私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ベティの妹分、初登場!

チーム金沢のセレブ犬ベティちゃんから
なにやらお知らせがあるんですって

00 543

今までさんざんドナウにやられてきたベティちゃんにも
とうとう舎弟が出来たようです

その存在がめっちゃ気になるドナウ・・・

00 541

ベティちゃんの妹分とは・・・




00 501

今年の初めにベティママのお腹からやってきたMちゃんでーすっ

00 503

すでにきっちり自己紹介ができるほどの天才ぶりっ
00 536

加えて自己ピールもバッチリです
00 514


ドナウにも挨拶してくれたのに・・・

00 526
無視してるしっ

実はドナウ、小さなコがとっても苦手なの・・・
昔、叩かれたり引っ張られたりしたことがあって・・・

00 527

でもMちゃんは、
生まれたときからずーっとベティちゃんと一緒なので
ワンコをおもちゃのように扱ってはならないことを
きちんと教えられているようです

それを聞いて少し安心したドナウ、
ようやくMちゃんの方を見ました~

00 528

00 529

Mちゃんのなんとな~くな説得で
ドナウとMちゃん、お友達決定~

00 530


な・の・に・・・


00 495

00 497

00 499

あははははは~・・・なぜか偶然いっぱい蹴られるドナウ

実はベティちゃんの差し金なのでしたぁ~

00 540

でも・・・

00 498
ベティちゃんのつぶやきをしっかと聞いたドナウ・・・

Mちゃん登場で、
今後のドナウvsベティ、ますます目が離せなくなったような・・・

00 522

ベティちゃん、気をつけてぇ~

注Ⅰ ベティママの許可を頂いた上、Mちゃんの写真を掲載しています
注Ⅱ 実際には蹴られていません


お知らせ

18日(金)午後9時
ブログのお友達ひーちゃんさんとこのお店  で、
夏物の新作が何点か追加されましたので
ぜひぜひチェックなさってくださいませ~
めっちゃ可愛くて創りが丁寧で、なのにお値段リーズナブルなんですっ



★過去記事コーナー★

1年前の今日は「超衝撃画像!」でした。
2年前の今日は「ついにこの日がやってきた!」でした。
3年前の今日は「ペットホテル2回目利用」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


激カワのMちゃんに凸凸凸っとお願いいたします♪



ファイブスタイル ブログランキング
category : ドナウのお友達  comment : 30 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナちゃん・・・してやられてますがな!!
お顔が変形しちゃってます(汗)
ベッちゃんヤバイよぉ~v-39
Mちゃん可愛いですよね♪
ドナちゃんvsベティちゃんの今後から目が話せない(笑)

私も他の方のFC2に遊びに行くと同じ状況に(泣)
なぁ~ぜぇ~!!
2008/07/24 23:52 | URL | edit posted by ☆姫婿☆
Mちゃんかわい~い♪
そういえば、うちのむさくるしい奴等にもこんな時期があったんだ・・・。思い出せないけど(笑)

ドナちゃん、トラウマを乗り越えてMちゃんと仲良しになれたんですね♪
でも、蹴り×3は痛い・・・。
特に3回目は相当のダメージだったようで、ドナちゃんの目がすごいことになってます。
2008/07/24 23:58 | URL | edit posted by けりまま
ドナちゃんのしてやらたやり姿初めてみたかも?
「うぐっ」なお顔が新鮮♪
さーベティちゃん、どうしますかどうしますか?
エリザベートさんは何か企んでますよぉ☆笑

めっちゃかわいい赤ちゃんですね
ムー○ーマンとかのCMとかOKなくらい♪
お目目くりくりです、ママが美人さんなのね
2008/07/25 00:16 | URL | edit posted by 長助おかん
ベティママさん無事ご出産されていたのですね~♪いつ頃なのかな??と思っていました
おめでとうございます☆
女の子だったのですねっ Mちゃん、めちゃめちゃかわいい~~!!!
ドナちゃんとのからみもナイス♪です

・・・ドナちゃんの復習劇
どうなるのかしら??? ベティちゃん!!!
次にお会いするときまでご無事で!!(笑)
2008/07/25 00:49 | URL | edit posted by chacoppy
Mちゃんかわいいですね~
私の周りでも出産ラッシュです(><)
ドナチャンけられてるけど・・・・
復習が怖いわね・・・
2008/07/25 04:32 | URL | edit posted by りろのしっぽ
ドナちゃんも、この日はMちゃん登場でやられっぱなしでしたね~・・・
Mちゃんとってもかわいいですね!
今後のドナちゃんVSベティちゃん、ますます目が離せませんねv-391

2008/07/25 10:00 | URL | edit posted by しおぴー
ほんとMちゃんは色白で目もパッチリでかわいいよね.陰の総長ベッティちゃんなかなかやるねー.総長ななもチロルを舎弟にしてパパをとりやがってーと愛娘をやっつけてるし・・・結果怒られるのは舎弟チロル。総長は自ら動きませぬ。
2008/07/25 10:32 | URL | edit posted by ナナチロママ
赤ちゃん可愛い~v-9
うちも、蓮が前に痛い目に遭ってからというもの
子供特有のバタバタっと走る音ですら
ダメですv-430
でも、ドナちゃん、Mちゃんと接する機会が増えたら
克服できるかな??
2008/07/25 10:55 | URL | edit posted by ひーちゃん
Mちゃんかわい~!!
めいまま、個人的にそろそろ子供が欲しいと思ってるので、食いついちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
子供ってめっちゃ力強いからドナちゃん大丈夫でした?(笑)
2008/07/25 13:16 | URL | edit posted by めいまま
プププッ^m^
ドナちゃんやられてますなぁ~
やっぱり子供って強い!!!
CHOCOもだいぶ甥っ子に懲りてるみたい^^;
2008/07/25 13:25 | URL | edit posted by richi
あら 可愛い!!
ドナちゃんも お利口さん!!
笑。は ベビーは 平気みたいだったけど ハイハイしたら もうアウト!!
恐怖のあまり 吠えちゃいます!!
ふだん 吠えないから ワタシも 制止が できなくて・・・
困ったもんだ・・・
2008/07/25 14:39 | URL | edit posted by よう
Mちゃん初登場ね(*^艸^*) かわいい.。゚+.
ベティやるなぁ~(笑)
ドナちゃんを蹴飛ばすなんてMちゃんもさてはS!?
先が楽しみね.。゚+.♪
2008/07/25 15:11 | URL | edit posted by make*okan
こんにちは。
Mちゃあんかわゆい♪
うちのわんこたちは、赤ちゃんや子供が苦手。
どういう動きをするのかつかめないからみたい。
子供見るとほえたりするのよね。
困ったもんだ。
うちにいる子供に対して、シェパードのスカリーは泣き出すと困ったような顔をするから笑えます。
チョコは負けじと鳴きまくりです。
2008/07/25 15:57 | URL | edit posted by チョコひと
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! どっからどう見てもドナちゃん蹴り
喰らってるんですけど(≧m≦)ぷっ!

はい!ベティちゃん、石像決定 |岩|(・m|岩| ぷぷぷ
2008/07/25 16:02 | URL | edit posted by nanamone
ぷぷぷっ(^m^)
チーム金沢にかわいい新キャラ登場!ってとこですね(笑)
5か月にして、わんこの扱い方を心得ているなんてさすが!
Mちゃんがチーム金沢のボスになる日も近いかもね~、ドナちゃん♪
2008/07/25 16:57 | URL | edit posted by yukiko
とぼけたSキャラが被った我が子たち。
誰に似たのか初登場だというのにしっかり板についてるのが恐ろしいわ(汗)
みんなが子供嫌いにならないようにちゃんと躾けるからね~!
2008/07/25 21:47 | URL | edit posted by ベティとMのママ
まぁ!ベティちゃんの妹さんがやっと登場ですね♪
ドナウちゃんのいいお友達になれるか
ベティちゃんの思うとおりになるか
楽しみですね~
それにしても、よく蹴られてますね(爆)
2008/07/25 22:13 | URL | edit posted by ネコ娘
Mちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!です
ベティちゃんの教えがいいのか・・
しっかりちゃっかりドナちゃんやられっぱなしですね。
2008/07/25 23:02 | URL | edit posted by じゅん
Mちゃん、とってもカワイイわ~♪
そして、ドナちゃんを蹴れる、唯一の人物・・・(▽|||)
ベティちゃん、黙っていても仕返しできちゃうわね・・・でもくれぐれも気をつけてね~(* ̄m ̄) ププッ
今後もますます楽しみなドナちゃんVSベティちゃん&Mちゃんですね♪
2008/07/26 01:22 | URL | edit posted by ももママ
ベティママさん出産されてたんですねv-411おめでとうございます♪
Mちゃん、お目目がパッチリでとっても可愛いv-343
ドナウちゃんのライバルになりそぉ~ですね。
小さい頃からv-286と共存生活すると、きっとMちゃんもv-286好きな女の子になってくれるでしょうね。
モスのマンゴー杏仁、らりさんのお口に合うといいんですが・・・ぜひ、食べてみてくださいね。暑い夏にいいと思いますよv-392
2008/07/26 07:34 | URL | edit posted by nami
Mちゃん♪ものすごく可愛いわね~~v-415
そうかぁ~・・ベティちゃんは、守るものが出来たので!強くなったのね~・・ウンウン・・v-411
2008/07/26 07:50 | URL | edit posted by あいこママ
Mちゃん、かーわいいっ♪
ベティちゃんがお利口だから、Mちゃんもワンコに優しく出来るのよねぇ。
ウチだったら・・・あ~ 考えただけでも恐ろし(笑
ドナちゃんもワンコが苦手って云いながらもワンワンしないんだからスゴいわっ
ネオノアは絶対近づけさせられないもの。

いっぱい蹴り入れられちゃってるわね ププ
1枚目の蹴りなんて『チョップ!』の形になってて
笑っちゃった☆
2008/07/26 09:37 | URL | edit posted by まりも
わぁ・・・
赤ちゃんって可愛いですよねぇ・・・。この上なく悪意のない蹴りにドナ嬢ヾ(*´▽`*)ノ彡

ぁぁ・・・NOAも赤ちゃん苦手ですわぁ。何をするかわからない行動に
すごく驚いてガウガウです・・・(涙
RIOは丸っきり動じずなのにこの違いは・・・。

赤ちゃんの甘い香りが漂って来そうですねっ♪
2008/07/26 15:49 | URL | edit posted by りぉのぁ
オオーw(*゜o゜*)w 赤ちゃんだぁ。
可愛いですよね~
わんこって赤ちゃんとの接し方分かってますよね。
悪いことしませんから。

赤ちゃんもあまり無茶しないけどたまにボコッて
当たることもあったりして~。
1歳すぎてくると叱っても分かるようになるんですけどね。
でも赤ちゃんにとってもわんこと暮らすというのは
いい事だと思う。
Mちゃんお目目くりくり~、たまりません。

チーム金沢のわんこ達とのこれからも楽しみですね。
2008/07/26 21:47 | URL | edit posted by あんこ
ポニョ病治りましたか?
QUUも耳鳴りのように毎日困ってますよ。
Mちゃん可愛いね~
赤ちゃん懐かしいわ!!
ドナちゃんタジタジだね。
ベティーちゃんの策略今後どうなることか・・・(;^_^A
金沢チーム、みんな仲良くていいな(^o^)/
2008/07/27 10:28 | URL | edit posted by QUU
まぁー、ベティちゃんに妹さんが。
おめでとうございます。
五ヶ月なら、ワンズとも一緒に仲良くやっていけますね。
Mちゃん、パパさんに良く似てる気がします。

GO!GO!ベティちゃん!!
ドナちゃんを乗り越えるのよ!
2008/07/27 11:03 | URL | edit posted by アデリー
Mちゃん、可愛いですね♪お目目がおおきい!
皆と仲良しになれるといいですね★

ドナちゃんがタジタジになってる・・・
そしてベティーちゃんが悪役顔になってるのに笑っちゃいました(>m<)
2008/07/27 11:55 | URL | edit posted by るー
Mちゃんすっかりおっきくなってv-10
この時期の赤ちゃんはおっきくなるの早いですねv-360
その無垢な感じでこれからもドナちゃん攻撃がんばってね~v-218
2008/07/27 14:28 | URL | edit posted by あおい
Mちゃんめっちゃ可愛い~♪
ベティちゃんとも仲良しさんなんですね。
小さい子ってほんとにワンコにいたずらしますけど
Mちゃんはちゃんと教えられてるから大丈夫なんだ~。
さすが・・。(笑)
ドナちゃんの蹴られて目がつってる姿が妙に
おかしくって・・。(笑)
ドナちゃん、ごめん・・^^;
2008/07/27 15:23 | URL | edit posted by コポ
皆様コメントありがとうございます☆

Mちゃん、めちゃめちゃ可愛いでしょ♪
お目目クリクリで、笑うともう何もかも許したくなる気分にさえなっちゃいます♪
ドナウが蹴られているように見えるのは
ドナウはMちゃんのことがとっても気に入ったみたいで
自分からMちゃんの体に自分の体をくっつけに行ってるからなんです。
ドナウは
気に入った人間には自分の体の側面をくっつけたがるんですよん。

Mちゃんはすっかりワンコ慣れをしてて
ワンコがワラワラしててもちっとも怖がらず、落ち着いてました。
Mちゃんみたいにみんな良い子だったら、子供が苦手なワンコもぐぐっと減るだろうな~♪

ワンコにこんなに近寄らせてくれる赤ちゃんは居ないので
ベティママにはめっちゃ感謝!!
ドナウの苦手なものがまた減ったわ~☆
でも、ベティちゃんへの報復はちゃんと考えているようで・爆!!
2008/07/29 00:29 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
