fc2ブログ
私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
HDW夏の新作追加ショー☆

本日18日(金)午後9時から
ブログのお友達ひーちゃんさんとこのお店  で、
夏物の新作が何点か追加されまーす

その中の3点、ドナウも着させていただきましたので
ご紹介させていただきますね

まずはメッシュタンク
00 107

メッシュがとっても涼しげで、この季節にピッタリですね
めっちゃカッコいいタンクです
00 113  00 127

迷彩柄の中にインパクトのあるワッペンが付いている事で
全体がギュッとしまってる感じ
00 116

ユニセクスなので男の子でも女の子でもイケますよ~
00 129

全部で2種類の色展開となっています


続きましては、ドットレース
00 160

これまた軽くて薄い生地なので、夏でも負担無く着せてあげられます
00 167

生地の切り替えがとってもおサレだし
00 175  00 172

ちょっとレトロでおフランスっぽい雰囲気がめっちゃ気に入ってます
00 169

全部で3色の色展開となっています

そしてラストは、ユララワンピ
00 188

これ、私の今期一番のお気に入りなんです
00 141

花柄&フリルの縁取りがありつつも、
デザインとデニムスカートのお陰で甘くなりすぎず
00 133

パーカーの襟元を立ち襟っぽくできるのもイイでしょ
00 152  00 203

全部で3色の色展開となっています
00 136

00 153

この他にも何点か新作がアップされてますので
ぜひぜひショップを覗いてみて下さいませ~
相変わらず丁寧な縫製なのにお値段リーズナブルですっ

     ショップはコチラから 

またどなたかとおソロ~になれるのを楽しみにしていま~す

そうそう、オープン1周年なので、何か企画もされるようですよ


★過去記事コーナー★

1年前の今日は「空間のひずみからお客様☆」でした。
2年前の今日は「まだ真夜中は別の顔だった!」でした。
   雀士ドナウが見れますよ~♪
3年前の今日は「躾教室の悲劇 2」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


今回もステキなお洋服を創られたひーちゃんさんに凸凸凸っと♪



ファイブスタイル ブログランキング
category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 16 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナちゃんステキ~♪
避暑地のお嬢様って感じですね!!
特に2枚目のレースなんて正にお嬢です~

我が家のもっさりワンズたちには
絶対着こなせないであろうお洋服たち。
どなちゃんばっちりの着こなしで羨ましい~!!
2008/07/18 06:18 | URL | edit posted by ナツコ
今回も可愛いワンコ服だらけぇ~!!
私もサボってないで頑張らなきゃ(笑)
毎回思うのですが・・・
ドナちゃんポージング出来て凄いなぁ~って♪
我が家は「待て!!」を言うと待ってくれるけど
耳が倒れてビビリ状態なのです(爆)
ドナちゃんはやっぱり!?
紫でしょv-238
2008/07/18 11:36 | URL | edit posted by ☆姫婿☆
らりさんこんにちはv-411
今回のお洋服も可愛いものばかりですね。ユララワンピがやっぱり可愛いですね。しかも色が何色かあるし・・・ちょっと凸っとしちゃいそうです。

最後のドナウちゃんのお顔がたまらなく可愛いv-10
2008/07/18 15:29 | URL | edit posted by nami
ドナちゃんはどんなお洋服も似合いますね~。いいな~。
家はチョコタンだから色もデザインも女の子らしいのはあんまり似合わないんです(涙)
ほんとはふりふり着せたいのに。

いつも思うけどドナちゃんて、ばっちりポーズ決めてほんとに優秀なモデルさんですね♪
2008/07/18 16:08 | URL | edit posted by けりまま
ドナちゃん、モデルう~~。

しかしこんなにきちんとポーズとれて素晴らしい!!
2008/07/18 20:11 | URL | edit posted by ティアラママ
ゆらゆらワンピかわいいですよねぇ~!
メッシュタンクのドナちゃんのステイスタイル
めっちゃきれい!ですねっ♪
きれいに背筋伸ばして立てるドナちゃん
モデルに最適
で、ドナちゃんらりさんに
おやつギャラもらった?笑
2008/07/18 23:40 | URL | edit posted by 長助おかん
ドナウちゃんって、しっかりモデルさんしてくれますね
個人的には後姿が好きです♪
2008/07/19 00:19 | URL | edit posted by ネコ娘
おお!
またもやモデル・ドナですね。

いつも完璧なんだな。
次はぜったいパリ・コレね!
2008/07/19 00:36 | URL | edit posted by アデリー
わぁ☆
どれも似合っていて可愛くて♪またもやすごい誘惑だわぁ~~~
もう買わない!!!って思っていたのに・・・
やっぱりおソロしちゃいました(笑
ドットレース♪COCO&titiはグレーにしてみましたぁ
楽しみ!
2008/07/19 10:12 | URL | edit posted by chacoppy
こんにちは。
チョコひともユララワンピとドットレースがかわいいと
思います!
やっぱり女の子はワンピ♪
それに東京の夏は暑いから散歩に行くときは
ドットレースが涼しいかな。
2008/07/19 10:59 | URL | edit posted by チョコひと
メッシュの服を見ると思いだす事が・・・・・・・
奈菜がまだモネを産む前で、大型犬に出会う度に襲い掛かっていた頃、一瞬の反撃
で奈菜が着ていたメッシュの服に穴が v-399
幸い服だけで奈菜は無傷でしたが・・・・・・・

どの服も涼しそうでいいですね!
ドナちゃんもスタイルいいからどれを着ても v-426
2008/07/19 12:42 | URL | edit posted by nanamone
う~ん・・・e-301どれも、可愛いわ~☆(#^.^#)
早速!ひーちゃんのお店に行ってきましたよー♪
新作がいっぱい♪それに、お安いv-218(^^)v
まろんとウィリーにもお願いしちゃおうかな~♪
2008/07/19 12:43 | URL | edit posted by あいこママ
夏らしい素材で涼しげなデザインだね。
とっても可愛いわ~
QUUも花柄のが好きだわ。
夏はどうしても暑いから服着るの嫌がるだろうね。
でも、エアコンが強いところはこういった感じの服着ててもいいかもしれないよね。
2008/07/19 21:58 | URL | edit posted by QUU
今回も素敵にUPしてくださってどうもありがとうございます♪
自分で凸凸凸っとしちゃうわよ~v-411
ドナちゃんは、ホント、何着ても似合うものねv-344
例のプロジェクトも進んでて、材料も仕入れていますので
楽しみにしててくださいねv-398
2008/07/20 13:02 | URL | edit posted by ひーちゃん
ドナちゃん、どれも可愛く着こなしてますね!
どれも夏らしくて、素敵です~♪
いつもしっかりポーズを決めてくれていて、さすがですね(^^) ポチ☆
2008/07/20 20:32 | URL | edit posted by るー
コメントありがとうございます☆

ナツコさんへ
どのお洋服も可愛くて、着せやすくて体に負担も少なくて
とーってもお気に入りです♪
ドナウは貧毛だから特に・爆!
ナツコさんとこのワンズたちは見事なコートなので羨ましいです!

☆姫婿☆さんへ
ハンドメイドでワンコ服を創れる人ってホント尊敬しますっ!
ドナウのポーズは、おやつで釣って釣って釣りまくり・爆!
あらら、婿くんたちは恐怖で「マテ」ですか・苦笑。

namiさんへ
ユララワンピ、やっぱりいいですよね!!
ドナウに着せながら、「ラムちゃんあこちゃんにも絶対似合う!!」
と確信してました☆
是非おソロにしたいなあ♪

けりままさんへ
ドナウのカラーもフリフリはイマイチ似合わなくて。。。
でも、ひーちゃんさんのデザインは可愛い中にも甘すぎないものがあって、カッコ可愛く着る事が出来ます。
チョコタンちゃんは、アメカジっぽいお洋服が似合いそう!

ティアラママさんへ
うちに来た日から毎日、写真を撮らない日は無いくらいなので
ポーズだけは慣れたようです・爆!

長助おかんさんへ
このワンピ、私もめっちゃ気に入ってしまいました!!
真夏以外、かなりヘビロテしてしまいそうです♪
ドナウのモデルギャラ・・・即金ならぬ即オヤツですわっ・爆!
あげないとストライキの体勢ですからっ・苦笑。

ネコ娘さんへ
うしろ姿、結構撮りにくくて☆
どうしても「顔を写せ」といわんばかりに振り返るんです・爆!

アデリーさんへ
パリコレは、足の長さが足りないようで・爆!
ユズくんもいつもお洋服姿バッチリ決まってますよね♪

chacoppyさんへ
わーいっ!!おソロ嬉しいです♪
お洋服、みなさんどんどん可愛いのを創られるから
ホント誘惑だらけですよねぇ・苦笑。
届いたらお写真で見せてくださいね♪

チョコひとさんへ
ワンピ派の私は、ユララワンピにもう一目惚れですっ!
人口密度の少ない金沢でも暑いんですもの。
同じ気温でも建物やヒトがぎっしり詰まった東京は
ワンコにとっては辛いですよね・・・。
ドットレース、濡らしても着せれるので真夏に重宝です☆

nanamoneさんへ
ひえぇ~・・・奈菜さんそんなエピソードをお持ちで…!
思いっきりその血がウィルくんに受け継がれてますね・爆!
やっぱ人もワンコもスタイルがいいとお洋服の幅も広がるのね…。
私、去年は似合っていた服が今年はまったく似合わず
老いを感じる今日この頃。。。

あいこママさんへ
お店、のぞいてくださってありがとうございますっ!
まろんくんとウィリーくんにも是非是非~♪
とっても可愛いお洋服ばかりでしょ☆

QUUさんへ
私もこの花柄ワンピ大好きなの!!
自分の分も作ってほしいくらいに・爆!
今は真夏なので、暑さがもう少しやわらいだら着せてあげるつもり。
K翠館に着せて行きたいわ☆

ひーちゃんさんへ
こちらこそ、ステキなお洋服が増えて嬉しく思っています♪
例のプロジェクト・・・やったーーー!!
めっちゃ嬉しいです!!!応援してますから、楽しみにしています☆
うふふ~、今年一番の楽しみなことになってるかも♪

るーさんへ
はい、どれも夏らしくてすっごく着せやすいです。
けんくんも似合うお洋服、きっとあるわよ♪
2008/07/22 00:43 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索