私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

うるうるビーム
12/11

★過去記事コーナー★
2年前の今日は「順位付け」でした。
1年前の今日は「実家にお泊り作戦」でした。


9日(土)、躾教室の後、
同敷地内にあるカフェに寄りました。

奥の席にお客さんとワンコもいましたので、
死角になるカウンターに座りました

私は柚子茶、ドナウにはかぼちゃケーキをオーダー
     20061209235651.jpg

ケーキは自分の分と分かるのか、ドナウすぐさまロックオン
     20061209235703.jpg

少しでもたくさんもらおうと必死です
     20061209235713.jpg

でも、多すぎるから全部あげるわけにはいかないのよね
     20061209235726.jpg

ドナウ、なんか言ってますけど・・・
     20061209235737.jpg

あ・・・あらら・・・
     20061210201429.jpg

ドナウの目を見てると、なんかおやつあげたくなっちゃう・・・
     20061209235757.jpg

     20061209235808.jpg

玉緒ってアンタ・・・
もっとちゃんとした魔法は無いの?
     20061209235819.jpg

結局、今回もこれだけしか食べれませんでした
でも、前よりは増えたわねっ

 いつもありがとうございます
玉緒ビームに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

category : お出掛け  comment : 45 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


わ~!ホントに少女マンガみたいにきらきらですねえ。
こんな目で見つめられたらほんとに魔法にかかっちゃいます。
ドッグカフェってLAでは見たこと有りません。
うらやましいなあ。行ってみたいなあ。
2006/12/11 00:33 | URL | edit posted by あが
うるうるビーム、強いわー。
負けそう・・・負けないらりさん、強いワー(≧∇≦)

おいしそうなケーキ♪
ニンも一緒に食べられるのかしら??

下のね、しつけ教室のドナちゃんのワホホホン!がね、シッポがぷりぷりで可愛いなぁーとみていたら、チョコモが寄ってきましたよ。

それでそれで、下の動画の・・“はやい(キッパリ)。”のらりさんの可愛い声に、。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャと声をあげてわらってしまったよぉー!
2006/12/11 00:34 | URL | edit posted by ノッチ
ドナちゃんホントおめめキラキラだぁ♪
リエマルがこんな目で見られたら、全部どころかおかわりあげちゃいますよぉppp
でも今回もちょぴっとしかもらえなかったのね。
うちは結構オヤツバンバンあげちゃうんでらりさんえらいなぁ♪
2006/12/11 00:35 | URL | edit posted by リエマル
玉緒ビーム!
ドナちゃんの作戦は成功したのかどうか。
おやつ食べ放題に行きたいだろうね。
今日、某誌の愛犬撮影会にて、マケままさんマフラーの方を発見!
モモ吉君でした。
嬉しいですよね!
2006/12/11 00:46 | URL | edit posted by アデリー
ドナちゃんのうるうるビームにプーはノックアウトよぉ らりさんドナちゃんにもっとケーキをあげて 笑 けどドナちゃんはビームだけでちゃんと待ってるからお利口さんね~    ミンクだったらテーブルに身を乗り出して盗み食いするはよ(;^_^A      キララはお家でおやつやご飯の準備してると早くくれぇと言わんばかりに足元でピョンピョンジャンプしてくるしぃ…       やっぱ躾の違いかなぁ 笑
2006/12/11 00:51 | URL | edit posted by プーちゃん
ホント少女マンガのようなキラキラお目目だね!
これもキラキラに見えるドナちゃんの作戦なのかな?
なのに…ほんの1口しか食べてないね~。
お外ではいつもこうなのかな~。。
うちの子なら綺麗に間食しちゃうのにな~!
2006/12/11 01:00 | URL | edit posted by れんママ
いや~んそんなうるうる・きらきらビームで見られたら負けちゃう(笑)
ゆず茶おいしいですよね、今私の中でマイブームです。
2006/12/11 01:50 | URL | edit posted by けいこ
お久しぶりです♪
ドナウちゃん、又新しい技を…!!
うるうるビームに負けないらりさん、すごい!!
KUNTAだったらあっという間に完食ですよ。
…だからデカチュアなんだよね。
↓しつけ教室も順調に進歩しているみたいですね。
すばらしい!
↓↓↓…マフラーかわいい♪(今頃何言ってんだか…)
KUNTAは多分嫌がるし破壊してしまいそうだけど、私が欲しいわー

2006/12/11 04:08 | URL | edit posted by KUN
結局ちょっとしか貰えなかったんなら、玉緒ビームあんまり効いてないんじゃない(笑)でも前回より多いなら、ドナちゃんはそれでOKか( ̄▽ ̄)結局飼い主はワンコのあのつぶらな瞳に弱いんですよね
2006/12/11 07:36 | URL | edit posted by まろひめママ
珠緒って 中村玉緒??(笑
どなちゃんのウルウルビームに 私だったら負けるな・・
多分 全部とまでは行かないけど 半分はあげちゃうと思う。
だから ネオがぽっちゃりくんなんだよなー。
ゆず茶って 風邪予防に良さそう♪

昨日は 電話でお喋りできて嬉しかったです♪
なのに 早口でさっさと切るようなカンジですみません・・・
電話代 ケチってたわけじゃないんですよ。
緊張してたのかも・・・(笑
2006/12/11 07:52 | URL | edit posted by まりも
ドナちゃん、ウルウル光線だけでなく、口元もなんとなくにっこりした感じですよね。こういう表情、ホント好きです!

↓しつけ教室、おつかれさまです!
吠え出してどうしようもなくなったときって、同じようなことルビパパ、ルビママも思ってますよ。
フランスなのでまだ、周りは全然気にしないというかどうでもいい人たちばかりなので助かっているほうなんですが、それでもやっぱり激ボエは飼い主として恥ずかしくなりますね。(きちんとしつけが出着てないことに対して)

こちらでは、ひたすら無視!がしつけの主流みたいなんですが、どうなんでしょうねー。ほんと、いろんな説があってルビ家も混乱してますが、なにかひとつの方法をしっかり統一してやり続けることが大事ですもんね。もう15回目とはほんとにすごいです! らりさんもドナちゃんもあともう少しですよね。


2006/12/11 08:12 | URL | edit posted by ルビパパ・ルビママ
これは・・・
新しい魔法!!玉緒ビーム!!
ジェレミーには効きすぎそうです。
o(*^▽^*)oあはっ♪
らりさんには免疫があるのかな??
1口分だけしか魔法の効き目がなかった
ようですね。
2006/12/11 09:44 | URL | edit posted by ジェレミー
ドナちゃんのビームに悩殺されちゃいました!
これだけしか食べられなかったドナちゃん
そのご「プンプン」ってやらなかったの?(笑)
2006/12/11 10:57 | URL | edit posted by masae
ワタシも柚子茶好きです。 柚子シャーベットも好き!!
ドナちゃん ケーキは少しなのね~~。 でもスタイル維持は大事だもんね!!
2006/12/11 13:52 | URL | edit posted by よう
た・玉緒ビーム!!(笑)
おめめクリクリだから,これは強烈ですねー。
さすがらりさんには効かなかったかぁ・・。
こんどはもう少しもらえるといいねぇ♪
↓躾け教室,お疲れ様でした。
ドナちゃん,すっごく進歩してますよね。
毎回,感心してしまいます。凸っ♪
2006/12/11 13:59 | URL | edit posted by ショコ
らりさんはじめまして!
というか・・・1年以上前から毎日欠かさず読み逃げしてました[壁]_・)チラッ(読み逃げすいません汗)
是非可愛いドナウちゃんにお友達になってもらいたくて、やっと勇気を振り絞ってコメント残すことができました(笑)
ビビリーのちっち&てんてんですが是非仲良くしてくださいU^皿^U ウシャシャシャ♪

2006/12/11 15:50 | URL | edit posted by ちちまま
コメントありがとうございますっ♪

あがさんへ
あらら、魔法かかっちゃいましたか・爆!!
日本は欧米に比べてワンコ同伴できる場所が極端に
少ないからでしょうね。
躾教室が盛んなのも、飼い主の意識レベルの低下が原因なのだと思います。
アメリカは、犬を飼うことに対してとっても意識レベル高いですよね。
だからいちいちドッグカフェなるものを作る必要が無いのかと★

ノッチさんへ
過去記事も読んでくださってありがとうございました。
全部あげたら間違いなく食べすぎですから・爆!!
躾教室ではいつもあんな調子で吠え吠え・・・。
ホントなんとかしたいのですが。。。

リエマルさんへ
おかわりまでですかぁ!!!
もしこれだけ全部あげちゃったら、間違いなく晩御飯抜きです・爆!!
スパルタなリエマルさんも、カフェではおやついっぱいあげちゃうのね♪

アデリーさんへ
一度くらいは「もういい」っていうまで食べさせたい気もしますが
その後のことを考えると・・・爆!
もも吉くんに逢ったんですか!!
ドナウにとっても似てませんでしたか??

プーちゃんさんへ
ノックアウトされちゃダメよぉ~!!
ドナウはあんまりおやつにありつけることがないので
こういうケーキを見るともうプルプルに震えちゃいます。
盗み食い、ドナウもこっそりしちゃいますよ・爆!

れんママさんへ
お店中のライトを取り込んで、キラキラで面白かったです!
ドナウも、このままあげたら間違いなく完食します!
ドナウには多い気がするのですが、そんなことないのかな?

けいこさんへ
ふふふ、クリタンもビームをもっていませんか?
ユズ茶、いいですよね~♪手放せませんっ!

KUNさんへ
こういうときだけちゃっかりうるうるビームをしやがります・爆!
ドナウもペロっとイケルと思いますが、恐ろしくて
ちぎってひとかけづつあげてます。
マフラー、KUNさんのぶんだけでもいかがですか?
マケママさんに聞いてみますのでよかったらお知らせくださいね。

まろひめママさんへ
あれしきのビームには、もう慣れましたから・爆!!
まろひめママさんちは、このビームが6個あるんですよね・爆!
そんなに多いと負けちゃいそうだわ~。

まりもさんへ
まりもさん負けちゃいますか。。。
ネオくんノアくんの4つのビームだったら私もフラフラっと。。。
こちらこそ、お電話ありがとうございました!
またメールさせていただきますね。

ルビパパ・ルビママさんへ
ルビーちゃんもかなり強いビームだしてますものね・爆!
激ホエが始まるとホント、現実逃避しちゃいます・苦笑。
おフランスでは「無視」ですか。
無視するとずーっと吠えてるドナウ、そちらでは暮らせない・爆!!

ジェレミーさんへ
またまたビームにもかかっちゃったのですか・爆!!
気をしっかり持って~!!!
いつもはもう少しあげるんですけど、今回は躾教室で
結構食べてきたので★

masaeさんへ
悩殺されちゃダメですよ~・爆!!
でも、ラムーくんたちの方が悩殺力は数倍かと★
ドナウ、この後お店のお姉さんに可愛がられて
おやつのことは忘れたようでした♪

ようさんへ
ユズ関係、私も全部好き!!
ユズコショウ大好きなんです♪
ケーキ全部食べたら、晩御飯抜きですから・爆!!

ショコさんへ
玉緒ビーム、ショコちゃんの方が上手に出来そうでは★
ドナウのビームには邪悪なものが感じられたので
効かないですわ・爆!
2006/12/11 16:00 | URL | edit posted by らり
ちちままさんへ
初めまして!コメントありがとうございますっ♪
そんなぁ、こんなおバカブログなので
いつでもお気軽にコメント残してってくださいませ♪
こちらこそ仲良くしてください、お願いいたします★
2006/12/11 16:02 | URL | edit posted by らり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11 17:35 | URL | edit posted by
らりさんお引越しされるんですね(@Д@)
しばらくの間、ブログでドナウちゃんとらりさんに
会えなくなるのは寂しいですがお引越しって色々大変ですもんね。。
らりさんもがんばってくださいね~!
そしてまた復活されるのを楽しみにしてます♪

ドナちゃん、ホントにキラキラですね~(*ノ∇)ゝ
私もこんな風に見つめられちゃったら弱いかもっ(笑)
でも可愛いドナちゃんの為ですもんね♪
ケーキはちょっとだけ~♪
2006/12/11 17:52 | URL | edit posted by サチコ
そうそう、カフェに行っても沢山あげることができないから
オーダーしたことがないんですよね~
思いっきり食べるためには朝ごはんを抜いていかないとね
↑ついにお引越しですか?
楽しみですね~
ネット環境が早く整うことをお祈りしま~す
2006/12/11 18:30 | URL | edit posted by ネコ娘
お引越しですか!
しばらくドナウちゃんに会えなくなるのは寂しいですが…
引越しは体力勝負って感じですから、体調や怪我に気を付けて
作業、頑張ってください♪
またお会いできる日を楽しみにしています^^*
2006/12/11 18:59 | URL | edit posted by 麻樹
こんばんは。
ドナちゃんのこのおめめに見つめられたらやばいですわ~!!
ワンコは、かわいいから得ですよね♪

だって、チョコひとがおめめウルウルして
「なんかおやつくれ~!!」って言っても
誰も見向きもしないですよねえ。(笑)

でも小食でうらやましいわあ。
2006/12/11 19:33 | URL | edit posted by チョコひと
追伸。
引越し、早く片付くといいですねえ。
ポチして待っていますよ!!
2006/12/11 19:35 | URL | edit posted by チョコひと
らりさん、お引越しされるんですね!
次はどんな新しいお友達が登場するんだろう・・・。
楽しみに待ってます。
お引越し頑張ってくださいね(*・∀・*)/
2006/12/11 19:55 | URL | edit posted by ebimaman
ドナちゃんのキラキラのお目目可愛い~
そんな目で見られたら、たくさんあげてしまいそう~・・・
私もいつも全部はあげません。
なのに、パパはあげたいみたいで『それだけ!?』って怒ったように言うの・・・ショコラも悲しそうな顔するし・・・
私っていつも悪者。
2006/12/11 21:42 | URL | edit posted by ショコラママ
ドナちゃんのキラキラした目で見つめられたら・・・
大変だよぉ~~
本当に少しだけなのねぇ。
らりさん、引越しなの?
落ち着くまで大変だね~~
えっ?今まで住んでいた県じゃないの??
ブログの再開楽しみにしてますね~~
2006/12/11 21:47 | URL | edit posted by CHIE
お引越し!!!!!という記事にビックリして電話してしまい、突然でごめんね~
いろいろ引っ越し荷造り大変だね。

ドナちゃん、すごく目がウルウルしてる~
綺麗なおめめ♪
らりさんには完全に魔法がきかなかったのね。
少ししかもらえなくてさらに目がウルウルかな~(ToT)
記事更新しなくても毎日ポチッと応援にくるね!!
2006/12/12 00:13 | URL | edit posted by QUU
お引越しですか???
もしやもうすぐドナちゃん本当に看板犬になるとか???
パパさんの事務所も変わるのかな???
お引越し大変でしょうけどがんばって早くらりさんとドナちゃんの元気な姿ブログで見せてくださいねぇ♪
2006/12/12 00:27 | URL | edit posted by リエマル
コメントこちらだったんですね(^^;)
お引越しなさるんですね。
環境が整うまで忙しいと思いますが、頑張ってくださいね!
復活楽しみにしてますよ~♪

PS、風邪引かないように気をつけてくださいね~!
ドナちゃんも~♪
2006/12/12 01:25 | URL | edit posted by れんママ
お引越しなんですか?
もしかして魔界へ?? な~んておバカなことを考えたのは私だけ?
この前のコスプレ、それほどインパクトがあって可愛かったのょ!!
私もドッグカフェが具体化?とチラッと思いました。
落ち着かれるまで大変だと思いますが、三人八脚??で頑張ってくださいね♪
ドナちゃんのお目目、ホントまんまるでキッラキラ☆☆☆
2006/12/12 01:40 | URL | edit posted by しぇりまま
ついにドナウちゃんと魔界へとお引越し決定ですか?
お家もおっきくなっちゃうのかなぁ♪
2006/12/12 01:50 | URL | edit posted by ばんばん
お引越しですか・・・・落ち着かれるまで待ってます。
がんばってくださいな!!
2006/12/12 02:41 | URL | edit posted by そら
寂しいですけど頑張って待ってますね。
こちら北海道はとってもとても寒いです。
solaは元気に短い足で飛び跳ねてますよ(*´艸`*)
結構毛が長めなので雪玉がすごい出来ておっかしいです。
胸毛(?)にもボコボコ雪玉∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
防寒・・・のためじゃなく、雪玉防止にお洋服が必要ですね。

再会楽しみに待ってます。

2006/12/12 09:33 | URL | edit posted by ソラ
うるうるビームきゃわいい!!
私ならケーキ全部あげちゃうかもっ!
うるうるビームに勝てるらりさん、すばらしい♪

お引越しされるんですね
お近くですか?!
何かと大変だと思うけど、ドナちゃんも早く新しい環境になれるといいですね♪
お気をつけて、早く可愛いドナちゃんのお顔が見れるのを楽しみにしてますよ~~(*^^)v
2006/12/12 11:43 | URL | edit posted by チョッパーママ
パソコンがご臨終で、久々に遊びに来れた!
と思ったら、お、お、お引越しですかああああ!?
これで私の毎日の元気の源がなくなってしまうんですね・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しょうがないので、毎日ウルウルビームのドナちゃんに
癒されることにしますっ。

先日我が家には新しいパソコンが到着しました。
これで、ブログ更新も出来そうです。
らりさん、早く戻ってきてね~ヽ(=´▽`=)ノ
お引越し、大変でしょうが、頑張ってください☆
2006/12/12 14:03 | URL | edit posted by まんぼう
らりさんお引越しなさるの~?
近くになるかな~??
ドナちゃんも環境が変わるけど
すんなり慣れてくれれば良いですね(^_^)
それにしてもドナちゃんのおメメの半分
リオっちに分けてあげてくださいな(^_^;)
2006/12/12 15:32 | URL | edit posted by かず(リオ)
マフラーをお願いしたももママ&もも吉です!!
早速、着用して撮影会に行ってきました(^^;
とても評判がよかったですよ~(*^^*)

そして昨夜、やっと新パソコンのセットアップが終わり、らりさんへのコメント書き込みができると思っていたのですが・・・(;_;)
無事、引越しが終わられるのを楽しみに待ってます!

寒い時期の引越しは、大変だと思いますが、体調を崩さないように無理はしないで下さいね(^^)v

ドナちゃ~ん、女優復帰を待ってるわよ(T_T)
2006/12/12 18:26 | URL | edit posted by ももママ
引越しですか~。
金沢の中で引越しかな?
ドナちゃんを忘れるわけないよ~☆
再開楽しみにしてます~
2006/12/12 18:31 | URL | edit posted by かおりんご
今日もポチに来ましたよ
2006/12/12 20:57 | URL | edit posted by チョコひと
その瞳・・罪ね♪
お引越しお疲れ様です。
環境が整ったらまた遊びに来て下さいね☆
2006/12/12 23:57 | URL | edit posted by SAKICO
ドナウちゃんのウルウルビームは、本家より強烈だね♪
その目をみたら、貢ぎたくな~る!
私も思いっきりひっかかりそう☆

↑お引っ越し何事もなく無事済むと良いですね(^o-)
ブログ再会を楽しみにしてます♪
2006/12/13 08:41 | URL | edit posted by nao-maroshio
お引越しですか~、大変でしょうけども頑張ってくださいね♪
我が家も今年 お引越ししたんですが、
引越し代ケチったので、偉く大変な目にあいました…。

さ○うたまおは嫌いだけど、
ドナウちゃんのウルウルビームは可愛いから、
オヤツあげたくなっちゃいます!

ブログ再開楽しみにしてます♪
2006/12/13 15:29 | URL | edit posted by RISA
暮れも差し迫ってのお引越し大変そうですね(^-^;
それも急にですか?
(*≧m≦*)ププッ らりさん、心配無用です
ドナちゃんのこと、忘れるわけないじゃないですか!!!
2006/12/13 19:30 | URL | edit posted by ひろぽん
コメントありがとうございます♪

サチコさん・ネコ娘さん・ 麻樹さん・チョコひとさん
ebimamanさん・ショコラママさん・CHIEさん・QUUさん
リエマルさん・れんママさん・しぇりままさん・ばんばんさん
そらさん・ソラさん・チョッパーママさん・まんぼうさん
かずさん・ももママさん・かおりんごさん・SAKICOさん
nao-maroshioさん・RISAさん・ひろぽんさん

暖かいコメントありがとうございました!
引越しは無事に終了しました♪
後は、カーテンの取り付けと、光の工事だけです☆
現在無線ランのシグナルがかなり微弱で
個別にお返事を書いていたら勝手に回線が切断・・・(涙)。
同じことの繰り返しなので一喝でのお返事申し訳ありません!
個々に、皆様のブログにお邪魔させていただきます!

URLの無かったももママさんへ
撮影会でクリアレッドのユズくんに逢われませんでしたか?
お友達なのですよ♪
マケママさんのマフラーしてくださったそうで嬉しいです!
ありがとうございます☆
2006/12/14 01:35 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
