fc2ブログ
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
ハードバンクのブラックプラン会議

2008年6月28日(土)金沢の本部にて会議がありました。

その名も「ハードバンクのブラックプラン会議」

重要な会議ゆえ、関西支部の役員も呼び出しです

関西支部の役員と言えば・・・

アルガママのナオさんとこのワンコ、シオンちゃんですっ
00 044-1

シオンちゃん、昨年末に関西支部入りした新人を連れてきてます

その新人とは・・・
00 041-1

初登場、ナオさん宅2ワン目のにこりちゃんでーす

00 042

かなり有能らしいです

ブラックプランということで本部からは、リバ&ルポが出席することに
00 158-1

ドナウは・・・

00 032-1

会長なので後から報告を聞くだけですって・・・

では早速会議を始めましょう
00 040-1

みんな真剣な表情です
関西支部をわざわざ呼び出すなんて相当重要な会議よね・・・
おおっ、なにやら書類のヤマが出るわ出るわ・・・

ん・・・

00 040-2

もしかして・・・ブラックプラン会議の内容って・・・

00 040-3

・・・・・・宅配ピザのメニュー決めかよ・・・

00 036

ま、会議も終わったことだし、遊びに行きますかっ

次の場所は、皆さんが思ってるあの場所でんがな


およそ1年ぶりにナオさんが遊びに来てくれました~
1年前の様子はコチラの2話です 
①「爆弾直撃!」
②「そしてラストはウルルン記」
にこりちゃんは昨年末にお迎えされたので
逢える事をめっちゃ楽しみにしていたらりぶー
まだ1歳にもならないのに、すっごくおりこうさんなんですっ
ナオさんですらまだ吠えを聞いたことがないほど吠えないし
社交性抜群で、分離不安もビビリも全くナシ
ドナウとシオンちゃんは吠え吠えなので
今回も凄まじい勢いでの再会となりましたが
にこりちゃんとは静かーにご対面を果たせましたっ



★過去記事コーナー★

1年前の今日は「前足の結果は…」でした。
2年前の今日は「さよならドナウジーニョ」でした。
3年前の今日は「初めてのペットホテル利用!」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


神戸からはるばる来てくれたシオン&にこりちゃんに凸凸凸っと♪



ファイブスタイル ブログランキング
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 22 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


にこりちゃんってネオと同じブラクリブリンドルだよね??
1歳にも満たないのにガウガウもしなければ分離もない?
すっごくお利口さんだわぁ・・・

ブラックプランなんて云うから何かと思ったら
ピザの会議だったのね(笑
お腹いっぱいになったとこであのお方のところへレッツゴーしたのかしら。
2008/07/03 10:17 | URL | edit posted by まりも
ブラックプランって??
って思いきや・・・ピザのメニュー選びですか?(笑)
私、リバしか知らなかった・・
ルポちゃんも居たのね・・(爆)
しかし・・にこりちゃんって社交性があっていいですね。
めっちゃ羨ましいです。
ポン太に爪の垢ください・・^^;
2008/07/03 13:00 | URL | edit posted by コポ
そんなお利口さんなダックスちゃんがいるなんて!
にこりちゃんって、ええコやなぁ~
(ちょっと関西弁でコメントしてみました^^;)
私は毎日、激吠えとの戦いです^^;
次に向かった場所って・・あのお店かな?
それとも、あの公園?
2008/07/03 14:04 | URL | edit posted by キラ☆
しばらく更新されなかったので 体調崩されたのかしら・・・と心配していましたが お友達が遊びに来られていたのですね~☆
COCOがガウガウ犬に変貌を遂げ(汗 titiは人もワンコも苦手な超わがまま娘に育ててしまい、、、金沢再訪の日は遠いわぁ(号泣
にこりちゃんの社交性を分けて欲しい・・・
2008/07/03 14:14 | URL | edit posted by chacoppy
会長ドナちゃんは、まったりと会議進行を見守っていたのね・・・。
けど、リバちゃんは知っていたけどルポちゃんがいるとは知りませんでした~
で、リバちゃんのサイドメニューのオーダーは入ったのかしら・・・?
ところで、あの場所ってどこなの~~~v-361
2008/07/03 14:20 | URL | edit posted by しおぴー
びゃははは (≧ω≦)b
ハードバンクの意味が ん? ん? ん???って
ちょっと悩んじゃいましたよ~
そう言う意味か~(爆・爆・爆)

えっと~、うちのセナじぃを 監査役とか
相談役にいかがですか(笑)
レッドプランもよろしくぅ
2008/07/03 14:43 | URL | edit posted by みっちゃん
んで結局どのピザにしたのかしら~
つうかピザ…食べたいよ…宅配先はぜひプー家でよろしく 笑
にこりちゃんそんなにお利口さんなのね~すごいは。。
そんな関西支部の面々とのお出掛け…きっとあそこかしら^^?
続きも楽しみにしてますよ♪
2008/07/03 15:13 | URL | edit posted by プーちゃん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あんこは本当の何かの会議だと思っちゃいました。

ピザのメニュー決めだったとは~。

にこりちゃんのお顔がとっても優しい感じで
新入社員が出てるぅ。
最後のあたりの写真でにこりちゃんとリバちゃんが
合成写真みたい。

ドナちゃん素敵なスカーフ、似合ってる。
2008/07/03 20:44 | URL | edit posted by あんこ
こんばんは。
シオンちゃんとは吼え吼えの対面でしたか。
でもみなさん、愛犬を連れてはるばる旅行
しているなあ。
うちのチョコも連れて行ったら、ドナちゃんに
負けずに吼えるんだろうな。
2008/07/03 21:01 | URL | edit posted by チョコひと
重要な会議も無事終わって良かった良かった♪・・・笑
次の場所って何処かしら~・・・??!(^^)!

2008/07/03 21:12 | URL | edit posted by あいこママ
きゃぁ~シオンちゃんとにこりちゃんじゃないですか!
本部での会議が忙しくて更新していなかったのか(笑)
元気そうで安心しました~
で、この会議の議題はピザだったの?
2008/07/03 21:18 | URL | edit posted by ネコ娘
みなさん会議、ご苦労様~(笑
ドナちゃんは報告を聞くだけなんだppp

にこりちゃん1歳にもなってないのに
吠え吠えしないなんて・・・すっごく良い子~♪
毎日、激吠えとの戦いのモニョ②には
考えられませんよぉ---------

この後はどこに遊びに行ったのかな(笑
楽しみにしてまーす^^
2008/07/03 22:05 | URL | edit posted by モニョモニョ
らりさんの、この物語シリーズかなり大好きなんですッポッ♪
ルポさんとリバさんがちゃっかり(?)会議に参加しているのは、私の中でかなりツボでした。
ドナちゃん今日はバンダナ姿なのねぇ~♪
何着ても、上手にきこなしちゃうんだからぁ~サスガネ!
次の場所は・・・あの場所でんがなってことは・・あそこしかな~い!!!笑
2008/07/03 22:29 | URL | edit posted by シュリまま
うちのこなんて、チャイムの音でもわんわんいうのに、偉いわ~♪
会議も無事終了して、あとはいっぱい遊ぶのみですね゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
2008/07/03 22:45 | URL | edit posted by めいまま
わんちゃん達の関西弁ってすっごく可愛いし
本当に、話しているように見えるから楽しいわぁ♪
あれ?ルポちゃんサイドメニュー頼んでもらえた?(笑)
分離不安ゼロっていいなぁ~・・
我が家はわんこもだけど、わたしも分離不安かなv-13
2008/07/03 23:59 | URL | edit posted by ひーちゃん
会議って・・・
ピザ~(笑)
カワイイわ(><)
そうよね~ピザってトッピングやサイドメニュー
重要だものね~
私は、ドナちゃんをトッピングしたいわ~
2008/07/04 01:09 | URL | edit posted by りろのしっぽ
ん?ハードバンクのブラックプラン会議?金沢の本部?関西支部?(‐”‐;)
またまたスケールのでかい・・・・・・・・・
って思ったら宅配ピザ選びっすかぁ~ヾ(°∇°*) オイオイ

あれれぇ!ルポちゃん無事だったんですね w(゚o゚)w オオー!
ドナちゃんにあれだけ苛められて 中身が出ちゃった
痩せた様子もないし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

にこりちゃん ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
吠えもビビりも分離不安もないなんて *゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
うちのおぱか3ワンに爪の垢を飲ませたい (ー`´ー)うーん
2008/07/04 12:35 | URL | edit posted by nanamone
ブラックプランって??美味しいピザ選びだったんですね。一瞬何かの会議かと思っちゃいました。(笑)
にこりちゃんすご~いお利口さんだぁ!!
うちのわん達はとても真似出来ないですう・・・。
2008/07/04 16:07 | URL | edit posted by juju
会議と言いつつピザかよ(笑)
リバ様お久しぶり!!その節はマケレレがお世話に(笑)
こんどはルポ様にお世話になるわね(*^艸^*)
シオンちゃんもにこりんも食べたいピザは決った?(笑)
2008/07/04 20:38 | URL | edit posted by make*okan
おお!
シオンちゃんににこりちゃんとな。

すごい会議ダワン!

で、ルポっていつデビュー?
噂ではすでにいじめられてたようだけど。
ドナちゃんの元で働くには覚悟がいるってことよね。

さあ、続きが楽しみだわーーン!
2008/07/04 21:37 | URL | edit posted by アデリー
ピザか・・・・。ドナちゃんたち、食べれないと分かっているのかしら。

ドナちゃんはうまくその場をまとめあげたかしら★

2008/07/04 21:38 | URL | edit posted by ティアラママ
コメントありがとうございます☆

まりもさんへ
そう!同じカラーですよね♪
めちゃめちゃ可愛いのだけど、写真がなかなかいい具合に撮れず・涙。。。
にこりちゃんは、まだ1歳前だというのに、すでに悟りきった仙人のように穏やかでした☆

コポさんへ
ふふふ・・・わざわざピザを選ぶために神戸からやってきたなんてね・苦笑。
あっ!爪の垢、ドナウの分もらっておけばよかったわ・爆!!

キラ☆さんへ
ホンマにむっちゃええコやでぇ~♪
激吠えとの戦い、私もドナウが一歳前後の頃
まさに戦っていました。
ドナウ、まだまだですが、頑張りましょ♪

chacoppyさんへ
ご心配おけけしちゃってゴメンナサイです。
ちよっといろいろありまして。。。
cocoちゃん、もっかい金沢に来たら戻るかも!!
是非また計画立ててね♪

しおぴーさんへ
はい、ルポもいつのまにやら仲間入りしたんです♪
福岡のコンビニで売っていたようで、ドナパパが買ってきてくれました☆
次の場所はアジアン雑貨店でーす♪

みっちゃんさんへ
某携帯電話会社をパクッてしまいましたよ・爆!!
セナくんも今度の会議には是非参加してね♪
レッドプランも立ち上げなくちゃだわっ!!

プーちゃんへ
はい、会議で決定したとおり、シーフードミックスをオーダーいたしましたっ。
そして、リバの強い希望でパスタも頼みましたよっ☆
金沢に来たら、もはやワンコの観光地と化しているあのお店ですっ!

あんこさんへ
あはっ、わかっちゃいましたか☆
会議の写真、シオンちゃん以外は全て合成なんですよ。
なかなか自然に見せるのは難しいですね。
スカーフ、いいでしょっ!!
ナオさんお手製のネーム入りなんですよ~♪
チーム金沢全員おソローです☆

チョコひとさんへ
ナオさんは1人で2ワン連れて、しかも車を運転して
はるばる神戸から来てくれたんですっ!!
チョコちゃんとドナウの対面も、実現させたいなあ☆

あいこママさんへ
彼女達にとってピザ選びはかなり重要だったようで・爆!!
次の場所は例のアジアン雑貨店でぇーす♪

ネコ娘さんへ
はい、みんな元気でしたよ~♪
そういえば金沢で会議のときは蘭丸ちゃんが書記として来てくれるはずだったのでは??
秋に予定している本部会議には是非参加してねー♪
チーム金沢一同待ってまーす♪

モニョモニョさんへ
ふふふ、ドナウはいつも誰とも絡まず、今回もずっとドナパパの膝の上ばかりで。。。
ま、1年前はシオンちゃんと目が合えば吠え吠え状態だったのが
お互い落ち着いていたので良かったです。

シュリままさんへ
ふふふ、会議の写真はシオンちゃん以外ぜーんぶ合成なのです。
当時、この考えにちっとも気が付かなくて、次の日に
「ブラックのワンコの集合写真を撮ればよかったー」って後悔して。。。
で、別に撮って切り取って合成したというわけなの。
バンダナはナオさんからのプレゼントで、ハンドメイドそしてネーム入りなのです♪

めいままさんへ
はい、にこりちゃんすごすぎますっ!!
こんなワンコ、そうそういませんよねっ!

ひーちゃんさんへ
ふふふ、関西弁ってイマイチよく分からないので
本場の人が読んだらすぐに「エセ」って分かっちゃうかも・爆!
分離不安・・・うちもドナウだけじゃなく私がねぇ。。。

りろのしっぽさんへ
彼女達にとってはめっちゃ重要な議題だったようで・爆!
ドナウをトッピング???
おなかこわしちゃうわよっ・爆!!

nanamoneさんへ
ぷぷぷっ、めっちゃスケールのデカイ会議で決めたピザ美味しくいただきましたよ~♪
って、せっかく神戸から来てくれたのに、全国区の宅配ピザでもてなす私ってサイテーですよねぇ・苦笑。
ルポはまだまだピンピンしてますっ。
ドナは以外とガブリンチョ的ではないので。
ウィルくんが来たら、あっという間に南無阿弥陀仏?・爆!

jujuさんへ
こんな議題だったのに、はるばる神戸から呼び寄せてしまった私たちです・爆!
にこりちゃん、素晴らしすぎですよね~めっちゃ羨ましかったです。

make*okanさんへ
ふふふ、マケレレくんルポのことも二度見するかしら?
でも、あんだけ社交的だったにこりちゃんも、リバとルポが近寄ったら必死で逃げていました・爆!

アデリーさんへ
ホントは5月中旬に来る予定がなんだかんだで
2回もずれてこの日になりました☆
みんなとっても元気でしたよ♪
ルポは確か今年の2月くらいには既に居たような☆
またイジメに来てやってーー♪

ティアラママさんへ
あははーー!ピザは私とナオさんで美味しくいただきました♪
ドナウはまったくもてなさず・・・ホスト失格でしたわ☆
2008/07/05 00:19 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索