私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

美女と野獣なコンビ?15号さんですっ♪
5月1日の早朝、らりぶー一家は小松空港へ
00 427

そう、もうお分かりですね~
ブログのお友達が千葉から遊びに来てくれたのですっ

『逢いに行きますシリーズ』第15弾

お迎えしたのは・・・

ゴンと私のドタバタ日記
あおいさん&ゴンくん(Mダックス♂2歳)
00 439

ゴンくん初めまして~
イケメンでめっちゃ社交的、だけども一切吠えないの
疲れた様子は微塵も無くとっても元気
あおいさんはかなりの美人でほんわかした方でした~
00 431

合流後は、モスバーガーのテラス席にて朝食~
00 435

せっかくお越しいただいたのにファストフードメニューでごめんちゃいっ
だって私には
人様に食べて頂くような朝ごはんなんてお出しできる勇気も無く…
00 433
あはは~そうとも言うわねっ

朝食後は、らりぶー宅にて一旦休憩
00 465

珍しく早起きしたドナウは既に疲れたようで
00 457

と言ったっきり・・・

00 450

何のおもてなしもしないまま寝てしまった・・・

あおいさんがナデナデしてくれてもノーリアクション・・・
00 464

一方のゴンくん
早朝の移動&初フライトでかなりお疲れかと思いきや
そんな様子は一切見せず、動きっぱなし
00 445

リバが体を張ったおもてなしをしているなか・・・
ドナウは・・・
        

        

00 467
こ、これが来客中の態度か・・・っ

00 461
ホントにねぇ・・・

ではちょっと休憩してドナウが起きたらお出掛けしまーす
続きは次回

★過去記事コーナー★

1年前の今日は「こっそり企画」でした。
2年前の今日は「50メートルの貴重な体験」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

『アロマのお話』を載せました。
アロマの基礎知識や主なエッセンシャルオイルの説明などなど。
ドッグアロマに興味がおありの方はチラッと覗いて下さると嬉しいです♪


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
初フライトを頑張ってくれたゴンくんに凸凸凸お願いします
    
 全て別窓で開きます♪
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 15 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


Re: 美女と野獣なコンビ?15号さんですっ♪
わんこたちは自由ですね~・・・。
私もドナちゃんに会いに行きたいよーーー!!!★
2008/05/06 22:26 | URL | edit posted by ティアラママ
Re: 美女と野獣なコンビ?15号さんですっ♪
わぁo(〃'▽'〃)o
またまたお友達とご対面ですね♪
リバちゃん接待お疲れ様o(^▽^)o
やっぱりドナちゃんは大物だわね~~♪
2008/05/06 22:49 | URL | edit posted by じゅん
Re: 美女と野獣なコンビ?15号さんですっ♪
わお!!
もう15号さんなんですね!
すごいっ!
ドナちゃん初めてのお客様の前でも寝られるなんて堂々たるモンだわ♪
チョッパーに爪の垢でも送ってやって~~!
2008/05/06 23:24 | URL | edit posted by チョッパーママ
Re: 美女と野獣なコンビ?15号さんですっ♪
遠くからお友達が来てくれるって嬉しいことですよね~♪
ドナちゃん、お客様が来てるのに寝ちゃうってことは、ある意味心を許してたのかな?
ドナパパ、めいままは初めて拝見したので渋いな~と目を見張っちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆
2008/05/06 23:53 | URL | edit posted by めいまま
Re: 美女と野獣なコンビ?15号さんですっ♪

姫&婿&蘭もご一緒したかったなぁ~
表情豊かでハンサムくんなゴンくんの前で
ドナちゃまったら・・・ヘソ天で・・・(笑)
接待役は久々登場なリバちゃんでしたか!!
ドナパパさん・・・素敵なオーラを放出中!?
渋い写真なのに前には可愛い飲み物がっ♪
でもってパパの膝上で嬉しさいっぱいの
ドナちゃん可愛いぃ~☆

2008/05/07 00:16 | URL | edit posted by 姫婿
Re: 美女と野獣なコンビ?15号さんですっ♪
ついに15号さんになりましたか!!
どんどんブログのお友達と会うことができて嬉しいね。
早朝にお出掛けはなかなかないだろうからドナちゃんお家ということもあってか?かなりリラックスだね。
でも、相当無防備なんだけど・・・
ゴン君とっても元気だね(*^o^*)
2008/05/07 00:19 | URL | edit posted by QUU
Re: 美女と野獣なコンビ?15号さんですっ♪
まぁ…らりさんといいドナちゃんといい…
お客様だというのにファーストフードの朝食で済ますらりさん… 笑
お客様だというのに腹出して爆睡しちゃってるドナちゃん… 笑
まぁゴンくんの言うとおりらりさんの作ったご飯食べるよりかはモスのが安心・安全よね~ 笑
それにドナちゃんにおもてなしされるのも… 笑
ドナちゃんが起きてからどこへ行ったのかしら??
続きも楽しみにしてるよ♪
2008/05/07 14:09 | URL | edit posted by プーちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07 15:11 | URL | edit posted by
Re: 美女と野獣なコンビ?15号さんですっ♪
あおいさんとっても美人さんでしたね♪
ゴンくんもとってもおりこうさんで
元気いっぱいでうらやましかったです.。゚+.
続きは・・・(*^艸^*)
2008/05/07 15:13 | URL | edit posted by make*okan
Re: 美女と野獣なコンビ?15号さんですっ♪
おっ!お友だちですね~
元気よさそう♪
ドナウちゃん、おばさん扱いされてますよ~
いいの?
2008/05/07 15:39 | URL | edit posted by ネコ娘
Re: 美女と野獣なコンビ?15号さんですっ♪
いいな~~ 飛行機でやってくるお友達!!
すばらしい!!

異常に心配性のわたしには 出来そうにないけど 憧れちゃいます!
2008/05/07 17:15 | URL | edit posted by よう
Re: 美女と野獣なコンビ?15号さんですっ♪
楽しいGWを過ごされたようですね~♪
遠く千葉からはるばる遊びにこられるなんてすごいわ~
私も是非生ドナちゃんとらりさんにお会いしたいですわ~
お友達がおうちにきても、まったりしてられるドナちゃんさすがね!
シュリはずっとやきもち焼いてそう・・苦笑
2008/05/07 20:00 | URL | edit posted by シュリまま
Re: 美女と野獣なコンビ?15号さんですっ♪
お友達、飛行機で来てくださったんですね。
すごいわ~(◎◎*)
そっちにはテラス席ワンコOKのモスがあるの??
モスチーズバーガー、私大好物なんですけど(〃▽〃)
こっちにもテラス席のあるモスがあればいいのになぁ。

ゴンくん、ドナちゃんをババァ呼ばわりとは・・・なかなか勇気のある若者だわ。
でも、しばらく背後に注意した方がいいわよ(笑)
2008/05/07 21:17 | URL | edit posted by キャオリン
Re: 美女と野獣なコンビ?15号さんですっ♪
わぁ!ドナパパ渋い!!
モスとは思えないほどの哀愁が漂ってますね~

ドナちゃん、かなりリラックスじゃないですかw
イケメン君の前でも余裕ですね^^
2008/05/07 22:16 | URL | edit posted by みず
Re: 美女と野獣なコンビ?15号さんですっ♪
コメントありがとうございます☆

ティアラママさんへ
私も逢いたいです~♪
いつか是非逢いにきてね!!

じゅんさんへ
まったく愛想の無い子で。。。
大物ではなく、蚊帳の外って感じですよね・爆!!

チョッパーママさんへ
あおいさんがめっちゃ癒し系だったので
ドナウもふわふわな気分になったのかも・爆!
私的にはもっとおもてなしわんこになってほしかったけど☆

めいままさんへ
とっても楽しい2日間でした☆
ドナパパ、朝の顔じゃないでしょ・爆!
いつも難しい顔してるの。。。

姫婿さんへ
ゴンくん、めっちゃフレンドリーなコでした。
そしてあおいさんもやわらか~い感じのヒトでしたよ。
ドナウはドナパパにくっついてばかりで
何のおもてなしもせず。。。

QUUさんへ
早くも15号さんですっ!!
もっともっと増えると良いな~ってほとんど逢いに来て貰ってるパターンだけど・爆!!
久々の早起き、ドナウはしっかり車中でも寝てました・爆!

プーちゃんへ
えへへへへ~、私たちにホストを任せると
こういうことになりますわ・爆!
では、プーちゃんが金沢上陸の際は、
らりぶーが腕によりをかけて朝ごはん作るから食べてね・爆!!

極秘文書さんへ
ありがとうございます!

make*okanさんへ
ホント、ゴンくんはナナチロタイプでしたね☆
マケレレくんはあのそっけない態度がいいのよん☆
マケママも雰囲気あって美しいわよ~♪

ネコ娘さんへ
ゴンくん、めっちゃ元気で可愛かったです!
ドナウはもうおばさんでいいの。。。

ようさんへ
行動範囲が広がるのってホント羨ましいですよね。
うちもドナウは絶対飛行機ダメだな。。。

シュリままさんへ
飛行機でドナウに逢うために来てくれて本当に嬉しかったです!!
私もシュリちゃんに逢いたいなあ☆
金沢上陸計画はありませんか?
16号さん、まだ決まってないので是非是非~☆

キャオリンさんへ
モスもマックもテラスはワンコOKでーす♪
今度いらしたときに一緒に行きましょう!!
ゴンくん、ババア呼ばわりしたまま帰っちゃったから
魔法で念を送らねばっ・爆!!

みずさんへ
ドナパパ渋すぎて、朝の爽やか感が無さ過ぎる・・・苦笑。
ドナウは、全ての業務を放棄したとんでもワンコですわ・爆!
2008/05/08 22:15 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
