私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

15号くん~カフェでグゥ~篇~
前回の続き

2日目の朝、あおいさん&ゴンくん
らりぶー宅へ再び集合~

朝っぱらからドナウのエクササイズに付き合わされるゴンくん
00 534

お話してたらチョビママ&チョビちゃんもやってきて
00 536

あっという間にお昼です

てことで、お昼ごはんを食べにワンコ可カフェにGO
00 548

パスタのランチ、美味しかった~
00 616

この後はドッグカフェへ移動

例の、ドナウの苦手な「ノーリード可カフェ」
00 553

                  そのときの記事はコチラ

お店に入った途端
ケーキのショーウィンドウへ突き進むチョビちゃん
勝手に注文しちゃってます~
00 552

勿論すぐさま駆けつけるドナウ・・・
00 554

かなり引き気味なゴンくん・・・
00 561

勿論私もケーキセットをオーダー
00 615


        (ここから先はエドはるみ風に)

ではみなさ~ん、ケーキタイムでぇ~す

はぁい、調子はどおあレッツラゴー

ドナウは一気にバグッバグッ
00 614-3

ゴンくん上品にイーティングゥ~
00 614-4

あら、チョビちゃんがハニーちゃんにチェンジングゥ
00 614-5

こうしてケーキタイムは盛り上がり・・・
00 580

続きは次回のブログゥ~で

★過去記事コーナー★

1年前の今日は「リング当選者発表」でした。
2年前の今日は「フセ!そしてオスワリ!」でした。
3年前の今日は「初めての海!」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

『アロマのお話』を載せました。
アロマの基礎知識や主なエッセンシャルオイルの説明などなど。
ドッグアロマに興味がおありの方はチラッと覗いて下さると嬉しいです♪


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


どちらのランキングも大暴落…
とってもグゥ~なケーキに凸凸凸お願いします
    
 全て別窓で開きます♪
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 19 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


Re: 15号くん~カフェでグゥ~篇~
みんなカップケーキにかぶりつきね~
おいしそうだわ・・・
ドナちゃんも満足だったかしら?
2008/05/09 04:18 | URL | edit posted by りろのしっぽ
Re: 15号くん~カフェでグゥ~篇~
チョビちゃん、ドナちゃん、お目当てのカップケーキが食べれてよかったねぇ!!
ママ用のケーキもおいしそう☆
2008/05/09 08:53 | URL | edit posted by ちゃおたん
Re: 15号くん~カフェでグゥ~篇~
ぐぅ~ネタ。お見事っ!

チョビちゃん、ケーキ前にへばりつきでかわいい~( *´艸`)クスッ♪
こんな姿見たら『いいよ』って云ってしまいますね。
みんなお上品にお食べになってて素晴らしいわ~
ウチのだったらスプーンまで食べちゃう、きっと・・・
2008/05/09 08:56 | URL | edit posted by まりも
Re: 15号くん~カフェでグゥ~篇~
エドはるみ方式だね(*′∀`b)bグ~
カフェめぐりで食べてばっかりじゃん(笑)
2008/05/09 11:19 | URL | edit posted by make*okan
Re: 15号くん~カフェでグゥ~篇~
ワンちゃん仲間がたくさんいらして楽しそうでうらやましいです。
私の住んでるとこはワンは公園に入れないんです。
なので、子供の公園デビューならぬワンの公園デビューはできず、かといって道ですれ違う飼い主さんに声をかける勇気もなく・・・。
私もカナザワンコデビューしたいなぁ。
って関東から出たことのないケリーと、ここ6~7年旅行に行ってない私では夢のまた夢ですけど・・・。
2008/05/09 12:57 | URL | edit posted by けりまま
Re: 15号くん~カフェでグゥ~篇~
パスタランチもケーキも美味しそう~
そして相変わらずドナちゃんは
バグッバグッなのね^^;
それに比べてゴン君のお上品な事~
食べ方って飼い主に似るのかな?? 笑
続きも楽しみにウェイテイング~してるよ~
2008/05/09 13:22 | URL | edit posted by プーちゃん
Re: 15号くん~カフェでグゥ~篇~
ああ。後半ノリノリで読んでしまった(笑)
ワンコ用ケーキは私の好物☆
甘くなくて良いんですよね♪
2008/05/09 13:27 | URL | edit posted by 麻樹
Re: 15号くん~カフェでグゥ~篇~
エドはるみ・・・私好きなんですよね~。
で今日の日記見てケラケラ笑っちゃいました。
ぜったいらりさん天才だわ。

皆がケーキに夢中♪可愛い~。
チョビちゃんのケーキを眺める姿は結構衝撃的でした。
ノーリードカフェなんていいですね~、それに食事も
あってうらやますぃ~。
2008/05/09 13:28 | URL | edit posted by あんこ
Re: 15号くん~カフェでグゥ~篇~
めっちゃ、ぐぅ~です^^/
おもろい♪
思わずあの場に戻ったってくらい楽しかったですよ
2008/05/09 21:02 | URL | edit posted by あおい
Re: 15号くん~カフェでグゥ~篇~
チョビちゃんがフードケースに張り付いている姿が・・・(* ̄m ̄) ププッ
ドナちゃんのスウィーツを食べる表情、いつ見ても可愛くってグ~ッ♪
みんな食べ物を目の前にすると、お目目キラキラ(^^)v
2008/05/09 21:18 | URL | edit posted by ももママ
Re: 15号くん~カフェでグゥ~篇~
後半は思わず口ずさんじゃったわ♪
ケーキは小麦の大好物だから、きっと歌ってる場合じゃない位
すごい勢いで食べるんだろうなぁ。
看板犬さん、ワンコがいっぱいいても気にせず眠ってるのね。
その大らかさ、うらやましい・・・(〃´o`)=3
2008/05/09 21:36 | URL | edit posted by キャオリン
Re: 15号くん~カフェでグゥ~篇~
あはははっ・・!!
みんなそろって・・グーグーグー・・(^。^)笑
見てる私も! グーグー・・お腹もグ~~!(^^)!爆
2008/05/09 22:49 | URL | edit posted by あいこママ
Re: 15号くん~カフェでグゥ~篇~
チョビ(らりしゃん 大丈夫でしゅか)
ママ(そうね 完全にお笑い芸人つっぱしってるわね・ぷぷ)
チョビのいやしい姿が=
どうしてあんなことだけ覚えが早いのかしら
ドナちゃんの体型維持には あんな秘密があったとは
チョビにもやらせねば

2008/05/09 23:17 | URL | edit posted by トイプーチョビママ
Re: 15号くん~カフェでグゥ~篇~
ショーウインドウを覗くチョビちゃんとドナちゃん、後姿がとっても可愛い~♪チャ~~ミングゥ♪
2008/05/09 23:36 | URL | edit posted by チョッパーママ
Re: 15号くん~カフェでグゥ~篇~
カナザワンヌというのもすごいね。かわいいのことでしょう?
ぐーぐーぐー、も大わらい!
2008/05/10 01:42 | URL | edit posted by アデリー
Re: 15号くん~カフェでグゥ~篇~
ノーリード可なドッグカフェって凄いな~♪
めいままの知ってるところではいまだないかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、きっとうちのこいったらわんわん凄いんだろうな♪
2008/05/10 11:31 | URL | edit posted by めいまま
Re: 15号くん~カフェでグゥ~篇~
ゴンくん金沢遠征だったんですね~♪
やっぱりイケメンくんだわね~★
それにしても金沢ワンコはみんなガードが固いのね~♪
うちの3ワンズもやっぱり撃沈かしらぁ??
エドはるみ(●´艸`)フ゛ハッ
ウケるんですけど~!!
らりさんやっぱサイコーだわ~♪
2008/05/10 14:57 | URL | edit posted by リエマル
Re: 15号くん~カフェでグゥ~篇~
今回のブログも超おもしろかったです~~~
こんなおもしろいネタを考えられる、らりさんや
ドナちゃんに絶対いつかお会いしたいです!!!
2008/05/10 21:49 | URL | edit posted by キラ☆
Re: 15号くん~カフェでグゥ~篇~
コメントありがとうございます☆

りろのしっぽさんへ
カップケーキ、とっても美味しそうでした。
でもドナウには量が多かったので半分しかあげていません・爆!

ちゃおたんさんへ
えへへ、実は半分しかあげていないのですが・爆!
私の分はバッチリ全部たいらげました☆

まりもさんへ
チョビちゃんたらずーっとウインドゥに張り付いてましたから・爆!
さすがプードルだわっ!
ドナウも以前はプラスチックまでパキッてやってました♪

make*okanさんへ
あら、マケちゃんカウンターでぐうぐうぐうぅーー!

けりままさんへ
是非カナザワンコデビューいらしてくださいませ☆
偶然にもママたちが同世代で集まれたことに
本当に喜びを感じます♪

プーちゃんへ
ケーキ、ウマウマだったわぁ~♪
あはは、私もあんな食べ方かも・爆!
だってお腹すいてると周りが見えないんだもんっ☆

麻樹さんへ
ノリノリで読んでくださってありがとです♪
ニンジンの甘みでかなりグゥ~なお味だったかと♪

あんこさんへ
私もエドさん大好きなんです・爆!!
ここのカフェは、ワンコたちが自由でイキイキしています。
あ、ドナウを除いては・・・爆!!

あおいさんへ
ゴンくん、ここでも看板犬のダックスちゃんを
ナンパしてましたよね・爆!
次回もアタックしちゃう??

ももママさんへ
チョビちゃん、美味しいものがどこにあるか
すっかり分かっているみたいです。
プードルってやっぱ頭いいですよね!

キャオリンさんへ
ふふふ、ノーリードで抱っこも不可にしたら
きっと小麦ちゃん食べれないのでは・・・爆!
今度チャレンジしてみますかっ☆

あいこママさんへ
ケーキを前にすると、ワンコも人間もにんまりグーですよね♪
私も今お腹ぺこりんちょです☆

トイプーチョビママへ
まあ失礼な!!
私は大丈夫ですからねっ・爆!!
チョビちゃんもうちにお泊りに来たら毎朝のエクササイズやるのよっ!
そう、{ララララ~イ}のドナチョビマーケットやるわよーー!

チョッパーママさんへ
食べ物を見つめているときのワンコって
ホントにオーラが出てますものね♪

アデリーさんへ
カナザワンヌって、いきなりフランス語の発音に変わってるし・爆!
カナザワンコは、コマザワンコに対抗してみました♪

めいままさんへ
私も知っている限りでは、ここしか知りません。
マナーを守って利用すればとっても楽しい場になります☆

リエマルさんへ
はい、金沢上陸されました~♪
次は皇帝と貴族と怪獣の上陸を待っているわよ☆
カナザワンコを落としてみなさい・爆!!
らりぶーリエマルさんをウェイティングゥ~♪

キラ☆さんへ
ありがとうございますっ!!
金沢上陸、車でも電車でもお待ちしてますので
お気軽にいらしてね~♪
吠え吠え対決しなきゃ☆
2008/05/11 19:32 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
