私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ドナブロ版「だいすけ君能登の旅」

以前、七尾のドッグランで
「ポチたま」のだいすけくんの旅ロケに遭遇しました

                     そのときの記事はコチラ

金沢はテレ東系の局が無いので放送日はかなり遅れてです。
でも、関東圏にお住まいのブログのお友達、yukikoさん
録画したDVDを送ってくださったので、かなり早く観る事が出来ました
yukikoさん、ありがとうございましたっ

それでは早速チェーック
00 533

・・・あはははは・・・

ドナウの姿はまったく映っておりませんでしたぁ
00 532

なんでも七尾のロケは当初から予定に入っておらず
3年ほど前に先代のまさお君も来た事があるということで
ほんの1時間ほど前に連絡が入り急にやってきたらしいのです
00 354

なので、ランの放映時間自体がほんの30秒程度でした
ロケは1時間くらいかけて撮ってたのに。。。

この日、
例の「面白い芸やヘンなクセのあるワンちゃんいませんかー?」
ドナウ、実は「連続ぐるりんぱ」をやっていたのです
00 114

00 121

でも、慣れない場所&大勢のヒトやワンたちに囲まれてやるのは
ドナウも初体験だったので
00 222

最初は1.2回転くらいまでしか出来ず・・・
00 119

自己記録の6回転目指してめっちゃ何回もやりましたよっ
00 227


00 231


00 225


00 228


00 229

結局この日は4回転までが最高・・・

回り疲れてドナウもヘロヘロ~
00 224


なのに

なのになのにーーー

なーんにも映ってなかったぁー
00 235

あんなに頑張ったのに残念だったわねぇ
00 531

・・・それを早く言えっ

あ、連続6回転、ご覧になりたい方はコチラ

★過去記事コーナー★

1年前の今日は「ドナルドの過去」でした。
2年前の今日は「新規開拓」でした。
3年前の今日は「ミミズ大事件!」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


お蔵入りのテープに凸凸凸っと♪



ファイブスタイル ブログランキング
category : ドナウ劇場  comment : 33 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


この撮影分の放送どうなっていたのか
とーっても気になっていたんですよ~
えーーー 1時間も居た場所なのに
放映時間30秒とは・・・
放映ゲットってそんなに大変なことなのか
それとも ドナちゃんが移っていたのに
人間界のものには観る事ができないのか・・・
ん~~~
いずれにしても、ドナちゃんのぐるりんぱ アーンド
ロケ隊のみなさまお疲れ様でした。
2008/06/22 01:15 | URL | edit posted by みっちゃん
ドナちゃん・・頑張ってぐるりんぱしたのにねv-409
しかも、take3で大事なところもおっぴろげ~だったのに・・v-390
らりさんが一番悔しいかしら??
ふふふ。
3年前だったら確実に放送されてたかな?
2008/06/22 02:36 | URL | edit posted by ひーちゃん
そう 目を凝らして 見たんですけどね~~
変わりに 先週 らりさんのブログで紹介された 日本テリアちゃんが 出演されてましたよ~~!!

でも ドナちゃん見たかったな~~。
だって 生ドナちゃんに会うことは 無理なんですもの~~・・・
2008/06/22 07:24 | URL | edit posted by よう
私も実は放送を見てたんだけど・・・
あれ?!もうおしまいかい?って感じで(>▽<;)ゞ
ビデオ撮ったんだけど・・・やっぱり映ってなかったのね。
TVの世界って厳しいよね~~( ̄∇ ̄*)>
6回転見てきました~~(≧∇≦)
すご~~い!!これなら主役間違い無しだったのにね♪
2008/06/22 09:27 | URL | edit posted by じゅん
ポチたまに出演できるチャンスだったんですね。
その場の雰囲気を味わえてよかったですね。
2008/06/22 10:45 | URL | edit posted by サブロー 人生バックドロップ!!
ドナちゃん、目を回しながら頑張ったのにね~。
お疲れ様でした。
一度行ったとこじゃなかったら放送されてたかもなのに、
惜しかったですね(><)!
でもドナちゃん、6回もぐるりんぱ出来ちゃうなんてすごいな~♪
2008/06/22 11:06 | URL | edit posted by るー
あの、フレブル団が走り回っていたところが、ドナちゃん行きつけの(笑)ランなんですよね?
1時間も撮影したのに、OAなしだなんて...
テレビ番組って、いろんな意味で大変なのね。
ドナちゃんの「連続ぐるりんぱ」見たかったな~。
人間界の電波では再生不可なのであれば、やっぱり実物を見にいくしかないみたいね(^m^)
2008/06/22 12:32 | URL | edit posted by yukiko
ドナちゃん、大勢人やワンが居る中で、
ぐるリン出来て凄いですね~~。

改めて、ドナちゃんのグルリンパ6回転を見てみたんですが、
やっぱり凄い!!!!
我が家のワンズにはない、軽やかな身のこなしです~。
うーんさすがドナちゃん!!
2008/06/22 14:30 | URL | edit posted by ナツコ
やっぱりテレビの撮影って大変なんですね。1時間も撮影されていたのに、ほんの30秒ほどだなんてv-393

ドナウちゃんもあんな大勢の前でグルリンパに挑戦は緊張しちゃうよね。
4回転とは言え、出来ただけでもスゴイよ!ドナウちゃんv-343
2008/06/22 16:24 | URL | edit posted by nami
ドナちゃんのぐるりんぱ、なかなか出来るワンはいないですよね。
もともと七尾のランで、そこまで時間を使う気がなかったのなら「面白い芸のできるワンちゃんいませんか」
とか聞かなきゃいいのに。

フレンチブル軍団に圧倒されてしまいましたね。
2008/06/22 16:42 | URL | edit posted by けりまま
こちらの方は放送日がかなり遅れているから、毎週録画して見逃さずにしていたのに・・。残念!!ドナウちゃんが見られないなんて・・。
ドナウちゃんが大勢の人やワン達がいる中で、ぐるりんぱが出来てすご~い。パチパチ!!
でもあんなに頑張ったドナウちゃん、ほんと見てみたかったなぁ・・




2008/06/22 16:47 | URL | edit posted by juju
私もリアルタイムで見てたのですが・・残念でしたね
そうなんですよね~あれだけ大掛かりなのに、
映るのはほんの少し
クリが通っている保育園でも何回か撮影があったのですが、
1日がかりで撮影してても、放送時間は10分ちょっとでした。
それにしてもぐるりんぱ6回もできちゃうなんてすご~い!
2008/06/22 21:18 | URL | edit posted by けいこ
ドナちゃんこんなに頑張ったのに~
1時間の撮影だったんですね・・・
ドッグランの様子は、
放送ではほんの少しだったもんなぁー(汗
でも、ドナちゃんいつもと違う感じなのに
グルリンできてすごーい!!
緊張しなかったのかな^^
ヘロヘロになっちゃったドナちゃん&らりさん
お疲れさま~♪
2008/06/22 21:34 | URL | edit posted by モニョモニョ
え~ん・え~ん・・・
こんなに頑張ったのに~・・・v-286
ネェーードナちゃん!
らりさんもがッばったのに~・・・笑
ゴロンゴロン♪六回転はちゃんと見ましたよーv-424v-415
2008/06/22 22:26 | URL | edit posted by あいこママ
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! ドナちゃんスゲー!
そんな技もできるんですねェ *゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
大舞台で成功していたら・・・・・ ”(*>ω<)o"クーーッ
今度、おもしろペットのコーナーに応募してみたらどうですか?

そうそう、こっちで20日に放送されたポチたまで日本テリアの
ワッツくん達が出てましたよ。
ワッツくん、時代劇ファンだそうです (^w^) ぶぶぶ・・・
2008/06/22 22:28 | URL | edit posted by nanamone
魔界CSチャンネルだったら
きっとぐるりんぱも見れたはずですよね♪
ってかこんなに周りにわんこがいて
きっちり4回もできるなんて
優秀です!
2008/06/22 23:35 | URL | edit posted by 長助おかん
QUUも見たよ~
ドナちゃん映るのまだかまだかと待っていたら、本当に短く終わってしまったのよね(ToT)
1時間も撮影して、ドナちゃん頑張ったのに!!ぜんぜん映ってないなんて・・・
テレビ局の人そりゃないよ!!だよね。
2008/06/22 23:44 | URL | edit posted by QUU
映らなかったの~
ポチタマHDDにとってみてたのにドナちゃんいないなぁ~
なんてずっと探してたのに。。。
ドナちゃん6回もしたのにショックですよね~
ちょっとぐらいOAしてくれてもいいのに(><)
2008/06/23 00:59 | URL | edit posted by りろのしっぽ
残念でしたよねぇ・・・
しかもドナちゃん、ぐるりんぱ!そんなに頑張っていたなんて~(泣
でも!きっとスタッフさんの印象に残っているはずだから、また別のオファーがくるかも☆

2008/06/23 07:10 | URL | edit posted by chacoppy
あらら~・・・ドナちゃん頑張ったのに出演できませんでしたか><
コチラでの数ヶ月遅れの放送を楽しみにしてたのに;;
でもでも?どーせ写らないんじゃー意味ないですね☆汗
2008/06/23 10:35 | URL | edit posted by 麻樹
私も仕事が終わってマッハで帰って
まるで我が子のことのようにドキドキして観てたのにぃ~
ドナちゃんの姿が映ってなかったから
テレ東に電話して抗議しようかと思ったわ(マジ・笑)
来週に続く・・・ってなってたから来週じゃない?なーんてパパと云ってたんだけど。
ドナちゃん、何度もクルクル回ったのにカットなんて、そりゃないわよねぇ~

チョビちゃん、
最後の『ありがとう。今週のワンコ』みたいなのに映ってなかった??
2008/06/23 11:52 | URL | edit posted by まりも
ポチたまねプーも目を皿のようにして見入ってたけど
やっぱり映ってなかったね。。
ドナちゃんの魔法でさぞやバッチリ映ると思ってたのにぃ 笑
でも連続ぐるりんぱをtake5までやったあげく
最高4回転じゃ仕方ないわね 笑
ドナちゃんご苦労様でした。。
ってもしかして実はドナちゃん本当は映ってた??
でも魔界わんこだから皆には見えなかったとか…

2008/06/23 13:45 | URL | edit posted by プーちゃん
やっぱり、目の錯覚じゃなかったんだわ~・・・。
何度かDVD必死で見たんですけどねi-195
でも、ドナちゃんの6回転すごいよ~v-352
思わず、何度も見ちゃった!!
しかも、会社のPCでね。。。
やっぱ、ドナちゃんオリジナル特番作るようでしょv-315
2008/06/23 14:13 | URL | edit posted by しおぴー
連続6回転、見てきました。
スゴイですね~さすがドナちゃん!!
・・・でも電波に写らないのね(笑)
デジタル放送になったら変わるかな?
2008/06/23 14:14 | URL | edit posted by たま
(゜゜;)エエッ
映ってなかったの~ショックぅ。

なんど見てもドナちゃんのぐるりんぱ上手なのに~。
私なんて見て数えちゃったわ。
残念。

クッションの上でボーっとしてるドナちゃん可愛いわ。
2008/06/23 15:20 | URL | edit posted by あんこ
私も実は見てましたが・・・エーン
テレビの世界ってホントにそんなものなのですねー
らりさんもドナちゃんもがんばったのになぁーザンネン
ドナちゃんも技のレパートリーっていくつぐらいあるのッ??
ホントいつ見てもすごいなぁ~
ワンコって、定期的に新しい事を覚えさせるとボケにくいって聞いた事があります。
途中でなんでもすぐに投げ出してしまう私・・・
がんばっていろいろな技おぼえさせたいなぁ~!!!
2008/06/23 20:20 | URL | edit posted by シュリまま
ポチたま見ていたのですが30秒程で残念でしたよね。
ドナウちゃん頑張ってたのにね。
人間界の物には見えないようになってるのね^^;
それにしてもドナウちゃんの6回転すごいです(*^-^*)ほんとに上手にぐるりんぱってできてますね♪
ティアラもぐるりんぱ教えてるのですがゴローンの状態のままで終わってしまいます^^;

あと事後報告になってしまいましたがリンクさせて頂きました☆
2008/06/23 22:08 | URL | edit posted by ライまま
ドナちゃん、お疲れ様~v-10
6回転、ぐるりんぱ
とってもかわいいわぁ
芝生はやっぱり不利よねっv-37
2008/06/24 00:29 | URL | edit posted by ひば
ドナ嬢健闘虚しく(*´;ェ;`*) うぅ・・
って・・・ぐるりんぱ凄いっ。そしてキュート♪
お外では大事なヘアーが汚れるので・・・きっと
女優魂が働いたのですわ(ノω`*)ノ" ンプププププッw
2008/06/24 13:17 | URL | edit posted by りぉのぁ
ドナちゃん残念だったね~
いっぱい頑張ったのに~!
って写らないの??(●´艸`)フ゛ハッ
さすが魔界から来たワンコは違うわ~♪

2008/06/24 15:53 | URL | edit posted by リエマル
そっか・・・人間の世界の電波には写らないのね(笑)
でもドナウちゃん、頑張りましたね
蘭丸は人がいると絶対できないですもん
恥ずかしがりやさんなのよ
2008/06/24 23:38 | URL | edit posted by ネコ娘
ドナちゃんオツカレさまでした。
テレビってけっこう根回しして決まってるようですから、急なものは入りづらい?
でも、映像は撮られたので、この先ちょっとしたときに放映されるかもです。
または別の機会に連絡来るとか。
まだ捨てたものではないですよ!
2008/06/24 23:49 | URL | edit posted by アデリー
放送を楽しみに見ましたが・・・・・
あ~~翌週に、続きかな??って思ってました。
ドナちゃん、頑張って芸を披露したのに・・・・
残念ですね。でも6回グルリンパv-8
見ましたよ~~~!!
ドナちゃん、凄いですね~~♪
我が家のコたちは1回もできないですじょ(汗)
2008/06/25 09:27 | URL | edit posted by キリヌル













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
