私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ドナウのワードローブ

12/20

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ローヤルゼリー事件」でした。


お部屋のお片づけで、どうしてもやらねばならないことが・・・

それは
ドナウのお洋服の整理です。
引っ越す前の狭い部屋では、ドナウの服スペースを作ることも出来ず
テキトーに入れっぱなしのぐちゃぐちゃ状態
     20061219194409.jpg

意を決して整理整頓開始
           
           
           
     20061219194007.jpg

・・・・・・結構あるなぁ~・・・

ついでなので、枚数を数えてみました。

洋服 116着

和服   5着

スカート 4着

パンツ  3着

パジャマ 1着

未使用  8着

合計 137着
 

     20061219194019.jpg

私の服より多いわ・・・

     20061219194030.jpg

ええ、もう自分でもアホだと・・・


ちなみに室内では裸のままのドナウ
     20061219200806.jpg
実は洋服嫌いだったりします

 いつもありがとうございます
こんなにたまったお洋服たちに凸していただけると嬉しいです
category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 54 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


すっごいね!!
カワイイのいっぱいありますね♡

そういえば、ドナちゃんにニットを編みたいと
思っているのだけど、ニットは嫌いかなぁ??

暇を見つけてチャレンジしてみますね♪
2006/12/19 20:16 | URL | edit posted by Sちゃん
うわ~すご~い!うちも旦那様にクリの服が多いって言われてるけど
上には上ですね~私なんてまだまだです(笑)
ドナちゃん幸せ者!
うちも家の中では裸んぼうです。
実はクリも洋服嫌いだったりするのかなって最近思ってます。
でもかわいいのがあると買いたくなっちゃうんだなこれが。
らりさんもそうですよね(笑)
2006/12/19 20:28 | URL | edit posted by けいこ
こんばんは。
すごいの一言です!!!

ドナちゃん、モデルさんなみ!!!
確かに、人間もこんなにたくさんの洋服を
持っていないですよね。

やっぱり、ママはかわい子にかわいい服をたくさん
買ってあげたいものなんですね♪
2006/12/19 20:48 | URL | edit posted by チョコひと
・・・。
固まりました。
我が子も多いって、相棒から突込みが入りますが。
ドナちゃんさすがです。
私よりも多いです。間違いなく。

でも、私も我が子のどれくらいあるんだろう?
まねして数えてみようかしら・・
2006/12/19 20:53 | URL | edit posted by かのん
ひゃ・・・ひゃくさんじゅうななちゃく・・・Σ(・ε・;)
すごいっ!!
小林幸子か美川憲一クラスですね。。
これからもお洋服集めがんばってくださいね。。
ドナちゃんのお洋服私ひそかに楽しみなんですぅ^^
2006/12/19 21:07 | URL | edit posted by みず
引っ越しって同じマンションでだったんですね
すっごい遠くに行っちゃうのかと思っちゃいました

それにしてもドナちゃんなんて衣装持ちなの~!!
いつもお散歩の時かわいい洋服着てたから
沢山持ってるんだろうなとは思ってたけど想像以上でした!!
これは整理整頓が必要だわ(^-^)
よくワンコ用のタンスがあるけどこの量じゃぁ人間用のタンスが必要かも!?
2006/12/19 21:12 | URL | edit posted by でむっち
うわぁ~すごい!!
ショコラの服もかなり集まってきたけど、まだまだだわ~~~。
私、こういうの見ると嬉しくなっちゃうんです☆☆☆
これからもっともっと集めて下さいね。
ショコラの服もドナちゃんに近づいたらアップしまーす!でも追い付かないだろうな・・・・

明日はミシンを買いに行きます!手作りに挑戦です
2006/12/19 21:28 | URL | edit posted by ショコラママ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すごぉぉぉ!!

うちもかなりあると思うけど・・・100枚は超えてなかった記憶・・・

ワンピとか可愛い系が多いですねー!
うちはタンクばっかなのよー。

しかし圧巻!

それで・・・きれいに整理はできたのでしょうかー( ェ)ジッ
2006/12/19 21:51 | URL | edit posted by ノッチ
らりさん&ドナウちゃん、はじめまして(*・-・*)♪
数ヶ月前からこっそり遊びにきてました(>_<)
ドナウちゃん、衣装持ちですね!
いつも可愛いお洋服きてるな~って思ってましたが、
すごい数でビックリです。
ウチなんか5着くらいしか持ってません~(^^;

また遊びにきますね(*^_^*) よろしくお願いします~。
2006/12/19 21:57 | URL | edit posted by るー
スゴイ!のひと言です。
ドナちゃん、衣装持ちだなぁ~。
ワンちゃんの洋服って、ジェレミー家には
ワンちゃんいないのに欲しくなるくらい、
可愛いですものねぇ~。
たまに整理するといいですね。
並べたらりさんに、拍手ぅ~~。
2006/12/19 22:07 | URL | edit posted by ジェレミー
こんばんは。
うちも たくさんあるなと おもってましたが
たぶん 40とかくらいです。。
足下にも 及びません~
ドナウちゃん 毎日ちがうのきて歩けますね。

そしてそして 全部ならべた
らりさん、おつかれさまでした☆
2006/12/19 22:09 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
ドナウちゃん、衣装もちですね!
羨ましいな。うちはもうすっかり成犬になった
最近スカートってかわいい!?と
気づいたのでこれから増えそうです。
選ぶのって楽しいですよね~
2006/12/19 22:09 | URL | edit posted by れちあら
おぉ!!!!
噂に3桁とは聞いていたけど(らりさんに聞いたんだった!)並べるとすごい迫力ですね。
でも、ドナちんはワンピースとかすっごく似合ってるから、シリーズでファッションショーしてくださいな。
やっぱり、こんなにたくさん持っててもお気に入りのばかり着せたりしてますか?
アキラは10着くらいしか持ってないけど、たまに着せるときにはやっぱりサイズ・着心地とか良さそうな2・3着をまわしてます。
2006/12/19 22:37 | URL | edit posted by あず
初めまして!

こゆきちゃんのところで知って、かなり前から読み逃げしてました・・・(ごめんなさいm(_ _)m)

さすが女優のドナウちゃんですね!衣装部屋ができるのかな?(^^;

うちは4ワンでバタバタしてます。お暇なときにでも覗いてみてくださいね~(^^)/

また、遊びに来ます~
2006/12/19 22:42 | URL | edit posted by ランメイかーたん
らりさん、こんばんわぁ~♪
やっと私もお引越しできました~^^
と言ってもブログのお引越しですが・・(笑)
アセラと全然違うので、慣れるのに大変でした!!
これからもよろしくね~☆
ドナちゃん、凄いお洋服だわぁ~(@@)
2006/12/19 22:48 | URL | edit posted by 桃ママ
すごい数だぁ。。。
しまうのも大変だよね~~
私もグチャグチャになってますぅ。。。
裸のドナちゃんも可愛いもんね!!
2006/12/19 22:58 | URL | edit posted by CHIE
すごい数だ…。
でもよく数えたことないけど
もしかするとうちのラパンとドナちゃんの数
案外いい勝負してたりして
2006/12/19 22:58 | URL | edit posted by ばんばん
す・・・すげえええええ。
まさに「凄い」
その一言に尽きますΣ( ̄□ ̄)!
うち、1ワンにつき3着~♪
いやー。ドナちゃん、愛されてる証拠だわ♪
あ。いや。その。うちの、愛してない訳じゃないですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/12/19 23:01 | URL | edit posted by 麻樹
いつも何着持ってるのだろう!!って気になってたのですけど・・・ヾ(~O~;)
なんと137着とはw(゚o゚)w すごいねー
並べてみるとかなりの量だね。
よくこんなに買い揃えたね~
見つけると次々に欲しくなるのでしょうね。
まだまだ増えるだろうな(;^_^A
2006/12/19 23:17 | URL | edit posted by QUU
なっ!なんじゃこりゃ~~~!!!
(↑松田優作風でお願いします)
ドナちゃんお洋服いっぱい持ってるな~って
思ってましたけど、こ~んなに持ってるとは(@。@)!
まっ!女優ですもん!
これくらいは当たり前ですわよね(笑)
こりゃ、整理するの大変そうだぁ~。
らりさ~ん、頑張って下さ~い(笑)
2006/12/19 23:19 | URL | edit posted by まゆ 
らりさん…
す、す、すみません…
ウチにドナウちゃんのお洋服一着あります!
見本に預かっていてお返ししていなかったキャミワンピが…
だから、138着ですよ!
それにしても、すごぉぉーい!!!
この中に私の作った物もあるのですねぇー

2006/12/19 23:23 | URL | edit posted by KUN
すごすぎるっw
うちのわんこは服2.3枚しかないですよw
私よりも全然持ってるし。うらやましぃ~w
かわいいの見るとついつい買っちゃうのかな?
この前かわいい服があったんだけど
1枚しかなかったから諦めました(;´ρ`)
2匹だとお揃いの方がかわいいかなぁと思っちゃう
パパが服着せるの嫌がって滅多に買ってくれないってのが
一番の理由なんですけどねw
2006/12/19 23:37 | URL | edit posted by かおりんご
お久しぶりです。
無事に帰国いたしました(^-^)

日本を離れていた1週間で、新しいお友達ができたり、ドナちゃんがいまさんに見捨てられたり(笑)、らりさんちがお引っ越ししたり...
イベント盛りだくさんだったようですね。
そして今日は、137着のお洋服をご披露とは...
とにかく「すごい!」の一言だわ!
このまま200着を目指してがんばってください(爆)
2006/12/19 23:38 | URL | edit posted by yukiko
ドナちゃんて、いつも違う服着てるなぁって思ってたら、137着!!Σ( ̄ロ ̄lll)しかも未使用8着( ̄  ̄!)らりさんて、衝動買いするタイプなのかしら(笑)しかしドナちゃんが洋服嫌いとは!洋服着てる姿しかブログで見た事なかったから、好きなのかぁと思ってたのに。ドナちゃん頑張れ( ̄m ̄*)
2006/12/20 00:20 | URL | edit posted by まろひめママ
す・・・・すごい・・・
あっつそうそう!!
コメントどうもです~~v-222
早速リンクにとうろくしておきますね~~
2006/12/20 04:54 | URL | edit posted by リロのシッポ
おおっ!!
らりさん・・・集めましたねぇ(≧∇≦)ppp
ブログ見るたびいろんな服を持っているとは思ってたけど・・・
ってうちもなかなかの数ありますよぉ♪(着せていくの忘れたりするけど・・・)
ドナちゃん洋服嫌いなの??それは意外だ!

あっ!マケママさんのマフラーUPしたんでよかったらみてくださいねぇ♪
2006/12/20 09:35 | URL | edit posted by リエマル
凄い!凄い!
これで、ドナちゃんが洋服キライってんだから、凄すぎます~(笑)
数えるのにも一苦労だったのでは!?
今度ファッションショーやってくださ~い☆
年末の忙しさになかなか自分のブログをアップ出来ない
まんぼうでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
2006/12/20 10:05 | URL | edit posted by まんぼう
すごい!!の一言につきますね!!(爆)
いっぱいあるのだろうな~~♪なんて思ってはいたけど・・・
100着以上あるなんて・・・
将来はワンコの古着屋さんが開けそうですねーー(爆)

家は、トホホとしかいえない数の洋服です・・・e-263
いつもネットでワンコの洋服を見ているけど、子供に、「自分の服を買えばいいじゃん」って
言われちゃうし・・・そういえば自分のも買ってないや・・・・余計トホホですよぉー

安くて可愛いのってすぐ売り切れちゃうし、ワンコの洋服の競争率ってスゴイ!って
分かりましたよぉーー(≧m≦)ぷっ!
2006/12/20 10:20 | URL | edit posted by のこたん♪
すっごーい!!
100着はあるかも・・って話でしたが,ほんとだぁ!
それを綺麗に並べたらりさん,さすが♪
おもしろ分かりやすい(笑

1枚目のどなちゃんのお手々が可愛い☆
2006/12/20 10:54 | URL | edit posted by ショコ
あはははは…
私は現実を見るのが怖くて数えられませんi-229

ドナちゃん、私より洋服持ってる~!!
いいな~ドナちゃんの家のコになろうかしら?(byのえる・笑)
2006/12/20 11:12 | URL | edit posted by ぷぅー。
す、すごい!
でも一瞬、パンチーに見えた…

うちのヌーも裸が好きです。
袖のある服が嫌いらしく、着せたとたんにフリーズします。




自分も、違う意味で裸が好きです。
2006/12/20 11:26 | URL | edit posted by タレワン
137着って・・・e-263
すごいとしかいいようがないですね・・・
それをしまう場所もかなりの広さが必要ですねe-301
一体、総額いくらくらいになるんでしょうかね?
ドナちゃんおしゃれでいいなv-352
2006/12/20 12:23 | URL | edit posted by ひーちゃん
・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))オドロキ
どうりで毎日ちがう服を着てくると思ったよドナちゃん・・・
ママちょっとおもしろいね(*^艸^*) ドナチャン
2006/12/20 12:43 | URL | edit posted by マケママ
わぉー!! すごいねー(@_@。
これはもう、ドナちゃんの妹迎えて着てもらうしかないわね。
でも、そうなるとおソロ着せたくなって倍になっちゃったりしてねi-237
2006/12/20 13:24 | URL | edit posted by しぇりまま
ドナちゃん、衣装持ちですね~
家でははだかっていうのが意外でした。
いつもかわいくお洋服きてるから大好きなのかと・・・(^^;)

↓教室の先生からもお墨付きだし、本当にモデル犬とかできそうですよね?
なんたってアイドル顔ですもん~v-10
2006/12/20 14:58 | URL | edit posted by kezu/kei
ドナちゃん、すごぉぉぉい(◎◎*)
うちはワンコ服、部屋の隅に置いてあるだけでしまってもいないですよ。
どう整理しようかと考えてて・・・で、結局そのまま(笑)
子供用の小さいハンガー買ってきて掛けておこうかな
と、思っているだけで何もしてません・・・。
ドナちゃんも実は裸好きとは意外だったわ(*‘ー‘)
2006/12/20 15:46 | URL | edit posted by キャオリン
やっぱり・・・一目ですごい数だと思ったんですよね
あそこにこれだけ詰まっていたんだ・・・
ウチはわずか数しかない
でも、ドナウちゃんと同じで裸族ですんで(笑)
2006/12/20 16:11 | URL | edit posted by ネコ娘
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
すごい衣装持ちですね~~i-184
いつも見る度、いろんな洋服を着ているので
いったい何着あるんだろうなぁ。。とは気になってました(='m') ウププv-238
でも見てると可愛いからいっぱい欲しくなっちゃうんですよね~v-324v-344

まさかドナちゃんがお洋服苦手だとは思わなかったなぁ~v-405
2006/12/20 16:20 | URL | edit posted by ちちまま
うわ~~~!ホント、スゴイ!!の一言です~(笑)
ドナちゃんは衣装持ちですね♪
私もクーだけの頃は色々買ってたんですが・・・
いつの間にか3ワンになってしまってお財布との相談が続いてます(笑)
でもうちも普段は裸族です(*≧m≦)ププッ
2006/12/20 17:51 | URL | edit posted by サチコ
凄っ!!!!!!
以前に私何着かいただいてるんですよね・・・。
それもあわせたらかなりの量ですよ!!!
ちなみにドナちゃんのお下がりは今あくびがピッタリサイズ♪
姉妹そろって着こなしてます(*≧m≦*)
ドナちゃん良かったねぇ♪優しいママで!
2006/12/20 18:07 | URL | edit posted by ちっち
ドナちゃんめっちゃ衣装持ちやん@@
しかも和服が5着!?
プーなんて1着もない・・・
んん??パジャマが1着・・・
プーなんてパパのお古のトレーナー^^;
なにぃ未使用8着XoX
プーなんてボロボロになるまで着古してるよぉ
ミンクとキララの服にプーの服足してもきっとドナちゃんの
服の数に届かないはぁ~スゴい。。
2006/12/20 19:07 | URL | edit posted by プーちゃん
ちょっと出遅れましたが、すでに40コメント。
いつも以上に、ものすごい反響。

でも、夏にヤマサンが150じゃあないですか?言っていたから、驚かないわ。
毎日3回くらいお着替えすれば、いいんですよね!
2006/12/20 19:09 | URL | edit posted by アデリー
らりさーん、きっとみなさん驚いているでしょ???
私はきっと皆さんと逆で、もっと持っていると思ってました。
でも、小さい時のはさすがにないはずだから、やっぱり140着位になるんだろうな~って、感心しちゃった(*^^*)
でもこれからも、きっと、増えていくから、衣装部屋が必要になったりして(><)
裸希望でも、飼い主としては、かわいいの着させたいよね~(^^)v
2006/12/20 19:16 | URL | edit posted by momomama
ホントにすごいのは…
このものすごい数のコメントに、お返事を書くらりさんだと思うです。
2006/12/20 19:24 | URL | edit posted by ヌー
すごっ
こんばんわ^^完全復活です!!
胃腸風邪にはくれぐれも気をつけてくださいな!!
いや~~年ですかねえ・・・・
関係ないですね!ウィルスには誰も勝てない!!

うちのインディは・・・・・ヒィ~~   5枚しか持ってない!!

365枚まで、いってください!!昔私の姉は2回と同じ服きませんでした。
私は、お気に入りだと、ボロボロになるまで着てしまいます・・・・
2006/12/20 19:53 | URL | edit posted by そら
スゴい数だねー。
うちもスゴいって言われるけど 全然 及ばないー!
さすっが らりさん♪
いっぱいあっても 着るのって決まってません??
着せやすい服ってありますよねー。
うちは 合うサイズがなかなかないし 着るのが決まっちゃってる。
2006/12/20 20:03 | URL | edit posted by まりも
本日二件目のコメントです。
二週間ぶりに復活しました!ので、ご報告をっ。
2006/12/20 22:22 | URL | edit posted by まんぼう
ぎゃ~~
すご~~い!!
まるで芸能人のような衣装の数々。。。
すっご!!
チョッパーは6.7枚かな?
(6~7枚なら数えろよ!!ってか?!)
ドナちゃんカワイイのたくさん持ってるもんね♪
お店よりたくさんありそうだね♪
2006/12/20 23:31 | URL | edit posted by チョッパーママ
ひゃ、137着!!
すごっ!!!凄すぎますっv-41
我が家にはロビンの服20着くらいありますが、
それすらも多いと思っていたのに、約7倍…完敗です( ̄□||||!!
ドナウちゃん、可愛いお洋服いっぱいで良かったね~って、お洋服嫌いなのですね。
らりサン家がお店だったら楽しそうですね♪
賢くて可愛い看板犬ドナちゃんがいるし、お客さんいっぱいくるでしょうね!
2006/12/20 23:58 | URL | edit posted by RISA
わっ、50コメント越え??
コメント返し大変ですねー(といいつつ、コメントを増やす私・笑)
「お散歩にきて行く服は結構決まっちゃいます」とは仰っていたけれど、やっぱりいつも違う服ですよ!
ドナちゃんが裸でお散歩に来ると、なんだか気恥ずかしいって思うほど…
なのに『洋服好きじゃないの』って!!(爆)
2006/12/21 00:32 | URL | edit posted by こてママ
うわ~!衣装持ちだとは思っていたけど…開いた口がふさがらない感じで見てましたよ~!!!
でもこんなにあったの~?
ところでドナちゃんの洋服のサイズって何サイズですか~?
いつも輝々の洋服のサイズにぴったりくるものがなくてだいたい3Sが多いの~。。
DSSでも大きすぎるのもあったりで~(TT)
でも見たことのない洋服もたくさんあるね~。。
私も自分やパパの洋服を我慢してU^-^Uにつぎこんじゃってるところがある親ばかだけどね~(^^;)


2006/12/21 00:40 | URL | edit posted by れんママ
コメントありがとうございます♪
只今の時間、無線ランのゴキゲンがいいのでお返事書かせていただきます♪

Sちゃんへ
ニット好き好き!!!
待ってるからね~♪よろぴく~☆

けいこさんへ
クリタンもいっぱい持ってますよね。
私はあのお花の帽子が大好きです!
ホント、かわいいの見つけるとついね・・・爆!!

チョコひとさんへ
アホでしょ~・・・苦笑。
ついつい買ってしまいます。
まだまだ増えそうな予感。。。

かのんさんへ
ふふ、乳は争えないってことかしら♪
って飼い主の趣味だから関係ないか・爆!!
茶衣くんのワードローブも是非!!

みずさんへ
気が付いたらけっこうありました。
でもさっちゃんやけんちゃんみたいに高価なギンギラではありませんから・爆!!
600円とか980円とか、やっすいやつばっかりです☆

でむっちさんへ
紛らわしい記事ですみませんでした!引越しは3階へ移動しただけです♪
ゴトーは相変わらず近くなので、お越しの際は是非会いにきてください。
今までくちゃくちゃのままだったので、シワシワのも多数・・・。

ショコラママさんへ
ショコラちゃんもすっごい勢いでお洋服増えてますよね。
理解のあるパパさんですもの♪
ついにハンドメイドですか!!作品、楽しみにしてますっ!!

ノッチさんへ
ポコモちゃんの登場でお揃い熱が出て急速にお洋服が増えそうなヨカン!!
最近お洋服のアップも多いですものね♪
とりあえずハンガーに掛けて、ニット類はたんすに仕舞いました。

るーさんへ
初めまして!訪問&コメントありがとうございますっ。
私一度ホームページか別のブログの方にお邪魔したかも?(ルビーちゃんちから)
改めてまたお伺いいたします!ドナウのお友達になってください!

ジェレミーさんへ
今年一年は、自分のものもドナパパのぶんも買わずに、ドナウのばっかりで。。。
気が付いたらこんなになってました。。。
並べ始めてすぐに後悔しましたよ・爆!!

ひめたんオーナーさんへ
持ってはいるけど、結局着る服って決まってきますよね。
この1年まったく袖を通さなかった服もいっぱいです。
りんちゃんが着たからお揃いで増えていくかしら♪

れちあらさんへ
私もドナウが来てからしばらくは「犬に服なんて・・・」って思っていたのですよ。
着せて見ると意外に可愛くって♪
どんどんふやしちゃいましょ☆

あずさんへ
気がついたらこんな数に。。。
最近はどうしてもワンピースにこだわってしまいます。
これだけあってもやっぱりお気に入りの服を手に取っちゃいますね。

ランメイかーたんさんへ
初めまして!訪問&コメントありがとうございますっ!!
こゆちゃんとはパパが同じの異母姉妹なんですよ。似てますでしょ♪
後ほどお伺いいたしますね。4ワンかぁ~楽しみ☆

桃ママさんへ
お引越しお疲れ様でした。
慣れてしまえばfc2もかなり使いやすいし快適ですよ♪
ももちゃんとさくらちゃんもいっぱいお洋服持ってますよね。どのくらいかしら?

CHIEさんへ
私なんか、1回ごとに洗濯していないので、胸元が薄汚れたものもそのままにしてあるし・・・。
一度まとめて洗濯しなきゃです。
エアちゃんさくらちゃんの服もすごいですよね。雑誌の写真、めっちゃ並んでましたものね。

ばんばんさんへ
ラパンくんの衣装もすごいですよね。
なんたって、ジャニダックスだもんっ!!
最近特に買ってらっしゃるから、うちより多そう!!

麻樹さんへ
ぷぷぷっ、服の枚数と愛情は比例しませんから・爆!!
ドナウは、裸の方が嬉しがるので、こんな服の山、辟易してると思います。
今日も、ワンピを着せる際、逃走しましたから。。。

QUUさんへ
まさに塵も積もれば・・・ってやつですね。
お手ごろなお値段で可愛いやつでサイズがあったりするとついつい凸って☆
買うだけ買ってちっとも着ないやつが半数以上だったりします。。。

まゆさんへ
洋服なんじゃあぁぁぁ~(←誰や・・・)。
セコイので福袋とかで買った結果、いらん服まで増えてしまったようで・・・。
でもたまに、思いかげなく可愛いのがはいっていたりするから福袋はやめられまへん。

KUNさんへ
ああそうでした!!
そしてまだ注文中のが何着かあるし!!
KUNさんの服だけで100着目指そうかしら♪だってとっても着やすくて可愛くて♪

かおりんごさんへ
そうなんです。特にほしいわけでもないのに、たまたま見るとつい凸っと。。。
ドナパパに見せると「かわいー!」って言ってくれるから、私を止める歯止めが無い・・・。
でも最近はお財布が痩せてきたのでぐっと買い物が減りました。

yukikoさんへ
お帰りなさいませ!!
旅行記、楽しみにしてますね~。
はなちんとの再会話が一番興味あるけど・爆!!

まろひめママさんへ
そう、めっちゃ衝動買いタイプです。
でもって『迷ったら全色買っとけ』タイプでもあるので・・・ダメですよねー・・・苦笑。
当のドナウは服嫌いだってのに。。。

リロのシッポさんへ
やっぱりそうでしたか!!
今度お会いできるといいですね。
でも、私が言ってた公園は西部緑地公園(産業展示館)でしたぁ。

リエマルさんへ
バトンくんとマッハくんもよくお洋服着てますよね。
いったいどれくらいあるのでしょうか?
そしてお洋服は2ワンとも好きですか?ドナウは毎回逃げ回りますが・苦笑。
マケママさんもとっても喜んでました!ありがとう!

まんぼうさんへ
洋服は、電卓を使って数えましたから・爆!!
ネタに行き詰ったらファッションショーしなきゃです・爆!!
年末年始はお忙しいですものね。マイペースでいきましょ♪

のこたん♪へ
萌ちゃんとラムちゃんもこれからどんどん増えそうなヨカン??
ハンドメイドで作っていただくとジャストフィットでよさ気ですものね。
私も自分の服、ちょっとしか買って無い・・・とほほです・苦笑。
夏のバーゲンも行かなかったし、今度の冬のバーゲンも行く予定ないし。。。

ショコさんへ
いい機会だったので、思い切って数えてみました!
私自身も結構服は持ってるつもりだったのですが、ドナウに負けるとは。。。
って買ったの私だし・爆!!

ぷぅー。さんへ
のえるちゃんも山盛り持ってそうですものね。
200着くらいかしら・爆!!このうちの3着がのえるちゃんとお揃いで超嬉しい!!
うちの子になってくれるの?のえちゃん、是非おいで~☆

タレワンさんへ
パンチーは、画面の左下あたりに3枚ほどあるですよ。
一応、フリフリもついてるです。お気に召したですか?
ヌーちゃんの服着た写真見たいです。

ひーちゃんさんへ
今まではスペースもハンガーも無かったので、1つのハンガーに3枚くらい重ねてました・爆!
総額・・・どのくらいになるんだろうか・・・。
1着平均2000円としても×137で・・・ぐー・・・寝ます。。。

マケママさんへ
やっぱりアジアン雑貨店のむ看板犬になるには、衣装もそれなりじゃないとね♪
えっ・・・???

しぇりままさんへ
ドナウの妹かぁ・・・♪
憧れるけど、叶いそうも無いなあ。
ま、これ以上太らないように気をつけて、あと20年くらい着たおすか・爆!!

kezu/keiさんへ
私が勝手に着せているだけで、ドナウは特に脱ぎ着がイヤみたいなんです。
着てしまえば諦めるんですけどね~。
蘭ちゃんと憐くんも、ハンドメイドでこれから増えそうかしら♪

キャオリンさんへ
私もずーつと出しっぱなしでした。仕舞う場所が無くて・・・苦笑。
小麦ちゃんも順調に増えつつありますね。
もう2.3ヶ月して成長が安定したら爆発的に買っちゃうのでは・爆!

ネコ娘さんへ
そっかぁ、ご覧になられたんですよね。
あの時は、ハンガーには3枚くらいいっぺんに掛けてたし、夏物は片付けてありましたので。
ドナウは外でも裸族がいいらしいのですが、ブルブル震えてるんです・爆!!

ちちままさんへ
私もぐちゃぐちゃにしてて、正確な数が分からなかったので、今回整理を機に
数を数えてみました。
結構ありました・・・。
っていうか買ったことさえ忘れてた服が奥から出るわ出るわ。。。

サチコさんへ
3ワンだと、単純に3倍ですものね!
お揃いだととっても可愛いけどかなりお財布に打撃が・・・爆!!
サチコさんハンドメイドはされなかったですか?お菓子作りあんなにお上手なのに。

ちっちさんへ
そっかぁ、DSSサイズは何着か差し上げたんですよね。
今はあくび様が着て下さってるなんて、もうめっちゃ嬉しいです!!
あくび様、ドナウのお古でごめんね~☆

プーちゃんへ
私も、10年以上前の服、未だに着てます・爆!!
着やすくて気に入った服ってついつい着倒しちゃうんですよね。
ドナウ、持ってるだけで全然着てないので、まさにこれぞ『たんすの肥やし』です・苦笑。

アデリーさんへ
ふふふ、ユズくんだってすごいじゃあないですか!!
ドナウより多いくらいじゃないですか??
KUNさんとこのお洋服は負けてますね、確実に・爆!!

momomamaさんへ
小さいサイズは10着くらいあったのですが、差し上げたりしました。
こんなに買ったのに、まだまだ買う気の自分が怖い・・・爆!!
そう、着て行く場所なくてもついつい余所行き買っちゃうんですよね☆

ヌーちゃんへ
別々に来て数を増やしたですね・爆!!

そらさんへ
もう大丈夫ですか?復活おめでとうございまーす!!
そらさんのお姉さん・・・黒柳徹子さんですか・爆!!でも私も1ヶ月同じ服着なかったかも。
もちろん若い頃ですが。今は1週間ずーっと同じ服でも平気に・・・爆!!

まりもさんへ
ネオくんノアくんもかなり衣装持ちですよね♪
いっつも可愛い服着てるし、お出掛けしたらいっつも服買ってるし・爆!!
そうそう、結局はいつも着る服は10枚くらいなんですよね~☆

まんぼうさんへ
お知らせありがとですっ!早速行かねばっ!!

チョッパーママさんへ
あの例のお洋服もその中に入っているのですね・爆!!
ドナウ、飼い主の趣味にかなり迷惑しているようで・・・苦笑。
でも、おやつのためならエンヤコラらしいです・・・爆!!
2006/12/21 01:05 | URL | edit posted by らり
コメントありがとうございます♪
RISAさんへ
男の子で20着っていうのもかなりすごいと思いますっ!!
ドナウが看板犬のお店・・・激吠えでうるさくて耳栓も売らなきゃです☆
そして売り上げ第一位、「耳栓」!!ああ、そんなお店にしか出来なさそう・・・苦笑。

こてママさんへ
そうですか?自分では毎回「もう今日もこれでいいやっ!」って着せてるんですが・・・爆!!
洋服見せるとダッシュで逃亡します。で、そんなにイヤならと裸で外に出すと
ブルブル震えるし・・・。

れんママさんへ
いつの間にかこんな数に・・・もう呆れちゃいますよね・爆!
市販でドナウにピッタリサイズは無いです。
胴回り30で、体長34っていう細長いサイズは無いので・涙。。。
なので、市販ではDSを買ってます。
胸元がガバガバですが、我慢です。。。
2006/12/21 01:12 | URL | edit posted by らり
さすが女優!
シーン事に衣装チェンジがあるもんね(笑
それにしても凄い数ですねえ~!
今度は、シオンがドナウちゃんを身ぐるみ剥がしに行くよ~(^o^)v
2006/12/22 00:45 | URL | edit posted by nao-maroshio













 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
