私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

誰か助けてくださいっ!


画像が反映されないというトラブル、治ったみたいです♪
ご心配おかけいたしました☆
2008.7.23 A.M.1:00現在





誰か・・・


誰か助けて・・・



ポニョの歌が頭にこびりついて離れませんっ・・・

00 424-3

ポ~ニョポ~ニョポニョ さかなのコ
青い 海から やあぁてきた~・・・



気がつくと無意識に口ずさんでしまってます・・・


私の、果てしなくリピートする鼻歌で
寝てるドナウも・・・

00 424-1

うなされるほど・・・

00 424-2

こんなにひどく・・・

00 424-4

私、完全に「ポニョ病」です・・・

どなたか、同じ病の方、いらっしゃいますぅ

お知らせ

18日(金)午後9時
ブログのお友達ひーちゃんさんとこのお店  で、
夏物の新作が何点か追加されましたので
ぜひぜひチェックなさってくださいませ~
めっちゃ可愛くて創りが丁寧で、なのにお値段リーズナブルなんですっ



★過去記事コーナー★

1年前の今日は「お菓子の城と干物オンナ」でした。
2年前の今日は「こてつくんと追いかけっこ」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


ポニョ病はウイルス性かも~凸凸凸っとお願いいたします♪



ファイブスタイル ブログランキング
category : ドナウ劇場  comment : 30 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


こんばんは、初コメです。
しぇりままさんの所から遊びにきました。
店舗ご存じなんですね!
今週末から金沢に出張するのでお時間あれば遊びにいらしてくださいね!

私もポニョの歌が頭からはなれません…
2008/07/23 01:19 | URL | edit posted by みい
画像無事でよかったですね
なんだかサーバーのエラーだったようですよ♪
ポニョの歌は耳に残りますよ(笑)
お気持ちわかります!
2008/07/23 01:58 | URL | edit posted by ネコ娘
治って良かったね~(^。^)・・・吃驚するよね!!

確かに耳に残る歌だよね~~・・・・笑
それにしても・・・可笑しくて・可笑しくってv-407声立てて笑ったよ~~・・・爆
鼻歌歌ってるらりさんを創造してしまいました~・・・笑






2008/07/23 06:23 | URL | edit posted by あいこママ
トラブル、解決して良かったですね!
今までの画像がないなんて焦るわ~汗。

ポニョ・・・・・・
息子に「いい加減うるさい!」って言われるくらい
口ずさんでいます・笑。
だってだって頭から離れないんですもの~。
2008/07/23 09:32 | URL | edit posted by 桜餅
ココにいますがな(T▽T)
離れない~って言ってたら友達の携帯の着信音
ポニョになってたぁ~(T▽T)
この際、richiもポニョにしようかしら・・・

画像エラー治ってよかったですね^^
2008/07/23 09:59 | URL | edit posted by richi
昨日口ずさんでいたらチョビママに『おまえもか!』
って言われて何の事?って思ってましたけど
ポニョ病の事だったのね
『はぁ~い!!』ここにもいますよぉ~(^-^*)ノ

ホントにドナが息苦しそうね(笑)
2008/07/23 10:30 | URL | edit posted by make*okan
画像が反映されない…そんな現象が起こってたんですね><
でも直ったみたいでよかったよかった^^
ポニョねついつい口ずさんじゃうよね~
プーはCMで流れると一緒に歌ってしまうけど
らりさんは頭から離れないのね…そしてドナちゃんはその毒牙にかかりうなされて…はっまさか??
ドナちゃんその仕返しに魔力で画像反映出来ない様にしたんじゃ@@ 笑
2008/07/23 10:33 | URL | edit posted by プーちゃん
あははっ!!
わかるわかる(笑)
この伝染病はカナリしつこいらしい(爆)
では・・・らりさんもご一緒に☆

♪ドナァ~ドナァ~ドナァ~魔女ワンコ~♪
♪しっかり見えぇ~ても天然よぉ~♪
♪ドナァ~ドナァ~・・・
続きはらりさんにお願いしてv-91
↑これで私の頭の周りはドナちゃんのお顔だらけv-238

画像の件・・・私の所は何もなし!!
画像がすくないからなのかぁ~(笑)
2008/07/23 11:21 | URL | edit posted by ☆姫婿☆
は~い、しおぴーも完璧ポニョ病ですv-411
よく口ずさんでいると、何処からか陰の声で「音程はずれてるから・・・」など、きこえます。
とっても失礼でしょ・・・
それにしても、ドナちゃん苦しそうだわ・・ぷぷっ
何か、今晩しおぴーもうなされそ~v-405
2008/07/23 11:24 | URL | edit posted by しおぴー
ウチは子供ら3人がそれぞれ口ずさんでいるから私がドナちゃんの立場になっちゃってます(^^;)
ドナちゃんと同じように私の周りでもポニョがウヨウヨいるのかしら・・・(^^;;;

2008/07/23 11:40 | URL | edit posted by トコママ
「ぽにょ病」・・・流行しているみたいですよね。この映画・・・見に行こうかと思っているんですけど。。。きっと、見たら今以上に頭から歌が離れなくなっちゃいますよねv-393
ドナウちゃん、ほんとにぽにょの大群に押しつぶされて苦しそうですv-399
2008/07/23 11:42 | URL | edit posted by nami
(*^▽^*)ノハーイ 私も同じぃぃ(*^^)

この間のトトロの放送で予告がいっぱい流れて
頭にインプットされましたぁ。
離れない。

ドナちゃんうなされちゃったのね。
確かにこんなにポニョがいたら苦しいかもね。
2008/07/23 12:18 | URL | edit posted by あんこ
超いい気分で寝てたのに
いつのまにやらぽにょまみれのドナちゃん・・・☆笑
確かに頭にめっちゃ残ります!
そして知らない間に口から出ちゃうのさ
しかも私の場合音がずれてます♪
2008/07/23 13:28 | URL | edit posted by 長助おかん
確かに耳に残りますよね。
宮崎アニメ初のオリコンチャート入りだそうで
らりさん現象の人、いっぱいいるんじゃないですか?

気持ちよさそうにお休み中のドナちゃんが、どんどんポニョに埋め尽くされて苦しそうな顔になっていく・・・。

画像、直ってよかったです。
2008/07/23 15:18 | URL | edit posted by けりまま
らりさん、私もまさに「ポニョ病」に頭の中が侵されてます!!!!!無意識に歌ってるのが怖い・・・e-263
ドナちゃん、ポニョに潰されそうになって苦しそうだわ。
2008/07/23 17:30 | URL | edit posted by tubomi.
私もポニョ病です。何かしようかな動くたび無意識に歌ってます。チロル元気なかったの、もしかしたらポニョ病だったのかしら・・・あのチロルを大人しくさせるなんて恐るべしポニョ
2008/07/23 18:25 | URL | edit posted by ナナチロママ
ご無沙汰してました♪
で、久しぶりに来てみると・・・。
ヾ(∇^〃)キャハハハ 
私も同じ病気かも・・・( *´艸`)クスクス
まだ、見てもいないのに、CMの歌ですっかり頭から離れません・・・((●>艸<))ププ
見に行きたいけど、無理そうだわ。
もちろん、歌もしばらくは歌い続けると思います・笑
2008/07/23 20:59 | URL | edit posted by ちっち
ここにもいますよ~^^
私も「ポニョ病」です☆頭の中はポ~ニョポ~ニョポニョ♪と流れてます^^;
気づいたら口ずさんでます・・
恐るべしポニョ病です。
ドナウちゃんこんなにポニョにがいると苦しいよね><
2008/07/23 21:07 | URL | edit posted by ライまま
ポニョ病はテレビを通してかなりの人に伝染してますね(笑)
最近テレビで映画の紹介をやってるのを見て
「ポニョ!そうすけだいすきーっ!」ってのが口癖になりました(^^;)
もちろんモノマネで(爆)
2008/07/23 23:00 | URL | edit posted by まゆ
それで見えなかったんですねぇ~
携帯から見てて、??と思っていて・・
直って良かったですね!!

ポニョ病わかりますよぉー
あれは頭から離れませんものねーウシシ
ドナちゃん!しばらく続きそうだけど、がんばれー!!
2008/07/24 00:27 | URL | edit posted by シュリまま
はい わたしもこの病気です。
しかも 替え歌まで。。。
なんでしょう このメロディ あたまから 離れませんね~~。
ドナちゃん うなされてる~~~
2008/07/24 10:55 | URL | edit posted by よう
ポニョ病ってこういうコトだったのね(笑
私も毎日ダウンロードした主題歌を聴いてまふ♪
子供からお年寄りまでをもポニョ病にしてしまうジブリ。
ホント、すてきよね~♪

やっぱFC2おかしいですよね?
私も何人かのお友達のとこSafariで開くと一瞬で全ての画面が消えちゃうの。
ずっとMacにバグレポート送っているんだけど
そっちが原因じゃなかったのか~
でも、YouTubeもFlipClipも同じなのよねぇ。
・・・って違うエラー内容だね(笑
2008/07/24 11:51 | URL | edit posted by まりも
私も完璧にウィルスにやられた!
この間なんて、インディ・ジョーンズを観に行った映画館のロビーで流れていたポニョに反応してしまい、チケットを買いながらつい口ずさんでしまうという大失態(^^;
しかも、サビしか知らないから、常に「ポーニョポーニョポニョさかなのこっ♪」をリピートしているハンパ者なの(爆)
そろそろダウンロードしないとダメね(^m^)

でも、ポニョ病にかかっている人、多いと思いますよ~(笑)
2008/07/24 15:17 | URL | edit posted by yukiko
いやぁ~ん・・・
ここしばらく症状でてなかったのに、らりさんの記事で復活しちゃいましたよ(笑 ぽにょ病!
あ~~今日は寝るまで頭のなかがぽにょでいっぱいになりそう
ドナちゃん、魔法で何とかできないかしら???
2008/07/24 15:50 | URL | edit posted by chacoppy
画像が見れないって少し前にモニョ②もそうでした~
時々あるんですよね~
でも、見れるようになって良かったデス^^

ポニョ病・・・(笑
本当に~!1度聞くとしばらく脳裏から離れなく
なっちゃいますぅぅ。
らりさんもドナちゃんも完全にやられてますね~ppp
2008/07/24 17:29 | URL | edit posted by モニョモニョ
めっちゃわかりますぅ~。(笑)
私も毎日ずっと口ずさんでまして・・
全部歌いたいと思って歌詞をどこかで
ダウンロードしようかと。。。(爆)
でもって・・ポン太をポニョって呼んで
旦那に叱られてるところです。^^;
2008/07/24 20:14 | URL | edit posted by コポ
我が家は「♪こーにょこーにょこにょ、こむぎの子♪」と替え歌で楽しんでおります^m^

あの音痴具合がたまらないですよねー。笑
2008/07/24 21:10 | URL | edit posted by りえちん
ドナウちゃんの気持ちわかります。
うちの蓮パパがその病中です。

同じ病の人がいたなんてビックリです!
そして、最近私もたまに・・・・・・です。
2008/07/24 23:07 | URL | edit posted by 蓮ママ
私も~~
かなりグルグル回ってます~~~(T▽T;)
離れません(>▽<;)ゞ
2008/07/25 23:00 | URL | edit posted by じゅん
皆様コメントありがとうございます☆

わははははっ、みなさまもポニョ病なのですねっ!!
嬉しいです♪
あのメロディは一度聞いたらかなりやっかいで
そうそう頭の中から離れないですよね~。
私もホント無意識に口ずさんでしまって、
ドナウも迷惑そうに振り返ります・・・苦笑。
映画はDVD待ちだと思いますが
映画館に行かれた皆様、是非感想などを教えてくださいませ~☆
2008/07/27 21:13 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
