私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

『ヘンなワンちゃん』へGO!

5日(火)午後、
少し前に近所に移転してきたペットショップに行ってきました
10051061744.jpg

ここは偶然にも、ブログのお友達しぇりままさん
お宅に新しくやってきたメグちゃんのお里で、
20080729171740.jpg
メグちゃんのママがここに居るという情報を聞きつけて、早速潜入~

ショップの名前は『ヘンなワンちゃん』
WEB管理をされているみいさん
出張でしばらく金沢に滞在してらっしゃるとのことで
図々しくもお邪魔してきちゃいました

2階に上がると・・・

00 404

みいさんが飼われている4ワンにお出迎えされました~
みんなおサレでめっちゃキレイなコたちでしたよ

プードルのティアラちゃん
00 454

00 455-1

ティアラちゃんの娘、タバサちゃん
00 456

00 462-1

ダックスのテラちゃん
00 446

00 409

青一点のジェラードくん
00 405

00 406

みんなのご挨拶に激吠えで応えしまったドナウ・・・スミマセンッ
00 430

完全なるアウェイで、テンションめっちゃ低いドナウなのでした・・・
00 435

ご無理を言って、
メグちゃんのママ、マーダちゃんに会わせて頂きました~

00 414

めちゃめちゃお目目がキレイでデカイ~
めちゃめちゃ小顔~

最初は怖かったのかブルブル震えていましたが
少し経つと慣れたようで、寄って来てくれました
やっぱり出産経験のあるママだけあって、とても母性がありますね~
ドナパパの足元をまったく離れようとしないドナウを
気に掛けて何度も傍に来てくれました
00 427

そんなマーダちゃんの優しい気持ちも分からず
00 429
頑なに拒否るドナウ・・・

マーダちゃんとの2ショット
00 443

・・・いつもの笑顔がまったく無い・・・

マーダちゃんはすごくドナウを気遣ってくれていたのに
00 436

ドナウはもう限界・・・
00 452

ったく、仲間がいないと超ヘタレなんだから・・・
00 465

可愛いワンちゃんたちと戯れて、
嬉しさのあまり何も買わずに帰ってきたらりぶー・・・

みいさん、お忙しいところお相手くださってありがとうございました

サロンでは泥パックもあるみたいなので
今度お願いしようかな

お近くにお住まいの方、是非行ってみてくださいませね

金沢市畝田東4丁目1102
TEL 076-268-8446
ブリーダーショプ 
ペット★サロンへんなワンちゃん



★過去記事コーナー★

1年前の今日は「魔界リポート」でした。
2年前の今日は「新入りご褒美」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


「ヘンなワンちゃん」に凸凸凸っとお願いいたします♪



ファイブスタイル ブログランキング
category : ドナウ劇場  comment : 12 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


わ~~ 素敵なショップですね!!
こんな ショップが近くにあったら 通いつめちゃうわ~~。

まかいビーチも素敵!!
でも ドナちゃん 荒稼ぎしてるように見えて ダンスで許してくれるなんて 優しい??
2008/08/06 09:16 | URL | edit posted by よう
こんにちは!
昨日は、遊びに来て下さり、ありがとうございました^^
お店のご紹介までして下さり、感激です。
うちのワンズまで登場させていただいて…。
またぜひ、お友達と遊びにいらしてください!
そして、泥パックもぜひ体験してみてくださいね。
差し支えなければぜひリンクさせていただけませんか!?
宜しくお願いします。
また、会える日を楽しみにしています!!!

パパさんとドナウちゃんにもよろしくお伝えください♪

2008/08/06 12:08 | URL | edit posted by みい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06 12:18 | URL | edit posted by
タイトルを見て
「ん?なになに?」と思ったら
お店のお名前なんですねぇ~☆笑
プードルちゃんはおしゃれがとっても似合いますなぁ~
そっかぁドナちゃん、アェイではダメだったんだね

2008/08/06 13:27 | URL | edit posted by 長助おかん
ヘンなワンちゃんって~ネーミングに笑っちゃったけど^^;
でもお店はとっても素敵な感じですね♪
看板犬わんちゃんもとっても可愛いし
マーダちゃん本当に母性一杯って感じの優しいそうなわんちゃん…なのにドナちゃん…
そんなに拒否らなくても><
あぁぁ~近くに住んでたら絶対行ってみたいのに。。
2008/08/06 14:19 | URL | edit posted by プーちゃん
あっ、「ヘンなワンちゃん」さんだ(笑)
おぉぉぉぉ。メグちゃんのお母さまだわぁ。
何だか迫力ある美人さんですね!
っつうか、並んでると、マーダちゃんとドナちゃん、
似てますね!
2008/08/06 15:54 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
「ヘンなワンちゃん」って、ユニークなネーミングですね~。
一度聞いたら忘れない感じがする(笑)
マーダちゃんとドナちゃんの美人犬ツーショット、かわいい♪
お顔が似てるって思うのは、きっと私だけじゃないはずよん(^m^)
2008/08/06 17:09 | URL | edit posted by yukiko
お知らせくださってありがとう♪
ずっと出かけてたので、出遅れちゃいました!!
マーダちゃん、女らしい美人さんですよね~i-233
こんなに美人のママがいて、メグも鼻が高いと思うゎ!!
でも…メグはパパに似たのかなぁi-201
あまり似てないかも…i-241
ドナちゃんとマーダちゃんの方が似てるかもね。
でも、メグの生まれ故郷を見ることができて、本当にうれしかった!!
全くもって謎だったメグのお里が、こんなに早く身近に感じられるなんて、感激です。
ドナちゃん、確かにいつものドナちゃんじゃないわね~i-237
ドナちゃん!! マーダちゃんは、ヘンなワンちゃんじゃないわょー(爆)
2008/08/06 21:33 | URL | edit posted by しぇりまま
すっごい素敵なショップなのに、ネーミングが・・・
もう最高(≧∇≦)
ドナちゃん、アウェイお疲れ様でした^^;
青一点のジェラードくん、凄いカッコイイ!!!
文太もそんな顔になって欲しかった><
2008/08/06 21:48 | URL | edit posted by 麻樹
素敵な場所がおうちの近くにあるのですね・♪
お洋服試着様であろう台がこれまたお洒落で・・☆
マーダちゃんすごく美人さん・・
お目目ぱっちりですよね?!
ドナちゃんママといわれても納得しちゃいます♪

らりさん、先日はお忙しい中、返信して頂き本当にありがとうございました。
ドナちゃん&らりさんコンビ目指してがんばります!!
2008/08/06 22:44 | URL | edit posted by シュリまま
「DOG&」ときたら「CAT」と続くかと思うけど「DOG」なんですね。
お店の名前も「へんなワンちゃん」だし・・・。
とてもユニークだけど素敵なお店ですね。

ドナちゃんとマーダちゃん、そっくり♪
ドナちゃんのほうがお鼻が短くて幼顔・・・ですか?
ほんとに親子みたいです。

2008/08/06 23:37 | URL | edit posted by けりまま
コメントありがとうございます☆

ようさんへ
ホントすっごくステキなビーチですので
来て欲しいなあ。
ちょびことまけこのダンス、5万円稼ぐなんてかなりプロな腕前よね・爆!

みいさんへ
先日はお忙しいなかわざわざお時間とってくださり
本当にありがとうございました。
みんなとーっても可愛くて、ファンになっちゃいましたよ☆
泥パック、今度お願いいたします!!
リンクはフリーですので是非どうぞ♪

長助おかんさんへ
ネーミングからは想像もつかないほど、おサレなお店でした。
でも、移転前のお店は、土佐犬がいたように記憶してます・爆!
ドナウ、仲間が居ないとホントにヘタレ~ですわん。。。

プーちゃんへ
ホント、金沢にお越しの際はぜひぜひ!!
マーダちゃん、最初はブルブル震えていたのに
それでもドナウのことを気遣ってくれて
とっても優しいワンちゃんでした☆

ゆか(ココまま)さんへ
はい、メグちゃんのママをしっかりと見てきましたよ♪
しかも抱っこまでさせていただきました~☆
ドナウと似ていますか?嬉しいです!!!

yukikoさんへ
一度聞いたら忘れられないネーミングですよね・爆!!
ワンちゃんたち、みんなとっても可愛かったです。
マーダちゃんとドナウ、似てるなんて嬉しいです☆

しぇりままさんへ
しぇりままさんの代わりにマーダちゃんをバッチリ抱っこさせていただいてきました!!
高いところが怖いみたいで、ずーっとブルブル震えていたのですが
そんな状況でもドナウのことを気遣ってくれて
とっても母性のあるコでした。
メグちゃんのパパは全国で大人気みたいで、
お嫁さんになりたいワンコが殺到しててあちこち出向いてるみたいですよ♪
パパモママもステキで、メグちゃん幸せだわ~☆

麻樹さんへ
ふふふ、麻樹さんがボりそうなネーミングでしょ・爆!!
ジェラくん、さすがにカッコイイだけあってショーにも出てるらしいです。
文太くんだって、目元涼しげでカッコイイぞーー☆

シュリままさんへ
この試着台、つい最近購入されたそうです。
早速乗せてもらっちゃいました☆
マーダちゃんはお目目が大きくて小顔で
ホントに美人さんでした♪ドナウには無い美しさがぁ~☆
トレーニング、楽しみながら頑張ってくださいね♪

けりままさんへ
名前のとおりじゃないステキなお店でしたよ~♪
ドナウのほうがマーダちゃんよりマズルが太いみたいです。
マーダちゃんはスッキリ細くてホント小顔でした♪
2008/08/07 19:28 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
