私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

恐怖のエレベーター
実家滞在中に遊んでくれるワンコ友達といえば・・・
ご存知キャオリンさん&小麦ちゃんです

今回もいっぱい遊んでいただきました
22日(土)は、小麦パパの運転で
名古屋のカフェやお店に連れてってもらいました~

1軒目のカフェでの出来事は後日アップしまーす

2軒目は以前セレブツアーで、ベティファミリーに連れてってもらったお店
画像 138
また来たいなって思ってたお店なので超嬉しい
画像 149 画像 113

小麦ちゃん、このお店がとっても気に入ったようです
画像 116

そしてドナウも
画像 133

ここでなぜかセレブバトル勃発・・・

次に行ったイオンでも
画像 158 画像 153

このバトルを引きずり…
画像 164
ドナウがこんな発言をすれば
小麦ちゃんも負けじとセレブぶりを発揮・・・
画像 172

画像 174

そんなこんなで
今回も仲良くする姿は見られませんでした…

そして・・・

エレベーターガール初挑戦の小麦ちゃん
次の階はどこですか~
画像 185

            

            

            
 
画像 186

じゃ、私たちはこの階で降りるわっ
ドナ~さよ~ならぁ~


小麦ちゃん・キャオリンさん・パパさん
今回もいろんなところに連れてってくださって
本当にありがとうございました。
小麦ファミリーに逢えるので、毎回帰省が超楽しみな私です♪
いつもお世話になりっぱなしでスミマセンっ。
いい季節になってきたので、また金沢にも遊びに来てくださいね。



★過去記事コーナー★

1年前の今日は「こてつくんとの出逢い」でした。
2年前の今日は「春をいっぱい実感♪」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 
『アロマのお話』を載せました。
アロマの基礎知識や主なエッセンシャルオイルの説明などなど。
ドッグアロマに興味がおありの方はチラッと覗いて下さると嬉しいです♪


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
いつもいっぱい遊んでくれる小麦ファミリーに凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウのお友達  comment : 18 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


Re: 恐怖のエレベーター
ドナチャンも小麦チャンも同じくらいセレブだわぁ~( ´∀`)
25日の記事、私もよく電車を使うのですが(免許持ってないので)マナー違反の方をよくお見かけします。
それだけでなく、有名ブログで思いっきりマナー違反とか・・・悲しいですよね。
もしあなたがわんこ嫌いだったら見てみぬふりできる?って言いたいです。
手回り品切符、まだまだ認知度が低いようで買わずにわんこを乗せてる方もたくさんいますね。
私はこれからもずっと車は運転しないだろうから、
こういう公共機関に乗れなかったらお出かけできません~。・゚・(○´Д`)・゚・。
あ、マケママさん作のドナちゃんのリード、何度見ても可愛い~♪
2008/03/28 22:28 | URL | edit posted by とも
Re: 恐怖のエレベーター
お久でーーす。
ドナちゃん、らりさん、だいぶ冒険されていますね。
自販機デビューもおめでとうございます。
いくつに成っても、進歩していくことは可能です。
次は東京を目指して、来てね☆

東京の私鉄の一部は無料です。
(制限は同じ)
だから、JRもただで乗ってしまう人もいるみたい。

私もトラブルにならないよう、切符は買ってしばって置きます。
2008/03/28 22:47 | URL | edit posted by アデリー
Re: 恐怖のエレベーター
こちらこそありがとうございました♪
近くにお友達がいないので
らりさんの帰省は私もとっても嬉しいの(〃▽〃)
これからもよろしくでーす☆

ドナちゃん、地獄に行った割にはケロっとしてたような??
あ!さては魔法でひと暴れしてきたな(* ̄m ̄)

2008/03/29 00:55 | URL | edit posted by キャオリン
Re: 恐怖のエレベーター
小麦ちゃん久びりぃ~.。゚+.
ドナちゃんを地獄行きにするとは
なかなか度胸がありますね小麦ちゃんは・・・w(゚0゚*)w
あとで仕返しされてもしらないよぉ~
いつも私たち親子はそれに怯えながらの生活です・・・((((;゚Д゚)))ブルブル
2008/03/29 11:06 | URL | edit posted by まけおかん
Re: 恐怖のエレベーター
地獄行きのエレベーター・・
私もすぐ降りますよぉ~笑
らりさんの実家はどこなんだろう・・・。
京都から離れてないなら、私も1度会いたいなぁ♪
2008/03/29 11:47 | URL | edit posted by ちっち
Re: 恐怖のエレベーター
ドナちゃん、セレブぶっているけどリードがピンッと
張りまくってますが、もしかしてお行儀が?ププッ ( ̄m ̄*)

小麦ちゃんの毒舌!すげぇーΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
呪いを掛けられません様に†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
2008/03/29 13:52 | URL | edit posted by nanamone
Re: 恐怖のエレベーター
わぁ
すごいセレブちっくなカフェですね!
さすがベティちゃんセレクト^^

小麦ちゃんったら可愛い顔して意外に子悪魔キャラですね~~♪
2008/03/29 21:58 | URL | edit posted by みず
Re: 恐怖のエレベーター
こんなに素敵なお店でワンコOKとは・・グーですね!
たびたび出てくるこのイオンもワンコと一緒にお買いものできるなんて、
雨の日とかにちょっとお散歩がてらお出かけ~なんてできますもんね☆
二人ともかわいくてセレブって言葉がばっちり似合ってるわーキャー♪
2008/03/29 23:23 | URL | edit posted by シュリまま
Re: 恐怖のエレベーター
地獄行き(爆)
面白すぎ~~~。
セレブバトルはどちらに軍配が??
ほんとどちらも可愛いし、争わなくても良いよ(笑)
いつか仲良く戯れる日を待ってますよ~~★
2008/03/30 00:03 | URL | edit posted by キリヌル
Re: 恐怖のエレベーター
地獄行きとは・・・
小麦ちゃんとは携帯電話で連絡しあう仲なのね(笑)
小麦ちゃん、ストレスが溜まっているのかしら
2008/03/30 00:04 | URL | edit posted by ネコ娘
Re: 恐怖のエレベーター
小麦ちゃん、パフェ狙ってる^^
で、このパフェはパパさんの前にあるけど、
パパさんが食べられたの??
ドナちゃん、地獄行きですか^^;
小麦ちゃんなかなか手ごわいですね!
2008/03/30 01:02 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
Re: 恐怖のエレベーター
小麦ちゃんもなかなかパンチのある
行動ができるようになってきましたねぇ~♪
でもいつ見ても
二人ともとってもかわいい女の子よね
♂にはない魅力を感じます・。・。・
魔力かな?笑
2008/03/30 01:16 | URL | edit posted by 長助おかん
Re: 恐怖のエレベーター
小麦ちゃんも なかなか言いますね~~。
ドナちゃんに鍛えられた??
しかし 8万円のベット!!
なんすか それは?? 何がどーなってるんすか??
2008/03/30 08:53 | URL | edit posted by よう
Re: 恐怖のエレベーター
そっか、今はご実家なのですね。
ドコに行ってもおともだちがいるらりさん&ドナちゃん。
淋しくないね♪

↓なんかほのぼのさせてもらっちゃいました~。
長男くんとドナちゃんの仲良しさんなとこを見れて
らりさんも嬉しかったでしょ~。
うちも子供がいないので友達のおうちのおこちゃまと
仲良く(?)してるネオノアをみるとめちゃくちゃ嬉しい!
またピクニック行けるといいね~
2008/03/30 09:06 | URL | edit posted by まりも
Re: 恐怖のエレベーター
あははあはは~ドナちゃんだけ地獄行きのエレベーターなんて~
小麦ちゃんお主なかなかやるのぉ 笑
けどセレブはそんな事言わない気がしないでもないけどね^^; 笑
実家生活満喫してるらりさんとドナちゃん
楽しそうでいいなぁ♪
1軒目のカフェでの出来事も楽しみにしてますね^^
2008/03/30 10:10 | URL | edit posted by プーちゃん
Re: 恐怖のエレベーター
コメントありがとうございます☆

ともさんへ
ホント、電車やタクシーなどのマナー、守れていない人多いですよね。
しかも堂々と・・・苦笑。。。
小さいからいい、大人しいからいいっていう問題じゃないことを
ちゃんと分かってて欲しいものです。

アデリーさんへ
電車に飛行機に、アデリーさんはやっぱり凄いです!
私はもう電車は疲れちゃいましたよ・爆!
切符、ペット用に独立したものがあればいいのに。
手荷物扱いだから、分かりにくかったりしますよね☆

キャオリンさんへ
またまた楽しい一日をありがとでした!
私だけだったら行動範囲が狭すぎてどこにも行けませんもの。
とーっても感謝しています♪
そうよ小麦ちゃん、地獄はドナウの庭だってばっ・爆!

まけおかんさんへ
あら、だって地獄はドナの庭だから逆に嬉しがってたわよ♪
マケレレくんも今度地獄ツアーに連れてってあげるね☆
うふふ~楽しいわよぉ~♪

ちっちさんへ
うちは、ビバリーヒルズではなくて、田園調布ではなくて
芦屋でもない岐阜の下町です・爆!
京都からだと90分くらいかしら☆
金沢よりは近いかな☆ぜひいらしてぇ~♪

nanamoneさんへ
ドナウはあまり慣れていないところに行くと
ウロウロしまくりで、セレブどころぢゃないわっ・爆!
小麦ちゃんはビビりの仮面をかぶってるだけで
実は相当ヤクザちっくだったりして・爆!!

みずさんへ
ベティ家はホントのセレブですものね~♪
なのにあんだけ面白キャラなんてね・爆!
小麦ちゃんも実は相当のやり手ですっ☆

シュリままさんへ
ここは名古屋なので、うちからはひとっ走りある距離なんですが
いつも快く連れてってくれる小麦家なんです♪
東海地区ではやっぱり都会の名古屋、とっても楽しかったです!

キリヌルさんへ
ぷぷっ、ドナウは魔女だから地獄は庭のようなもの・爆!
もう何度も逢っているのですが、小麦ちゃんとドナウ
一度も戯れたことが無い。。。

ネコ娘さんへ
小麦ちゃん、あの携帯電話は常に留守電にしてるみたいで・爆!!
ドナウがいるせいで、相当なストレスを背負っているようです☆

ゆか(ココまま)さんへ
はい、このパフェは、小麦パパが食されました♪
小麦ちゃんは最後の最後までパフェに張り付いてましたよ・爆!!
こうなるとドナウがそばに来ても平気なのよね~。
パフェしか見えていないから☆

長助おかんさんへ
そうなんですっ!!
とってもビビりキャラな小麦ちゃんですが、
実はかなりやり手だったりして☆
人間もワンコも、女の子の方が巧妙なんでしょうね・爆!!

ようさんへ
いえいえ、実は小麦ちゃん、なかなか強いんですよん☆
あ、8万円のベッドは作り話です。
でも、ネットショップで10万円以上のワンコベッド
ゴロゴロ売ってますね~!!

まりもさんへ
これもブログのお陰ですよね。
そちら方面に行った時は是非是非お相手してくださいませ☆
ドナウ、子供が大の苦手だったけど、最近かなり慣れてきたみたい。
優しくいっぱい遊んでくれる子供だったら大歓迎だわ☆

プーちゃんへ
ぷぷっ、セレブの仮面が剥がれましたぁ~・爆!!
実家滞在中にプーちゃんとも逢えるといいなと思っていたのですが
パパさんとっても忙しそうだものね。
1軒目のカフェは、プーちゃんもこの間行ったカフェよん。
偶然逢えるかと思ってたけど、やっぱ無理だったかぁ。。。
2008/03/30 16:51 | URL | edit posted by らり
Re: 恐怖のエレベーター
相変わらず張り合ってる~~
ってどっちも素敵なセレブなのになぁ。
でも、地獄行きって・・
そりゃあたしも一緒に行くのは遠慮します♪
2008/03/30 18:30 | URL | edit posted by かのん
Re: 恐怖のエレベーター
張り合って!張り合って!はっけよぉい、のこったのこった!(ドスコイかいぃ)^^;
可愛いドナちゃんと、可愛い小麦ちゃんのセレブ対決!
勝負はいかにぃ☆
2008/03/30 23:13 | URL | edit posted by kaouko













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
