私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

ドナハウス、夏仕様に☆

6月といえば、衣替えの時期ですよね
というわけで、ドナハウスも夏仕様に変えてみました~
00 352-1

マケママのお店で購入した籐のカゴですっ

もちろんワンコのハウスとして売っていたわけではなかったのですが
あまりに可愛く、セール価格ということもあって買ってしまった

念のため虫除けのアロマスプレーを満遍なく吹き付け
一晩放置した後に早速使用
ブランケットを敷いて・・・
写真を撮ろうとしたらドナウ待ちきれずフレームインっ
00 353

フォルムが丸いので出入のときにグラッとして
少しの間躊躇してましたが、慣れたらこのくつろぎよう・・・
00 343

包まれてる感がなかなかいいらしい
00 340

そしてすぐに寝た・・・
00 347

かなり気に入ってくれたらしいわっ
夏のハウスはこれできまりっ
00 351


★過去記事コーナー★

1年前の今日は「ついにデビュー♪」でした。
2年前の今日は「男同士の戦い&信号待ち」でした。
マケレレくんとこてつくんが初めて逢った日の記事です☆
3年前の今日は「朝、嘔吐あり」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


ステキな籐のハウスに凸凸凸っと♪


banner21.gif
category : ドナウ劇場  comment : 12 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナちゃん、大満足のお顔ですね。
気持ち良さそうだわ♪
このベッド、とても夏らしくて見てる方もなんだか涼しい気分に浸れますね♪
赤ちゃんのゆりかごの様に左右に揺れるのかしらッ??
私が寝たいかも・・笑
↓マケママさん、トリミングまでッ!!
センスのいい方はなんでも出来るのですね~パチパチ
2008/06/01 23:19 | URL | edit posted by シュリまま
かわいい!!絵になりますねえ・・・・
うらやましい・・・・
2008/06/02 01:37 | URL | edit posted by そら
うゎかわいい~ドナちゃん小さいから入れるし、絵になりますよね
うちは・・・もれなくミルクじいさんが入るでしょう
そして爪でバ~リバリ・・・
うちもそろそろ衣替えしなくてはです
↓ポチたま私も見たのですが、フレブルちゃんに気を取られ、ドナちゃん見逃しました・・
2008/06/02 10:06 | URL | edit posted by けいこ
気持ちよさそうだね~
ユラユラ具合がリラックスして眠れそうだね。
夏はどうしても暑いから涼しいところで寝たいものね。
人もロッキングチェアとかで寝てるといい気分だもの♪
グッスリできていいね。
2008/06/02 12:06 | URL | edit posted by QUU
日記の題名を書いているのに、あんこはあれ?籐の
かごバック?なんてボケっぷりを発揮しちゃいました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かなりでかいですよね。こんなの初めてみました。
でもドナちゃんほんと気持ちよさそうに寝てるぅ。
可愛すぎる( ̄TT ̄)鼻血ぶー

ほんと籠入りお嬢様でございま~す♪
2008/06/02 13:02 | URL | edit posted by あんこ
自然の香り アーンド アロマの香りにつつまれて
気持ちいいんでしょうね~
ゆーらゆーら お嬢様だわ~~♪♪
2008/06/02 13:30 | URL | edit posted by みっちゃん
うんうん リゾートチックで素敵です~~。
いいな~~ すぐに使ってくれて~~。
うちなんか きっと 引きずりまわすわ~~・・・・

笑子が 産まれました!!
2008/06/02 15:39 | URL | edit posted by よう
うわぁ~っ!(#^.^#)ドナちゃん、かわいい~♪
いいな・いいな~~揺りかごみたいだー☆
寝心地も、サイコーなのね・・・お姫様☆(#^.^#)
2008/06/02 21:29 | URL | edit posted by あいこママ
私もベット探してるんですが、なかなかいいのがなくって~。
こういうものも使えるんですね・・・開眼!!
2008/06/02 23:13 | URL | edit posted by ティアラママ
揺り篭みたいで 気持ち良さそう・・・
って実際寝てるんだから 気持ちいいんでしょね^m^
籐のカゴなら通気性にも優れてて 暑くなるこれからには最適ですね★
2008/06/02 23:16 | URL | edit posted by ばぶ
こんなおしゃれなベッドいいですね~♪
そりゃあすぐ寝ちゃいますわっ!
ドナちゃん、お姫様気分ね゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
2008/06/03 00:19 | URL | edit posted by めいまま
コメントありがとうございます☆

シュリままさんへ
入ってしまえばそんなに揺れません。
出入するときにグラッて感じです。
私も頭を入れてみましたが、涼しげでよかったです・爆!

そらさんへ
インディくんにもいかがでしょうか♪

けいこさんへ
かなり大きいので、5.6キロのダックスちゃんでもぜんぜんいけます。
あは・・・ミルク先輩の手にかかったらこのハウスは・・・爆!
ポチたま、ドナウは全く映らなかったです。。。

QUUさんへ
うんうん、涼しげでホント気持ちよかったよ♪
ロッキングチェア、実家に置いたままだわ。
なんか乗りたくなってきた☆

あんこさんへ
あはは~間違いなくカゴです・爆!
持ち歩きとか折り畳みは無理だけど
お部屋専用であればなかなかいい感じです♪
アーサ・スミレコンビの方が、可愛いわよん☆

みっちゃんさんへ
私も頭を入れて寝てみましたが
ほんのりいい香りでなかなかの寝心地でした☆
でもドナウは・・・レモングラスの香りは嫌いだった・・・爆!

ようさんへ
ドナウ、中で寝てくれたのは2日間くらいで
今はただの飾りになろうとしています。。。

あいこママさんへ
初日はかなり気持ち良さそうに寝てましたが
だんだん入ってる時間が短くなり。。。
せっかく可愛いのに、もっと使って欲しい・爆!!

ティアラママさんへ
ワンコのハウスやバッグって機能重視でイマイチ可愛いのが少ないんですもの。
こういう人間仕様のバッグとかのほうが絶対可愛い!!

ばぶさんへ
私も入ってみましたので、通気性の良さは証明できます・爆!!
ドナウも気持ち良さそうに寝ていたのですが
今はすでにハウス離れの予感・苦笑。

めいままさんへ
入ってしまえば気持ち良さそうに寝てくれます。
でもすでに飽きたらしい・・・☆
短いお姫様生活でしたわ。。。
2008/06/04 00:02 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
