私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ぶすぅ~~
12/16

★過去記事コーナー★
2年前の今日は「さよなら」でした。
1年前の今日は記事ありません。


いまさんに置いていかれたドナウさん・・・「昨日の記事」(をご覧下さい)

おかげでめっちゃ不機嫌・・・
     20061216000039.jpg

ずーっと、ぶすっとしてるんです
     20061216000058.jpg

ホント怖い顔・・・
     20061216000109.jpg

「い、いえ・・・別になんでも・・・っ

おーこわ・・・

とにかくずーっとこんな顔で・・・
     20061216000121.jpg

不貞腐れまくっておりましたぁ・・・
     20061216000132.jpg


 いつもありがとうございます
ブサイクドナウに凸していただけると嬉しいです



ダックスランキング、サービス終了となりました。
応援凸してくださった方々本当にありがとうございました!

category : ドナウ劇場  comment : 18 

thema:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - genre:ペット


ドナちゃんそーとーショックだったのねpp
そりゃそーよねぇ・・・
せっかく大好きないまさんのお嫁さんになれると思ってたのに置いてかれちゃうなんて。
ホントいまさんも罪な男ねぇ♪
それにしてもふてくされてもドナちゃんはかわいいなぁ★
2006/12/16 00:45 | URL | edit posted by リエマル
全然、ブチャイクじゃありませんよ・・・。
かぁわいい、ドナちん☆

本当にいまさんが大好きなんですね。
ドナちん、ビビリさんなのに家族以外の人にそんなになつくなんて本当に不思議ですね。
2006/12/16 01:25 | URL | edit posted by あず
あはは☆いまさんに置いてかれちゃって?ふてくされてるの?
いや~~~んドナちゃん可愛い(*´ェ`*)ポッ
いまさん!今からでも遅くないから迎えに来てアゲテ(* ̄O ̄)ノ
2006/12/16 09:03 | URL | edit posted by 麻樹
いまさん、早く迎えに来てあげて!!!
こんなに可愛いドナちゃん置いていくなんて・・・

ドナちゃんは不貞腐れていても可愛いです♪
うちのショコラなんて、そんな顔したら誰にも見せられませんから・・・。

パパの味覚音痴第2段をコメントに書きましたので読んで下さいませ~~~。
2006/12/16 13:10 | URL | edit posted by ショコラママ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ ドナちゃん 大丈夫よ! 通い妻って てもあるわよ~~!!
うちも昨日 光のお兄ちゃんに 笑。大喜び!!
配線してる兄ちゃんに乗ろうとするし・・・恥ずい!
2006/12/16 16:50 | URL | edit posted by よう
お久しぶりです!!
お引越し同じマンション内だったんですね(笑)
もうダンボールの山は片付きましたか?

久々に遊びにきたら、なんとも楽しいことに。違った、ひどいですねぇ、いまさん^^/
だめだ、ドナちゃんのふてくされっぷりが楽しくて・・・

2006/12/16 17:30 | URL | edit posted by あおい
いまさん何でも出来てすごいですね。
QUUパパもこういうことしてくれればいいのに・・・ぜんぜんやれないのよね~
QUUの方が上手だったりして(-_-;)
ドナちゃん、いまさんにメロメロだね。
お家に来てくれてとっても嬉しかったのに連れてってもらえなくて寂しいですね。
2006/12/16 18:15 | URL | edit posted by QUU
もう、県庁へこないんですか。?
あと、ナナちゃんたちは、まだ、県庁へきますか・・・・。`
そのことをおしえてください・・・。
2006/12/16 18:17 | URL | edit posted by いちご

バッタンと閉まるドアって危険ですからね直してもらえてよかったですね!
いまさん、あれから戻ってこられなかったのね…バイバイされて帰られるより無視された事がドナちゃんにとってショックだったのかもね~。
ドナちゃん、おやつ貰って早く元気だしてね~♪

2006/12/16 19:05 | URL | edit posted by れんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16 22:42 | URL | edit posted by
今サン、よほど愛されているのね。
この後、迎えに来てくれたのかしら??
でも、きっと今さんもドナちゃん好きだよね~
きっと帰ってくるよぉ~
2006/12/16 23:10 | URL | edit posted by かのん
ふてくされてるドナちゃんもかわいいわよ~~♪
元気出して!!
でもふてくされてても、カメラ目線なんだっ(@^^)/
2006/12/16 23:25 | URL | edit posted by チョッパーママ
いまさん、罪なひとになってしまいましたね(^^;
いつもサービス精神タップリだから、たまには「ぶすぅ~」っとしたドナちゃんもカワイイよ~!!
早く迎えにきてくれるといいねぇ(*^^*)

2006/12/16 23:47 | URL | edit posted by ももママ
(*≧m≦)ププッ!
ドナちゃんいまさんに置いていかれて
スネちゃったんですね~(笑)
行く気満々だったもんんね(*ノ∇)ゝ
でもブス~ッてしたドナちゃんもとっても可愛いですよ(*´エ`*)
2006/12/16 23:50 | URL | edit posted by サチコ
試練が多い方が愛は燃え上がるモノよ、ドナちゃん。
これから2人の仲はどうなっていくのかしら♪
ドナちゃん&いまさんもシリーズ化しそうですね(*^m^*)
これからも楽しみにしてますよぉ(≧▽≦)
2006/12/17 00:16 | URL | edit posted by キャオリン
よっぽどいまさんに置いて行かれたことが
ショックだったようで・・・。
でも、これぐらいじゃいまさんをあきらめきれないんでしょうなぁ(笑)
2006/12/17 00:31 | URL | edit posted by ばんばん
コメントありがとうございます♪

リエマルさんへ
なんかこうやって写真を並べると・・・
ほーんと不機嫌だったんだわ・・・爆!!
いまさんも罪なお方だこと・・・☆

あずさんへ
こんな不機嫌な顔なのにかわいいだなんて仰ってくださって
ありがとうございますっ!!
いまさんのお宅はポメちゃんが居るので
ワンコの扱いにとっても慣れているのです☆

麻樹さんへ
完全にふてくされてますよね・爆!!
いまさんには、美しい奥様と天使のようなお子ちゃまが2人も
いらっしゃるので、ドナウに入り込む隙間は・・・苦笑。

ショコラママさんへ
ショコラちゃんもふてくされることあるのですか!!
ぷぷ、どんなだか見てみたいです♪
コメントレス、読ませていただきました・爆!!
パパさん、相当面白いお方なのですね☆

ようさんへ
えまりんも人間大好きなのね♪
って、乗ろうとするなんて、えまりんたら・爆!!
「オレ様のなわばりだぞー!!」って感じかしら☆

あおいさんへ
そうです、1階から3階に移転しました♪
ドナウがいまさんに抱く恋心・・・実らないのにねぇ☆
先日はプレゼント、本当にありがとうございました!!

QUUさんへ
体調はどお?大丈夫??
ドナパパもなんにもしないよ。録画の仕方も知らないもん。
リンクバナーのQUUさんの隣、「Sちゃん」だよん☆

いちごちゃんへ
この間もお返事したけど、県庁の奥の小さな公園に行ってるよ。
でも最近は雨だしすぐに暗くなっちゃうので、行ったり行かなかったりで、
なかなかみんな揃わないの。。。

れんママさんへ
ドナパパは夜中の出入が多いからあんな音がしたらすぐに苦情がきちゃうわ・爆!!
直って良かったです。
ドナウ、おやつも不機嫌そうに食べていたような…苦笑。

かのんさんへ
もうすごい勢いでいまさんラブのようで・・・♪
でも、さすがに迎えに来てくれなかったよーーっ。
可愛い奥様とお子ちゃまがいらっしゃるおうちへ帰っていかれました☆

チョッパーママさんへ
骨折中なのになぐさめてくれてありがとーー・爆!!
あんまり撮ってるから、思いっきり睨まれちゃいました☆

ももママさんへ
事務所のお兄さんの中では、いまさんが一番好きで
顔見るとすぐにゴローンってするんですっ!!
迎えには来てくれそうに無いなぁ・・・☆

サチコさんへ
思いっきり置いていかれましたから・爆!!
この後しばらくカメラ向けてもずーっとこんな顔ばっかりで。
ブサイクのオンパレードでしたわ☆

キャオリンさんへ
2人の仲は・・・ホントどうなっちゃうんでしょうか!!
小麦ちゃんまで登場したらワンコ版昼ドラに仕上がりそうだわ・爆!!
小麦ちゃんも絶対いまさんのこと落としそうだもん☆
2006/12/17 00:42 | URL | edit posted by らり
ばんばんさんへ
ふふ、さすがです。ドナウの性格を把握してらっしゃるのね。
そう、こんなことでは諦めませんことよ☆
2006/12/17 00:47 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
