 15:43 | URL | edit posted by ネコ娘
Re: キラキラコートを夢見て
コメントありがとうございます☆

桃ママさんへ
さすがセレブ~!ファーミネーターはお高くて
手が出ませんでした・爆!
そう、ホントやめられなくなっちゃいますよね♪
ももちゃん、風邪ひかないように☆

tubomi.さんへ
以前はコームでせっせとやっていたのですが
コレだと早いし、量も倍くらい取れちゃいます。
ボワ毛も可愛いので、毛質はどうでもいいけど
ツヤツヤで長くなって欲しいな♪

キラ☆さんへ
ドナウもかなりの貧毛ですよん。
私も同じ思いでヤル気になりませんでしたが
どんなに貧毛でも、いらないは毛あるみたいで
それを除去することで新しい毛も生えてきやすいみたいです。

richiさんへ
やっともやってもキリがないほど取れるから
ついついやりすぎちゃいます~・爆!
でも、抜け毛の季節いつでも来やがれ!!って感じ♪

麻樹さんへ
モコモコも可愛くて好きなんですけどね~。
ふふ、蓮くんてばホント艶々ですよね。
切れ長のお目目とピッタリです☆

まりもさんへ
多分ドナウもヒートを1回でも迎えていたら
艶々コート時代が少しだけあったかも☆
ま、手術してしまえば遅かれ早かれこうなっちゃうんだけどね。
でも、お手入れ次第でツヤは戻ってくるかも☆

kaorukoさんへ
海の向こうでもウワサですか・爆!
きっとファーミネーターのほうが有名かも。
ふふふ、ドナウの目、実はそんなに大きくも無いんですよ。
大きく見えるような角度で撮っているのです!ナイショネ☆

ゆか(ココまま)さんへ
はい、以前は超マットでした。
やっぱブラッシングも侮れませんね☆
ココちゃんはアンダーコートいっぱいで
暖かいだろうな~♪

まけおかんさんへ
マケレレくんも少しずつ変わってきましたものね。
コレでブラッシングすると、体重も減ったりして・爆!
ブラッシング、してみたーーい☆

yukikoさんへ
私もスリッカーとコームでやっていましたが
ダックスにはスリッカーは向かないというような話を聞いてから
ちょっと控えるようにしました。
はなちんも是非シェットバスターデビューしてくださーい♪

ひーちゃんさんへ
ふふふ、ブラッシング直後に急いで撮影したので
いつもより余計にキラキラしておりますっ・爆!!
カニンヘンはミニチュアと比べて足が長い子が多いみたいですね。

モニョモニョさんへ
ドナ、胴長いでしょ・爆!!
私も同じ思いでこういう系のブラシは敬遠していたのですが
取れるのはほぼアンダーコートと死毛だけなので
健康なオーバーコートには影響ないと思います☆
貧毛のドナウで試してこれだけ毛が残っているので
ご安心を♪

ばぶさんへ
貧毛だとどうしても「ゴッソリ取れる」などが謳い文句のブラシは敬遠しがちですよね。
せっかくいい商品なのに、宣伝の仕方が良くないなあって思います。
アンダーコートはダックスだったら誰にでもあるものなので
どんなに貧毛でも取ってあげたほうがいいなって思います♪

ティアラママさんへ
ティアラちゃん、ブラシのかけがいがありそう!!
あの豊かな胸毛、欲しい~植毛したいわ・爆!!

ちーさまへ
あはは~私もファーモミに手が出なくて
こっちを購入したクチですわ・爆!!
アンダーコート、ホントに取れますね~。
おかげでドナウは寒がって布団から出てきません☆

シュリままさんへ
あはは~ブラッシングしてすぐに撮影したので
普段はこんなにキラキラ継続してませんが・爆!!
コレは性質上毎日やるものではないと思いますので
週に1回くらいまたやってみてくださいませ~♪
美しいシュリちゃんがますます輝くかと☆

じゅんさんへ
そうそう、コギちゃんて見た目よりもすっごい毛が抜けますよね。
ちょこっとブルブルって体を振るだけで
いっぱい抜け毛が出てビックリしたことがありますもん。
ホントやりすぎは禁物・・・調子にのってやりすぎたときは
フケが出てきてしまいました・・・反省。。。

長助おかんさんへ
基本的にブラッシングは年中してあげたほうがいいですよね。
こういうちょい特殊系なブラシは、週1くらいで使ってあげると
スペシャルなブラッシングが出来て気持ちいいかも☆
ドナウもマットでしたが少しだけツヤが出てきましたもん♪

りろのしっぽさんへ
へえ!!かたい毛が生えてくるのですか??
そういえば最近のドナウの毛、以前よりコシが出てきたかも!!
シンバくんいいなぁ~うちにもリロちゃんが居て欲しい・爆!

キリヌルさんへ
ダックスのロング種はアンダーコートもあるので
こういうブラシ使って大丈夫です☆
パピヨンちゃんやヨーキーちゃんは確かシングルコートだから
このブラシは使えないですね。
その代わりシルキーなコートを保つため
ブラッシングは気を遣いそう~♪

namiさんへ
いやいやいや、ドナウも胸のところどころに
極端に薄毛地帯が。。。
薄いというか、集中的に生えていないというか。。。
こればっかりはブラッシングしようがないわぁ・苦笑。
冷奴にからし・・・?????
私、引越し組なのでよく分からないけどどうなんだろ?
でも私はからし自体がもともと好きじゃないです・爆!

チョコひとさんへ
おかえりなさーい♪
喉大丈夫ですか?
ドナウも一時期ホットカーペットにペッタリ張り付いていた頃は
カサカサでフケまで出ちゃって。。。
もうすぐ春だし、チョコちゃんのストーブの季節も終わるかな☆

QUUさんへ
うん頑張るよっ!!
ふふふ、多くなるんじゃなくて長くなって欲しいのが
私の願い♪
伸びてるといいなぁ。
ところでQUUさんのブログのコメント欄
打っても打っても文字が消えてコメント残せないよ。。。
私のパソが悪いのかなあ・・・ごめんね。。。

キャオリンさんへ
うん、絶対いるよお家に♪
アンダーコートの除去法、私にも今度教えてくださいっ!
このブラシ、柄が大きすぎて足元のブラッシングが出来ないのです。
コームで逆立ててなんとかやってるけど。。。

りょうさんへ
ブラッシング直後に写真撮ったので
キラキラ感がまだ残ってたんです・爆!!
マティーニくんもコレでキラキラコートですね♪
春に向けてお手入れがんばりましょー☆

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さんへ
何度もありがとうございます。

ようさんへ
えまりん艶々ですものね♪羨ましいわ~☆
ブラッシングは毛のためにも皮膚のためにも
してあげたほうがいいですね。
いらない毛がいつまでも皮膚に付着していると
皮膚にあまりよくありませんから☆

プーちゃんへ
せっせとブラッシングしてたら、ちょっとだけツヤが出てきました。
3000円以下で買えるので、ファーミネーターよりかなりお値打ちですよ~。
きっとミンクちゃんもキラキラになるわ~♪
一緒にロングヘアー目指しましょ☆

ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃん、ブラッシングのし甲斐がありそ~♪
毛玉の心配、ある意味羨ましいかも☆
ドナウは絡まるほど毛がない・・・爆!!
2008/03/08 02:31 | URL | edit posted by らり
Re: キラキラコートを夢見て
ほんとだ~つやが出てますね♪
シオン、手術後胸の毛が『ハゲ?』って位少なくなって
心配しましたが今は復活しました☆
やっぱりホルモンバランスとかの問題なんですかね?
ドナちゃん、胸の毛モフモフな姿を披露してね☆



2008/03/08 15:57 | URL | edit posted by nao+
Re: キラキラコートを夢見て
nao+さんへ
シオンちゃん復活したんだぁ~♪いいないいな~♪
ドナウはまだところどころにハゲが。。。
なのでブラッシングしたくても出来ないわ・爆!
2008/03/09 02:11 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
