私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

あら?デートかしら?

あ、あそこにいるカップルは・・・

00 688

マケレレくんとドナウだわっ
なーに話してんだろ
もしや、デート中だったりして
00 687

おやおや~なにやらイイ感じっぽいような
00 689

ちょっとちょっと
00 690

いつの間にかデキちゃったとか・・・

00 693

・・・やっぱりね・・・

現実は・・・

00 700

そーゆーわけね・・・

00 686

お店とは無関係のドナウからぐだぐだ説教されて
かなりご不満なマケレレくんなのでした
00 703

00 702


そのころマケママのお店では・・・

00 706-1

00 706-2


★過去記事コーナー★

1年前の今日は「夢の受付嬢」でした。
2年前の今日は「間接狩猟犬ダックス!」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


ホントは仲良しな2ワンに凸凸凸っと♪



ファイブスタイル ブログランキング
category : ドナウのお友達  comment : 26 


あっらぁ~♪
仲良くデートv-238
かと思いきや・・・ヤハリ(爆)
いつか本当のデートになるかなぁ~☆

ブログの件では色々と有難うございました!!
無事!?
richiちゃんに作って頂き勝手ながら
リンクさせて貰いました☆☆☆
2008/06/25 00:43 | URL | edit posted by ☆姫婿☆
いやん♪ついに愛が芽生えたの!?
なーんて思ったら・・・アハハハ!!
やっぱ撮る人によって顔も変わりますよね~?
マケさんじゃないように見えました☆
2008/06/25 07:56 | URL | edit posted by 麻樹
あらら~とてもお似合いなのに・・(笑)
やっぱり最後はお説教なんだ。
あれ?マケママさんはお店に居るのに
らりさんが一人で2ワンをお散歩させてるんですね♪
らりさん・・凄いなぁ。。。
2008/06/25 10:12 | URL | edit posted by コポ
時々マケレレのお散歩をしてくれるのは
ドナちゃんからの呼び出し説教の為だったのね(汗)
マケレレが叱られてるならま・いっかぁ~(私に被害が及ばなければ・・・)
どんどんマケレレを呼び出してちょうだいね♪ドナちゃん(笑)

・・・でも私の鼻水でかくない?(-_-lll)

なかなか撮れないマケレレの表情がいいわ♪
なんでワイが・・・の写真がたまらん(笑)
ありがと.。゚+.
2008/06/25 11:10 | URL | edit posted by make*okan
(⌒▽⌒)アハハ!
ドナちゃんもマケ君も表情豊かぁぁ。
可愛すぎ(^ー^)ノ

ってドナちゃん説教呼び出しだったのね。
ってこの2人がデートだと・・・・あぁぁぁぁマケ君には
奥さんと息子さんがぁ~。

っと遊んでみましたぁ。
(='m') ウププ
2008/06/25 15:23 | URL | edit posted by あんこ
あらら・・・デートかと思いきや・・・・笑^_^;
説教とは、トホホ。。。だね!マケレレ君・・・笑

マケママさんも、らりさんにかかったらv-356・・・・(^。^)大笑
2008/06/25 17:53 | URL | edit posted by あいこママ
やっぱり ワンコの世界も 女の子は ブツブツ クドクド愚痴っぽいのかしら??

想像すると・・・やだな~~~。
でも わんこは すぐ忘れてくれそうだけど・・・いや 意外に執念深いかも・・・
2008/06/25 18:05 | URL | edit posted by よう
え~・・。でも二人ともいがいとまんざらじゃなかったりして♪
2008/06/25 21:01 | URL | edit posted by めいまま
とってもいい雰囲気に見えたのに、「んなわけね~だろっ!!」でいきなり「キッ!」とした目に。
らりさん、すごいです。セリフと写真。

長編ドラマ、期待してます。
2008/06/25 22:57 | URL | edit posted by けりまま
ドナちゃんが恋に~♪
なんて思ったり・・・・マケレレくんと良い感じ
なのかと思いました^^
ドナちゃんしっかりものですね~♪
単なる呼び出し説教・・・(爆
オモロ~デス!!
いつかは恋に変わるかな~♪
2008/06/26 08:28 | URL | edit posted by モニョモニョ
美男美女カップル~v-10
と思いきやドナちゃんにお説教されてたんですね(笑)
マケママさんのお店に行って生マケレレ君を見て見たいです(^∀^)
ところで、らりさんのブログをこころのブログリンクに
貼らせていただいてもいいでしょうかi-228
2008/06/26 17:31 | URL | edit posted by こころ
こんばんは。
ちょっと目を離すとどんなうわさ話をするのか・・・。

面白いわ。

わんこの声が理解できたら面白いだろうね。
2008/06/26 21:45 | URL | edit posted by チョコひと
あはは~(笑)
ノリツッコミ最高です(^^)b
しかもマケくんはドナちゃんに説教されてただけなんて!
またマケママさんのお店に行きたいな~。
「押し」に弱い私ですので
ドナちゃんの接客だったら色々買っちゃうかも(^m^)
2008/06/27 12:33 | URL | edit posted by まゆ
ドナ嬢相変わらずシビア~♪
経営学もばっちりかもしれないですねww

天才的な愛想の良さと・・・押しの強さで売り上げも倍♪
2008/06/27 12:55 | URL | edit posted by りぉのぁ
いやん*^^*
とってもいい雰囲気だわぁ♪
ちゅっちゅーって(><)
恥ずかしい!!!

って思ったら、説教だったのね(笑)
マケレレくんのオカンノアホーのお顔がいいわぁ!
2008/06/27 14:07 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
いつの間に・・・!
と、思ったらそう言う展開になるんですか・・・。
けど、ドナちゃん&マケレレくんの否定の顔が面白すぎですv-411
マケママさんの店とっても興味あるな~
2008/06/27 15:46 | URL | edit posted by しおぴー
むふふ、現実はそこな感じだったのですね~。

でもセピアのお二人、とってもお似合いですが♪
グースとナイトにガールフレンドが出来たら。。。
想像しただけで、妬けてきちゃうわ(笑)
2008/06/27 20:57 | URL | edit posted by ナツコ
あらら
いつの間にそんな仲に?と思ったら。
そんなはずなかったか~
でもそういいながらも仲良しなのよね♪
2008/06/28 23:02 | URL | edit posted by かのん
つーか長年連れ添った夫婦みたい~
めっちゃ叱られてるダメ夫、みたいな(笑
でも、とっても良い関係なドナマケだね♪
2008/06/29 09:32 | URL | edit posted by まりも
ヾ(@^▽^@)ノわはは!ドナちゃんとマケレレくん、いい雰囲気じゃ~!
って思ったら呼び出し説教ーっ !! プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
古女房みたいな文句にすんまへんってマケレレくん尻に敷かれすぎっっっ!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 
えっ!笑い過ぎ?
2008/06/29 11:05 | URL | edit posted by nanamone
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29 21:58 | URL | edit posted by
こういうカップルが意外にうまいこといくのかも・。・。・
なんて思ってたら
二人してノリツッコミ中だったのね☆笑
ドナちゃん、運命の彼氏にいつ会えるかな~♪
2008/06/30 21:08 | URL | edit posted by 長助おかん
うふふ、意外といいセンいってるのかもね、ドナちゃんとマケレレくん(^m^)

「おかんのアホーッ!」のショットに一票!
・・・ってそういう企画じゃないわよね(笑)
2008/06/30 21:50 | URL | edit posted by yukiko
マケママさんいつもくしゃみばかりだね。
ところで、間接狩猟犬て何だったけ、と思い、飛んでみました。
なつかしのポテチ君小哲君にも会えたけど、やっぱりマケ君もいたね。
うんうん、いいことだ。
2008/06/30 21:58 | URL | edit posted by アデリー
いや~んマケレレ君の「チューしてもええかぁ」にドキドキしちゃったわ(笑)
あら~いい感じと思ったら・・・・
やっぱりドナちゃん期待を裏切らない展開ね(笑)
2008/07/01 22:55 | URL | edit posted by けいこ
だよね~。
やっぱり(≧∇≦)ppp
マケくんとドナちゃんの間にはハートよりもVSのほうがぴったりくる気がするもん(≧∇≦)ppp
2008/07/02 12:06 | URL | edit posted by リエマル













 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
