私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

のび太かよっ
9日(日)、朝からとーってもイイお天気

00 131
起きたばかりのドナウでしたが・・・

00 130
あまりのポカポカ陽気に、即行二度寝・・・

ったく、アンタはいつも寝てばっかなんだから・・・
午後からお散歩行くわよっ


というわけで午後から公園に行きました
いつもの大きな公園はさすが日曜日、人がいっぱいだったので
その奥にある小さな公園に行きました
ここは・・・
00 140

けっこう穴場なので誰もいません
思いっきり遊べるわね

しかし・・・

00 166


ここでもドナウは・・・
00 167

三度寝・・・

コラーっ 寝るんぢゃないのっ
00 168

かなり運動不足のドナウさん。
せっかく貸切状態なので、運動しましょ

さっ、走るわよ~
00 149-1

00 147

00 180-1

00 206-1

00 193-1

どこまでいってもインドア派のドナウ・・・
ま、結構走ったから帰りましょうか

帰り道、ワンコ友達にバッタリ遭遇
続きは次回で

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「シチュー騒動」でした。
シチューすら満足に作れないらりぶー・・・
2年前の今日は「妖怪ドナバウアー現る!」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 
『アロマのお話』を載せました。
アロマの基礎知識や主なエッセンシャルオイルの説明などなど。
ドッグアロマに興味がおありの方はチラッと覗いて下さると嬉しいです♪


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
らりぶーも超インドア派ですが凸凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウ劇場  comment : 24 

Re: のび太かよっ
奥の間、この日の朝も貸切状態だったよ(*^艸^*)
マケもよく走ったわ♪

ドナのび太くんドナえもんもやってみて(笑)
2008/03/12 13:54 | URL | edit posted by まけおかん
Re: のび太かよっ
ドナちゃん、眠い眠い言いながらも、ちゃーんと走ってる♪
楽しそうに走る姿はやっぱりイイ☆
ドナちゃんも犬だったんだーって、ちょっと安心(笑)
2008/03/12 14:08 | URL | edit posted by 麻樹
Re: のび太かよっ
うんうん・・ポカポカ日和の春は眠たいよね~(#^.^#)

ドナちゃん♪走ったね~凄く楽しそう~(^^♪
お耳がウサギさん見たいですー(#^.^#)可愛いい☆
2008/03/12 15:29 | URL | edit posted by あいこママ
Re: のび太かよっ
のびドナちゃんそんなに寝てばっかだと
わんこじゃなくってブタさんになっちゃうよ~ 笑
ってそれはプーへの戒めですは^^;
それにしてもお外でも寝ようとするドナちゃん…
ホントのびただは。。 笑
わんこ友達誰に会ったのかなぁ??
続きが楽しみ♪
2008/03/12 15:50 | URL | edit posted by プーちゃん
Re: のび太かよっ
ご無沙汰してます><
ドナちゃん,伸びてますねぇ~(*≧m≦*)ププッ
めちゃくちゃいい顔で走ってる~って見てたら
帰って寝たい・・・で爆笑でした♪
スカート、可愛いです(*´ェ`*)
2008/03/12 16:47 | URL | edit posted by 姫ママ
Re: のび太かよっ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ドナちゃん走ってるぅ。
確かにあまり見ないかも~。

でも走る姿までお美しいわ( ̄ー☆キラ
今ちょうどいい暖かいお天気だから
いいですよね。
ドナちゃんだけじゃないわよ~。
私ものび太 ○ー○
2008/03/12 19:15 | URL | edit posted by あんこ
Re: のび太かよっ
久しぶりのコメントです♪
いつも読み逃げしててすみません。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ドナちゃん、うちのこたち並みに寝てますね~♪
うちにきたら皆でず~っと寝てそう(*´艸`)
2008/03/12 20:45 | URL | edit posted by めいまま
Re: のび太かよっ
わわっ らりさんち陽当たりいいですね~♪
羨ましい~
これだったらドナちゃんも気持ち良くて寝たくなっちゃうよね

走りながらも頭の中は・・・(笑
分かるよ~
私もこの時期は何にもやる気がしなくなり、仕事中も居眠りが多くなります。
あ、もちろん患者さんがいないときね。
2008/03/12 21:34 | URL | edit posted by まりも
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12 21:35 | URL | edit posted by
Re: のび太かよっ
私も最近のび太並みに眠いですーー;
最近とっても暖かいですもんね~~★★
うちのワン達もよく寝てます。。
寝るコは育つ^^
2008/03/12 22:06 | URL | edit posted by みず
Re: のび太かよっ
急に暖かくなりましたよね~~~
ドナちゃん気持ちよさそう♪
ロングリードで走るドナちゃんとっても楽しそうだけど、頭の中は「寝たい!」と思ってるんだ(笑!!
2008/03/12 22:07 | URL | edit posted by チョッパーママ
Re: のび太かよっ
ドナちゃん、楽しそうに走ってるじゃない~(笑)
金沢も春らしくなったのね!
そうね~温かくなると眠くなるよね~
私は益々、お寝坊さん・・(><)
2008/03/12 22:18 | URL | edit posted by 桃ママ
Re: のび太かよっ
のびのびさんだぁ。
ドナちゃん細い!襟巻きみたい。

気になるワン友はずばり!りんちゃんではないでしょうか。
ちがうかなあ。
2008/03/12 22:26 | URL | edit posted by アデリー
Re: のび太かよっ
ドナちゃん楽しそう~♪
お耳がウサちゃんになってる~(*^.^*)エヘッ

オネムなドナちゃん可愛いです。
春になったらもっと眠くなっちゃうかな(笑
帰りに会ったお友達・・・・
楽しみ~♪
2008/03/12 22:35 | URL | edit posted by モニョモニョ
Re: のび太かよっ
やっぱり暖かくなると眠いですよねェ・・。
私、この季節は花粉で死んでるので逆に
インドア派のドナちゃんがとっても羨ましいです。;_;
ポン太もずっと寝ておくれ・・もっともっと寝ておくれ・・・。(笑)
でも、お外でも鞄に顔を突っ込んで
寝ようとするなんてめっちゃ可愛いです。♪
2008/03/13 09:09 | URL | edit posted by コポ
Re: のび太かよっ
わ~~~ ドナちゃん走ってる~~~。
やっぱ ドナちゃんも走るんだ~~(失礼)
たまには 走って運動して リフレッシュしなきゃね!
2008/03/13 11:08 | URL | edit posted by よう
Re: のび太かよっ
お外でお昼寝~気持ち良いですよね@_@
少し春を感じるお天気が続いてますね~。
ドナちゃんの走ってる姿、可愛い~~

2008/03/13 11:24 | URL | edit posted by キリヌル
Re: のび太かよっ
三度寝のドナウちゃん、
バッグに顔突っ込んで可愛いです*^^*
で、寝起き顔、最高!!

めっちゃ気持ち良さそうにランしてますね!
って思ったら、
寝たい欲望抱えたままだったのね(* ̄m ̄)
2008/03/13 12:03 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
Re: のび太かよっ
それでもちゃんとお散歩に行っているし
走っているし・・・
蘭丸よりはるかにアウトドアだと思いますよ
2008/03/13 17:45 | URL | edit posted by ネコ娘
Re: のび太かよっ
ドナちゃんの走ってる姿初めてみたかも・・・^^;
でも、頭の中は「寝たい!」なんだ 笑

↑アデリーさんはずれぇ~^m^ウヒッ
2008/03/13 18:33 | URL | edit posted by richi
Re: のび太かよっ
マティーニもなかなかのインドア犬です。
楽しく走るのは一瞬かも^^
でも、そのくらいが気分転換になっていいみたい。
寝たい・・・。
いくら寝ても眠いのは私も同じ~

ドナちゃんワンピ可愛いぃ 似合ってる~♪
2008/03/13 19:41 | URL | edit posted by りょう
Re: のび太かよっ
フットワークの軽いドナウちゃんを見るのは、私ははじめてかも…。
たくさん走れてよかったね。
でも、「帰って寝たい」その気持ちも良くわかります。
2008/03/13 20:02 | URL | edit posted by 蓮ママ
Re: のび太かよっ
見事なコーナーリングですね!
今日の金沢はとても暖かかったですね。
喉が渇きました。
2008/03/13 21:21 | URL | edit posted by サブロー 人生バックドロップ!!
Re: のび太かよっ
皆様コメントありがとうございます☆

金沢もようやく春めいてまいりました。
ドナウ、ワンちゃんがいると私にくっついてばかりで
まるで走らないのですが
ひとり貸しきり状態だと、結構走ってくれます。
でも基本かなりのインドア派なので
一通り走ったら私の足元でのほほ~んとしていることが多いです。

ドナウは外より家が大好きで、顔つきもまるで違います。
外だとどうしても険しい顔つきで。。。
私がかなり頼りないみたいですねぇ。。。
2008/03/15 19:38 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
