私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

シオンズハイな夜

前回の続き

派遣登録の後は、割烹小町へレッツラゴー

私たちが到着すると、すでにお寿司がっ
00 067

そのお隣には、小町三太ママお手製のサラダも
さらに、カウンターには焼き鳥もジュウジュウ~
昨年末、大人6人で200本注文して食べきれず・・・
という事件があったので、今回は50本に収めました 
      200本のお話はコチラ
今回の参加メンバー
小町三太ママ・パパ・マケママ・チョビママ・らりぶー・ナオさん
の大人6人で量は丁度よかったです


ここでナオさんから、チーム金沢レギュラールメンバーに
手作りのネーム入りバンダナのプレゼント~
00 069

みんな色違いで、すっごく可愛いのっ
00 068
みんなの欲しがる手がコワイ~~

マケレレくんはエメラルドグリーン
00 082

チョビちゃんはイエロー
00 073

小町ちゃんはピンク
00 075

三太くんはオレンジ
00 086

ドナウはネイビー
00 113

ナナちゃんチロルくんベティちゃんこてつくんの分も
しっかり受け取りました~
ナオさんありがとうござますっ

そんなこんなで楽しく時間が過ぎていったのですが・・・
ちょっと心配なお方が約1ワン・・・

それは・・・シオンちゃんです
00 076

なんでも、早朝の神戸出発からほとんど寝ていないんですって
小町三太邸に来てもずーっとテンション上がりっぱなしで
全く止まることなく、常にウロウロ
目はめっちゃ充血してギラギラ

にこりちゃんは、行きの車やらりぶー宅でも
ちょこちょこ寝ているのでいいのですが・・・
00 105

とにかく動きづめなので、三太くんのクレートをお借りして
動きを制御してみたのですが、まったく眠る気配は無く・・・
00 070

それどころかますます元気に・・・
マケママが食べているアイスクリームをめっちゃ狙ってて
00 083

とうとうシオンズハイの状態に・・・
00 084

心配ながらも、写真はちゃっかり撮りました
今回で3度目のご対面となったシオン&ドナウなのですが
毎回ドタバタで、まともな2ショットがまだ1枚も無かったの・・・
今回はお互い成長したこともあり、バッチリ2ショット
00 100

お次は3ショットに挑戦したのですが
まだまだお子ちゃまのにこりちゃんは初旅のテンションも手伝って
「マテ」がなかなかできず、どうしても3ワン揃えることが出来ず…
00 119

これが精一杯の3ショットとなりましたぁ

割烹小町での楽しい時間は過ぎ、ナオさんたちは帰ることに

でも、ナオさんは前日ほぼ寝ずに金沢に遊びに来てくれたため
かなりハイな状態に
このまま帰すのが怖かったので
無理矢理引き止めてらりぶー宅で休憩してもらうことに

ちょっとだけ寝てってね~
00 124

にこりちゃんも疲れたようで、ナオさんと一緒におネンネ
00 132

一番寝て欲しいシオンちゃんはというと・・・
00 122

まだ寝ようとしない・・・
00 129
ってそんなこと心配してたんかいっ

でも、ラベンダーの精油を焚いてみんな静かにしてたら・・・
00 131

やっとこさ寝てくれたぁぁ~
00 125


結局

仮眠のつもりがかなり本格的に寝ていったナオさん
お昼少し前に起きて帰って行きました
だったらちゃんとお布団用意すればよかったぁ~
部屋にそのままごろ寝させちゃってホントごめんなさいっ
しかも朝食も何も用意せずホントにホントにごめんなさいっ

これに懲りずにまたぜひぜひ遊びに来てねーーーーーっ
ナオさんいろいろありがとーーーーーっ
シオンちゃん、にこりちゃん、またドナウに逢いにきてやってねーーー

★過去記事コーナー★

1年前の今日は「昔の私は・・・」でした。
2年前の今日は「バイクキターーーーー!」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


みんなハイだった関西支部に凸凸凸っと♪



ファイブスタイル ブログランキング
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 22 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


お久しぶりです♪
遠くから遊びにナオさんは無事にお家に着いたのな~~??
楽しい時間を過ごされたのですね。
お寿司も美味しそう♪
バンダナを欲しがる手、馬鹿ウケしちゃいました。
シオン君はちゃんと寝んねして安心しちゃいました(笑)
2008/07/10 09:31 | URL | edit posted by キリヌル
ご無沙汰です~♪
シオンちゃんちがまたまた登場なんですね~★
いいなぁ~やっぱり金沢行ってみたいなぁ~

割烹小町もいつもおいしそうなものが並んでるし、ちょうどお昼前。。。
お腹空いてきちゃったよ~
2008/07/10 11:32 | URL | edit posted by リエマル
シオンちゃんほんとすごいギラギラしてたよね(笑)
でもナオさんもおかしなテンションでしたが・・・・
きっとママの異変にシオンちゃんもおかしくなったのかもね(笑)

今回は焼鳥50本正解だったね
200本はやっぱりムリがあるわ~(汗)

あれからナオさん爆睡だったってことは
そうとう疲れてたのね・・・
あの壊れようはやっぱりねぇ~・・・(´0ノ`*)
2008/07/10 14:05 | URL | edit posted by make*okan
みんなバンダナとってもお似合いです。
バンダナ着けて寝ている小町ちゃんがドナちゃんに似てるように思えました。

みなさん、楽しそう。美味しそう♪
2008/07/10 14:58 | URL | edit posted by けりまま
皆、それぞれバンダナの色も似合ってるぅ~v-344
シオンちゃんは、皆で遊んだのが楽しかったのかな?
一睡もしないでいたなんて・・e-329
でも、人間だっていつもと違う場所ってテンション高くなっちゃうものね~
ラベンダーの香りでぐっすり寝れて
疲れがしっかり取れたかな?
2008/07/10 15:16 | URL | edit posted by ひーちゃん
わぉぅヽ(*'0'*)ツ 美味しそうなお寿司♪
いいなぁ。ふとっちょだけどサラダ好きな私は
ブロッコリーサラダにも目が( ̄~; ̄)

バンダナもいいですねぇ。
名前入りなんて素敵((* ・・*)(*・・* )
皆似合ってるぅ。確かに三太くんは旅にいっちゃいそうかも(='m') ウププ
ドナちゃんはやっぱりオードリーヘップバーンっぽく
見えるわ。

ラベンダーの精油焚いてやっと寝れたシオンちゃん
よかったね。
疲れがとれたはず。
2008/07/10 15:39 | URL | edit posted by あんこ
お 思い出してしまった 焼き鳥200本(≧m≦)
あれには 本当にビックリでしたが
毎回チーム☆金沢は豪勢なんですよね
いつか シリーズ遭いに行きますに登場したいな~~
2008/07/10 15:47 | URL | edit posted by みっちゃん
らりさんのお宅がとても居心地良かったのかな?
カーペットもふかふかで気持ち良さそうだし♪
何事もなく無事にご帰宅出来て(出来たよね?)良かったじゃないですか~(^^)

でも、わんこにもナチュラルハイってあるんですね~
お疲れ様でした(*^^*)

2008/07/10 16:03 | URL | edit posted by トコママ
ナオさんもお疲れのようですね
ゆっくり休むことができて良かったですね
シオンちゃんは相変わらずテンションが高くて(笑)
これでこそ、シオンちゃんでしょう!
2008/07/10 17:36 | URL | edit posted by ネコ娘
ペンション ドナウ♪
そろそろ予約を入れたいところですね。
割烹小町もいいですねぇ。
naoさんもユックリ休まられて、良かったじゃあないですか。
ワンズと川の字、いいかんじ。
2008/07/10 17:58 | URL | edit posted by アデリー
豪華なお寿司に囲まれていいですね~
みんなで揃って楽しそうだわ!!
バンダナ、それぞれの色がワン達のイメージにピッタリだわ(^o^)/
似合ってて可愛いね♪
ナオさんも寝ないでお出掛けはお疲れでしたね。
シオンちゃんもテンション高いままで疲れもピークに達してたでしょう。
2008/07/10 21:56 | URL | edit posted by QUU
めっちゃ楽しそう!!
焼き鳥200本・・・思い出してもぉ~た(汗)
今回は少なめだったようで(笑)
でもデザートはいっぱいあったんだろうな(爆)

お揃いバンダナ羨ましひぃ~v-238
名前入りって素敵だね♪
ドナスッチー決まってる☆
2008/07/10 22:25 | URL | edit posted by ☆姫婿☆
楽しい時間を過ごしたんですね~☆
シオンちゃんも最後には寝ましたね~・・・笑
2008/07/10 23:37 | URL | edit posted by あいこママ
バンダナ皆よく色とマッチして
良く似合ってますね~
たしかに焼き鳥200本は私もビックリでしたが・・
神戸っからだと・・4時間はかかりますよね(^v^)
楽しかったら寝れない気持もわかりますわ~
2008/07/11 02:44 | URL | edit posted by りろのしっぽ
マケママさんのとこでもチラッとおっしゃってたけど
お友達、ずっと寝ないでいたのね~
それは、怖くて帰せないわよね。
シオンちゃんも最後には眠ってくれてよかったよかった☆

でも、美味しい割烹屋さんで楽しいお喋りだもん。
私も寝てなんていられないわっ!
2008/07/11 11:34 | URL | edit posted by まりも
見事な遊びっぷりで ヾ(@^▽^@)ノわはは
翌日まで気を失っちゃうほど楽しんじゃったんですね (*≧m≦*)ププッ
そんな疲れた身体にラベンダーを焚くなんて・・・・・
目が覚めたら時をかけた気分だったのでは (。-`ω-)ンー
2008/07/11 13:03 | URL | edit posted by nanamone
いきなりドーンとお寿司の写真…いいなぁいいなぁ
プーも食べたかったよ。。 笑
そして素敵なバンダナのプレゼント~
いいなぁいいなぁプーも欲しかったな。。 笑
ドナちゃん&シオンちゃんの2ショットとっても素敵よ♪
それにしてもシオンちゃん
寝ちゃったら魔界に連れ去られてしまうと思ってるとは…よく分かってらっしゃる 笑
でも結局寝ちゃったみたいだけど…シオンちゃん
ちゃんとこっちにいる?? 笑
2008/07/11 13:52 | URL | edit posted by プーちゃん
シオンちゃん ちょっと心配しながら 読んでましたが 最後は アロマのおかげで リラックスできて ゆっくり眠れてよかったですね~~。
2008/07/11 14:48 | URL | edit posted by よう
私も前職は寝ずに働くこともあったので ナチュラルハイ☆とその後寝てしまったら・・・起きられない(汗 のよ~っく分かります
でもそうまでしても会いたかったのですものねぇ☆
チーム金沢ファン♪気持ちが分かります
ママの両脇で寝るシオンちゃんにこりちゃんキュ~ト♪
2008/07/11 14:49 | URL | edit posted by chacoppy
今日はどーも^^
神richiです(笑)

割烹小町1度行ってみたいわぁ~
でも焼き鳥50本でお願いします^m^
2008/07/11 23:44 | URL | edit posted by richi
割烹小町はいつも美味しいごちそうばかりですね!
みなさん楽しそうだわ♪♪
お揃いのバンダナとっても可愛いくて素敵で~すよ。
シオンちゃん最後はゆっくり眠れて良かったですね。
これで疲れがとれたかなぁ??

2008/07/11 23:50 | URL | edit posted by juju
皆様コメントありがとうございます★

割烹小町でのひとときも、とーっても楽しかったです。
シオンちゃんはホントに寝ないでずっとずっと動きっぱなし、
目も充血していたのでとっても心配でしたが
帰宅後も体調を崩すことなく元気だそうです♪
ワンコもやっぱりイベントがあると寝られなくなるのかしら・爆!!

皆様もぜひぜひ金沢に遊びにいらしてくださいませね。
お待ちしてますっ!!
2008/07/14 14:24 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
