私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

いぢわるドナウ
ドナとはもう、通算10回以上は遊んでいる小麦ちゃん

ええもうすっかり慣れて、こんないい感じに遊べるほどに
画像 465-3


なーんて・・・そんなのは夢のまた夢・・・
現実は・・・



画像 465-4

何の前触れも無くドナウに追いかけられて
必死で逃げる小麦ちゃんなのでした
画像 467

ドナ・・・
画像 469-1

そして小麦ちゃんは・・・
画像 522

画像 524

画像 525

画像 519

画像 520

やっとの思いでキャオリンさんのお膝に逃げ込んだのでした・・・

やっとドナから逃げられたと思ったのに・・・

なのに・・・

なのになのにーーーーー


そこにいたのは・・・
画像 526

なんて底意地の悪いドナウ・・・
画像 529

このあと
大好きなキャオリンさんに写真を撮ってもらって
画像 509-1

超ゴキゲンなドナウなのでした
画像 510


★過去記事コーナー★

1年前の今日は「気分はOL♪」でした。
2年前の今日は「ドナ風カンフー!」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 
『アロマのお話』を載せました。
アロマの基礎知識や主なエッセンシャルオイルの説明などなど。
ドッグアロマに興味がおありの方はチラッと覗いて下さると嬉しいです♪


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
画像 533

なかなか距離が縮まらない2ワンに凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : ドナウのお友達  comment : 31 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


Re: いぢわるドナウ
ほんとにドナちゃんと間違えちゃうほど
ドナちゃんにそっくりの小麦ちゃん・・(笑)
仲良しさんですねぇ~。(苦笑)
ドナちゃんはきっと妹のように思ってるんじゃないですか~?
小麦ちゃんの気持ちはほっといて・・(爆)
最後の写真・・きっと眩しいんですよ・・
私もそう思いたい・・^^;
2008/04/07 17:14 | URL | edit posted by コポ
Re: いぢわるドナウ
最後の写真がなんとも(-m-)ぷぷっ
まぶしいだけよ((。_。*)そうよね。

うちもあまりわんこと仲良くできるタイプではなく
どちらかというと喧嘩を売ってるように見える・・
(ノ_-;)ハア…

小麦ちゃんのママさんの所へかけていく姿が
とっても可愛いですね。
これまたドナちゃんが待ってるんだけどね。
o(*^▽^*)oあはっ♪
2008/04/07 19:40 | URL | edit posted by あんこ
Re: いぢわるドナウ
小麦ちゃん逃げたのか~
でも仲良しに見えるけど??
そんなことないのかしら・・
最後の写真。確かにちょっと。
でも、そうだよね。まぶしかったのよね!
2008/04/07 21:45 | URL | edit posted by かのん
Re: いぢわるドナウ
ぷぷぷっ(^m^)
まぶしすぎる太陽がいけないのよね、太陽が(^m^)
ほんとは仲良しなんだものね、ドナちゃんと小麦ちゃん(爆)
2008/04/07 22:46 | URL | edit posted by yukiko
Re: いぢわるドナウ
ドナちゃんいつ戻ってくるのぉ~(泣)
小麦ちゃまドナちゃんを解放してぇ(笑)
ほんと仲良しな2ワンですこと♪
モデルをするドナちゃん・・・
こんな素敵な画像はイチデジじゃなきゃ撮れない。。。
2008/04/08 01:38 | URL | edit posted by 姫婿
Re: いぢわるドナウ
ドナちゃんは、ほんっと女優さんですねぇ~
悪役からグラビアまでオールマイティにこなすあたり
さすがだわぁ^-^
最後の写真は・・それはそれで・・二人そろって
かわいいと思いますよ^^;
2008/04/08 09:11 | URL | edit posted by キラ☆
Re: いぢわるドナウ
ま、まぶしいだけ・・・
たぶん・・・(笑)
でもこうして一緒にすごせるワン友がいると飼い主は楽しいですよね~~~♪

ドッグランに行ってもわが子は日向ぼっこで寝てたりするのですがついつい行ってしまう時もあったりします♪

私だけかしら???
2008/04/08 09:12 | URL | edit posted by ナナ
Re: いぢわるドナウ
あら?次はドナちゃんのヌードがみれるかな?笑
最後の写真・・・2WANとも・・・・

らりさぁ~ん早く帰ってこないとそっちに行っちゃうぞ~^m^
2008/04/08 12:06 | URL | edit posted by richi
Re: いぢわるドナウ
眩しいだけと思いましょう(笑)
実は裏で連絡取り合う仲なのよね♪
2008/04/08 13:00 | URL | edit posted by ネコ娘
Re: いぢわるドナウ
あらあらまあまあ。仲良しさんだ事~(^m^*)
小麦ちゃんも、そんな逃げなくてもねー☆
って・・・今までのドナちゃんの仕打ちを考えれば
逃げたくもなるって!?爆

うんうん。きっと眩しいだけですよねー♪うふ
2008/04/08 14:31 | URL | edit posted by 麻樹
Re: いぢわるドナウ
こんにちは。
ホント、ドナちゃんと小麦ちゃんって似ている。
でも最後の写真は笑える。
きっとまぶしいだけだよね。。。。。
ドナちゃんのテレポートはちょっと恐ろしいが。
2008/04/08 17:10 | URL | edit posted by チョコひと
Re: いぢわるドナウ
うんうん、眩しいだけよ~きっと♪
小麦ちゃん、お膝にドナウちゃんが
いてビックリだったかな?
次回はドナウちゃんのヌード姿かしら~??
2008/04/08 17:55 | URL | edit posted by CHIE
Re: いぢわるドナウ
最後の写真!!
2人はきっと眩しいに違いない笑
しかしよく似ているわ!
ドナウちゃんの着てる服
家の犬もデザイン違いで持ってる~♪
2008/04/08 18:00 | URL | edit posted by marry
Re: いぢわるドナウ
仲が悪いのでなく、とても仲好く遊んでるように見えます☆
いいお天気で、きれいなな芝生の広場でいっぱい走りまわる事はできて、
2ワンとも大満足だったのではッ?!

おんなじお顔して~笑・・まぶしかったのよねッ!
2008/04/08 20:27 | URL | edit posted by シュリままより
Re: いぢわるドナウ
一枚目の写真ウケる~(*≧m≦)=3
そんな風に遊べる日、いつ来るんでしょうねぇ。
飼い主の夢はいつ叶うのか。
期待しないで待つことにしよう(笑)

最後の写真は、そうそう!西日が眩しかったのよね。
決して仲が悪い訳じゃないのよ~ヽ(T∇T)ノ アハハ
2008/04/08 21:18 | URL | edit posted by キャオリン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 21:23 | URL | edit posted by
Re: いぢわるドナウ
あはは♪・・・うふふ♪・・・って、、、、、
最初の写真は夢の夢だったんですね!┌(。Д。)┐ あはは♪
現実は 待てゴルァ!! 助けてー!ってかけ離れ過ぎですよ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
完っ璧にドナちゃん、小麦ちゃんの天敵になっちゃってますね ププッ ( ̄m ̄*)

2008/04/08 21:35 | URL | edit posted by nanamone
Re: いぢわるドナウ
ほら、よく言うじゃないですか、喧嘩するほど仲が良いって♪
ドナちゃんと小麦ちゃん、正にそれなのでは?(笑)

しかしドナちゃん、テレポートも出来るなんてすごっ!!


2008/04/08 22:35 | URL | edit posted by トコママ
Re: いぢわるドナウ
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ お外で撮ると まぶしくて 変なお顔になるときありますよね~~。

小麦ちゃん ドナちゃん 仲良くね~~~。
2008/04/09 12:14 | URL | edit posted by よう
Re: いぢわるドナウ
うちの息子のかわりに小麦ちゃんがやられてますね(笑)
最近鬼のいぬまにといいますか
毎日カウンターでぐーすか気持ちよく眠っております
ドナちゃん早く帰ってきてうちのドラ息子のケツを叩いてくださいなぁ( ノД`)
2008/04/09 13:40 | URL | edit posted by まけおかん
Re: いぢわるドナウ
小麦ちゃんせっかくママのお膝に逃げ込んだと思ったのに
そこにまでドナちゃんの魔の手が広がっていたのね…
可哀想な小麦ちゃん。。
今度からいじわるドナちゃんはほっといて
ミンクとキララと遊びましょ♪ 笑
2008/04/09 17:02 | URL | edit posted by プーちゃん
Re: いぢわるドナウ
小麦ちゃんが、ドナちゃんを見る目と、ママを見つめて走っていく目とは、明らかに光り方が違いますね!(爆
ほんとおふたり共、表情豊かで、面白いですね☆~*
ドナちゃんも、一緒にお膝に座りたいんですね♪
お腹見せちゃって、可愛いなぁ。^^
2008/04/09 17:50 | URL | edit posted by kaoruko
Re: いぢわるドナウ
らりさん、こんばんは。桜餅です。
ご無沙汰しております。
ブログですが今週中に再開します♪
また、宜しくお願いします<(_ _)>

うふふ~♪
ドナちゃんと小麦ちゃんの2ショットのお写真、可愛い♪
2人とも眩しいお顔なのよね、絶対・笑。
2008/04/09 20:37 | URL | edit posted by 桜餅
Re: いぢわるドナウ
1枚目の写真は少女マンガみたい♪
とっても可愛いです~
でも・・・ppp
現実は難しいのかなぁ~
早く距離が縮まりますように♪

最後の写真は(笑
ドナちゃんと小麦ちゃん同じお顔~
本当は仲良しなのかも・・・
2008/04/09 21:14 | URL | edit posted by モニョモニョ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09 21:33 | URL | edit posted by
Re: いぢわるドナウ
ドナちゃんと小麦ちゃんがそろえば
漫才ブログが完成~♪♪♪
といつも楽しみにしてる私
この展開がいっつもいっつもすきだわぁ
いつも先回りしてドナちゃんが・。・。・☆笑
でも二人ともほんとかわいいよねっ
今度は笑顔のツーショットがみたいけど・・・見れる?笑
2008/04/10 02:03 | URL | edit posted by 長助おかん
Re: いぢわるドナウ
あはは~★
めちゃんこ笑えました~~@_@
テレポート(爆)
ドナちゃんと小麦ちゃんは良いコンビですね♪
最後の写真最高ですじょ
2008/04/10 09:18 | URL | edit posted by キリヌル
Re: いぢわるドナウ
お二人ほんと似てますね~
小麦ちゃんの嫌そうな顔・・・笑ちゃいました~
それにしても走ってる写真ステキですね
私も早く上手く撮れるようになりたいのですが、なかなか難しですね
2008/04/10 19:33 | URL | edit posted by けいこ
Re: いぢわるドナウ
同じお写真なのに、こんなに雰囲気が変わるものなのね。
ドナちゃん、そんなにいぢわるジャありませんよね。

下の、マズルクイズ、あてたわ。
実はノーズウィンターだったことを思い出しちゃって。
くす。
2008/04/10 23:16 | URL | edit posted by アデリー
Re: いぢわるドナウ
皆様コメントありがとうございます☆

やっぱり眩しすぎるからですよね・爆!!
何枚撮ってもこんな顔ばっかりでした☆
でも・・・
角度を変えて撮った写真も
ふたりとも暗い表情で・・・苦笑。
小麦ちゃんはママ大好きで、芝生に下ろしてローグリードつけても
ずーっとキャオリンさんの後を追いかけていました☆
ドナウも1歳の頃はそうだったなぁ~♪
もう少し時が流れればきっとふたり仲良く遊べることでしょう♪
2008/04/12 00:38 | URL | edit posted by らり
Re: いぢわるドナウ
ドナちゃん♪今日は元気に、皆と仲良く遊べましたねっ☆
小麦ちゃん*シャイなのね♪次回は、遊ぼうね*
ドナちゃん、ほんと疲れちゃったお顔♪
楽しく走り回るドナちゃん、素敵でしたよん。^^v
楽しかったね。
2008/04/12 18:54 | URL | edit posted by kaoruko













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
