私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

BBQ②~スポーツの秋篇
11/4

BBQ①~食欲の秋篇はこちら

1日(水)、BBQでお腹がいっぱいになったあとは、運動することに
ドナウ、やっとみんなに遊んでもらえて超ゴキゲン
ドナパパに「モッテコイ」を何度も何度もしてもらい
    20061103191714.jpg 20061103191733.jpg

走る!
      20061103191803.jpg

走る!!
      20061103191815.jpg

走る!!!
      20061103191827.jpg

                ちょっと休憩して・・・
               20061103191840.jpg

再び
      20061103191901.jpg

走る!!!!
      20061103191914.jpg

アジリティも
張り切って
      20061103192609.jpg

跳ぶ!
      20061103192626.jpg

跳ぶ!!
      20061103192649.jpg

跳ぶ!!!
      20061103192659.jpg

そして
今まで出来なかった平均台にも
      20061103192740.jpg

自らチャレンジ

 しませんでした・・・

「そういえばドナ、いつかバク宙するって言ってなかった?」
      20061103193129.jpg

というわけで、ホラ吹きドナウの代わりに、いまさんがバク宙してくれることに


拍手~

ですが・・・
      20061103193203.jpg
        このあとしばらく起き上がれなかったいまさんなのでした・・・

貸切だったので、大型犬用のランにも遊びに行きました
置いてあるアジリティも全て大きく、ドナウにはちょっと無理
    20061103193224.jpg 20061103193244.jpg

ワンコと遊ぶように置いてあるサッカーボールを見つけたいまさんとたむさん
早速遊び始めました
    20061103194225.jpg 20061103194324.jpg

交互にゴールキーパーの役をして、PKごっこなるものをしてました
      20061103194352.jpg

      20061103194510.jpg

そんな2人を見つめるドナパパ・・・
      20061103194524.jpg

どうやらさっきの「モッテコイ」で
全ての体力を使い果たしたよう(投げてただけなのにね…
      20061103194537.jpg
       寝てるし・・・

たっぷり食べて遊んで、ランをあとにしました
    20061103195154.jpg 20061103194641.jpg
                ドナパパ・・・かなりお疲れ?(多分食べ疲れ

いまさんやまさんチームは・・・
      20061103194653.jpg

まだまだ元気そう
      20061103194706.jpg


お家に帰ると・・・
ドナウがめっちゃサンマくさーい
遊び疲れて眠そうでしたが、お風呂へ直行
    20061103195206.jpg 20061103195218.jpg

キレイになった後は、即行寝ました
      20061103204622.jpg

お天気にも恵まれ、とっても楽しい一日でした。
ドナパパ、いまさん、たむさん、やまさん、ありがとうございましたっ
今度は、もう少し前もって計画して、ワンコ友達も一緒に行きたいな

 いつもありがとうございます
ドナウの代わりにバク宙をしてくれたいまさんに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪
category : お出掛け  comment : 28 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナちゃん、モッテコイ好きなんだね♪
すっごく楽しそう(*'-'*)
ドナパパが投げてるからかな?(笑)
それにしても、いまさんすごーい!
バク転~バク宙だなんて!
体操部たったのかしら・・・?
何気に私も体操部でしたv( ̄∇ ̄)
今となっては、バク転すらできないけど・・
2006/11/03 23:49 | URL | edit posted by クリーム
食欲の秋・スポーツの秋を堪能しましたね♪
あっ!いまさんの側転~バックテン~バック宙で芸術の秋もクリア☆
芝生で普通の格好でだから、重かったでしょうね(笑
ドナウちゃん、本当に楽しそうでこちらも笑顔になりました☆
やっぱり、自由に走り回れるってワン達にとって幸せな事なんでしょうね(^o-)
皆さん、お疲れさまでした!
2006/11/04 00:10 | URL | edit posted by nao-maroshio
おぉ~いまさん凄いぞ!!
でも、ダウンしちゃったのね(;´Д`)
ドナウちゃんも遊びまくったしご機嫌の一日でしたね♪
爆睡してドナパパやいまさんとのラブ♥ラブな夢見てるのかなぁ
2006/11/04 00:32 | URL | edit posted by ばんばん
いまさん、凄いですね~元体操選手?それともジャニー○?
カッコよかったですよ┣¨‡ッ
みなさん少年に戻ったかのように楽しそうでしたね~!
ドナぱぱさんはちょっとお疲れのようでしたね…というより監督って感じ。。
ドナちゃんもさぞ楽しかったでしょう♪
それに、ドナちゃんの毛がふわふわに伸びてる~。
全体的に伸びてきましたよね!ふわふわで可愛い☆
秋刀魚の中身は油がのってて美味しかったようですね!
そりゃ~良かった☆みんなで楽しめるのがなによりですよね♪
2006/11/04 00:37 | URL | edit posted by れんママ
「いま選手、ロンダートから、バック転、バック宙。見事に決まりました!」ってドナちゃんそっちのけで見ちゃいました。
ドナちゃん、らりママにおやつで誘導してもらおうね。
一人で行ったら危ないよ☆
秋刀魚の匂いは、あの煙攻撃でやられちゃったのね。
大変でした!
2006/11/04 01:12 | URL | edit posted by アデリー
お疲れのところ、シャンプー・・・。
うちもよくやります・・・。
すんごいかわいそうな感じですよね。
ドライヤーやってる最中に寝ちゃいそうな勢いです・・・。

ドナちんも、ドナパパとその仲間達さんもみんな楽しそうでしたね!
やっぱり外でご飯食べると元気が出るものさ!
2006/11/04 01:36 | URL | edit posted by あず
なぜか…いまさんのバク宙を3回も見てしまった
華麗だわ♪
で、ドナウちゃんがサンマ臭いって(笑)
いち早く避難していたのにね
2006/11/04 01:44 | URL | edit posted by ネコ娘
本当に楽しそうな1日でしたね~♪
読んでいても、私も楽しくなってしまいました!(^^)!
バーベキューも美味しそう!ジュルッ
ドナちゃんも、いっぱい遊んでもらって大満足かな。
いまさん、バク宙すごーい!!
ドナちゃんが惚れる訳が分かりました(^^)
2006/11/04 09:19 | URL | edit posted by ひよこ
ドナちゃん。元気だね!
この何度も走るところ、さすがうちと同じだわ~
そして、パパさんもいっしょだからうれしいのかな?

いまさん、すごいですね!
そして皆さん元気!若い!
私も・・疲れて寝そうですね~。いやいや。歳には勝てませんわ(苦笑)
2006/11/04 09:46 | URL | edit posted by かのん
いいなぁ BBQわんこと一緒だと楽しそう!!
らりさんて出不精だったの? いま 全然じゃん??
ドナちゃんのおかげかな??
2006/11/04 10:07 | URL | edit posted by よう
たのしそう~ですね。。
うちは平均台すぐ下りちゃうからドナちゃん
すごーいと思ってポチッと再生したら・・・・( ̄□ ̄;)
やっぱり、足場が悪いのはイヤですよね~
ドナパパさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
2006/11/04 10:14 | URL | edit posted by ひーちゃん
ドナちゃん華麗な走りにジャンプの数々!!すごーい。
らりさん上手に撮れてますね(^o^)/
ドナパパさん、日々のお疲れがたまってるのですね。お疲れ様です。
いまさんバク転にバク宙すごーーーーーい!!
連続技に100点(*^o^*)
皆様、一日とっても楽しい秋の行楽満喫されてよかったですね~
2006/11/04 12:44 | URL | edit posted by QUU
ぉお!!(・ω・*屮)屮またまた三日分まとめ読みw
らりさん…居酒屋初だったのですね♪もしや芦屋のお嬢様では…。
ドナ嬢ではなく…今後はらり嬢ですねww
私なんてビール大好きなので居酒屋行きまくりですし…もっと庶民的な
居酒屋にラーメン屋や焼き肉屋なぞ色々wwでもドナパパが外食が
お嫌いだという事はwwらり嬢のお料理が美味しいと言う事ですよきっと♪
そしてBBQ楽しそう~w近かったら他の用事を蹴ってでも行きましたのにw
だって、プレミアいまさん、やまさん、ドナパパも一緒だなんてw
Σ( ̄ω ̄;)はっ…ドナ嬢に焼きもちで噛まれますわぁぁぁww
ドナ嬢のカメラ目線ジャンプ更に磨きがかかって…バッチリですわ。
はぁ…カメラ目線…どうやってもRIOには無理そうです><
2006/11/04 13:13 | URL | edit posted by RIOママ
ドナちゃんもすごいけど、いまさんもすごい!!
芸能人やスポーツ選手以外がバク宙するのをはじめて見ました!
サンマ臭いドナちゃん、ちょっと面白いかも^^
すごい楽しそうですね♪いいな♪
2006/11/04 13:28 | URL | edit posted by あゆま
いまさんすごいですね~∑( ̄□ ̄ノ)ノ
冗談かと思って再生したら本当に飛んでる!
今からジャニーズいけませんか?(爆)
ドナちゃんアジリティ競技に出れそうな位
軽々ジャンプしてますね。カッコイイ!
ドナパパさんの「若いなぁ・・・」のうしろ姿
ウケたのは私だけでしょうか・・・(* ̄m ̄)
2006/11/04 13:36 | URL | edit posted by キャオリン
ドナウちゃん、相当なエンターティナーですね!!
平均台もある意味期待を裏切ることなく渡って?くれてます。

らりさんのブログは、ホント、見ていて笑みがこぼれるものばっかりで、尊敬してしまいます!!

ところで、ドナウちゃんの寝ている姿、何か楽しい夢でも見ているのかなぁなんて思ってしまいます!!
2006/11/04 14:06 | URL | edit posted by hidenabe
いまさんスゴイ!!3回再生しちゃった~。らりさんのブログ見られてる方、みんなが再生していまさんはもうバテバテ・ヘロヘロですよ(笑)
ドナちゃん、いい顔してる~!!
生き生きしていますね。楽しくって仕方ないんだろうな~。

今日はショコラと②人お家でまったり~なんですけど、明日は、ペット博に行きます!喜んでくれるかしら??



2006/11/04 14:36 | URL | edit posted by ショコラママ
わ~、BBQにスポーツだなんて、まさに秋を満喫!のチーム・ドナウですね(^-^)
みんな楽しそう♪
ドナちゃんのアジリティもすごいけど、いまさんの身体能力もすごい!
スポーツが苦手なはなちんと私は、BBQだけ参加したかったです(爆)
2006/11/04 17:36 | URL | edit posted by yukiko
お久しぶりです!ぐままです
ブログお引っ越しお疲れ様です
リンク変更しておきました
ドナウちゃんアジリティできるんですねーすごい
もなかは坂のぼるくらいしかできません…笑
身のこなしが違うのかっ!
にしても、いまさんすごいですね
マットの授業代わりにうけてもらいたいくらいです
拍手~
2006/11/04 17:37 | URL | edit posted by ぐまま
め~っちゃ楽しそうですねっ(≧∇≦)
お天気もよくてBBQ日和だったんですね~
ドナちゃんもいっぱい走っていっぱい跳んで、すごくいいお顔してますもんね♪

それにしてもいまさん、すご~い!!
普通にできてるし・・・私、運動神経ほぼゼロなんで羨ましいかぎりですっ!
(うちのパパが後ろでパパもできるよ!!ってアピールしております・・・爆)
2006/11/04 18:16 | URL | edit posted by kezu/kei
ドナちゃんカメラ目線でやっぱり女優だなぁ~って
感心しましたw
ほんといっぱい遊んで疲れたんだろうな
ぐっすり寝てる姿もかわいい☆
いまさんすごいですね~
私も3回見ちゃいましたw
2006/11/04 18:37 | URL | edit posted by かおりんご
ドナちゃんやっぱりカメラ目線なのね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
た~くさん遊んでた~くさん食べて楽しい休日.。゚+.って
感じで羨ましいなぁ~.。゚+.
あのドッグランはバーベキューもできるのね
来年は是非みんなで行きたいな!!
2006/11/04 19:35 | URL | edit posted by マケママ
パパさん 疲れてますね~。
大丈夫っすか??
物凄く疲れてても スタッフさんやらりさん&ドナちゃんサービス
するなんて とっても優しいですね☆
そして ドナちゃん アジリティばっちりじゃないですかぁ!!
スゴイスゴイ!!
皆さんも 運動神経抜群ですね☆
私も きっと 最初の蹴りとかで『グキ』って
足首とかを痛めると思います・・・(笑
2006/11/04 20:50 | URL | edit posted by まりも
パチパチパチパチ!!!!
ドナちゃんタイヤくぐりめっちゃ決まってる!!
カメラ目線なところがにくいね☆彡

イマさんもバク宙かっこいい~~♪(#^.^#)
フィニッシュがなんか腰が痛そうだけど大丈夫だったかしら??
みなさんとっても楽しかったようでいいなぁ~~。。
お疲れ様でしたっ☆
2006/11/04 20:51 | URL | edit posted by チョッパーママ
いまさん,すごーい!
腰・・大丈夫だったかしら??なんて,まだまだお若いのに失礼な心配をしてしまうと,年の頃がばれちゃうわ(汗)
いつでもカメラ目線のドナちゃん,立派です♪
またまたクスッ(笑)と,PCの前で笑ってしまいましたよ!
2006/11/04 20:57 | URL | edit posted by ショコ
食欲の秋、スポーツの秋
まとめ読みしちゃいました!
お天気も良くとっても楽しそう!&おいしそう!
まさに秋を満喫ですね。
それにしてもいつでもドナウちゃんはカメラ目線で…
さすがです。
最後の早く寝たい…のドナウちゃん
かわいい。
今度はワンコ友達とも一緒できるといいですね。
2006/11/04 23:10 | URL | edit posted by KUN
BBQでサンマ!!いいアイディア~~!!
ドナちゃん、アジリティ上手!
しかも、ちゃんとカメラ目線って(笑)
どの写真も可愛く写ってるよ~~♪
いまさんのバク宙スゴイ!そしてお疲れ様でした!
ドナパパさん「モッテコイ」頑張って投げられたんですね(笑)
そしてお疲れ様でした!!
BBQはどうしても、煙でニオイがついちゃいますよね。
ドナちゃんお疲れさま~(^^)
半目で寝てる姿も可愛いよっ(*^^*)
2006/11/04 23:37 | URL | edit posted by まゆ 
コメントありがとうございます♪

クリームさんへ
ドナウは、気分が乗ってるときだったら何度でもモッテコイします。
あら!体操部だったんですか!!
私もです!新体操もやってました♪共通点嬉しい~☆

nao-maroshioさんへ
楽しい1日でした。
ホント、靴も履いてたし、体操の専用の床じゃないと
なかなか跳ぶのも難しいのにね~。
いまさんは、体育教師の免許持ってるんですよ♪

ばんばんさんへ
ラパンくんもこのくらい出来るのかな?
だってジャニーズはバク転出来るのが必須条件でしょ・爆!
いまさんは、「もうこれが最後かも・・・」って言い残してました。

れんママさんへ
正体を明かしましょう!!
いまさんは、なんと!!
体育教師の免許持ってるんですよ!
ドナウ、やっぱちょびっとふわつて伸びてきましたよね!
やったーーー☆嬉しいです☆

アデリーさんへ
まあ、体操、お詳しいのですか?
いまさん「もう二度と出来ないかも」って言ってたから
秘蔵の動画になるかもです・爆!!
秋刀魚の煙、恐るべしデスっ!

あずさんへ
私も疲れていて、もう寝たかったのですが
さすがにこの匂いのまま私のベッドで寝られちゃかなわんと思い
頑張ってお風呂に入れましたぁ。
外で食べるのってホントいいですよね!次回はあずさんと是非!

ネコ娘さんへ
3回も再生ありがとうございますっ!!
体操に興味おありですか?
私も昔はバク転できましたぁ♪

ひよこさんへ
あはは~今は2人分食べなきゃだから、何見てもお腹空くのかしら・爆!
楽しい一日でした☆
あら、ひよこさんまで惚れちゃいました?

かのんさんへ
茶衣くんも、もくもくと「モッテコイ」するタイプですか?
ドナウも、お友達が居ても遊ばずにえんえんこれやります・苦笑。
私も帰りの車で寝そうでした・・・爆!!歳なので。。。

ようさんへ
はい!ずーっと出不精でしたが、ドナウが来てから
あちこち出向くようになり、お友達も出来たので感謝です!!

ひーちゃんさんへ
あはは・・・期待させちゃってすみませーんっ。
当然のように降りちゃいましたから。。。
ドナパパは、もう、寄る年並みには勝てなかったようです・苦笑。

QUUさんへ
みんなで食欲&スポーツの秋を堪能しました!!
いまさん、すごいですよね~!
バク宙、私も練習したことあったけどやっぱり怖くて出来なかったわ。
ドナパパはもう年なので。。。

RIOママさんへ
お忙しいところ来て下さってありがとうございます!
嬉しいです!
とっても楽しい1日でした。
ここにRIOママさんたちも来て下さっていればもっともっと楽しかっただろうな~♪
いつか是非~♪
RIOちゃん、カメラ目線、頑張るんだぁぁ~!!!

あゆまさんへ
そういえば、普段いきなりバク宙するひととかいませんものね・爆!!
私も無いかもです。
秋刀魚くさいドナウ、宅配便でお送りしましょうか?
秋刀魚というか…燻製っぽい薫りでしたよ・爆!!

キャオリンさんへ
はい!いまさんのは、ヤラセ・合成一切無しでございます・爆!!
ドナウ、おやつやおもちゃがないと跳ばないので
アジリティ本番では即失格ですわ・苦笑。
ふふふ、ドナパパはもうお歳なので・・・笑♪

hidenabeさんへ
あはははは・・・外面がいいだけとも言いますが・苦笑。
これで激吠えが無くなればサイコーなんですけどねぇ。
平均台の失敗にまでプラスの発言をしてくださってありがとうございますっ☆

ショコラママさんへ
ぷぷぷーーー!!再生のたびにいまさんの体力が・爆!!
何百回したことか・・・爆爆!!
私も今日は1歩も外出せずドナウとまったりしてました。
ペット博のレポ楽しみにしてます。

yukikoさんへ
はなちんも来ればよかったのにーー(っていきなり無理な話!)
はなちんは食べ歩き・ファッションの秋ってとこかしら。
秋冬の新作ハンドメイド、そろそろかしら~♪
私も運動神経無くなりましたから・爆!!

ぐままさんへ
お久しぶりです~。
この時期は文化祭かしら~?
リンク変更ありがとうございましたーー♪
あら、マット運動嫌いですか?私替わりにやってあげる!
成績が多分2でよければ・爆!

kezu/keiさんへ
動いていると暑いくらいの陽気で、金沢にしては珍しく良い天気でした。
まあ、パパさんもバク宙できるんですか?
あのカッコイイルックスでそんなことされたら、
ますますファンになっちゃいますよーー!!
是非動画でアップを♪

かおりんごさんへ
いっぱい遊んでドナウもぐっすり寝ました♪
ホント、なぜかいつでもドコでもどんな時でもカメラ目線なんです。
臨場感ってやつが無いんですよね~。。。
しかし、なぜに皆様3回ずつ見られるのか・・・爆!!

マケママさんへ
相変わらずのカメラ目線でございますっ。
えーーー?来年?何言ってるんですか!!
今年中に行きましょうよ~!
雪が降る前に是非是非っ!!

まりもさんへ
あはは・・・ドナパパのご心配ありがとうございますっ。
ドナパパは、いっつも疲れているんですよね。。。
パチンコとか麻雀とかばっかりやってるから・・・爆!
私も漏れなくつき指とか捻挫とかするタイプなので
この日はなーんにもしませんでした・爆!

チョッパーママさんへ
相変わらずカメラ目線のドナウです・苦笑。
食べて遊んで、楽しい1日でした♪
いまさん、しばらく起きてこなかったですからねー・・・。
でも、なんともなかったようです☆

ショコさんへ
はい、いまさんはなんとか大丈夫でしたーー!
御本人は「もうこれが最後のバク宙かも・・・」と言ってましたが。
年の頃・・・おいくつなのか私には皆目検討がつきませんが
多分私より年下かな~て☆

KUNさんへ
金沢の秋冬の天気はとっても不安定でいつもすぐに雨が降ったりするのですが、この日は終日イイお天気に恵まれました!
ドナウ、相当眠かったらしく、ドライヤーの途中で寝てました☆
次回はワンコ友達でまた計画せねば!

まゆさんへ
え?秋刀魚って秋のBBQでの定番じゃないのかしら?
でも、おやりになるならくれぐれも炎上にはご注意を!
ワンコたちも煙で臭くなっちゃうしね・爆!
ドナパパ、そんなに頑張って投げたわけでは・・・爆!
2006/11/05 00:42 | URL | edit posted by コメントありがとうございます♪













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
