私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

黒魔術「跳んだらオ・ヤ・ツ」


前回の続き

00 243

ポチたま旅犬だいすけ君御一行様が去っていった後、
私たちは誰も使用してないい隣の小型犬専用ランに移動~
貸し切り状態なので
ドナウは俄然元気になってランで遊び始めました
00 255

この日がランデビューだったコウくんも、
00 294

超有名ワンコに逢えたりギャング団や893的指導などなど
いっぺんにいろいろありすぎて、
もうすっかり場慣れしちゃったようです
00 325

00 327-1

00 315

チョビ先生の指導からも卒業のようですね
00 305-1

場に慣れたところで、アジリティも少し楽しんでみましょう
障害物にはまだ警戒心を抱いていたコウくんでしたが…
00 282

00 283
バッチリ跳ぶことが出来ました~

続いてチョビちゃん
00 285
そう、基本は『跳んだらオヤツ』

まずはドナウがお手本で跳んで・・・
00 286

チョビちゃんも跳んで
00 288

オヤツゲット早っ
00 289

以後・・・チョビちゃんの頭の中には
00 304

00 312-1

00 291

『跳んだらオヤツ』黒魔術の呪文のように取り憑いたようで…
00 290-1

人間も途中でお食事タイム
コウくんのママはとても気が利く方で
お弁当を作ってきてくださったのですよ
00 271 00 300

とっても美味しかったです
これを見たチョビちゃんとドナウの感想は逆でしたが…
00 272 00 309

いっぱい遊んでとても楽しい1日を過ごしました。
00 353

3ショット撮ったのが帰りがけだったのでみんな疲れた顔で…

チョビママ、コウくんのママ、お付き合いいただきまして
本当にありがとうございました~
また遊んでくださいませ


★過去記事コーナー★

1年前の今日は「歓迎パーチー♪」でした。
2年前の今日は「推定500回撃たれたドナウ・・・」でした。
3年前の今日は「避妊手術後の状態」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

『アロマのお話』を載せました。
アロマの基礎知識や主なエッセンシャルオイルの説明などなど。
ドッグアロマに興味がおありの方はチラッと覗いて下さると嬉しいです♪


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


『跳んだらオヤツ』の黒魔術に凸凸凸お願いします
皆様のおかげでランキング徐々に復活!

こちらも復活、ありがとうございます!

banner21.gif
category : お出掛け  comment : 24 

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


Re: 黒魔術「跳んだらオ・ヤ・ツ」
ドナちゃんオツカレ様!!

そうか、七尾で撮影だったのね。
こういうの、先にリサーチ入ることが多いけど、オーナーさんしか知っていなかったんですね。
良心的ですね。

で、ドナちゃん出演料はもらったのかな。

おまけにアジの特訓もしてあげて、指導料は?笑。
2008/05/22 21:01 | URL | edit posted by アデリー
Re: 黒魔術「跳んだらオ・ヤ・ツ」
みなさんお疲れ様でしたぁ~。
本当に盛り沢山の一日でワンコも人もいっぱい楽しめたのではないですかぁ~?!

ドナちゃん、あの輪飛ぶのホントお上手ですよね!
ブログのトップの画像に以前使われていたので、すごく印象深いです♪
コウくんにもチョビちゃんにも後ろでペターとついて教えてあげている姿がかわいくてかわいくて☆

ドナちゃんの全国ネットデビュー楽しみにしてます♪
2008/05/22 22:34 | URL | edit posted by シュリまま
Re: 黒魔術「跳んだらオ・ヤ・ツ」
うわ~~~凄い~~~ダイスケ君に会った!!★
羨ましいです。放送が楽しみですね。
子供たち、いつもポチたまを見て、
テンテンとニコに会いに来ないかな~~って言ってますよ(笑)

ちょっと明日の朝、らりさんのブログ見せて、
自慢しちゃおう~~って、なんで私が自慢するのよ(爆)
2008/05/22 23:11 | URL | edit posted by キリヌル
Re: 黒魔術「跳んだらオ・ヤ・ツ」
みんな『跳んだらおやつ』すごいね~♪
一回跳べると、楽しくなってピョンピョンいくよね
うちのノンちゃんもアジリティの素質があると思うので
そちらにお邪魔した際にはゼヒ教えてね~♪
ネオは・・・
無理なのでギャラリーと化してると思います(笑

らりさんの周りって
お弁当作ってきてくれるお料理上手な方、多いですよね~
美味しいのいっぱい食べれて幸せだね☆
2008/05/23 07:48 | URL | edit posted by まりも
Re: 黒魔術「跳んだらオ・ヤ・ツ」
おやつの効果はスゴイですね~笑。
ドナちゃん、アジの指導まで出来るのね(●´艸`●)ウヒヒ♪

らりさんのお友達って料理が得意な方が多いんですね~。
こうしてお弁当まで!羨ましい限りです・爆!
2008/05/23 09:44 | URL | edit posted by 桜餅
Re: 黒魔術「跳んだらオ・ヤ・ツ」
チョビの首どうなっちゃってるの
着地と同時に ぱく
頭いたいわ~
この日一番活躍してくれたドナパパさん
ありがとうございます
そして次回もよろしくお願いしま~す・へへっ
2008/05/23 11:03 | URL | edit posted by トイプーチョビママ
Re: 黒魔術「跳んだらオ・ヤ・ツ」
七尾のラン♪行きたかったねぇ~( ノД`)
やっぱり楽しそうだぁ~.。゚+.

あれ?今度はチョビママがなんか作ってくれるの?(´0ノ`*)
2008/05/23 11:18 | URL | edit posted by make*okan
Re: 黒魔術「跳んだらオ・ヤ・ツ」
すご~~い ぜったい見ますね!!
岡山っていなかなのに なぜかテレビ局の数は充実してて ほとんどリアルタイム放送なんです~~。
楽しみ!!
2008/05/23 13:09 | URL | edit posted by よう
Re: 黒魔術「跳んだらオ・ヤ・ツ」
『跳んだらおやつ』すごいですね~
うちのエアもおやつがあったら
跳んでくれるかな~~
↓放送みなくっちゃ!
とても楽しみです^^
2008/05/23 13:12 | URL | edit posted by CHIE
Re: 黒魔術「跳んだらオ・ヤ・ツ」
コウ君すごいね~初ランなのもう慣れちゃってすごく楽しそうに遊んでる~
うちなんて今だにランに行っても足元…まっ他のわんこがいるのが一番の原因だけど><
けどみんなタイヤ潜りの出来るのね~それも凄い!!
我が家の2わんはあれだけは2わんとも全く無理
けど今度“跳んだらおやつ”の魔法かけてまた挑戦してみようかしら 笑
それにしてもやっぱりらりさんの周りのママさんって
とっても気が利いてお料理上の方が多い~
類は友を呼ぶは…間違ってるはね 笑

2008/05/23 13:35 | URL | edit posted by プーちゃん
Re: 黒魔術「跳んだらオ・ヤ・ツ」
はじめまして、こんにちわッ!
実は、ちょくちょく見に来ておりました(^^)
いわゆる読み逃げってやつです(^^;)
今回は、ポチたまのダイスケ君とご対面というコトで
思わずコメントしてしまいました!!
今月30日のポチたまに放送されるんですね☆
絶対見ます(≧▽≦)
ドナウちゃんのちょっと妖艶な雰囲気も大好きなんです!
隠れファンのワタシです♪
また魔界へ遊びにきま~すッ!
2008/05/23 13:56 | URL | edit posted by ハチぞう
Re: 黒魔術「跳んだらオ・ヤ・ツ」
こんにちは。
楽しい一日を過ごしたみたいですねっ♪
おやつ!といいつつもちゃんと輪くぐり
できるなんてすごいですう。
うちのは、ただほえて

おやつっ!!!!!

って言うだけですから(汗)
2008/05/23 15:09 | URL | edit posted by チョコひと
Re: 黒魔術「跳んだらオ・ヤ・ツ」
いっぱい!遊んだね~☆(^^)v
飛んだらおやつ・・チョビちゃん♪頑張ったね!☆
充実した一日でしたね~~!(^^)!
2008/05/23 18:45 | URL | edit posted by あいこママ
Re: 黒魔術「跳んだらオ・ヤ・ツ」
ぽちたまきたんですね~♪
すごいすご~い!
ドナちゃん、アジリティおじょうず~♪
うちのこたちもおやつがかかれば飛べるかな~(*≧m≦*)ププッ
2008/05/23 20:43 | URL | edit posted by めいまま
Re: 黒魔術「跳んだらオ・ヤ・ツ」
チョビちゃんのオヤツ命!COCOとそっくりよん♪
PC前で爆笑しちゃいました~
そんななか常に涼しげな表情で写真におさまっているドナ嬢☆
さすがです(爆!
コウくんもお姉さま方から刺激を受けて、デビューとは思えない
満喫っぷり!
titiにもご指導願います
2008/05/23 21:22 | URL | edit posted by chacoppy
Re: 黒魔術「跳んだらオ・ヤ・ツ」
こんばんは^^
ドナウちゃんアジリティー上手ですね♪

「飛んだらおやつ」のチョビちゃんはティアラと全く同じお顔してます(*^-^*)
ティアラもおやつに執着してるのでいつも何かできるとおやつ♪おやつ♪と待っています^^;
とっても充実した楽しい一日になったみたいで良かったですね♪
2008/05/23 22:06 | URL | edit posted by ライまま
Re: 黒魔術「跳んだらオ・ヤ・ツ」
チョビちゃん、飛んだらおやつ、完璧マスターね^^/
おやつもらうために必死に飛んでる姿がかわいくって♪
みんなアジリティ上手にできて偉いなぁ
2008/05/24 12:50 | URL | edit posted by あおい
Re: 黒魔術「跳んだらオ・ヤ・ツ」
すご~い^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
ポチタマだわぁ。
愛媛でもリアルタイムではないので
いつか見れるといいなぁ。

ドナちゃんチョビちゃんコウ君皆楽しそう♪
アジリティも上手だなぁ。
うちなんて誘っても避けて通っちゃうだろうなぁ。
ダックスちゃんでも飛べるんだなぁってドナちゃん
見て思ったあんこで~す。
そう、マケママさんに頼んだスヌード出来ましたぁ。
すごっい素敵で~こういう機会を作ってくれたらりさんにもマケママさんにも感謝です。
2008/05/24 21:19 | URL | edit posted by あんこ
Re: 黒魔術「跳んだらオ・ヤ・ツ」
ポチタマ!すご~い♪
放送、チェックしてみますね。
おやつのために必死になってるチョビちゃん可愛いです(>m<)
とっても上手!
やっぱりワンコはおやつに弱いですよね~。
けんもオヤツパワーで飛んでくれるかな!?

2008/05/25 14:25 | URL | edit posted by るー
開いたとたん、魔界へ迷い込んでしまったのかと一瞬ドキッ!としました。
すご~く雰囲気出てますね。
2008/05/25 17:10 | URL | edit posted by けりまま
皆すごいね~
うちはおやつで釣っても、ボールで釣ってもダメだった。
なぜかしら~
でも・・
このオヤツ目線かなり笑えますがw
2008/05/25 20:25 | URL | edit posted by かのん
すごい・・・
ブログにお邪魔した瞬間に私が黒魔術にかかったような気がしちゃいました。
さすがドナ魔女!!!おそるべし~

だいすけくんが来たんですか?
いいなぁ~。私も会ってみたいです。
で、ドナちゃんテレビ出演ですか?
私の家の方はリアルタイムで見られます♪
楽しみ~
2008/05/25 20:42 | URL | edit posted by りょう
テンプレ替えたんだね。
黒魔術という題名にピッタリ。
おやつ効果はすごいね。
はりきって飛び越えてる!!
貸しきり状態はいいね~
イキイキと遊べるから嬉しいね♪
2008/05/25 22:53 | URL | edit posted by QUU
コメントありがとうございます☆
アデリーさんへ
七尾のラン、楽しかったですよ~♪
アジはやっぱりユズくんにご指導願わなくては☆
だいすけ君のロケにはマジビックリしました!!

シュリままさんへ
あのトップ画像、憶えてて下さってありがとです♪
シュリちゃんもきっとオヤツのためならかっちょよく跳びそうな予感♪
ポチたま・・・きっとそんなに映らないかと・・・苦笑。

キリヌルさんへ
七尾のランには、まさお君も来てました。
だいすけ君、大人しくておりこうさんでした~♪
次回は市内に出没してくれるといいですよね☆

まりもさんへ
ノアくんのアジ姿、ぜひぜひ見たいですっ!!
まりもさん金沢上陸の際は、ここのアジ集合に決定ね♪
私の周りはホントみんな何でも出来る人ばかりで嬉しいです!

桜餅さんへ
いえいえ、アジ指導だなんてっ☆
オヤツ欲しさに跳んでるだけですから・笑。
私の周りはホントに器用で気が利く方たちばかり♪

トイプーチョビママさんへ
私も、何度見ても頭がどうなってるんだか・爆!
チョビちゃんのオヤツに対しての執着は凄かったわ☆
ドナパパ、ほとんど座ってるだけだったけど・爆!!

make*okanさんへ
七尾のラン、来月こそみんなで行くのよっ☆
チョビママ・・・作らないだろうなぁ絶対。
私たちには「割烹☆小町」のママがいるしね♪

ようさんへ
ポチたま、リアルタイムで視聴できるのですかっ!!
いいなあ・・・金沢も地元の催し物やってるローカルなチャンネルやめて
テレ東系もってきてほしいわん。。。

CHIEさんへ
エアちゃんやさくらちゃん、ボールで誘導したらきっといっぱい跳んでくれそう☆
ま、どちらにしてもタダではなかなか跳んでくれないですね・爆!!
ポチたま、映ってるかどうかかなりギモンですが・苦笑。

プーちゃんへ
やっぱりプードルって遊び上手で社交性もかなりあるみたい。
ダックスはどっちかっていうとみんなで固まって遊んだりしないものね。
プーちゃんも私と遊ぶときはお弁当係をよろしく頼むわよっ・爆!!

ハチぞうさんへ
初めまして!!
コメント残してくださってありがとうございます♪
ポチたま、一応ロケはしていきましたが、局のサイトの予告を見る限りではメインではなかったので
もしかしたら全く放送されないかも~・苦笑。
そのときはここのブログで「ドナたま」やっちゃいますから
また遊びにいらしてくださいね♪

チョコひとさんへ
ただではオヤツはあげれませんからね・爆!!
チョコちゃんも何かリアクションしなきゃもらえないって分かっているみたいなので
吠えるかわりにきっと何か憶えてくれると思います☆

あいこママさんへ
いっぱい遊んで、ワンコも飼い主達も思い出に残る1日となりました♪
まろんくんもおやつの為ならきっと跳ぶわね・爆!!

めいままさんへ
ポチたまに遭遇するとはもホントにビックリ嬉しい1日でした♪
めいちゃんたちもきっとオヤツに導かれて 跳んでくれると思いますっ!!

chacoppyさんへ
ええ?あのプリンセスcocoがチョビちゃんみたいにオヤツの黒魔術にかかっちゃうのですか・爆!!
プードルちゃんはホント賢いですよね。
titiちゃんもチョビ先生の893指導を是非是非~☆
いつでもお待ちしてますわよ~♪

ライままさんへ
ドナウ、オヤツのためならどんな障害も跳ぶ覚悟のようです・爆!!
オヤツに執着があるのって、いろんなことをトレーニングしやすくてめっちゃラッキーなことですよね☆
これを利用していろんなことを教えていきたいですね♪

あおいさんへ
きっとゴンくんもすぐに跳べると思います。
イケメンでスポーツマンで意地汚くなくて
もう理想のワンコだわっ☆

あんこさんへ
ポチたま、うちも2ヵ月後の放映なのでめっちゃ残念です。。。
ダックスはヘルニアの心配があるので
気を配って跳ばせなきゃですけど、負担にならない程度なら
逆にヘルニア予防にもなりそうです♪
骨を筋肉で守れますものね。
スヌード、私もお店で見ましたがすっごく可愛かったです☆

るーさんへ
そちらはリアルタイムで放映されますか?
金沢ってホント田舎。。。
けんくんも絶対オヤツで誘導すれば跳んでくれそうですよね♪
そうだっ、尻尾の撮影しなきゃ!!

けりままさんへ
しばらくテンプレいじってなかったので
ちょっと変えてみました。
黒は見づらかったらまた戻しちゃうかもだけどどうかしら?

かのんさんへ
うちもいきなり遠くからは無理です。
まず、バーやタイヤを跳ぶことがどんなものなのかを教えるために
跳ぶというよりまたがせることから始めましたよ♪

りょうさんへ
うふふ~、黒魔術でマティーニくんの体がもっともっと元気になってくれないかなあ♪
ポチたま、映らないかもですが、もし少しでも映ったら
笑ってやってくださいな☆

QUUさんへ
久々に変えてみたけど、黒地に白文字って目が拒否反応とか起こすかなあ??
あんまり慣れないようなら戻しちゃうかも。
そう、貸切だからこそみんな跳べたのよね♪
2008/05/26 06:07 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
