私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

臨時で復活中
12/14

皆様こんばんわ、こんにちは、おはようございます
お引越し無事終了しました
          20061213222335.jpg

ネットはまだつながっていませんが、
回線工事日まで臨時で無線ランでやってけることになりました
ただ、ヒジョ~に電波が弱く、
突然回線が切断されたりする虫の息の如く不安定な状態なので
更新やコメント返信、皆様のブログにお邪魔が出来ないこともあるかと思います



ドナウは元気です では、改めてご挨拶を
     20061213222455.jpg

もちろんリバも元気です 同じくご挨拶を・・・
     20061213222529.jpg

     20061213222546.jpg
ドナウ、相変わらずで・・・

     20061213222833.jpg
引越し早々、リバいじめかい・・・

     20061213222612.jpg
こらこら・・・

遊んでないで最後までちゃんと挨拶しなさいっ
     20061213224105.jpg



さて、引越し先ですが・・・

同じマンションの3階に移っただけです(今まで1階だったの)

少しは広くなって嬉しいな



場所の移動によるトイレなどの問題を少し心配でしたが
トイレシーツを敷いた場所にしてくれるので安心しました
あと、メンタルな部分はどうかなと気になっていたのですが
これも特に問題なく、相変わらずです

もうすっかり、くつろぎまくってますから
     20061213224315.jpg

     20061213235420.jpg

     20061213235432.jpg

もう遅いよーん


嬉しいお引越しでしたが・・・
ただ1つ、問題が・・・

それは、私が階段恐怖症だということ

今回の引越しで何十回も階段を往復しましたが、
         そのうちの半分は落ちかけましたから

もう、昇り降りに命がけですっ

手すりが命綱です・・・
私、階段の昇り降りって手すりに摑まってじゃないと出来ないんです・・・

エレベーター、無いんですよね・・・

それでは皆様、これからもどうぞ仲良くしてくださいませ

 いつもありがとうございます
「祝☆引越し」に凸していただけると嬉しいです

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪
category : お知らせ  comment : 41 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


もしかして…1番乗り?
らりさん、引越しお疲れ様です。
どこか違うところへお引越しなさるのかと思ってたから~。らりさんらしいと思ってウケちゃったわっ!
これでまた来れるわね~(^-^)v
私も高所恐怖症&バランス感覚0だから、手すりがないと困る人です(^^;)
これからは、ドナちゃんを抱っこしての上り下りだから気をつけてくださいね~♪

2006/12/14 00:07 | URL | edit posted by れんママ
らりさん、同じマンション内でお引越しだったの~!?
それは読めなかったヮ(>_<)
ネット、早くつながってよかったですネ(*^^)v
やっぱりドナちゃんに会えないと寂しいもの。
階段、特にブーツ履いてたら降りにくくないですか?
転げ落ちないように(笑)しっかり手すりに掴まっててくださいね(^_-)-☆
2006/12/14 00:22 | URL | edit posted by しぇりまま
わーい!
三番のりだぁ。

ちょっと広くなったんですか?
それにしても、同じ建物とはいえ、電器水道ガス、手続きは一緒でしょ?
大変でしたね、お疲れ様です。
え?執事とメイドさんが10人来たの?
なら、大丈夫ね。
エレベーター後付しちゃえば?
2006/12/14 00:35 | URL | edit posted by アデリー&ユズ
お引越しお疲れ様でしたー☆
しばらくはお片づけで忙しいのでは?
怪我しないように気をつけてくださいね(笑)

近所のイタリアンのオーナーが来てくれたことお礼を言ってました。よろしくとのことです♪



2006/12/14 00:35 | URL | edit posted by Betty-mom
お引越しお疲れ様でしたー。

エレベーターの点検中に、私も小哲を抱っこして階段を下りたことありますが、怖いですよね~(涙)
階段の上り下り、気をつけてくださいね!!
毎日外出のたびにいい運動になりそう…
2006/12/14 00:43 | URL | edit posted by こてママ
1階から3階でしたか!
日本は引越し屋さんもきびきび働きますもんねー。
いろいろとバタバタするでしょうけど、ドナちゃんも応援してね。
パリのアパート、エレーベータがないところが多いのですがルビ家も毎日6階まで歩きですよ!
さすがに、最近はなれましたが最初はきつかったです。。
2006/12/14 01:51 | URL | edit posted by ルビパパ・ルビママ
同じマンション内でのお引越しですか
階段恐怖症って???高所恐怖症の亜種なんですかね?
ドナちゃん敵には早くもくつろいでますから
快適に過ごしてるんでしょうね(笑)
2006/12/14 02:01 | URL | edit posted by ばんばん
おはようございます
ひとまず お引っ越しおつかれさまでした。
これから 開封作業とか・・ですよね。
ドナちゃんが 落ち着いてくれているので
よかったですね~
うちは 近々 ひめとりんの住居を
作り直す予定です。。
2006/12/14 06:26 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
引っ越し完了おめでとうございます☆
って…1階から3階でしたか( ̄▽ ̄;)
エレベーター無しとは、ちょっと厳しいですね(>_<)
そんな私も階段恐怖症です…よく落ちて怪我してます…
ドナちゃん♪おもいっきり、くつろいでますね(*^^*)良かった良かった☆
2006/12/14 06:32 | URL | edit posted by 麻樹
おはようございます!
お引っ越しお疲れ様でした。
1 階から3 階へのお引っ越しだったんですね。 私、らりさんと近くなるんじゃないか!?って期待してました~☆
これから片付けとか大変ですね・・・ 近かったらお手伝い行かせてもらうのに~って嫌ですね。。。

階段気を付けて下さいね。
(祝)お引っ越しに5 ポチ☆
2006/12/14 06:40 | URL | edit posted by ショコラママ
あら!私の街に来てくれるのかと期待しちゃったわ・爆!!

同じマンションとは・・・ある意味ビックリ!
お疲れ様でした~引越しって、大変ですよね~
落ち着くまで、時間がかかるし!!
これからは、階段には十分気をつけて下さいね・笑
2006/12/14 08:39 | URL | edit posted by ひよこ
同じマンションにお引越だったのねぇ(≧∇≦)ppp
もう、カフェオーナー&看板犬にでもなるのかと思ったよぉ♪
ドナちゃん、すっかりなれてくれて良かったですね★
それにしてもらりさん階段恐怖症???
転げ落ちないようにね!
引越整理頑張ってください★
2006/12/14 09:23 | URL | edit posted by リエマル
お疲れ様!!
1階と3階の行き来大変でしたね。
荷解きまた大変だよね。(-_-;)
ドナちゃんも何事もなくくつろいでますね~
足の裏だして可愛い♪
光回線つながるまで不便だね。
でもネットやれるからいいかも。電波が弱いのは困るけどね。
2006/12/14 10:15 | URL | edit posted by QUU
あら??千葉にお引越しじゃなかったのね(笑)
同じマンション内で引越しなんだぁ~
お部屋が広くなるのは嬉しいよね♪♪
階段がちょっと大変かもね~
うちも4階なんだけどエレベーターが混むと
2ワン抱っこして昇ります~
腕がパンパンになるんだぁ。。。
らりさん、早く階段に慣れるといいね~
転ばないように気をつけてね・・・
2006/12/14 10:17 | URL | edit posted by CHIE
お引っ越しお疲れ様でした!!
よかった~引越し先が3階で・笑
冬にお会いできないのかと思って
悲しんでました…
私は高所恐怖症なので3階以上は住めないかも…
らりさん、階段には十分気をつけて下さいね~
2006/12/14 10:29 | URL | edit posted by ぷぅー。
忙しいのにコメントありがと☆
お引越しも無事終わったんですね、お疲れ様でした~。
あとまだ片づけが大変だと思うけど頑張ってくださいね。
もちろん大掃除は今年は無いのよね(笑)

それにしても1階から3階とは!!!

こちらこそ今後ともヨロシクね
2006/12/14 12:10 | URL | edit posted by masae
もしかして、エスカレーター乗る時も、ちゅうちょしてしまうですか?
もしそうなら、すぐ後の人に迷惑がられてしまうです。
こういう時は、両手を広げてチョウチョのマネをするです。
チョウチョするですよ。
そうすると、後の人は逃げ出すです。
気まずい思いをしなくてすむです。

2006/12/14 13:12 | URL | edit posted by ヌー
らりさん、お引っ越しお疲れさまでした~♪
一階から三階・・・。想像もしてませんでしたが、
同じマンションだし、ドナちゃんも抵抗無くなじめて
良かったですねっ。

私は最近残業続きで自分のを更新できずw( ̄o ̄)w
でも、こうやって仕事中にまたドナちゃんに
会えると思うと元気満々です!

片付け頑張ってくださいね☆
2006/12/14 13:24 | URL | edit posted by まんぼう
お引越しお疲れ様です♪
ネット、同じマンションでも繋ぎなおしが必要なんですね~
ドナちゃんもリラックスできてるみたいでなによりです♪
ただ、階段が・・・ピンチですね(><)
ドナちゃんの魔法で‘どこでもドア’出してもらわなくっちゃ!!
2006/12/14 13:55 | URL | edit posted by kezu/kei
おお~~ 急な引越しだと思ってたら マンション内移動でしたか~~。 お部屋が空いたのかな? でも広くなって快適かしら?
2006/12/14 15:46 | URL | edit posted by よう
同じマンションだったんですね。
とはいえ1階と3階の行き来は結構足腰にこないですか?
私だったら散歩行く度に膝が笑ってしまいそう(*^^;A
階段、深呼吸して落ち着いて上り下りして下さいね。
ドナちゃん、階段恐怖症を治す魔法かけてくれないかな?

2006/12/14 15:47 | URL | edit posted by キャオリン
引越しお疲れ様でした☆
1階から3階でもやっぱり業者さんに頼むんですね~
ドナちゃんも平気なようでよかったよかった☆
階段恐怖症なんて初めて聞きました
私は乱視が少しあるので
階段下りるとき踏み外しそうに見えて怖いですけど(゜m゜*)
ケガしないように気をつけてくださいね~
2006/12/14 16:33 | URL | edit posted by かおりんご
お引越し無事終了おめでとうございます♪
ワンコは家が違っても飼い主さんがいればいいので心配ないですよ~
ってドナウちゃんはもうくつろぎモードですね(笑)
階段恐怖症っていうから、階段にヤモリでも張り付いていたのかと思った(爆)
手すりを握り締めて頑張ってくださ~い
2006/12/14 16:43 | URL | edit posted by ネコ娘
こんばんわ^^
みんな早いなあ・・・・・
私はやっぱりのんびり屋です・・・・とほほ

どっか遠くへ行かれたかと寂しく思っていました・・・
あ~~よかった!!ふふふ

これからも、どうぞよろしくです。
2006/12/14 16:55 | URL | edit posted by そら
お引越しって同じマンションの1階~3階かよって
思わずツッコみ入れちゃったわよ 笑
けどお部屋が広くなったのよかったね♪
ドナちゃんのトイレも問題ない様だし
あとはらりさんの階段恐怖症克服ねぇ~
くれぐれも踏み外したり落ちないように
お気をつけを^^;
2006/12/14 18:15 | URL | edit posted by プーちゃん
らりさん、お疲れ様でした。
階段にくれぐれもお気をつけくださいね。
でも、エレベーターがないとなると、
結構3階までって危険が多いですよね。
ドナちゃん、ママをしっかり守って
あげてね♪って無理??
2006/12/14 18:33 | URL | edit posted by ジェレミー
お引越し、お疲れ様。
ホント引越しって大変ですよね~
うちは茶衣がいないうちだったので、まだよかったかな?
でも、私もそそっかしいので階段危険・・
2年前、会社の階段から転がり落ちました。
その後、なるべく手すりを持っています。

ドナちゃんもリバちゃんも(笑)元気なようでよかったわ~
2006/12/14 19:27 | URL | edit posted by かのん
お疲れさまでした~。
我が家も 今年のGWに引っ越ししましたが 辛かったっス。
ドナちゃん 階が変わっただけだから大丈夫なのかな。
強いね~。
うちのノアは 全身ブツブツになって全剃りだったからなぁ・・・。
そして らりさん。
階段。大丈夫ですかー??
私なんて 2段抜かし出来ちゃうよん♪
落っこちないように気を付けてね!
『1階に戻りました』なんてことにならないよーに(笑
2006/12/14 20:52 | URL | edit posted by まりも
こんばんは。
お引越し、ご苦労様です。暑い時期の
引越しも大変だけれど、寒いときも
大変ですよね。
金沢は天気が悪いですか??

毎日、応援していましたよ。

明日から福井ですが、残念ながら金沢に寄る時間
がなくて。

次回はドナちゃんに会いに行きますね。

疲れて風邪引かないように。ドナちゃんも
頑張ってね。
2006/12/14 21:47 | URL | edit posted by チョコひと
もし、神戸界隈にお引越しだったら、
どないしよーヾ(≧∇≦)〃って
思ってたのですが、上に引っ越されたのですね。
ちょっと残念(笑)。
引越しは縄張り意識のあるわんこにとって、
負担がかかるものですもんね、
ドナちゃん、全然気にしてないみたいで、
安心ですね♪
階段落ちないように気をつけてくださいねー。
2006/12/14 21:51 | URL | edit posted by ebimaman
びっくり!
ドナウ&らりさん&ドナパパ一家
どこに行っちゃったんだろう!?
って思ったら、
マンションの3階だったんですね^^
ドナウちゃんももはや、
くつろいでるのね^^
なんか、かわいいカラーしてるのね^^
2006/12/14 22:09 | URL | edit posted by tissue-love
お引越しお疲れ様です。
1階から3階・・とおいーーーー ヾ(@°▽°@)ノあはは
でも引越しはたいへんですよね。
ドナちゃん住み慣れないお家でもすっかりリラックスモード♪
おおらかでいいですね~。 
2006/12/14 22:14 | URL | edit posted by SAKICO
らりさん、お引越しお疲れ様です~!
なんと同じマンションだったんですね~(*ノ∇)ゝ
ビックリですっ♪
ドナウちゃんも大丈夫みたいでよかったですね♪
うちも引越ししたらトイレが心配です~。
ビスとクーは大丈夫なんですが・・・ティア子さんが( ̄ェ ̄;)
2006/12/14 22:46 | URL | edit posted by サチコ
お引越しご苦労様でした~~!
パンダのダンボール(笑)引越しのサ●イですねっ(笑)
「お引越しするんだ~」って思ってたら
おいっ!1階から3階かよっ!!
って一人でツッコんでしまいましたわよ(爆)!
ドナちゃんも、ずいぶんとくつろいじゃってるし~(笑)
でも、ドナちゃんが環境の変化でのストレス感じなくて
よかったですね!!
階段恐怖症ですかー。
私はただのドジでよく踏み外します(^^;)
お互い階段気をつけましょ~ね!
2006/12/14 22:53 | URL | edit posted by まゆ 
お久しぶり♪ Sちゃんです~^^
コメントはお初ですね。最近まめにのぞいてますのよ♪

っていうか、「引越し???聞いてないよ~!!」って感じでした・・・^^;
年賀状書いちゃったよ~!・・・と。

やれやれ、ドッキリだったか・・・ふい~(--;)

ドナちゃん適応OKで良かったですね^^
また可愛い子ちゃんコンビに会えるのを楽しみにしてます♪
2006/12/14 23:08 | URL | edit posted by Sちゃん
お引越しお疲れ様でした~~☆^∇゚) ニパッ!!
お友達になって早々しばらく会えないのかぁ~(┯_┯) ウルルルと思ってたら、1階から3階へのお引越しだったんですね♪
ドナちゃんもくつろいでいるようで安心ですね(*^m^*) ムフッ
2006/12/14 23:31 | URL | edit posted by ちちまま
お引越しお疲れ様でした!!
な~~んと、同じマンションだったんだ!!
ドナちゃんももう落ち着いてるみたいでよかった♪
あ!
でも階段にはくれぐれも気をつけてくださいよ!(笑!
私のようにならないように。。
今日事故後、初出勤しました!
3階まで松葉杖で上がるのは大変だったわ(@_@;)
2006/12/14 23:51 | URL | edit posted by チョッパーママ
久しぶりになっちゃたら…おお引越し!?
びっくりした、会えなくなるのかと…

らりさん、ドナちゃんお疲れ様です。
家も3Fですよ。最初は大変だけどもう慣れました(エレベーター無)。
お疲れが出るかとも思いますが、無理しないように気をつけてくださいませ。
2006/12/15 00:08 | URL | edit posted by ルリ
らりさん、ドナちゃんお疲れ様でした~~
ドナちゃん、早くもくつろいでくれてよかったですね(^-^)
トイレもちゃんとできてイイ子イイ子☆☆
まだまだ、お忙しいとは思いますが新しいおうち・・・
もとい、マンション3階の住み心地のUP楽しみにしてます!!
2006/12/15 00:18 | URL | edit posted by ひーちゃん
コメントありがとうございます♪

れんママさんへ
一番乗りありがとうございますっ!!
1階のお部屋はもう狭くて。。。
エレベーターがあれば何も言うこと無いのですが。。。
命二つ分、必死です・爆!!

しぇりままさんへ
はい、階を移動しただけでした・爆!
そうそう、ブーツだと特にね~。
私どうやら1歩がとっても小さいみたいなんです。
なので、つま先を階段に当てながら昇ってます・苦笑。

アデリーさんへ
3番乗りありがとうございます!
他には運転手と料理人もね・爆!!
マンションが3階建てなので、エレベーターの義務無いんですよね。。。
そのぶん階段は広々してますが・・・。

Betty-momさんへ
毎日の悪天候でお散歩行けません。
ベティちゃんお元気ですか?
まだカーテンがついてなくて丸見え状態なので
カーテンがついたら是非是非遊びにいらして下さいね♪
ご希望でしたらワイン買っておきますよ・爆!

こてママさんへ
階の移動でも、大きなトラックで来てました・爆!
階段・・・ホント駄目なんですよね~。。。
そこらの老人より動作がゆっくりになってしまいますから・爆!

ルビパパ・ルビママさんへ
ようやく移れました・笑。
引越しの最初と最後に本部のお偉いさんから電話でご挨拶までしてもらう徹底振りです。
引越し後に10分間サービスなるものまであるし!!
6階まで階段とは・・・3階で泣き言言ってちゃ駄目ですね☆

ばんばんさんへ
確かに高いところも得意ではないですが、私の場合は
ほとんどがトラウマです。
なんど転げ落ちたことか・・・爆!!

ひめたんオーナーさんへ
事務所のお兄さんたちがいっぱい手伝ってくださったので
かなり楽でした!!
あらら、わんこ村旅館、改築?増築?楽しみだわ♪

麻樹さんへ
1階は狭いし、セキュリティなってないので3階にしたのはいいのですが
階段がかなりネックです。。。
麻樹さんも階段ダメなのですね、お仲間♪

ショコラママさんへ
あはは~、そちら方面だったら私も嬉しかったのですが・爆!
もう少し先になりそうです。。。
階段・・・もしものときはせめて1人の時であってほしいと祈ってます!
ドナウを潰さないようにしなくちゃ!

ひよこさんへ
あはは~、ひよこさんちはどちら方面でしたっけ☆
お近くだったらベビーちゃんを抱っこさせてもらえたかしら♪
階を移るだけでもやっぱり作業的には変わりませんね。
ダンボールの山が出来ました☆

リエマルさんへ
この次に引っ越すときは、本当にそうでありたいな。
今はまだ資金もドナウも私も何も無い状態なので。。。
階段恐怖症もなんとか治さなければです。

QUUさんへ
今回は外に出ないので大きな家具類だけを引越し屋さんにお願いしたので、他のものは全て私たちで運びました。
1日で何十回往復したことか・・・疲れたぁ~!!

CHIEさんへ
関東方面、めちゃ行きたいのですが。。。
ちょっとやりたいこともあるので、期間限定で私だけ引っ越しちゃうかも!
えー?2ワン抱っこで階段・・・。
もうそれだけで飼い主は疲れてお散歩どころじゃないですね・爆!

ぷぅー。さんへ
まだしばらくは金沢市民です!
早く帰ってきて欲しいなあ。
のえるちゃん、私のこと憶えてくれてるかなぁ♪
私も3回以上はちょっとダメかも!!

masaeさんへ
トップのステキなラムーサンタに癒されましたよ♪
短い移動だったので、食器類とかそのままダンボールに入れた無謀な私ですが、なんとか割れることなく済みました・爆!
大掃除、絶対しませんから・爆!!

ヌーちゃんへ
ふっふっふ・・・ちゅうちょしないですよ。
乗る前に意を決してますから!!
でも、エスカレーターを終わるときによく失敗するです。
ちょうちょのようにどこまでも上りたい気持ちが・・・。
足が止まって現実に戻るです。

まんぼうさんへ
お仕事お疲れさまです☆
同じマンションなので外の環境はまったく変わりませんが
間取りが全く違うのでドナウもちょっとヘンな感じがしているみたい。
でも、トイレはクリアしてくれたのでよかったです♪
これからもヨロシクね。
あと、テレビの日が近付いたら詳しいこと教えてください!

kezu/keiさんへ
同じマンションでも間取りも家賃も違うので、
全て新しく手続きをしなければなりません。
階段・・・ホントやばいかもぉ~!!
ロープで窓から降りたほうが安全なくらい・爆!

ようさんへ
そうなんです。前々から空いたら移ることになっていたので☆
前より広くて、モノが分散できて嬉しい♪

キャオリンさんへ
足の筋肉痛は引越しのせいだけじゃないかも・苦笑。
散歩も買い物はもちろん、ゴミ捨て集合ポストに行くのさえも
かったるいし、命がけです・爆!
でも、広くなったので贅沢はいえませんね。

かおりんごさんへ
最初は私たちだけでと思っていましたが、エレベーターが無いし
ソファやタンスや冷蔵庫などはちょっと心配だったので
大きなものだけプロにお任せするパックにしました。
階段恐怖症・・・私がテキトーに命名しただけなので・爆!
単にどんくさすぎるだけなんです、私。

ネコ娘さんへ
今までのお部屋で模様替えをしたらその夜はずっと不安そうにクンクン鳴いていたので、その不安がよぎったのですが
まったく大丈夫でした♪
手すりが無いと明日をも知れない命ですから・・・爆!

そらさんへ
いらっしゃいませ~☆
そらさん・・・私たちがどこに引っ越そうがネットはつながる環境にしますから、全然遠くなりませんから・爆!
たとえ海外に行ってもそらさんとこには遊びに行きますよ~☆

プーちゃんさんへ
突っ込まれちゃったわよ・爆!!
お蔭様で、ドナウも元気いっぱいです。
ただ、やっぱりまだ完全には慣れていないのか
私がお風呂にはいっているとクンクン鳴いてます。。。

ジェレミーさんへ
階段は危険がいっぱいです。
マジで地下足袋でも履こうかと考えてるくらいですから・爆!
ドナウは絶対抱っこじゃないとダメダし・・・。
クラシカルに、カゴにドナウを乗せてロープで上げ下げしたい・爆!

かのんさんへ
私も県外からの引越しのときはドナウがいなくてよかったですが
今回はドナウがウロウロしてたので、どうしても1人はドナウ係になってしまって・苦笑。
かのんさんも階段ダメなんですね♪またまたお仲間だわ☆

まりもさんへ
そういえばまりもさんとこのお引越しも、まだ記憶に新しいですね。
ノアくん、かなりのストレスだったのかなあ。
ドナウもしばらくは様子を見てみようと思います。
1階に戻る以前に、入院です、きっと・・・爆!!

チョコひとさんへ
北陸地方、毎日天気悪いですよー。
お日様、ここ何日か見てないですから!
今回とーっても残念。。。
でも美味しいカニ食べてうんと楽しんでらしてね!
週末か週明けには雪が降るらしいです、金沢。。。

ebimamanさんへ
「どないしよー」って・・・爆!!
行っちゃダメですかぁ・爆爆!!
ヨン様に会いたいわぁ☆
ドナウ、引っ越してきて少しだけ私に対して唸るようになったような・・・。
なんでだろー???

tissue-loveさんへ
そうなんです!3階へ移動しただけでした・爆!!
ドナウももう10年ココに住んでますって顔してくつろぎ中♪
このカラー、マジックテープなんです。サロンでもらいました☆

SAKICOさんへ
エレベーターが無いと、ホント遠いですよね・爆!
階段で運ぶのはやっぱり大変でした☆
ドナウ、特にトイレの失敗も無く安心しました~♪

サチコさんへ
そうなんです。今までのお部屋狭くて、でも環境はいいので
上の階の広い部屋が空くのを待っていたのです♪
引越しでドナウの状態が少し心配でしたが何事もなく安心しました♪

まゆさんへ
えへへ、そうなんです!
でも、階段オンリーなので、業者さんもかなり大変だったみたいです。
サ○イの営業トーク、面白かったですよ~・爆!
階段、ホント命がけでございます。。。
命が100個欲しいわ☆

 Sちゃんへ
おお~!!お久しぶりです!柿コりがとうございますっ♪
あはは~、ビックリさせてゴメンね!
301号室にしておいてくれるとありがたいです!
そっちに帰ったらまた遊んでね☆
パパさん、ワンコそろそろ飼う気になったかな?

ちちままさんへ
せっかくお友達になれたんですもの~♪
無線ランを使って遊びに行っちゃいますよ~・爆!
ドナウ、新しいお部屋でも今までどおりしてくれて助かります☆

チョッパーママさんへ
えー?もう御出勤ですか?大丈夫ですか?
私もチョッパーママさんの後を追うかもです・苦笑。
松葉杖で3階・・・私だったら再骨折です・爆!

ルリさんへ
お久しぶりです~!!
この時期はやっぱりお仕事お忙しいでしょうね。
お疲れ様です。
エレベータ無いとホントつらいですよね。。。

ひーちゃんさんへ
お部屋の間取りが全く違うので、どうなることかと思いましたが
とくに変化ナシでよかったです。
でも、お留守番させるとなるとやっぱりまた違うでしょうね。
住み心地は・・・まだカーテンが無いので
丸見え状態です・爆!
2006/12/15 02:05 | URL | edit posted by らり
お久しぶりです!
ドナウちゃんの肉球可愛い♪
リバちゃんは、お引っ越し先でもドナウ姫には逆らえないのね(笑
らりさんが階段に負けず、怪我の無い事を祈ります(^人^)
2006/12/22 00:18 | URL | edit posted by nao-maroshio













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
