私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

どーでもいいけど柏餅疑惑
先日、お友達のチョビちゃん(プードル♀)と
ワンコ可カフェに行きました
00 313

ランチのパスタ~
00 318-1

おいすぃ~~い

バクバク食べていると、横からちくちく視線が・・・

00 321


00 319


00 320

うん、無いけど何か
00 322

諦め早っ

ランチの後は、うちで遊びました
あ、もちろん食後のデザート買って
00 329

柏餅の形について地域性があるのか・・・
00 330
ま、口に入れば一緒よね
もぐもぐ・・・うまっ
抹茶大福もパクッ・・・めっちゃうまぁ~

00 336
あら、今日は少ないほうよんっ

チョビママ、この日も遊んでくれてありがとぉ~

★過去記事コーナー★

1年前の今日は「まだまだマット教」でした。
2年前の今日は「ドナウスイッチオン!大逆転!」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 
『アロマのお話』を載せました。
アロマの基礎知識や主なエッセンシャルオイルの説明などなど。
ドッグアロマに興味がおありの方はチラッと覗いて下さると嬉しいです♪


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
仲良く見つめる2ワンに凸凸お願いします
  
ペット(犬) ブログランキング
 新しいのも凸してくださったら嬉しい~♪
category : お出掛け  comment : 18 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26 16:59 | URL | edit posted by
Re: どーでもいいけど柏餅疑惑
こんにちは。
2ワンちゃんおりこう♪だまってみつめている
だけなんだもん。
うちのはくれくれ~!!って騒ぎます・・・。

デザートは別バラだもんね。確かに、それじゃ
足りないわ(笑)
2008/04/26 17:34 | URL | edit posted by チョコひと
Re: どーでもいいけど柏餅疑惑
あ!あのカフェ♪
ランチもできるんですね~
こういうカフェが近所に欲しい・・・
それにしても、じ~っと見つめるドナちゃん&チョビちゃん、めちゃめちゃ可愛いわぁ☆
ハガキにして欲しいくらい(笑)

柏餅・・・他にどんな形がありました??
2008/04/26 19:33 | URL | edit posted by chacoppy
Re: どーでもいいけど柏餅疑惑
アタシたちの分はないんですか?のドナちゃん、メチャお目目くりくりで可愛いわぁ~^^
うちのもも&さくらもこいつ食べてばかりや~と思っているでしょう!!(爆)
おかげでお顔まんまるになりました!(泣)
2008/04/26 20:28 | URL | edit posted by 桃ママ
Re: どーでもいいけど柏餅疑惑
じ~と目線 しつこいわね~
ないものはないのよ
こうしてみると チョビの目ドナちゃんの半分以下
かよぉ~ チッチャ
あの日らりさんに言われるまで 気にもせず
チョビママ ただただほうばりまくり
そう言われてみればそうじゃん
でも 関係なく次の大福パクパクパク
また食べにいきましょ 
2008/04/26 20:42 | URL | edit posted by トイプーチョビママ
Re: どーでもいいけど柏餅疑惑
ドナちゃん、ガン見だppp
しかもお目目おっきーい♪
くりくりで可愛い~~~

今回は食べれなくて残念だったね~
次はイッパイ食べれると良いね♪
2008/04/26 22:23 | URL | edit posted by モニョモニョ
Re: どーでもいいけど柏餅疑惑
私、柏餅は担当でないのですが、ドラえもんによると二つ折りみたいな半円系だったような。

2008/04/26 23:07 | URL | edit posted by アデリー
Re: どーでもいいけど柏餅疑惑
ドナちゃん&チョビちゃんのツーショット!
めっちゃ可愛い~★
パスタも気になる(○´艸`)←食いしん坊
柏餅、私もこの形しか知らないです・・・。
他にどんな形があるんですか???
2008/04/26 23:24 | URL | edit posted by とも
Re: どーでもいいけど柏餅疑惑
かわいい♪
イスに座っておりこうさんですね!!
おうちの近くに、カフェに行くお友達がいて、ワンコ可のカフェがあるっていいですねぇ!!
2008/04/26 23:24 | URL | edit posted by ちゃおたん
Re: どーでもいいけど柏餅疑惑
お久しぶりです♪
先日はけんにお誕生日メッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^^)

2ワンでじ~っと見つめてるとこ、可愛すぎます★
でももらえないと分かったら、無駄なエネルギーは使わないのね(>m<)
ウチも結構あきらめ早くて、食べ物から目をそらしてじっと耐えてることがよくあります。
柏餅、美味しそう♪ ウチの近所では、もっと平たくて半円?みたいなのをよく見かけます。
2008/04/27 17:06 | URL | edit posted by るー
Re: どーでもいいけど柏餅疑惑
ものすっごく「ガン見」されてますねぇ~
ドナちゃんとチョビちゃんの
眼力、すごいね☆笑 食べるの躊躇しちゃいそう・・・
でも目の前のパスタおいしそう~、さっくり無視して
がつがつ食べるだろうな、私☆笑

柏餅って確かこうだったような
長い間食べてないな・・・
2008/04/27 19:55 | URL | edit posted by 長助おかん
Re: どーでもいいけど柏餅疑惑
ドナちゃん&チョビちゃんの目が、メチャかわいい♪
ちゃんとアイコンタクトができててGOOD!!
あっ、アイコンタクトの意味が違ったわ(><)
目の前に食べ物があっても落ち着いていれるドナちゃん&チョビちゃんは、お利口さん(^^)v
2008/04/27 20:45 | URL | edit posted by ももママ
Re: どーでもいいけど柏餅疑惑
食は一番の癒しですもの~~!
特に女同士はね★
わんこの視線は痛いけど・・・。
2008/04/27 21:34 | URL | edit posted by ティアラママ
Re: どーでもいいけど柏餅疑惑
大人しく待っているなんて、お利口さんですね。
私は食べ物を前にすると待てません(笑)
2008/04/27 21:39 | URL | edit posted by サブロー 人生バックドロップ!!
Re: どーでもいいけど柏餅疑惑
じーっと見つめるドナちゃんとチョビちゃん、かわいい~~~(*^-^*)
こんな目で見つめられたら、たとえドナちゃんの魔法がなくても、120%確実におやつをあげちゃいます、私(笑)
ほんとかわいい~!
2008/04/27 22:39 | URL | edit posted by yukiko
Re: どーでもいいけど柏餅疑惑
2人揃ってガン見がスゴイ・うふふ~♪
でも、諦めもよくっていいなぁ~。

抹茶大福、食べたぁ~い( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
私は昨日、苺大福を買って来ました・笑。
2008/04/27 22:50 | URL | edit posted by 桜餅
Re: どーでもいいけど柏餅疑惑
2ワン揃って同じお顔して並んでるのめっちゃかわいいんですけどぉー♪
あきらめが早くて2ワンともおりこうさんね☆
最後にするどいつっこみがッ笑

柏餅の形、丸い円を半分にした形を良く見る気がしますッ。
ちなみに粒あんよりだんぜんこしあん派ですッ(どうでもいいって・・笑)
2008/04/27 23:11 | URL | edit posted by シュリまま
Re: どーでもいいけど柏餅疑惑
コメントありがとうございます☆

極秘文書さまへ
はいっ!あの時のらり&ドナウですっ!
憶えててくださって嬉しいです♪
また逢いましたら次回も是非お声かけてくださいませ~♪

チョコひとさんへ
ふふふ、チョコちゃんはクレクレ派ですか・爆!
ドナウは無駄な行動はしない派なので♪
確かに、まだまだお腹に余裕がありました☆

chacoppyさんへ
そうです、あのカフェです♪
最近たまにランチがあるんですよ☆
とってもウマウマなので次回は是非食べに行きましょう。
柏餅、私が知っているのは半円形のペタンコで
ギョウザみたいにあんこが包んである感じなのです。

桃ママさんへ
えへへ、だってついつい自分の食べ物だけになっちゃいますよね♪
丸くなった桃ママさんのお顔を拝見しにまた行かなきゃ☆

トイプーチョビママへ
ドナウ、こういう時だけ目がデカイんだもん☆
チョビママ、私の倍くらいデザート買っていたけど
全部その日のうちに食べちゃったのかな??
次はいつ行きますか~♪

モニョモニョさんへ
そうなんです、ドナウは食べ物を見ているときだけ
文字通り「目が皿のよう」になります・爆!
このお店、ワンコの食べ物もあればいいんだけどなあ♪

アデリーさんへ
そう!それそれそれーー!
多分私も同じものを想像してますっ!!

ともさんへ
パスタはレンコンと豚肉のパスタで、とってもウマウマでした☆
この間龍ちゃんたちも食べてましたよね~♪
柏餅、私の知ってるのはギョウザを潰したような半円形のヤツなのです。

ちゃおたんさんへ
はい♪車じゃないとちょっと遠いので、車を出してくれるお友達はとっても大事で・爆!
こういうカフェ、とっても重宝しますよね。

るーさんへ
ステキなお誕生日を過ごせましたか?
けんくんも諦め派なのね♪
柏餅、私もそっちのしか見たこと無くてビックリしました。
地域性の問題かしらね?

長助おかんさんへ
むふっ♪私もさっくり無視してガツガツ食べましたヨン☆でもそのほうがワンコに気を持たせなくていいみたいだし♪
柏餅、私は逆にこの形が初めてで、軽いカルチャーショック☆

ももママさんへ
ふふふ、あの目にちくちく刺されながらも
パスタ完食しました~♪
人間の食べ物はもらえないって分かっているので
諦めもめっちゃ早いです・爆!

ティアラママさんへ
うんうん、それが美味しかったりすると
よりいっそうの癒しになりますよね♪
視線なんて気にしないもん☆

サブローさんへ
あははっ、ワンのほうがおりこうさんじゃないですか・爆!

yukikoさんへ
はい、パスタはあげませんでしたが
ちゃんとおやつを何度かあげました☆
はなちんもウルウルお目目攻撃派かしら?

桜餅さんへ
さくちゃんもっちゃんは諦め悪かったかしら?
抹茶大福、超ウマウマでした!!
イチゴ大福も捨てがたいわぁ~☆

シュリままさんへ
食べ物のうらみつらみが蔓延したお顔でございます・爆!
柏餅、私もそっちしか知りませんっ。
粒か漉しか・・・私には違いが分からず。。。
でも、かなりの派閥があるみたいですね☆
2008/04/28 22:33 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
