私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

ついにドナウの初泳ぎ!

前回の続き

必死に砂金を捜し続けるドナウ・・・


さあ、砂金掘りはもう終わりよ
こてパパ、お願いしまーす
00 795

こてパパに川の真ん中まで連れていかれて
かなりテンションダウンの様子・・・
00 603
そーゆーことゆーんぢゃないのっ


いよいよドナウもスイマーデビュー

行けぇ~


・・・あれ・・・


00 605

なんかすっごくスムーズに泳いでますが・・・

ドナウの初泳ぎ、動画でどぢょ


泳ぎの達人こてつが伴走してくれて、岸まで難なくゴール

飼い主に似てもっとキャーキャー喚くかと思いきや・・・
ソツなくこなしているではありませんか・・・

ドナウ、かなり泳ぐことが気に入ったようで
00 708-1
笑顔も見せるこの余裕

それにしても、ドナウの泳ぎ方
みんなと比べると、シッポの動きがめっちゃ激しいの
まるでプロペラのようにブンブン回して泳いでいるのです

なので、何度泳がせても撮った写真は全部こんな感じで
水しぶきがすごいのなんの

ただ本犬、上半身だけはどうやら水の精になりきっているようで・・・

00 654

00 606

00 647-1
どう、見ても今が旬の『カエル王女』・・・

00 701-1
どこがしなやかやねんっ

00 706-1
アンタの泳ぎが静寂をぶった斬ってますけど


こてつのフォームはこんなにも優雅なのに・・・
00 784
こてつのフォームをもっと見たい方はコチラを凸っと(動画もあります)

やっぱ泳ぎにも性格が出るのかしらね・・・


とにかく
ドナ・・・アンタがここまで泳ぎを楽しんでくれるとは
だーれも予想しなかったわよきっと

00 710

さすが魔界犬・・・

00 727

・・・・・・スペード社のイレイザーって…
いったいどんな水着なんだよ・・・


さて、この後ドナウは
誰もが予期しなかったある才能を開花

どんな才能かは、次回っ


流れの穏やかな場所で安全第一をモットーに遊んでます。
ワンコが泳ぐときは必ずワンコより川下に人間が立ちはだかり
万が一にも備えてますのでご安心下さいませ♪



★過去記事コーナー★

1年前の今日は「イソギンチャコの海岸物語」でした。
2年前の今日は「躾教室実践6回目」でした。
3年前の今日は「目に見えない血尿」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


初泳ぎ大成功のドナウに凸凸凸っとお願いいたします♪



ファイブスタイル ブログランキング
category : お出掛け  comment : 31 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナちゃん、一回泳いだら、もっと!って
おねだりしたもんね。

また、川遊びに行きましょう!
2008/08/19 22:05 | URL | edit posted by こてパパ
ドナウ先生のプロペラ泳法(爆)
スペード社のイレイザー着用で、さらにプロペラの回転率がアップ→スピードアップするのか... な?(^m^)
2008/08/19 22:12 | URL | edit posted by yukiko
ドナちゃん、余裕で泳いでますね♪
でも尻尾ブンブン、写真でも伝わってきます(笑)

泳ぎ以外にも才能が?
さすがドナちゃん。次回も楽しみです♪
2008/08/19 22:27 | URL | edit posted by たま
ドナちゃん 流石だわ~
今までワンの泳ぎをみて尻尾で舵とっているんだ~って
思っていたんだけど
ムチ(笑)だったのかもしれないって
この日記で考えが変わりました(≧m≦)
2008/08/19 22:36 | URL | edit posted by みっちゃん
待ってましたぁ~!!パチパチv-20
ドナウ様、華麗な!?泳ぎを披露ですわね♪
泳ぎ動画に行く前に
砂金堀りで3回もリプレイし
既に爆笑だったのに・・・・
その後のバカウケ画像の数々・・・
らりさんほんっと最高☆
↑泳ぎも催促したとかv-81
なになに!?まだ続きが!!
あ~早く見たいv-238
2008/08/19 23:30 | URL | edit posted by ☆姫婿☆
ドナちゃんスゴイよ~~v-424
泳いだネッ!v-353(^。^)
それにしても・・尻尾ブンブン振ってるね~・・笑
凄く楽しそうね!ドナちゃん♪
まろんたちも、もしかしたら・・ちゃんとした川へ連れて行って、私たちが恐がらずに川に入れたら泳ぐかもと思っちゃいましたよ~・・・(^。^)
2008/08/20 00:26 | URL | edit posted by あいこママ
シッポブンブン(><)
体が軽いと尻尾で重心をとるみたいですよ~
その証拠にリロのシッポつかんだら・・・
おぼれかけてました(笑)
2008/08/20 02:07 | URL | edit posted by りろのしっぽ
わぉ ドナちゃん、じょうず~♪
初めてだったんでしょ。すごいすごい!
これで毎年川泳ぎは恒例になるかな。
らりさんもスニーカー買わなくっちゃ!
私が履いてないヤツ、キレイに洗って送ろうか~?
私、靴大臣なのでいっぱいあるの(笑

ホント、しっぽがスゴいね(笑
↑りろのしっぽさんのコメ。なるほろ~と思ってしまいました。
2008/08/20 09:57 | URL | edit posted by まりも
ドナちゃん、泳ぐのとっても上手v-424
初めてなんて嘘みたい。。
想像していたのはちょっと違ったわ・・・
夜中に、夢の中で密かに練習していたんじゃないv-361
けど、シッポブンブンは迫力満点!!!
そして、水着を買うなら是非シンクロっぽいので・・・
で、まだまだ続きがあるんですか。
らりさん、忙しいとは思いますが早く続きが見たいですよ~~~v-352
2008/08/20 11:31 | URL | edit posted by しおぴー
オオーw(*゜o゜*)w
ドナちゃんすご~い。

きっと尻尾ぶんぶんはバランスをとってるんだと
思われます。
でもスイスイ泳げていい感じ~。
2008/08/20 12:39 | URL | edit posted by あんこ
砂金探しにも見えるけど
実際石を磨いてたようにも見えたけど(笑)

実はいちばんドナが川を楽しんでたよね~♪
2008/08/20 14:00 | URL | edit posted by make*okan
きゃ~~ ドナちゃん すっご~~い!!
お尻尾ブンブンも可愛いですね~~~。

うちも泳いでくれればいいのに~~~・・・
2008/08/20 15:16 | URL | edit posted by よう
ドナちゃん、何でも完璧にこなすわねぇ~^^
ダックスって泳ぐとき尻尾でバランスをとるらしいですよe-343
ドナちゃん、バランスだけは必死だったかな?(笑)
濡れてるドナちゃん、目が更に大きくなって
水も滴るいい女ね☆
2008/08/20 19:30 | URL | edit posted by ひーちゃん
待ってました!ドナちゃんの初泳ぎ!!
すごい、上手!!
そして砂金探しも上手ww
次回は新たな才能??
なんだろう~~楽しみ^^
2008/08/20 19:40 | URL | edit posted by みず
ほんとにブンブンしてる~!!
比べてこてつ君・・・なぜこんなにもちがうのか??
やっぱり泳げないわんこなんていないんですかね~。
2008/08/20 20:25 | URL | edit posted by ティアラママ
ドナちゃんすごい~
本当に初めてなのぉー??
密かに魔界で練習していたのでは・・・!?笑

尻尾がブンブンでこれまたかわいい♪
うまい具合にバランスを取っているのでしょうね!!

ギャラリーのママやパパ達の声にムフフでしたッ笑
2008/08/20 20:33 | URL | edit posted by シュリまま
お見事です♪
尻尾でバランスを取っているんですよね
もしくはシンクロ風に水しぶきも演技のひとつ?
2008/08/20 21:39 | URL | edit posted by ネコ娘
こんばんは。
ドナちゃん泳ぎ、上手ジャン!
尻尾をブンブンすると、余計早く泳げるからかな。
水しぶきを上げたって関係ないもんね!泳げれば
いいんだよ!

才能の開花。どんな才能だろう。楽しみだな。
2008/08/20 22:42 | URL | edit posted by チョコひと
ドナウちゃん上手に泳いでいるじゃないですかv-411
初泳ぎなのに上手だなぁ~。
やっぱりv-286って泳げるんですよね。うちのは沈んでいくような形があるのは・・・太っているからv-361
ドナウちゃんの才能の開花って何だろ。気になるなぁ~。
2008/08/20 23:19 | URL | edit posted by nami
ドナちゃんすごい!!
なんでもこなすのね~~\(⌒▽⌒)/
尻尾がスクリューみたいo(^▽^)o
2008/08/20 23:27 | URL | edit posted by じゅん
ドナちゃん初泳ぎ~さすが☆
そうそう、動画みたとき「しっぽスゴい動いてる~」って思いました
もともとドナちゃんしっぽアゲアゲですものね
そして更に才能が開花しちゃったのぉ~気になるっっ!!
2008/08/20 23:43 | URL | edit posted by chacoppy
ドナちゃん可愛い~~~~~~~~~~♪
すっごい上手に泳いでる(//∇//)
しかも早いではないですかぁ~
泳ぐのもお気に入りみたい~☆
シッポぶんぶんも可愛い~

予期しなかった才能・・・・(*^.^*)エヘッ
ナンだろう~ドキドキ・・・・楽しみです♪
2008/08/21 06:52 | URL | edit posted by モニョモニョ
ドナちゃん初泳ぎでこの泳ぎとはすごい~
ミンク負けたは… 笑
でも一箇所だけ勝ったのはミンクはシッポの動き静かだから~ 笑
でもさ意外にも水泳の才能があった事が分かったのに
まだ何か驚きの才能を隠してたの??
続きが気になる~ドナちゃん一体どんな才能開花させたのよぉ~
2008/08/21 07:44 | URL | edit posted by プーちゃん
ホントに砂金探してたんですね(笑)
初泳ぎ、ちょっとドキドキして動画をクリックしたら~
さっすがドナちゃん!
カエル王女・・・じゃなくて水の精みたいだよ!(^m^)

2008/08/21 08:20 | URL | edit posted by まゆ
ドナちゃんの初泳ぎ、ほんと上手だったわ♪
ちゃんとバランスとって泳げていたものね。
何でも器用にこなすのねー。

泳ぎを楽しんでくれたことが何より嬉しかったです。
また泳ぎに行きたいね!
2008/08/21 12:35 | URL | edit posted by こてママ
初の川泳ぎ!!とっても上手だね。
初めてとは思えないくらいの泳ぎっぷり(^o^)/
尻尾がブンブン動いてるね~
まるで舵取ってるみたい。
川泳ぎお気に召したようでよかったね。
暑いから気持ちよかっただろうな♪
どんな才能開花か楽しみだわ。
2008/08/21 13:11 | URL | edit posted by QUU
あははは。ドナちゃんの尻尾。
なんであんな動きながら泳ぐんだろう(*≧∇≦*)
シッポは、楽しさの表現・・・?
泳ぎながら、楽しくて仕方ないのかな(*^m^*)
どんな才能なのか、楽しみですぅ(*^o^*)
2008/08/21 13:51 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
砂金探しのドナちゃん。
くしゃみ三連発、可愛い♪

初泳ぎでこんなに完璧に泳いじゃうなんてさすがドナちゃん。
ぶんぶんのしっぽもナイスです。
そしてまだ何か才能が?
なんだろ~!?
2008/08/21 15:18 | URL | edit posted by けりまま
3回見ました☆笑
ぺっしゃんぺっしゃんなってる尻尾が
かわいいですね
次はその尻尾で飛ぶんでしょ?笑
2008/08/21 21:27 | URL | edit posted by 長助おかん
ドナウちゃんすご~い!自ら飛び込んで、小枝や葉っぱ小石を次々と救助するんですもの・・・。
すっかり海上保ワン庁隊員になっちゃてますね。

ドナウちゃんの初泳ぎが、あまりにも華麗な泳ぎだったので見とれちゃいましたよ~ん。♪
2008/08/24 08:57 | URL | edit posted by juju
コメントありがとうございます☆
こてパパさんへ
この日はいっぱいお世話になりました!
また是非連れてってくださいませ☆

yukikoさんへ
プロペラ泳法、極めたら空飛んでっちゃいそうな気が・爆!
そしたら、はなちんのとこまで飛んで行くわ~!!

たまさんへ
まさかドナウがここまで張り切って泳ぐとは
全員ビックリでした!

みっちゃんさんへ
ワンコもシッポでバランス取ってるみたいだけど
ドナウのは激しすぎますよね・爆!
実は夜な夜なSMクラブに通っていたりして・・・!

☆姫婿☆さんへ
動画、いっぱい見てくださって嬉しいです!
婿くんはやっぱりあの方のお血筋で
泳ぐのはお嫌いかしら~?

あいこママさんへ
思いっきりパワフルワンコになってて
みんなビックリでしたよ☆
まろんくんも是非、川で遊ばせてみて~♪

りろのしっぽさんへ
体が軽いと・・・ってことは、静かな泳ぎのこてつは
重い・・・?こてママにはナイショだあぁ・爆!
リロちゃんを溺れさせるなんて・・・今度ドナでもやってみよっと♪

まりもさんへ
川で遊ぶのがこんなに楽しかったなんて!!
あはは、私「スニーカー」の定義すら分かってないも・爆!!
私も、ヘンテコな靴なら持っているのですが、
散歩とかレジャーにはとても履いていけません☆

しおぴーさんへ
実は魔界のプールで特訓を・・・爆!!
シンクロかあ~、ドナの短い手足では
演技が出来ませんっ・爆!!

あんこさんへ
ワンコはシッポでもちゃんとバランスとるのですね。
まるでモーターボートでしたよ・爆!

make*okanさんへ
ただの石っころを磨き上げて、色を着けて
マケママのお店に持ってくから、売ってね・爆!!

ようさんへ
ドナウ、頑張りました!!
えまりんも、投入すればきっと泳ぐわよ☆

ひーちゃんさんへ
やっぱり胴長短足だけに、シッポも利用するのですね!!
ということは、慣れたらもう少し静かに泳げるのかな。

みずさんへ
ドナウの動画、お待たせしましたっ!!
頑張って泳ぎましたよ~♪

ティアラママさんへ
他の方のコメントにあったように、バランスを取ってるみたいですね。
ティアラちゃんも華麗な泳ぎを披露してくださいな♪

シュリままさんへ
やっぱり魔界のプールで特訓に特訓を重ねていたようです!!
何事も完璧を目指し、失敗を見せたがらないドナウなので・爆!!
この日はママたちもとっても楽しみました~♪

ネコ娘さんへ
こんなにスラ~っと泳げるとはビックリしました☆
シッポの役割も重要なのですね☆

チョコひとさんへ
はいっ、見事に泳いじゃいました☆
シッポにモーターが付いていたかと思うほど・爆!!
新たな才能は、次回お楽しみに♪

namiさんへ
私も絶対沈むと思っていたのですが・・・爆!!
川よりプールのほうが泳ぎにくいかも??
プールは浅いところがないからね。

じゅんさんへ
これで今度は、ちょびちゃんとアリスちゃんと一緒に
泳ぎに行けるかも~!!
スクリュードナウをよろしくですっ☆

chacoppyさんへ
陸でも水中でも、シッポアゲアゲなドナウですっ・爆!!
ホント、ブンブン振っておモロ~でしたよ♪

モニョモニョさんへ
もっと溺れるように泳ぐかと思ったのですが
流れがあったのが逆に良かったのかなあ。
楽しい1日でした♪

プーちゃんへ
ミンクちゃんのシッポは優雅だったのね~☆
もっかい特訓して、ドナウも優雅な泳ぎを目指さなければ!!

まゆさんへ
我が家はビンボーなので、砂金で一発当てなきゃ・爆!!
それとも五輪に出て金メダル獲るか?
もちろん換金よ・爆!!

こてママへ
ホント楽しかったわ☆
こてつもちゃんとみんなの泳ぎをサポートしてくれてて
いい子だったよね~♪
ドナウもこてつのように優雅な泳ぎを目指します☆
次は、いつにする~?

QUUさんへ
あのドナが泳ぐなんてビックリでしょ・爆!!
シッポブンブンしてたけど、さすがに流れには負けてました☆
午前中だったけど、暑くて日焼けしましたぁ。

ゆか(ココまま)さんへ
他の方のコメントにありましたが、シッポでバランスを取っているんですって。
ココちゃんが湖で泳いだときは、どうでしたか?

けりままさんへ
泳ぐことの楽しさに目覚めるまでは、ずーっとあの調子で
砂金探ししてました☆
才能の開花は、次回をお楽しみに♪

長助おかんさんへ
3回も見てくださってありがとですっ!!
ふふふ、私もこれ以上ブンブンすると飛んでいくと思ってます・爆!!

jujuさんへ
初泳ぎ、頑張りました!!
そして救助もしましたよ~☆
でも、救助した小枝をカジカジしてました・・・爆!!!
2008/08/24 20:42 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
