私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

お嫁に行きます!
12/15

★過去記事コーナー★
2年前の今日は「突然の別れ」でした。
1年前の今日は「吠えなくなったのは抱っこのせい?」でした。



引越しの翌日、早速お客様がおみえになりました

そのお方とは・・・ドナウのだーい好きな「いまさん」です
     20061214234736.jpg

光回線のつながる日まで無線ランを使用することになったので
その取り付けに来てくださったのです
いまさんは、引越し当日もAV機器の配線など全部してくださって
大助かりでした
     20061214234751.jpg
テキパキと作業をこなすいまさんに、ドナウったら惚れ直し

あらら
もくもくと作業を進めるいまさんを見つめる熱い視線が、あっちからも
     20061214234803.jpg

・・・リバ・・・
     20061214234817.jpg

またドナウが黙っちゃいないわよ・・・
     20061214234828.jpg

・・・あっそ・・・鼻でせせら笑うほどリバに対しては余裕らしい…

段取り良く取り付けも終了し、いまさんお帰りですが・・・
     20061214234844.jpg
ドナウ大得意のお引き止めポーズ

「だったらアンタがいまさんとこ行けばぁ
     20061214234855.jpg

というわけでドナウさん、
  晴れていまさんちへお嫁に行くことに
     20061214234911.jpg

すべてを捨てて身一つで行く気らしい・・・
     20061214234923.jpg

めっちゃ嬉しそうな顔してるし・・・
     20061214234934.jpg



帰り際、ドアがものすごい勢いで閉まることを話したら
修理をその場でしていただけることに
いまさん、ありがとうございますっ
     20061214234949.jpg

邪魔になるため、一旦ドナウを降ろしての作業
          20061214235001.jpg

このドア、手を離した途端に恐るべき速さで閉まって
「バターンってものすごい音がするんです
衝撃波でお隣のドアまで動くほどだし、玄関側の人間なんて
『カメハメハーの波動レベルでぶっ飛びますから


さすがいまさん、こちらもチョチョッと修理してくれました

「ありがとうございましたー

と、いまさんをお見送りし、
ゆっくり閉まるようになった扉がパタンと閉まった後…

「はて・・・なんか忘れてるような・・・


「あ゛ーーー! ドナ・・・


     20061214235013.jpg


どうやらいまさん、遠まわしにドナウのお嫁入りを断られたようで ぷぷっ


 いつもありがとうございます
ステキないまさんに会いたいと思われた方凸していただけると嬉しいです

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪

category : ドナウ劇場  comment : 35 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


あらあら置いていかれちゃいましたね。
題名を見た時はいったい誰のトコかなと不思議に思いましたが、今さんと聞いて納得。
マケレレ君、小哲くん、ポテチ君みんな想定外でしたし。

まだ純白のドレスが届いていないでしょ。
2006/12/15 00:48 | URL | edit posted by アデリー
ドナちゃんはいまさんにおいていかれたことに気づかずに
いつまで愛しのいまさんを待ち続けたんでしょうかねェ(;´Д`)
激ラブ♥だから半日ぐらいは平気でまてるとか??
2006/12/15 00:49 | URL | edit posted by ばんばん
2年前の記事を読んで。
モナコちゃんと大別れの日でしたね。
以前読んだ時もついもらい泣きしちゃったよ。
ようやく、ようやく慣れてきたんだもんね。
2006/12/15 00:55 | URL | edit posted by アデリー(再)
引越しお疲れさま!
いまさんって凄いんですね~
一家に一人こういう何でもできる人がいたら助かりますよね。
ドナちゃんもそんないまさんが益々好きになちゃったのね('-'*)
置いていかれたドナちゃんのシルエットが、なんだか笑えますね(≧m≦)
2006/12/15 00:56 | URL | edit posted by pockyruri
お引越し完了おめでとうございます。私が想像してた通り同じマンションだったようですね(笑)それにしてもいまさん、大活躍ですね。ドナパパさんは…?(^-^;)こんな素敵な人だったら、ドナちゃんじゃなくても惚れちゃいますよね。私もいまさんみたいな人が良かったなぁ~。でもいまさんて意外と曲者ですよね。ドナちゃんしっかりと置いてきぼりでしたもんね( ̄m ̄*)
2006/12/15 01:05 | URL | edit posted by まろひめママ
ふふふ・・・うちの亡くなったシオンという子も
講師の家にお泊りにいきました。
その日から、彼らはすごく親密になりました・・・

懐かしい思い出です・・・・シオンにあいたいよ~~~

今日は病気みたいなので、寝ます・・・おやすみなさい

風邪に注意してくださいな!!
私はやられました・・・・

ドナパパにも、胃腸風邪に気をつけてくださいと
お伝えください!!だめだ!!ねます!!
2006/12/15 02:56 | URL | edit posted by そら
301、了解しましたよ(^-^)v

ドナ♡相変わらずカワエ~のぅ・・・じゅる。
おっとっと、ヨダレが・・・?
いや、違った。ミズッパナだった。

正月はそっちでのんびりかな?帰省したらもれなく
熟成させたスペシャル風邪菌を進呈~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
それまでに人手に渡っていたらカンベンねヾ(@^▽^@)
2006/12/15 02:58 | URL | edit posted by Sちゃん
お引き止めポーズ、パパが会社に行くのを
阻止すべく、ライクもいつもやりますよ。
でも今日はパパはお休みなので朝からベッタリです。
2006/12/15 08:04 | URL | edit posted by ライクママ
ご連絡ありがとうございます。
引越し片付け頑張ってくださいねヾ(≧∇≦*)ゝ
でも・・・年末大掃除を二箇所もするようなものですね・・・
ファイトー
2006/12/15 08:53 | URL | edit posted by ソラ
今さんのジャケットの中に入れてもらって
ドナちゃん幸せそう(UεU)
でも、お嫁にはいけなかったんだね。。。
ガンバレ!ドナちゃん!!
最終手段はストーカーだぁ!!!
*先日、コメントでいただいたAAのお話。
ドナちゃんもご愛用SASHAからもリードとカラーの寄付をしていたそうなので
なんかショックでした。
不自由なく暮らしている私ですら、喉から手が出るほど欲しいのに
もしかしたら、バザーにだしちゃったのかな?
なんて思いました。

*先日マケママ様に、郵便しました。
ちゃんと届いたかな?
確認が出来ないので、ちょっと不安です。
会ったときに聞いていただいてもいいですかね?
2006/12/15 09:04 | URL | edit posted by ひーちゃん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ドナちゃん・・・
いまさんのとこにせっかくお嫁にいけると思ってたのにねぇ(≧∇≦)ppp
いまさん的には扉治すのもドナちゃんを置いてくいい口実だったのか!
おいてかれたことに気づかず、ご機嫌で待ってるドナちゃん想像したらなんか泣けてきました・・・
2006/12/15 09:49 | URL | edit posted by リエマル
いまさんってとっても器用なんだねぇ~
うらやましい。。
そりゃぁドナちゃんも惚れ直すしリバちゃんも惚れる
はずよねぇ*^^*
ドアはゆっくり閉まってくれないと危なかったりも
するから直してもらってよかったね。。
ドナちゃんお嫁行きならずで残念だったねぇ^^; 
なんならうちにお嫁に来る!?
はっでもうちにいるのも女の子ばっかりだったXoX 笑
2006/12/15 09:54 | URL | edit posted by プーちゃん
わはははー ドナちゃん 置いてかれちゃったんだぁ!
でも いまさんには奥様が・・・☆
引っ越すとパソコンが あんなに長い期間
繋がらないなんて 私もびっくりしました。
うちは ダイヤル回線で とりあえず繋げてたけど
翌月の電話代はものスゴい事になってました~(笑
2006/12/15 13:40 | URL | edit posted by まりも
引越し、お疲れ様でした!!
ドナウちゃんの女優復帰が早まってくれて、とっても嬉しいです。
きっと復帰後、すぐに嫁入りしちゃうと、売れなくなるかもと、優しいいまさんが気をつかったのかも・・・(^^;
らりさんのまわりには、とてもいい方たちが、たくさんいらっしゃいますねぇ。

2006/12/15 14:24 | URL | edit posted by ももママ
電気関係とかサクサクできる人私も好きです~(≧▽≦)
なんかカッコイイですよね♪
あ・・・今のセリフ、ドナちゃんには内緒にして下さいね。
変な魔法かけられたらコワイですから(*^^;A
ドア越しに彼を待っているドナちゃん
乙女してるわ(〃▽〃)
2006/12/15 14:32 | URL | edit posted by キャオリン
いまちゃんさんすごいわー。
スーパーマンだわ。

ドナちゃん、断られちゃったの?
あら・・・でもきっとね、いまちゃんさんとこ行ったら、魔法使いドナーじゃなくって、スーパーマンにされちゃうわよ(o ̄m ̄)

私も配線関係とか、実はパソコンも文字を打つ以外は苦手です(--)
2006/12/15 15:34 | URL | edit posted by ノッチ
お引越しお疲れ様です~。
もしや町内引越しかな・・っと密かに
思ってたら・・まさかマンション内だったとは(笑)
もしかして、らりさんって目悪い?
だから階段でこけそうになるのかなと思って。
私も階段恐怖症気味だから気持ちわかる~と
思いながら↓読ませて頂きました(^^ゞ
スーパーいまさん頼もしいですね。
ドナちゃんのラブ度もアップアップでしょ~。
どさくさに紛れて(?)置き去りにされたことは
そっとしておきましょう・・ね(^_^;)
2006/12/15 16:15 | URL | edit posted by かず(リオ)
うちのリンゴもだけど、ドナちゃんもダーリンを見る目が
「キラッキラ☆」ですね(*≧m≦*)
恋する乙女はちがうな~・・・。

二年前の記事、私も昔、まとめて読んで、号泣しました。
すっごく気持ち、わかります。
そこで犬嫌いにならずに、今、ドナちゃんという
一匹のワンちゃんと(はちゃめちゃ事件などありつつも)
幸せに暮らしているらりさんをブログで
拝見すると、本当に心から「よかったな~・・・」
って思います。
心が温まります☆
2006/12/15 16:17 | URL | edit posted by まんぼう
お引越しお疲れさまでした~!

ドナちゃんのお引止めポーズ、可愛いですねぇ♪
これって女の子特有なのかな?
キャオリンさんとこの小麦ちゃんもやってたよね?
いまサン、さりげな~くドナちゃんのお嫁入りお断りしちゃったのですね(笑)
ドナちゃん、残念だったね!
2006/12/15 16:26 | URL | edit posted by RISA
いいなぁ~
いまさんがいたら何でも修理してくれそう
我が家では私が配線関係および修繕を担当してます(笑)
意外と機械に強いもんで~
ドナウちゃん、お嫁に行きそびれちゃったみたいね
2006/12/15 17:05 | URL | edit posted by ネコ娘
引っ越し!?と思ったら・・・
同じマンション内での引っ越したんだね~。
でも引っ越しは引っ越し。
荷造りとか片付けとか大変だよね。
ふふふ、ドナちゃん、いまさんに捨てられた(笑)
2006/12/15 17:10 | URL | edit posted by aki
お引越しって大変そうですね。
私は生まれてからずっと住まいが変わらないので
「めんどくさそう」と思ってしまいます。
落ち着いたら遊びに来てくださいね(^-^)
2006/12/15 18:28 | URL | edit posted by 寅右衛門
いいですよね~
電気関係など色々できてしまう方♪♪
あらあら、ドナちゃんお嫁さんになれなかったの?
う~ん、残念だったねぇ。。。
引きとめポーズ可愛いなぁ~~
うちのさくらは飼い主以外にお腹出さないの~
ドナちゃん、かわいいっ!!
2006/12/15 19:20 | URL | edit posted by CHIE
お引っ越し無事完了お疲れ様で~す。
お引っ越しって疲れますよね~
準備してる時に懐かしい物とか出てきて、
ついつい準備はおろそかになちゃったりするのは私だけ?
いまさん、かっこいい~なんでも出来ちゃうんですね。
ドナちゃんめちゃめちゃ嬉しそうな顔、でも残念だったね(笑)
2006/12/15 19:35 | URL | edit posted by けいこ
らりさんドナウちゃん、初めまして~
マリンのブログを見て下さったようで、ありがとうございます(*^ー゜)v ブイ♪
実は以前のブログパート1から、こそっと拝見させてもらってたんですよ。

ドナちゃん男の人は苦手じゃないんですね~
へそ天になったり洋服の中に入れてもらったり、
愛きょうがあって羨ましいです。
マリンはどうも人見知りが激しくって、ドナちゃんのような行動をしてくれるのは夢なんですよ~

また遊びによせていただきますね~
2006/12/15 19:59 | URL | edit posted by yukko
お引越しお疲れ様です~(*^_^*)
いまさんって何でも出来るんですね、
そらドナちゃんも惚れますね(笑)。
ドアの向こうから待ってるドナちゃんに
少し涙しました・・・。
いまさ~ん、ドナちゃん限定で一夫多妻制、
考えてあげて~。
通い夫でいいから~。
健気だね、健気なんだね、こなべちゃん(T_T)。
2006/12/15 20:04 | URL | edit posted by ebimaman
いまさんって何でもできてすご~い!!
ドナちゃん遠まわしに断わられたの~?(泣)
うちのパパじゃダメかしら??
ショコパパ、ドナちゃんLOVEですから♪
こわ~~いショコママとおバカなショコラがいますけど・・・
お返事待ってま~す。
2006/12/15 20:36 | URL | edit posted by ショコラママ
お引越し、無事終わったようですね~♪
それにしても、いまさんって何でもできるのねん^^
イケメンだしドナちゃんが惚れるの無理ないわぁ~
あらら・・一緒に帰るのかと思ったら~(爆)
2006/12/15 21:02 | URL | edit posted by 桃ママ
お引越しお疲れ様です☆
いまさんってホント素敵ですね!!
なんでもできるなんて・・・我が家にも是非!!
お掃除に来ていただけないかしら???
(掃除をするとは書いてませんね・・呆)
でも、そんな所にお嫁に行きたがるドナちゃんの気持ちはよーく分かります(*≧m≦*)
私も行きたいくらいです♪
既婚じゃダメかしら????笑
2006/12/15 21:10 | URL | edit posted by ちっち
ウンウン♪電気系統が得意な方ってステキですよね~♪
ドナちゃん、よくわかってる~(笑)
私もお嫁に行きたいです~(*ノ∇)ゝ
でも遠まわしに振られてしまったのね(*≧m≦)ププッ
って私もドナちゃんのこと笑ってられないかも!?(笑)
2006/12/15 21:45 | URL | edit posted by サチコ
あら!
イマさんステキ♪
こういう器用なオトコの人っていいですよね~~
ドナちゃんお嫁に行きそびれちゃったのね。。。
ドアの向こう側でいたいけに待ってるドナちゃんが可愛い(^^♪
2006/12/15 22:15 | URL | edit posted by チョッパーママ
らりさん、お引越しお疲れ様☆
ドナちんも新しいお部屋になじんでいるみたいで一安心ですね。
環境が変わるとワンコもストレスになるって言いますもんね・・・。私も転勤族なのでアキラの今後の住処が心配されます・・・。親(私のこと)が思っているよりも、どうもストレス犬らしいので。。。。
2006/12/15 22:39 | URL | edit posted by あず
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ドナちゃん、残念でしたぁ~。
でも、
ドアの向こうのドナちゃんの影が・・・
切ない・・・Σ(|||▽||| )
なんだか・・・人ごとじゃない感じがします。
ドナちゃん、次があるよぉ~!
2006/12/15 22:51 | URL | edit posted by ジェレミー
コメントありがとうございます♪

すみません・・・無線ランが点いたり消えたり状態で
コメントが何度も消えてしまいました。
申し訳ありませんが、今回は一喝お返事とさせていただき
皆様のブログに直接お邪魔させていただきます。
光の工事、来週末なので、それまではこんな状態ですが
どうか御容赦くださいませ、ごめんなさいっ。。。
2006/12/16 01:42 | URL | edit posted by らり
ドナウちゃん残念!
電気関係とか強くて、スポーツも出来て、
典型的モテパターンのいまさんですね(^o-)
ソフトなドナウちゃんお断りも、女泣かせの技ですね (笑
2006/12/22 00:22 | URL | edit posted by nao-maroshio













 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
