私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

初めてのドッグショー!
11/5

3日(金)、生まれて初めて「ドッグショー」なるものを見学に行って参りました
      20061104163137.jpg

屋外で、4箇所ほどに分かれて
犬種別にショードッグさんたちが披露されていました
    20061104163055.jpg 20061104164416.jpg
              台に乗せたり、ぐるーっと走らせたり。
    20061104164340.jpg 20061104164441.jpg

ドナウ、あまりのワンコの数に圧倒されたのか、
ドナパパの腕の中で固まってました
でもやっぱり目が合った近くのワンコちゃんには激吠え・・・
      20061104163216.jpg

ショーの真っ只中、ギャラリーでこんなに吠えちゃ
非常識&大迷惑極まりないのでそそくさと移動・・・

お、こちらのコーナー、只今時間は「アメリカンコッカースパニエル」
参加している犬種の中では一番数が多いんじゃないの
っていうくらい多かったです。
アメコカは、現在入手できるのはほぼショードッグ用って言うくらいだから
飼い主はみーんなショーに出すのかしらね
    20061104163307.jpg 20061104163324.jpg

それにしてもすごい毛並み&カッティング
      20061104163650.jpg

ドナウには一生かかっても無理なヘアスタイルだねぇ
      20061104163706.jpg
モップってアンタ・・・

そのお隣では・・・
      20061104163727.jpg

アニメって・・・まあ確かにね~・・・
昔の金持ち奥様が連れている犬のイメージって言えば、
          ほぼこのカットのプードルだわねぇ
    20061104163753.jpg 20061104163812.jpg

    20061104163859.jpg 11.3.jpg

ショーに出ているワンコには遠いからか吠えないドナウ
何やらぶつぶつ言いながら、しばし真剣に見入っていました
      20061104163914.jpg

そして・・・一言・・・
      20061104163927.jpg

いや・・・そういう大会じゃないから・・・
それにアンタ、ぐるりんぱ2連続しか出来てないし・・・

ぐるーっと見て回っていると、ワンコ用自転車2台発見
金沢市広しと言えども、この自転車を一家に2台も所有しているお宅は…
    20061104163957.jpg 20061104170322.jpg

やっぱり
小町ちゃん&三太くん母子のパパママさんでした~
      20061104164020.jpg

ご挨拶もそこそこ、ドナパパ既に帰りたいモード一色・・・
この日は汗ばむほど暑かったっていうのもあるけど、
ドナパパはゆっくり座れない場所が大嫌いなのです
加えて、ドッグショーの知識が何も無いので、
自分の想像とは大きく違ってあちこちで次々に繰り広げられるショーの見所が
よく分からなかったようです、同じく私も

そんなわけで、来て1時間ほどで帰ることに・・・

帰りがけ、ショーでチャンピオンになったらしいチワワちゃんが
表彰台の上で撮影されてました
そんなチワワちゃんを階段の下からじっと見つめていたドナウ…
    20061104171214.jpg 20061104171238.jpg

記念に、プログラムを購入してきました。1冊千円(高っ
            20061104164608.jpg

早速プログラムを読むドナウ・・・
      20061104164622.jpg

そして・・・
      20061104164635.jpg

自分もショードッグになれたかもしれないと知ってしまったドナウ…
      20061104164658.jpg

そう、実はドナウのとーちゃんは結構有名なチャンピオン犬らしいんです
ブリーダーさんから引き渡していただく時も
「この仔なら、ショーに出れますよ
と言われてました。
でもその時の私たちは、血統って何?プロフィールの「CH」って何の略?
ってほど犬の知識ゼロだったので、ショーの意味も分からず興味も無く・・・
ま、今も興味無いけど
というわけで、ドナウはこれからもショーとは無関係の犬生を歩んでいきます・・・

ん・・・
      20061104165109.jpg

ま、夢を見るのは自由ですが・・・
    20061104172526.jpg



では、アナタの頑張り次第で、夢を叶えてあげましょう

「ぐるりんぱ3連続にチャレンジしてみる~

フェイドアウトすみません・・・
         「ぱっ」っていうところでハイタッチしてますっ。

「出来たっおめでとーー
      20061104223500.jpg



 いつもありがとうございます
ショードッグになりそこねたドナウに凸お願いしますっ

ダックスランキング、再浮上!嬉しい♪
category : ドナウ劇場  comment : 34 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ヾ(@^▽^@)ノわはは
フェイドアウト面白いです~。
どこまで行くの~って突っ込んじゃいました。
ドナちゃん!私も思いましたよ、
モップ?って。
それにしてもショーに出るようなプードルの
カットってほんとすごいですね。
私個人的な趣味としては決して可愛らしいとは
思えないのですが(すみません(T_T))、
あのカットってどんな意味があるんでしょうね。
2006/11/05 00:11 | URL | edit posted by ebimaman
良かった!
ドナちゃん、ぐるリンパ大会の初代チャンピオン犬だね、おめでとう。

ドッグショーは確か、去勢・避妊したら出られなかったと思った。
だから、というわけでもないけど、諦めた。うそ、興味ないだけです。
でも、一度見てみたいなあ。
皆さん、必死でしょうねえ。
2006/11/05 00:17 | URL | edit posted by アデリー
私もドッグショーは一度も見た事はなくて・・・
画像を見るだけでも圧倒されちゃいました!!
みんな、凄い手入れをしているのでしょうねーー!!
『モップ』・・・私もそう思っちゃったりして(^_^;)

ドナちゃんの「ぐるりんぱ3連発」の方が
凄いーーー!!(パチパチ!!)
萌も、やっと出来るようになりましたよぉーー!!
けど3連発は無理ですーーー(^_^;)

ドナちゃん、才能発揮ですね(*^_^*)
2006/11/05 00:19 | URL | edit posted by のこたん♪
コメント難しいけど…これがコンパニオンとショードッグの違いなんでしょうね。私たちみたいに愛玩犬として飼うワンコと違い、良血統の子孫を世に送り出すワンコ達ですもんね。。ショーは奥深いですから、初めて見た人からすると「いったい何してるの?」としか見れないですよね~。愛犬家の私たちから見たら良く分からなくても、ブリーダーさんやハンドラーさんにとっては、まさに「お犬様☆」なんですよね…きっと。。
ドナちゃんもそんなお父様の子として生まれてきたんですものね!そう考えると、総理大臣たるものになるにもそれなりの遺伝子がないと無理なのかしらね?
やっぱり多才はお父様譲り??
ぐるりんぱ3連続CHおめでとうございま~す♪
2006/11/05 01:15 | URL | edit posted by れんママ
私もドッグショーは見たことなくてさっぱりです(*^^;A
ドナパパの気持ちがわかるような気がします。
ドナちゃんのぐるりんぱ3連発すごいですね。
小麦の場合ゴローンで終わっちゃうので
3回連続でグルグルっていうのは
どう教えたらいいのやら( ̄  ̄;)

ところで先日、小麦の親戚探しに登録したんですが
見つかった親戚さんの中にドナちゃんがいました(◎◎*)
ビックリしました~。
2006/11/05 01:50 | URL | edit posted by キャオリン
シオンの血統も父方がCHなんですが…私も興味無しです(^O^;
普通のワン仔が平和かと(笑
ドナウちゃんは、会社も興してるし芸もたくさんもってるから実社会のチャンピョン犬だよね♪
グルリンパ3連続素晴らしい☆☆☆
2006/11/05 01:50 | URL | edit posted by nao-maroshio
ドックショーって興味があったのでどんなかんじなのか知れて嬉しかったです!ショーに出るワンコって抱っこしたらいけないって本に書いてあったんだけど・・・抱っこできないなんて気が狂いそうだわ~。その本にも「我慢できなくて少しだけしてしまう」って書いていたけど・・・

グルリンパ3連発すご~い!!!!!!
前もグルリンパしてるドナちゃんの動画ありましたよねっ?
それをパパが見て以来ず~~~っと教えています。
『ショコラには無理ちゃう??』って言うんですけど、、パパは頑張っています。
教え方あるのですか?私が教えてパパに見せたい・・・
2006/11/05 09:11 | URL | edit posted by ショコラママ
私も見に行ったんだけど、お会いできなくて残念(TT)
それにしても暑かったですよね。

ベティのパパとママ両方ともチャンピオン犬なので、興味を持って見に行ったけど、ベティには遺伝子がないみたい(笑)ショーに出てたワンちゃんに挨拶しに行きたがってしょうがなかったわー。

それより。
ドナちゃん、ぐるりんぱチャンピオンおめでとう♪
今度、生で見たいですー★
公園でお披露目お願いしま~す!


2006/11/05 10:07 | URL | edit posted by Betty-mom
ゆっくり座れない場所が大嫌いなドナパパ・・(笑)
分かりやすくていいですねえーー。
私と一緒だわ。きっと同年代♪
プードルちゃんのあのカット・・確かにマンガに出てくる,お金持ち犬!!しかも,小太りな三角メガネのおばさまが抱っこしているザマス♪

ドナちゃん金沢くるりんぱクラブ初代チャンピオン!!
オメデトウーー☆☆
2006/11/05 11:50 | URL | edit posted by ショコ
ショーって1回行ってみるといいって聞きますよね
私も まだ未体験ですが ぶっちゃけ何がいいのか・・?
ネオとノアのブリーダーさんも言ってましたけど
私たちは やる気なしでしたね~(笑
ゴメンね ネオノア、って思います。
でも、ショーよりも『ぐるりんぱ!』の方がスゴいと思うもん☆
3連続おめでとーーーーーー!!
2006/11/05 12:52 | URL | edit posted by まりも
ぐるりんぱすごーい。
「ぱっ」って所も見たかったけどw
1度私もドックショー見に行ったときがあります。
どこか大きな室内の会場だったんだけど
くしゃみと鼻水が止まらなくなり、
びっくりしました。会場出たら治まったので
犬アレルギー?なのかとも思いましたが
家に帰ってぐっちに顔近づけても平気でした。
私もショーに興味ないし、もう行かないから
いいんですけどね~
2006/11/05 13:35 | URL | edit posted by かおりんご
ショーってこんなんなってるんですね。
すごい毛並み・・・・。
お手入れ大変そうですよね。
でも、プードルのカットは本当に最近は変わりましたよね。
最初はお金持ち犬と同じ種類とは気づきませんでした。。。

ぐるりんぱ、綺麗にできるようになりましたね!
さすが、ドナ&らり!
ドナパパにご褒美もらわなくっちゃね!
2006/11/05 13:56 | URL | edit posted by あず
ぐるりんぱ 可愛いですね~!
うちの笑。もチャンピオン犬の子です。 だからこそブリーダーさんは 足が悪くてショックだったみたい・・でも結局、骨折だったから 何の問題も無かったのに・・
血統書を作るとき 普通はケンネル(ブリーダー)さんが名前付けるけど 笑。はワタシがつけました。 足が悪いハンデを乗り越えて欲しかったので アキレス とつけました。
今では ダッシュもできます。
ドナちゃんみたいに ぐるりんぱ 教えようかな~・・
2006/11/05 17:10 | URL | edit posted by よう
おぉー!
ドナウちゃんの技すごい!
まろさまは相変わらずくるりごろりんぱから
進歩しないのよ。

ドナウちゃんのお父さんはちゃんぴおん犬なんですね。
かっこいー!
2006/11/05 18:33 | URL | edit posted by non→tissue-love
私の友達もこの連休でショーに行っています!
その関係で私もこっちでやるやつは見に行ったことがありますが・・
私もどこをどう競うのか、分からないです。
が、大変そうですよ~

ドナちゃんもパパがチャンピオンなの?
うちもだよぉ~
パパがチャンピオンの家計だったみたい。
パパ、パパ方のおばあちゃん、そのおじいちゃん&おばあちゃんとチャンピオンだったらしいです・・
でも、我が家は出す気ないですけどぉ
2006/11/05 21:10 | URL | edit posted by かのん
ドナちゃんすごーい!!!
ドナちゃんのぐるりんぱを見て
久々にのえるにも練習させようと!!
最近、な~にも特にさせていなかったため、
「バーン」などなどもうまく出来なくなってきました・涙
一から特訓だーーーー!!!
2006/11/05 21:31 | URL | edit posted by ぷぅー。
あはははは(≧▽≦)♪
ぐるりんぱ3連続、ドナちゃんいなくなっちゃったね。。
それにしても、ドッグショーってすごい!
色々なワンちゃんや、同じ犬種でもカットが様々なんですね。
でも、やっぱり私はワンコをファッション道具のようには
したくないなぁ・・・
2006/11/05 21:43 | URL | edit posted by ひーちゃん
私もショー行った事ないし一度行ってみたいです。
それにしてもモップ犬すごいカット。。。。

ドナちゃんやっぱり血筋がよかったのね♪
今からでも遅くないかもよ☆
ぐるりんぱ3連続おめでとう!!
すっご~~~い!
スピード感があって気持ちいいわよ。
ぐるりんぱ初代チャンピオン誕生ですね♪
2006/11/05 21:43 | URL | edit posted by チョッパーママ
こんばんは。

チョコひとも本日、九州から帰ってまいりました。
また、明日から、記事を載せていきますのでよろしくおねがいしますね!

楽しい、3連休だったみたいですね。

うちのスカリーも、いい血筋なのに、いまいち・・・。
でもドナちゃんはきっと!!
2006/11/05 22:23 | URL | edit posted by チョコひと
ドッグショーすごいスタイルのワンコがいっぱいなのね。
毛並みから毛艶からスタイルからもうすごいですね。ビックリ!!
ドナちゃんあまりの凄さにキョロキョロしてたでしょ~

3回連続のくるりんぱおめでとう\(*⌒0⌒)b
すごいですね~
どんどん技に磨きがかかってますね♪
2006/11/05 23:51 | URL | edit posted by QUU
ドッグショー、ホントにいろんな犬がいますね♪
それにしてもドナちゃんのくるりんぱ3連続はすごいです!
ある意味ドッグショー出場よりすごいかも。
それにしても
いまさんもドナちゃんも、らりさんの周りはみんな回ってますね☆
2006/11/05 23:58 | URL | edit posted by あゆま
3回転、たいしたもんですね~
スゴイですよ♪
私はドナパパのタイプかしら?
興味がないと、すぐ帰りたくなっちゃう(笑)
ドナウちゃんはチャンピオン犬の血筋だったのね~
2006/11/06 00:57 | URL | edit posted by ネコ娘
ドナちゃんあのアニメのワンコをご存知とは・・・・・
いったい何歳???笑
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
さてはアタシと同年代・・・・・爆
くるりんぱチャンピオン凄いですゥゥゥゥゥゥ♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ちゅらサンもイイ血筋らしいデスが・・・・・疑問www
2006/11/06 01:29 | URL | edit posted by めめコ
先日、新しく3匹めのワンコをむかえたママさんに
「ドッグショーにじいじのボケ防止(!?)のためにも
この子はじいじと訓練したりしてショーにだそうと思って。」
と聞いたばかりだったので、らりさんったらナイスタイミング!だわ。でも、ショーに出す子は去勢や避妊の手術はしちゃダメなんですって!
ショーより、ナナはドナウ劇場のほうが好きですけど(*´艸`*)
2006/11/06 01:31 | URL | edit posted by ナナ
やりましたね!^^ドナウちゃんかわいらしいです♪
ショーともなると、やっぱりみんな気合いが違うんでしょうね。
いつか見に行ってみたいです^^
2006/11/06 08:19 | URL | edit posted by Ronan
+.*.(*・ω・*ノ)ノ ォオオオ☆゚・:*☆
ぐるりんぱ・・・一回でも無理なRIOには夢のような技ですっ・・・。
RIOに見せてみましたが知らん振り・・・終わったあとのブルブルの音に
反応(違)だめだわぁw。゜゜(*´□`*)ダハァ°。゜
ドッグショー過去に行ったことありますよ♪トリミングの講習か何かだったかな?
実際あんなに素晴らしいカットする事はなかったですが(*´ノェ`*)コッチョリ
2006/11/06 08:46 | URL | edit posted by RIOママ
ショーって、なんかポイントが色々あるんですよね~。
私もあんまり興味ないんで良く分からないんですけど(笑)

ぐるりんぱ3連発出来てますね~♪
さすがドナちゃん!魅せますね~!!
2006/11/06 09:48 | URL | edit posted by ナルトママ
ご無沙汰してます~。
実はパソコンが一時期再起不能になってしまって
使えませんでした。
ドナちゃんぐるりんぱ優勝おめでとう~。
ドックショーって私も苦手なんです。
学生の頃授業の一環で見に行ったのですが、
その時の飼い主さんたちの態度にちょっと疑問を感じて••••
だってその時先住犬のりんがいたのですが、
血統賞がない犬は犬じゃないみたいな言い方されたんですよ!
どんな子だってかわいい我が子です!って言ったら
鼻で笑われました。
みんながそんな人ではないと思いますが、どうも苦手で••••

2006/11/06 11:17 | URL | edit posted by けいこ
ドナちゃん!スゴイ v-424 スゴイ v-424
ぐるりんぱっ!3連続・・・ジェレミーも
ドナちゃん、どこまで行くのぉ~って思っちゃいましたけど(笑
それにしても、ドッグショーってすごそうですね i-229
確かにTVのワンちゃんって感じです。
でも、ドナちゃんの方がスゴイ!だって魔法使いだし、A級ライセンスはもってるし・・・ v-221
2006/11/06 13:18 | URL | edit posted by ジェレミー
ドッグショー面白そうですね~。
私も見に行って見たいかも(*^_^*)
あ、でも確かにド素人が見てもチンプンカンプンかな(^^ゞ
それにしても皆すんごい毛並みですね~。
薄毛リオっちには関係ない世界だわ~(笑)
ドナちゃんのぐるりんぱも負けないくらい凄いよ~♪
目が回らないようにね~(^_-)
2006/11/06 14:09 | URL | edit posted by かず(リオ)
あたしも一回ドッグショー見に行ってみたいんですけどね・・・
うちもドナちゃんと一緒で、バトンもマッハもイギリスチャンピオンの子供でママもJKCチャンピオンの優良血統!
なのに、我が家に来てしまったために、ショーとは全く無縁にppp
親戚さんも意外とショーに出してる方が多くって。
でもきっとバトンもマッハも今のほうが幸せかな?なんて勝手に思ってまーすo(*^▽^*)o~♪
2006/11/06 14:19 | URL | edit posted by リエマル
私もドッグショーって行ったことないです(^^;
なんか、全然違う世界のような気がしちゃって。
ドナちゃんは、ドッグショーじゃなくてドッグファッションショーのモデルさんなればいいのよ~(*^-^*)
それか、「トリプルぐるりんぱ」の技をいかして、シルク・ド・ソレイユに入っちゃうとか(笑)
お見事でした!
2006/11/06 17:01 | URL | edit posted by yukiko
お初です。

とても見づらくなってしまって。。。残念(。´-ω-`。)
2006/11/06 17:11 | URL | edit posted by お名前入れ忘れ様
コメントありがとうございますっ♪

ebimamanさんへ
カメラ片手に3連続の誘導が出来なかったので、置いたんです。
そしたら、最後映ってなかった・・・苦笑。
プードルのあのカット、ホントどんな意味なのかなあ???

アデリーさんへ
そっかぁ、子供が作れなかったらどんな優良犬でも子孫残せないですものね。
ドッグショー、予備知識がないとホント見所がわかんないですね・苦笑。

のこたん♪へ
やっぱり思いました?「モップ」って・爆!!
みんなお抱えトリマーさん引き連れて、凄かったですよ~!!
ステキな毛並みが痛んじゃうからみんな「ぐるりんぱ」はしなさそうです・爆!

れんママさんへ
そうそう!「なにやってるんだろー?」ってずーっと思っていました・爆!
想像とかなり違ってて。。。
マイクで「次はダックスの○○でーす!」って1頭ずつ解説つきで審査があるのかと思ったり。
しかも1時間で引き上げてきちゃったからなにも分かりませんでした・爆!!

キャオリンさんへ
私も、場所がちゃんと無いとダメな方です。
なのでビュッフェスタイルのお食事は苦手かな。
親戚さんだったのですねー!
エンゼルウッドさん経由かしら♪

nao-maroshioさんへ
家庭犬とショードッグってこんなにも違うのねー!
って思いました。
そうそう、ガウガウ会議は何時にしましょうね~♪

ショコラママさんへ
まあ、だから誰も抱っこしてる人いなかったのかしら?
ドナだけ抱っこで目立っていたような・苦笑。
ぐ「ゴロン」の姿勢からおやつで進行方向に早く誘導すると1回転してくれるかもです。

Betty-momさんへ
珍しく午前中に行ったのです!産展に電話して時間を聞いたら
午前9時からですが、終了時間は分かりませんって・・・。
なので、午前中で終わる可能性もあると思って行ったら・・・。
みんなおにぎりとか食べていたので午後もやってたようですね。

ショコさんへ
ショコさんも椅子が無いとダメですか・爆!!私もですよ♪
そうそう、このカットのプードル見るとやっぱりそう思いますよね!
三角めがねも同感です・爆!!

まりもさんへ
はい、私たちも見所がよく分からず、そそくさと帰ってまいりました。
説明とかが何も無くて、どんどんワンコが入れ替わり立ち代り、
静かなまま進行していました。
そして、パンフレット買ったけど、その見方すらも分かりませんでした・苦笑。

かおりんごさんへ
すみませーんっ。
今度ドナパパの居る時に撮影しなおしますねっ。
ハイタッチするんですけど、ドナウ的には「はやくおやつよこせ!」
って手を出しているだけだったりして・爆!

あずさんへ
みんな、キャンピングカーで来てたり、テント張って直前までトリミングしてたり
すごかったです。
ホント、お手入れ大変そうだわ。。。
みんな必死でした。

ようさんへ
チャンピオン犬を育てたブリーダーさんなのに、骨折かどうかわからなかったのね・・・。
でも、ようさんちに引き取られて笑。くんは本当に良かったと思います。
もうダッシュも出来るなんて・・・嬉涙。。。

non→tissue-love さんへ
ドナウも「バーン」のときはやっぱりくるりと回ります。
なんででしょうね~?
まろさまも相変わらずで・・・こだわりがあるのかなぁ?

かのんさんへ
そういえば先日見に行ってましたものね~。
ドナウのとーちゃん、その時にも出場してたのかなあ?
茶衣くん、めちゃすごい血統ですね~☆

ぷぅー。さんへ
是非是非ぐるりんぱの特訓を!!
また冬にこちらに帰ってみえたときにでもお会いしましょう!
そのときにダブルでぐるりんぱ、しましょーー♪

ひーちゃんさんへ
みんなすごかったです。
すっごくキレイなアフガンハウンドがずーっと台の上で
ドライヤーかけられてました。
1回何時間くらいかかるんでしょうね~トリミング。

チョッパーママさんへ
モップカット、すごいですねー!
テリア系のワンコのサマーカットで、たまに見ますけど、それともまた違ってドレスみたいですもんね。
ドナウは、避妊手術もしちゃったのでもう無理です♪

チョコひとさんへ
おかえりなさーい!!
温泉ゆつくり浸かれましたか?それとも疲れましたか・爆!
スカリーちゃん、もしかしたら警察犬の道があったのかしら?
チョコひとさんちに居た方が幸せだよ絶対!!

QUUさんへ
ホントすごいカットのワンコばっかりで!
トリマーさんもすごいなーって思います。
ドナウは、あまりにビックリしてキョロキョロというよりブルブル震えてました☆

あゆまさんへ
はい、なんかみんな意気込みがすごかったです。
普段、どんな生活してるんでしょうねぇ。
公園に遊びに行ったりとかもしないのかなあ???
それでは私もピボットターンを・爆!!

ネコ娘さんへ
私もそうです。しかも顔に出るらしいし・爆!!
ネコ娘さんお越しの際は、椅子を用意して、
ワンコもいっぱい用意しなきゃ・爆!!
ご希望でしたら、アルコールとメンズも・爆!!!!

めめコさんへ
あのアニメとは・・・限定??
実際に有名なアニメがあるのですか?
ドナウに聞いてみなければ・爆!!

ナナさんへ
ボケ防止にショーですか☆
確かにボケてるヒマはないかも!お手入れとか独特のコマンドとか
大変そうですもの。
ちなみにドナウは「立って待て」がなかなか出来ませんの。。。

Ronanさんへ
気合はみなさん凄かったです。
ショードッグの普段の生活を覗き見してみたいものです。
ドナウはぐるりんぱ10回転でもめざそうかしら・爆!!
そんなに回れるほど部屋が広くなかったわ・苦笑。

RIOママさんへ
やっぱり学校の実習とかであるのですね。
この日も、ドナウの通っている躾教室の学校の生徒さんたちが
いーっぱい来ていました(ネーム入りジャンパー着てたからすぐ分かるの)。
こういうカット、何時間くらいかかるんでしょうねぇ?

ナルトママさんへ
はい、実際を見ても、プログラムを見ても、何がなんだか分かりませんでしたぁ。
ナルトくんも連続できるんですよね!いつか一緒に回りたい・爆!

けいこさんへ
パソコン、大丈夫ですか?
この日も、ペット専門学校の生徒さんたちがいーっぱい来ていました。
こういうショーの世界にどっぷり浸かってしまったら
やっぱりそういう思考になってきちゃうんでしょうね~。
環境って怖いですものね。

ジェレミーさんへ
ありがとうございまーす!!
あの美しい毛並みのワンちゃんたちは、崩れるのを気にして
きっと回らなさそうです。
ドナウも以前は外では回らなかったですもの。
敷物敷いたら回りましたよ・爆!!

かずさんへ
普段お目にかかれないワンコがいーっぱいで
とっても目の保養になりました。
貴族の社交界に紛れ込んだ平民って感じでしょうか・爆!!
ドナウにも一生縁の無い世界です☆

リエマルさんへ
さすが、名前負けしないだけのお家柄だわ・爆!!
ショードッグにするには独特の制約とかありますものね。
極めれば素晴らしいと思いますけど、やっぱり家庭犬の方が
私も幸せだと思います。
血統で選んだんじゃないですものね!

yukikoさんへ
ワンコも「自分は特別なんだ」ってわかるのかしらね?
なんか気合はいってましたよ。
モデルははなちんにお任せします♪
シルク・ド・ソレイユを知らない私なので・・・爆!!

だれかさんへ
初めまして!あはは~今までのテンプレをちよっといじっている間のこのテンプレのときにいらしてしまったのですね、すみません!
手直しが終わったらちゃんと戻しますから♪
次回からお名前だけでも入れていただけると嬉しいです☆
2006/11/06 18:31 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
