私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ポチたまの旅犬、特別号さんです!

前回の続き

ドナウの視線の先にあるワンコ・・・
どこかでみたような・・・
00 178

あ゛ーーーーー
00 180

ポチたまの旅犬、
      だいすけくんだあぁーーー

00 242-1

私たちが偶然ランに遊びに行ったこの日、
なんと、ポチたまのロケ日だったのですっ
00 200

受付してるとき、ランのオーナーさんに
「いいときに来たね~、もうすぐポチたまが来るんだよ
と教えてもらい、あまりの偶然に思いっきりさけんぢゃいましたよ

ドナウは、
00 137
魔法で自分が呼びつけたと言い張ってますが・・・


・・・呼びつけといてこの態度は無いんじゃないの
はい強制退場
00 193
でへっぢゃないわよもう・・・

そんなこんなで大騒ぎの中、既にカメラは回っており
松本君の例の
「面白い芸をしたりヘンな癖のワンちゃんいませんかぁ
のコーナーが始まりました
が・・・
放送するかもの部分の内容は放送日後にアップさせていただきますね

私もだいすけ君にいっぱい触っちゃいました~
00 186

00 190

00 191

撮影も一段落して、だいすけ君フリータイム

もうめっちゃ楽しそうに走り回っていました
00 243-1

ドナウやチョビちゃん、もちろん本日ランデビューのコウくんには
とてもお相手できるわけもなく
だいすけ君はフレンチギャング団やシュナウザーたちと
ラン中を駆け回ってました
00 215-1

取材班はこのランのオーナーさんにインタビュー中で
だいすけ君はちょっと一休み

コウくん、何気に2ショット
00 234

チョビちゃんも2ショット
00 237

そうだわっ ドナも2ショット撮ってもらわなきゃ
ドナーーあれ・・・どこに・・・
あ、いたーー
そんなところで何やって・・・

00 219


アンタ・・・



00 220
ひとりで勝手にインタビュー受けてた・・・
ドナウが呼びつけたのはだいすけ君じゃなくて
局の人だったのね・・・

・・・ったく、このブログのことは一切お話してないんだから
魔女だ女優だなんて言ったって通じるわけないでしょ・・・

結局飼い主が話し直すハメに・・・
00 233
傍らにはドナウではなくなぜかチョビちゃんが同席

そんなこんなでロケ終了~
だいすけ君たちは慌ただしく去っていきました・・・
00 253

ううっ…結局だいすけ君とドナウの2ショット撮れなかった…

今回のロケは、
5月30日(金)夜7時~テレビ東京
ポチたまだいすけ君のコーナーで放送予定です。
が・・・
金沢って、テレ東系列の局が無いため
放送予定日はリアルタイム放送からおよそ2ヵ月後なんです…
リアルタイムで観られる方、私の代わりにどうか視聴してくださいませ~
あ、でも・・・
予告を見る限りでは、だいすけ君の能登の旅
このランがメインではないようなので
最悪ランの場面は全て編集されちゃって映ることは無いかもですが…



★過去記事コーナー★

1年前の今日は「ハケン1号3度目の金沢上陸」でした。
2年前の今日は「どなずきん」でした。
3年前の今日は「避妊手術前日」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

『アロマのお話』を載せました。
アロマの基礎知識や主なエッセンシャルオイルの説明などなど。
ドッグアロマに興味がおありの方はチラッと覗いて下さると嬉しいです♪


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


だいすけ君との夢の遭遇に凸凸凸お願いします
皆様のおかげでランキング徐々に復活!

こちらも復活、ありがとうございます!

banner21.gif
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 34 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20 12:41 | URL | edit posted by
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
えぇぇぇぇ~ドナちゃんついに魔法で松本くんとだいすけ君まで呼び寄せちゃったの~
5月30日絶対見なくちゃ!!
でもランの場面は編集の可能性も??
ドナちゃんそれこそ魔法の本領発揮よぉ
いっぱい写るように魔法かけなさい 笑
放送楽しみにしてるよ♪

2008/05/20 13:15 | URL | edit posted by プーちゃん
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
わぁぁぁぁ。凄い!!!
ぽちたまだぁ!!
ドナちゃん、魔法で呼び付けたのね!
滋賀でもポチたま、ローカル局が遅れて放送してたような。。。
いつ放送になるか分かんない(><)

だいすけくん、可愛いですね♪
フセしてゴロ~んしてる^^
2008/05/20 13:34 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
ドナちゃん、一人で取材陣仕切ってるし(^m^)
その行動自体が立派に一芸になっているではありませんか♪
思わず噴出しちゃった♪♪♪

2008/05/20 13:52 | URL | edit posted by トコママ
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
ポチたま、何曜日の放送だっただろうか・・・。
普段別の番組を見てるのでわからない( ▽|||)
しっかりテレビ欄チェックしておかなくっちゃ♪
それにしてもドナちゃん、テレビ局の人を呼び寄せるとは
魔法の腕前が日に日に上達してますなぁ。
その勢いで次回は是非、有名俳優に会わせて下さいませ(〃▽〃)
2008/05/20 14:40 | URL | edit posted by キャオリン
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
だいすけ君だったんですね。
普段はあまり見てないけど30日は絶対見なきゃ。
らりさんやドナちゃん、見られるかもですものね。
2008/05/20 14:51 | URL | edit posted by けりまま
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
さすが、ドナちゃん!
取材まで受けていたなんて驚き~・・。
しっかりと、30日TV見ますよ~(DVD予約しなくちゃ)
そうそう、本物のだいすけ君の迫力は?
でも、ドナちゃんの魔法パワーの方が凄いですよ!!
うちの、ミントを修行させてください・・・。
2008/05/20 15:05 | URL | edit posted by しおぴー
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
ほぉーーー
すごい!!
5月30日ね!!
見るよ見る!!
2008/05/20 15:30 | URL | edit posted by marry
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
おおおお。だいすけ君だ~♪
ドナちゃんの魔法は留まる事がないですね☆
そうそう。こっちも二ヶ月遅れなんですよね><
しかも日曜の昼間という^^;
ドナちゃんのインタビューが放送されるか気になります!!
2008/05/20 16:21 | URL | edit posted by 麻樹
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
凄いですね^^
ドナウちゃん魔法でだいすけ君を呼びつけるなんて凄いです☆
ドナウちゃん一人で取材受けてたのね(*^-^*)
5月30日が放送日なんですね♪
絶対見ます(^0^)

ドナウちゃんの魔法はほんと凄いね☆
我が家の2ワンにも魔法教えてくれるかな?(^-^)
2008/05/20 16:27 | URL | edit posted by ライまま
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!
私の名はエリザベートって
ドナちゃんやるね~
松本君をあちこちに登場させているのも
ドナちゃんの魔法?
うちの③ワンにも是非伝授していただきたいもの
えっ!? ハチの弟子はいらない???
あはははは 汗
2008/05/20 16:33 | URL | edit posted by みっちゃん
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
見る見る、絶対見ます~~!
たぶん・・こっちで見れると思うので^^;
すごくラッキ~vvでしたね!
ってドナちゃんが仕組んだことだったんですね^^
ドナちゃんのとこは絶対カットしないでほしいわ~~
2008/05/20 17:37 | URL | edit posted by キラ☆
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
プチご無沙汰しちゃっていたら!!
ドナちゃんついに全国区デビュー!?
ちょうど、日曜にお台場で松本くん見たばかりなので何だか不思議な気分~
それにしても、ドナちゃんのインタビューシーン・・・爆笑!!
チョビちゃんも負けてないし(笑)
このランのシーンだけで30分番組作れちゃいますねっ
30日、checkしますね♪
2008/05/20 20:39 | URL | edit posted by chacoppy
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
やっぱだいすけ君だったのね^^/
取材受けてるドナちゃん、大爆笑でした。
ついに
ドナちゃんも全国デビューですね!!
しかもらりさんまで取材されてるし(笑)
ぜひ、ここTVで見たいなぁ♪
2008/05/20 21:12 | URL | edit posted by あおい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20 21:38 | URL | edit posted by
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
すごぉ~い♪♪
なんだか、らりさんがだいすけくんの事そごぉ~くナデナデ
したり、いろいろしたりしてる姿がかわいい☆

ドナちゃん、今でさえ全国区なのにもっといろんな人に知ってもらいたくて
だいすけくんとマスコミを呼び寄せたのね・・ププ
お見事よ!
2008/05/20 21:58 | URL | edit posted by シュリまま
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
すご~~~い!!
絶対に観ますo(^▽^)o
ついに・・・ドナちゃんメジャーデビューですね♪
だいすけくん、私も本物にお会いしてみたいなo(〃'▽'〃)o
2008/05/20 22:12 | URL | edit posted by じゅん
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
らりさん、ドナちゃんすご~い♪
だいすけ君に逢えたんですね☆
TV予約して仕事行きます~
ドナちゃんイッパイ映ると良いな~
とっても楽しみデス(〃∇〃人)
マフラー冬になったらお願いしちゃおう
かなぁ~♪
ドナちゃんとオソロになれるかな♪
2008/05/21 00:01 | URL | edit posted by モニョモニョ
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
ええええ~~
すご~~い(><)
私は鶴見緑地に来た時にまさおくんには合ったことありますよ~
だいすけくんいいなぁ~
バッチリHDDにとっておきます(^^v
ドナちゃんのインタビュー楽しみ~
2008/05/21 04:30 | URL | edit posted by りろのしっぽ
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
うっそー!羨ましいっ!!
だいすけくんと逢えたなんて~!
30日ね、絶対観るわ。
でも、ビデオデッキが壊れてる我が家・・・
リアルタイムのときは仕事中・・・
パパにビデオデッキ買っていいか聞いてみる~!!
うぅぅぅ楽しみ~♪
ドナちゃんがだいすけくんに喧嘩売ってるシーン(笑
2008/05/21 08:21 | URL | edit posted by まりも
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
うわっ!ポチたまの松本くんとだいすけ君に逢えたなんてすご~い!!
絶対ビデオで撮って見ま~す。とても楽しみだわ♪♪
でもドナちゃんの魔法パワー凄いですね。
2008/05/21 09:15 | URL | edit posted by juju
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
うわ~偶然だったの!!
すごいね!!
らりさんもドナちゃんもテレビに映ってるのかな?
それは録画してみなきゃ!!
ポチたまはたまに見てるよ~
だいすけ君かわいいよね♪
いいな!!ロケ間近で見れて(^o^)/
ドナちゃん独占インタビュー受けてるしw(゚o゚)w
2008/05/21 11:51 | URL | edit posted by QUU
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
凄いね~♪
らりさん、だいすけ君にいっぱい触って~ヤッターね・・(^。^)
テレビ、絶対見るよ!ドナちゃんと、らりさんも映ってるかも知れないもんね~(^^)v
あぁ~~楽しみだわ~~♪
2008/05/21 13:49 | URL | edit posted by あいこママ
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
へへっ チョビ賢いでしょ
インタビューうけてないから
らりさんの隣で 必死に訴えてる
ちょっとでもいい チョビうつんないかなぁ
2008/05/21 14:14 | URL | edit posted by トイプーチョビママ
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
えぇ~だいすけくんだぁ~すっご~~~~~い!!!!
きのは来てなかった?? 笑
そうだよねぇ~こっち少ないよねぇ~ほとんど関西系だもんねぇ~
ぽちたまいつみれるんだろ・・・
2008/05/21 15:15 | URL | edit posted by richi
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
えーーーー
すごい、こんな人が来るなんて。
あたしも一緒に遊びたい・・って違うか。
ちなみに、うちも呼びつけて欲しいんだけど。ドナちゃん♪
2008/05/21 20:41 | URL | edit posted by かのん
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
だいすけ君を呼び寄せるなんてすごい。チロルがいたら一緒に遊べたかも・・・羨ましい。次はネロのポジションを狙う魔法をかけてたりして・・・2か月後でも放送日が楽しみだわ。来週辺りから早朝散歩に行く予定です。ナナがやっぱり元気なくてまた体重4キロに戻りました。れなとナナ名前が似ててまぎらわしいと思ってるかも。夕方の散歩はまだ行けないけど行けるようになったらまたオモチャハンティングさせてもらいますヽ(^o^)丿
2008/05/21 21:00 | URL | edit posted by ナナチロ
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
「ポチたま」の松本くんとだいすけくんに会えたなんて
凄~~~~~い!!らりさんが羨ましいよぉ~♪
だいすけくんに激吠えのドナちゃんの姿はまさにうちのクレアとノンノン一緒だわ・・・。
ドナちゃんが独占インタビュー受けてるのテレビで放送されたらいいね~
絶対、ポチたま見るからねぇ~♪
2008/05/21 21:22 | URL | edit posted by tubomi.
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
ドナちゃん、まさに全国区ですね♪
5/30(金)・・・東京にいないから、DVD予約録画をしなきゃだわ!!
それまでにTVと接続しなきゃだ(▽|||)
どんなシーンが放送されるは、見てからのお楽しみですね♪
2008/05/21 21:58 | URL | edit posted by ももママ
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
これは楽しみですね~♪
ドナウちゃん魔女と紹介されていたりして
30日ね!メモメモ
2008/05/21 22:27 | URL | edit posted by ネコ娘
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
お久しぶりです~やっと本調子になりましたぁ
ポチたま絶対見ますよ~
もう~リアルタイム&ビデオに撮りますから~
いや~ん楽しみです
ドナちゃん勝手にインタビューですかぁ
うちのクリも勝手にカメラマンさんの所に
アピールしにいちゃうんですよね・・・
カメラマンさんに可愛がられるのはいいんですが、
近すぎていつも映ってないんですよ(笑)
2008/05/22 03:54 | URL | edit posted by けいこ
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
見る見る!絶対見ますー(`0´)ノ オウ!

しかしさすがはドナちゃん!だいすけくんに吠えまくって退場なんて (=^w^)ぷぷっ!
でもドナちゃんよりらりさんの方が舞い上がっていたようで ヾ(@^▽^@)ノわはは
2008/05/22 12:45 | URL | edit posted by nanamone
Re: ポチたまの旅犬、特別号さんです!
こんにちは。
すごい!ドナちゃん、取材バリバリじゃないの!!
絶対放送見るね!
らりさん、お友達いっぱいいるから放送したビデオやDVD送ってもらえるのかな?
もしよければ録画して、DVD送りましょうか?

だって、晴れ舞台だもんね。
必要だったら、チョコひとのホームページにほしい!
って入れておいてくれたら、準備しますよ!
2008/05/22 13:54 | URL | edit posted by チョコひと
皆様コメントありがとうございます☆
だいすけ君との遭遇には、ホントにビックリしましたっ!
まさかこんなところで出逢うとはっ!!!
もっと仕込みとか台本とかあるかと思っていたのですが
「もうすぐやってくる」ということだけ知らされてただけで
ホントにいきなり乱入でした。
めっちゃナチュラルなロケでしたよ。
ドナウもちょっとだけあることをしましたが
映してもらえるかどうかはギモンです。
七尾のランのロケ自体、放送されるかどうかアヤシイですしっ・爆!
でももしチラッとでも映ったら嬉しいな~♪

私がリアルタイムで観れないことを心配してくださって
何人かの方からDVD送るよとお申し出くださいました♪
本当にありがとうございますっ!
一番にお申し出下さった方に図々しくお願いさせていただきました☆
皆様本当にお気遣いありがとうございました!
2008/05/25 17:39 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
