私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

命危うしチョビママ!

前回の続き・・・

00 355

ワンコ専用出入口、通るのをあれほど怖がっていたドナウを
あっという間にクリアさせたチョビちゃんの助言とは・・・



『通れたらママを魔界に連れてってもいいわよ

という一言だったらしい・・・

ほんの冗談で言ったチョビちゃんの言葉を真に受けたドナウは…

早速実行~

何も知らないチョビママに近づき・・・

00 338

00 340

なんと

00 341

チョビママの鼻と口を一気に塞いじゃったよ・・・

00 341


・・・1分経過・・・



00 342

コラーッ やめなさあぁぁ~~いっ


チョビママ、寸でのところでセーーフ

00 343

いや・・・その目はかなり本気だったような・・・


これにはチョビちゃんもビックリ・・・

00 334

00 335

ストーリーはもちろんフィクションよん

★過去記事コーナー★

1年前の今日は「またまた新しいお友達」でした。
2年前の今日は「勝手に看板犬!」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


00 350
なんとか無事なチョビママに凸凸凸っとお願いいたします♪



ファイブスタイル ブログランキング
category : ドナウのお友達  comment : 17 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


あっ!ドナちゃんのお洋服フリフリしてて可愛い~e-266
チョビちゃん、ドナちゃんに何話したんだろうっっ??
わんこって、いきなり同時に皆で走り回ったり、
いきなり同時に皆で吠えたりして、人間にはわからない
言葉で話しているんだろうなぁ~って思うと
超~不思議v-352
本当に、魔界へ連れていくお話だったりして~
2008/08/10 23:26 | URL | edit posted by ひーちゃん
ドナちゃん すごすぎっ!!ってか
やりすぎ!? (笑)
それにしても 毎回毎回、
チーム☆金沢の皆さまは面白い!!
そこ全体が魔界だったりして~~(≧m≦)
2008/08/11 00:19 | URL | edit posted by みっちゃん
チョビママさんを魔界に連れて行こうとしてたのv-361
ドナウちゃんってば・・・スゴイかもv-405
これでチョビちゃんもまたドナウちゃんの恐ろしさを知っちゃったかもねv-392
2008/08/11 00:50 | URL | edit posted by nami
ドナ・・・もう少しだったね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2008/08/11 11:04 | URL | edit posted by make*okan
こんにちは。
チョビママさん、危うし!
でもドナちゃんに連れられて、魔界に行ってみたい
と思うのはチョコひとだけかしら?
興味あるわよ♪
2008/08/11 17:17 | URL | edit posted by チョコひと
ドナちゃん。私も一度魔界に連れて行って~。
でも鼻と口は塞がないで~。

ドナちゃんのお洋服、夏らしくてとっても可愛いです。
ドナちゃんは何でも着こなしちゃっていいな~。
2008/08/11 20:24 | URL | edit posted by けりまま
↓本当にチョビちゃん、助言してるみたいに
 見えるぅ~☆笑
チョビママさん、もう少しで
オチルとこでしたねぇ~☆笑
もしかしたら、マケさん
明日この扉通ったら魔界に行くかもよぉ~☆爆
 なにせドナちゃんのこと、
 何が起こるかわからない~♪
2008/08/11 21:20 | URL | edit posted by 長助おかん
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
魔界に連れて行くって話だったんやね~。
びっくり。
チョビママさんもくっ苦しいって感じだったのね。

でもたまにあるぅ~。顔に顔置かれたりクッションに乗って私の肩に顎乗せたりε=(。・д・。)フー
2008/08/11 21:33 | URL | edit posted by あんこ
魔界に行くって・・・命がけなのね(汗
チョビママさん危なかったぁ~

2008/08/11 22:54 | URL | edit posted by chacoppy
あらら・・そういう事だったのね~・・・チョビちゃん!^_^;
ともあれ・・・チョビママさんご無事で何よりでしたねーー・・・爆(^^)v
2008/08/12 10:48 | URL | edit posted by あいこママ
魔界じゃなくて あの世に行くとこだったじゃん
ふっ またひとつ やりたい放題できる場所
みつけっちゃったね 
2008/08/12 13:23 | URL | edit posted by トイプーチョビママ
いやいやいやドナちゃんそれじゃぁ魔界ではなく違う世界に連れて行っちゃうよぉ@@;ってどっちも嫌だけど^^;
チョビママさんとりあえずどの世界にも連れて行かれなくてよかった…けどチョビちゃんこれからは発言はよく考えてからにしようね。。 笑
2008/08/12 17:32 | URL | edit posted by プーちゃん
ママを魔界に売り渡すチョビちゃんもすごいし、躊躇せず実行にうつすドナちゃんもすごい!
怖いわ~、チーム金沢!(爆)

チョビママさんのお鼻とお口をふさぐドナちゃんの真剣なまなざしが、また怖い...(^m^)
2008/08/12 18:06 | URL | edit posted by yukiko
あちゃ!
人間界ではそれは殺人だわよ・・・
でもドナウちゃんに口をふさがれたら魔界に連れていかれるんですね
注意します!
2008/08/12 21:54 | URL | edit posted by ネコ娘
魔界に連れて行く作戦だったとは・・・^^;
っていうか・・魔界に行くためには一度死ななきゃだめなの?(笑)
2008/08/12 22:46 | URL | edit posted by みず
ドナちゃんのフリフリお洋服すごくかわいいわぁ~♪
ドナちゃんかなり真顔で、チョビママさんの上に乗ってるし・・笑

ドナちゃん、かわいい顔して・・
やっぱり油断はできないのね・・アセアセ
2008/08/12 23:53 | URL | edit posted by シュリまま
コメントありがとうございます☆

ひーちゃんさんへ
このお洋服、2年位前にブログのお友達に作っていただいたものなんです。
すっごく似合うのでとってもお気に入り♪
確かに、ワンコどうしだ突然吠えあうときある~!!

みっちゃんさんへ
ふふふ、マケママのセンスはちょっと魔界チックなので
波長がとっても合うみたいで・爆!
みんなと一緒に居ると、ホントに楽しいです♪

namiさんへ
ドナウ、チョビママが大好きだから、魔界に連れて行きたかった気持ち
分かるわあ☆
ぷぷっ、そういえばチョビ、あれからちょっと大人しくなったかも・爆!

make*okanさんへ
ええ、今度はもっと一思いに!

チョコひとちゃまへ
あら、チョコひとちゃま、魔界に興味あるの?
金沢経由になるけど、いつでもお連れしてよ♪byドナウ

けりままちゃまへ
鼻と口を塞がないと、魔界へは入れないの☆
苦しいのは最初だけだから、ガマンして♪
お洋服、褒めてくれてありがとう!byドナウ

長助おかんさんへ
チョビのおかしな助言で、あやうく死人が出るところでしたわっ・爆!
ふふふ・・・ワンコの扉が魔界に?
いっそどこでもドアになってほしい~・爆!

あんこさんへ
チョビママ、なんとかまだ生きてますよ~・爆!
あらあら、あんこさんのお顔にアゴ乗せするのは
アーサちゃん?それともすみれちゃんかしら?

chacoppyさんへ
はい、文字通り命がけです・爆!
chacoppyさんもよかったらいかが~♪

あいこママさんへ
その後、おみ足はいかがでしょうか?
この扉があいこママさんのお宅につながってたらいいのになぁ☆

トイプーチョビママへ
あの世ぢゃなくてちゃんと魔界に連れてくから
もっかいやらせて~・爆!
そうねえ、次回のティルパーチーの時にでも♪

プーちゃんへ
あら、ミンクちゃんがいずれ行く世界なんだから
プーちゃん下見しといたほうがいいのではっ・爆!
金沢経由でいつでも連れてったげるわよ・爆!

yukikoさんへ
はい、ドナウったらこういうことは迷い無く執り行いますっ・爆!
あ、でもyukikoさんにはしないから、金沢に来て~☆

ネコ娘さんへ
苦しいのは最初だけだから大丈夫♪
それにまたこっちに帰ってこれるし♪
あ、ネコ娘さん試しに体験されてみては・爆!

みずさんへ
いえいえ、死ななくても大丈夫です♪
最初だけね、呼吸方法が魔界では違うみたいで☆
ってことで、みずさんも体験してみるぅ~?

シュリままさんへ
このお洋服、2年位前にブログのお友達が作ってくれたんですっ。
めっちゃ気に入ってます♪
このときのドナウ、目がかなり真剣で私も怖かったぁ・爆!
2008/08/13 03:52 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
