私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

チョビママ争奪戦!
ドナウはチョビちゃん(トイプー♀1歳)のママが大好き
お散歩に行っても、いつもチョビママを待っています
00 057

この日も待ち続け・・・
おっ、やってきたようです
00 060

チョビママを発見したドナウは弾丸ダーッシュ
00 062

それを阻止すべく、待ち受けているのはチョビちゃん
00 068

さあっ チョビママ争奪戦開始~
00 063

00 069

てんやわんやの末・・・


00 070

毎度のコトながらドナウの勝利~
00 066-1

チョビちゃん、いつもゴメンよ・・・

00 072


★過去記事コーナー★

1年前の今日は「夏のお散歩必需品」でした。
2年前の今日は「帰省中の第3号さんです!」でした。
3年前の今日は「肛門腺絞りの期間」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

『アロマのお話』を載せました。
アロマの基礎知識や主なエッセンシャルオイルの説明などなど。
ドッグアロマに興味がおありの方はチラッと覗いて下さると嬉しいです♪


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
大人気のチョビママに凸凸お願いします
    
 全て別窓で開きます♪
category : ドナウのお友達  comment : 16 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


Re: チョビママ争奪戦!
こんにちは。
一番のりっ!GWなのに家でぐうたらな
さびしい私・・・。
チョビママさん、うらやましいわ!こんな
かわいい2匹に好かれちゃって♪♪
なにげに2匹ともピンクの洋服でおソロじゃないの!
仲いいのよね!!
2008/05/05 15:40 | URL | edit posted by チョコひと
Re: チョビママ争奪戦!
去年お会いしたときもチョビママさんLOVE☆でしたもんね~
あの時は余裕の表情だったチョビちゃんも1年経って「そろそろヤバいかも・・・」って思ってきたのかな(笑)
でもドナちゃんにはかなわないもんねぇ~
モテモテ♪なママを持つと悩みも増えるのね…チョビちゃん
2008/05/05 17:52 | URL | edit posted by chacoppy
Re: チョビママ争奪戦!
ドナちゃん、ホントにチョビママさん大大大好きだもんね^^/
あんなハイテンションで弾丸で飛んでくらいだもの。
かなりびっくりでしたよ(笑)
2008/05/05 18:13 | URL | edit posted by あおい
Re: チョビママ争奪戦!
そっかぁドナちゃんはチョビママさんが大好きなんだね~。散歩に行っても待ってるなんて可愛い~。
チョビちゃんも必死な感じが出てて笑えるような
痛々しいような(*≧m≦*)ププッ
2008/05/05 18:47 | URL | edit posted by あんこ
Re: チョビママ争奪戦!
ドナちゃんに好かれてるチョビママさんが
ちょっぴりうらやましかったりします^^

サイドのファッションショーがスライドに
なってますね!すごいわ!
2008/05/05 19:00 | URL | edit posted by キラ☆
Re: チョビママ争奪戦!
ドナちゃんはチョビママが大好きなのね~♪羨ましいわ~(^。^)
チョビちゃんは、らりさんの所へは来ないのかしら・・・笑^_^;
↓チューリップが凄くキレイ~☆
ドナちゃんの魔法に感謝だね~♪(^^)v
2008/05/05 20:29 | URL | edit posted by あいこママ
Re: チョビママ争奪戦!
ドナちゃんにそんなに好きになってもらえて
チョビママさん素敵~
良いな♪良いな♪
チョビちゃんもママを取られないように
必死に見える(笑

↓ドナちゃんすごぉぉぉい♪
チョーリプを見に行ける魔法まで・・・
2008/05/05 22:03 | URL | edit posted by モニョモニョ
Re: チョビママ争奪戦!
お見事です♪
チョビちゃん、頑張れ~
2008/05/05 23:25 | URL | edit posted by ネコ娘
Re: チョビママ争奪戦!
どなちゃんつおーい!!
ホントにチョビままが大好きなんですね☆
近くに仲良しのお友達がいるっていいですね!!
2008/05/05 23:44 | URL | edit posted by ちゃおたん
Re: チョビママ争奪戦!
ドナちゃんが気に入るって事は・・
キレイなママさんなのかしら。
気に入られていいなぁ。
あたしは・・うーん。昨日吠えられたような?
2008/05/05 23:50 | URL | edit posted by かのん
Re: チョビママ争奪戦!

ドナちゃんのチョビママへの執着には脱帽です(笑)
いやぁ~毎度ながらほんとにドナちゃんの
心の声が理解出来るらりさん・・・さすがです♪
私も3ワンの心の声を理解しなきゃ☆
2008/05/05 23:55 | URL | edit posted by 姫婿
Re: チョビママ争奪戦!
ヾ(@^▽^@)ノわはは チョビちゃん、牙が剥き出そうなんですが!
そのお顔で石にされちゃったらどうすんの?((●≧艸≦)プププッ

それにしてもダックスはヒップアタックが得意の子多いですよね。
モネも奈菜のアキレスを横取りする時に良くやってますよ。
ウィルは公園で他の子に良くやられてます。
噛み返してますが ヾ(°∇°*) オイオイ
2008/05/06 00:36 | URL | edit posted by nanamone
Re: チョビママ争奪戦!
チョビママさん、大人気ね~♪
羨ましい・・・
でも、チョビちゃんはママを取られて気が気じゃないね。
そんなお顔もとっても美人さん☆

うちのは、ちょっとお友達をナデナデしただけで『キャーキャー』うるさい。
だから、ワンコ大好きなパパは思うようにナデナデ出来なくて
『ちくしょー』って云ってます。
2008/05/06 08:15 | URL | edit posted by まりも
Re: チョビママ争奪戦!
ドナちゃん強~い(>m<)
チョビママさんが羨ましい・・・
私もこんな可愛いコたちに取り合いされてみたいです(笑)
チョビちゃんがんばれのポチ★
2008/05/06 11:13 | URL | edit posted by るー
Re: チョビママ争奪戦!
はぁ~こんなふうに 殿方からもアタックされたい
ドナちゃん 先日 ○十歳になってしまったチョビママをこれからも好き好きでいてね
ところで 大好きなチョビママのために
らりぶぅのように
○○へ行きた~い  とか
○○を食べた~い  とか 叫んだら
ちゃんと 連れていってよね・笑
(本当は チョビが嫉妬すると ササッと
 譲ってくれる大人なドナちゃんなの)
2008/05/06 11:45 | URL | edit posted by トイプーチョビママ
Re: チョビママ争奪戦!
コメントありがとうございます☆

チョコひとさんへ
あはは~、私もどこにも出掛けず、暇なのでせっせとブログを書いてます・爆!!
なんて寂しい人生・・・苦笑。
たまたまお揃いになったピンク、ふたりとも可愛いでしょ♪

chacoppyさんへ
ふふふ、そういえばそうでしたね~。
あのときよりもずっとずっとチョビママラブになってます・爆!
チョビちゃんも最近かなり焦ってきているような☆

あおいさんへ
でしょ~!!
とにかくもうママを間違えているようで☆
チョビちゃんはいつも気が気ではないようで☆

あんこさんへ
いつも逢えるとは限らないけれど
チョビママの姿を見つけたときは、元気100倍になっちゃう。
チョビちゃんはいつも怒ってるのよねぇ・・・苦笑。

キラ☆さんへ
ワンコに好かれるヒトってホント羨ましいですよね。
どっちかというと私にはあまり寄って来てくれない・苦笑。
スライドショー、その下の逢いに行きますアルバムもそうですよん☆
いつかキラリちゃんの写真も追加したいな♪

あいこママさんへ
チョビちゃん、挨拶程度には来てくれますが
やっぱりママが一番みたいです♪
そちらのチューリップは月末くらいが見頃なのかしら☆

モニョモニョさんへ
チョビママは優しいから、みんな大好きみたいです♪
私のところには・・・なんかみんな来ないなあ・苦笑。
↓ドナウの魔法もいつもこんなんだったらいいのにな♪

ネコ娘さんへ
チョビちゃん、毎回奮闘していますが
ドナウにはなかなか勝てず・・・爆!
そろそろ応援に来てあげて~☆

ちゃおたんさんへ
ドナウはホント勝手で我侭で、嫌なときはすぐ顔に出すし。
やりたい放題なわん子ですわ・爆!!
チョビママのことも独占したくてたまらないようです☆

かのんさんへ
しい、チョビママはキレイで可愛らしい方です♪
あらら、かのんさん吠え吠えされちゃいましたか?
ドナウは、大好きでも吠えますよ~☆

姫婿さんへ
毎回チョビママ争奪戦で、見てて面白いですよね♪
ふふふ、ドナウの心の声ぢゃないです、
バッチリ大声で聞こえてきますよ~・爆!!

nanamoneさんへ
チョビちゃんたらとっても表情豊かで、焦る顔もめっちゃ笑えます・爆!!
ドナウもヒップアタック超得意技ですっ!!
わざととしか思えないですよね・爆!!
ウィルくんはさすがですっ☆

まりもさんへ
ネオくんノアくん、ヤキモチ焼きさんなのねーー♪
ドナウは私が何してようが知らん振りだなあ。。。
抱っことかしてくれれば誰でもいいみたいで。
ネオくんノアくん、抱っこしてみたいわぁ~♪

るーさんへ
ドナウ、好きなものをゲットするためには手段を選ばず・爆!!
私もこんなふうに争奪されたぁ~い♪
けんくんは争奪戦とかするのかしら?

トイプーチョビママへ
お誕生日おめでとでしたーー♪
ドナウは本当にチョビママが大好きなのよね~♪
ふふふ、ドナウ、ちゃんと譲ってるのね☆
ほどほどにしないと嫌われちゃうって計算してるのかも・爆!
2008/05/06 14:44 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
